あんぎゃ~~~っ・9

あんぎゃ~~~っ

透明「ふぁ~~~~~っ寝不足・・・

昨夜のことが嘘のように晴れわたる空を見上げ

ながら、ペットボトルの水をがぶ飲みし、

目を覚まさせる

揚羽「おはようございます

六羽「ご主人たま~おはよう~

透明「おはようさてと、準備して行きますか

六羽&揚羽「はぁ~い

私は、寝袋とテントをしまい、少し身体を伸ばしてから

長い山道をあるき出す・・・。

今の時間・・・AM9:00

透明「ハックシュン

揚羽「風邪ですか

透明「流石にまだ明け方は

   寒かったみたいでも、大丈夫

六羽「ご主人たま無理しちゃだめらよ

透明「平気平気

心の中で、これも久しぶりかもと思っていた・・・

式達とは、いつも一緒にいるつもりだけど、

こういった自分だけの時間のときに、この子達と

他愛のない話をすることも少なくなっていたことに

改めて気づく・・・。

透明「(考えたら、いつも助けられているよなぁ~

    二人には、自由に出入りできるように

    制限はかけていないけど、いつも気を使って

    くれているのが改めて分かる・・・。

    これからは、それが当たり前にならないように

    意識して声をかけるようにしてみよう)」

そんなことを考えながら、山道を歩き続けていた・・・。

透明「そろそろ、お昼にしようか

揚羽「そうですね何だかんだ、歩き続けてもう

   12時ですもんね

六羽「お腹空いた~

二人には、私の練り込んだ気質を与える

この子達は、一般的な食料も食べることは食べるのだが、

二人の気質量を考えると、満腹にするのに一人当たり、

成人男性3人分の食料が毎食必要になってしまう

そうなると、家計は火の車だ

ということで、疲れはするが、自分の溜めに溜めた

気質を与えたほうが、家計に優しいし、意外とそのほうが

二人とも嬉しいみたいだ・・・。

六羽「おなかいっぱぁ~い~

揚羽「はぁ~ご主人汁で身体が満たされます~

透明「おいちょっと、その表現は、何か問題あるし、

   気持ちが悪くなるからやめていただけませんか

揚羽「いいじゃないですか~

   幸せいっぱいです

透明「・・・・

皆さんの中で、気分を害された方、

ごめんなさい・・・

透明「はぁ~・・・さてと、次は私の番だね

   流石に、お腹空いてきたよ

そう言うと、大きなカバンから、簡易コンロと手鍋

水と・・・。

透明「じゃぁ~~~ん御神体登場~

やっぱり、コレでしょう

揚羽「ご主人様また、カップラーメンですか

   あまり、身体には・・・

透明「うっま、まあ、仕方ないでしょ

   ここで料理とかも出来ないし

六羽「・・・身体、心配・・・

透明「ううっそ、そうだよね

   わ、わかった今日だけ今日だけだから

揚羽「はぁ~・・・今日だけですよ

   まったく子供みたいなんだから~

そう言いながらも、るんるん気分カップ神との

交流をはかる

ズズズ~~~ッ

透明「はぁ~~~大空の下カップ様との一時

   贅沢な時間だ~

六羽&揚羽「はぁ~~~~っ

そんなこんなで、昼ごはん終わり

またまた、元気よくあるき出す

しばらくして、大きな渓谷が見えてくる

六羽「わぁ~~~ごしゅじんたま~~~

   橋があるよ~

透明「本当だ結構長いし、谷も深いね

   ・・・・んっ

揚羽「ご、ご主人あ、あれ

橋の手すりの上に・・・

透明「や、やばい

突然のことに、目を疑ったが、考えるよりも先に

勝手に身体が動き出す

          続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 月木実 より:

    カップラーメン美味しいですよね☺️
    たまになら、きっと大丈夫です。
    でも、心配される位だから頻度多いのでしょうか?
    大切な存在と話す時間、大事ですね🎵
    挨拶だけでも違うし、六羽ちゃんと黒揚羽さんがブログでは久々だったのでご健在な事がわかり、今回は、それも含めて嬉しく楽しんで拝読させていただいてます。
    橋での出逢い…(危険行為ダメですけど)単に覗いていただけ…なら良いのですが…。

  2. るんるん より:

    ご主人汁…揚羽さんのその表現の仕方、私は嫌いじゃないですよ(≧∇≦)
    今日は、いつもみたいにカラフルなブログじゃないんですね~。
    色々心配しちゃいます(>_<") 橋の上では、またまた事件が!?(゜ロ゜)

  3. jun より:

    おはようございま~す(*^^*)
    式神さん達が食材を食べるなんて考えもしませんでした。😓
    またも行く先で事件が⁉️
    思いとどまってくれることを願います。

  4. アクア より:

    透明先生{ハート} 皆様{ハート} おはようございます{YES}{晴}
    ほんと、先生の行く所、
    色々な方々、物、事件に巻き込まれますよね~{汗}
    先生が磁石のように引き寄せるのか向こうから、
    やってくるのか、
    それを、フフフ{スマイル}とほくそ笑む私はS{考えるひよこ}{汗}
    そして、るんるんさんと同じく
    私も、ご主人汁に反応しています{ラブ}{ラブラブ}
    六羽ちゃん&揚羽っちの絡みにはいつも癒されます{キラピンク}
    先生の身体を思いやる2人が側にいるので安心ですし{YES}
    私も私の妖精君とこんな風に会話が出来るようになりたいなぁ{ルンルン}
    橋の上の人は大丈夫かな{げっ}
    更新をドキドキして待っています{汗}

  5. アクア より:

    連ちゃん投稿失礼します{汗}
    >先生~{ラブラブ}
    ショップブログ今、見ました{グッド}
    大丈夫です{アップ}気長に待ってますから
    ゆっくりと、じっくりと、
    先生の納得のいく良い法具{キラピンク}を作って下さいね{YES}

  6. ゆうぽん より:

    おはようございます✨
    式神さん、結構食べるんですね😅
    ご主人汁ww
    橋にいた人、無事ならばいいですが…
    続きが心配です。

  7. 透明先生 より:

    みなさ~ん💕
    ごめんなさい🙏
    忙しすぎて💦色付け忘れてた~😂
    色付け完了したので、よろしくで~す💦
    心配かけて、ごめんね~🙏🙇

  8. wanco より:

    透明先生、こんにちは(^○^)
    あ、やばい!!なんか、やばい感じ満載です。。。
    化け狸さんの次は・・・て、展開がすごすぎる!(^^)!
    ・・・先生のお話は、いつもだけど。。。
    次回も楽しみにしています!(^^)!
    お忙しいと思いますが、無理されないでくださいね(^_-)

  9. 和樹 より:

    先生や円さんとこの式神ちゃんズは会話の表現にタブーがないからなあ(^_^;)
    先生がむしろそのまま書いてくださる度に、二人に親近感わきわきです🎵
    そんな愛くるしい二人の食費、能力もさることながら、やはり先生を支えるだけあって、凄い量なんですね💦
    先生のカップラーメンに注ぐ猛愛に、もはや驚かない自分、ああ、慣れって怖いな(苦笑)

  10. ゆりちゃん より:

    とても忙しい中、いつも面白い記事を書いてくださりありがとうございます😭✨✨

  11. 冬ウサギ より:

    透明先生こんばんは♪
    野宿でクシュン💦 体調大丈夫ですか?
    GWはかなりの距離歩きましたし
    『のほほ~ん旅♪』とは無縁・・・
    色々出来事満載だったようで
    連休あけ、仕事も山積み💦
    お身体大切に・・・
    最後の展開、心臓に悪いです〰️

  12. るんるん より:

    透明先生、相変わらずお忙しくしてらっしゃるんですね(;o;)
    そんな中、いつもブログの更新ありがとございますm(_ _)m
    体調を崩されてるのではないかと心配だったので少し安心しました(^-^)

  13. 和樹 より:

    読み返しまして、あくまで想像ですm(_ _)m
    先生はかなり見えないものとの縁が多いから、実は橋の手すりの人、既に実体がなくて、
    先生が捕まえようとしたら、通り抜けてしまい、逆に先生が危うい目に合いそうで💦
    『こっちが危ないじゃないかー!』
    というセリフが容易に出てくるの(^_^;)←ひどいファン
    どんな展開かはおいても、命は大事。
    命は、『いのち』でもあり『めい』でもあると思うの
    木人図を描く行為→魂が次の人生を整えて、いろんな『めい』を自分に与えているような。
    苦しい時にも別の道先がきっとある。小さな路地でも、意外な大通りに繋がることはよくあるし。
    先生が苦心されている新しい法具、編み出すの大変なものそうですが、きっと、それが悩まれている方々の道先案内人になるものなんだろうな
    そしてカップラーメンが先生の、あのたぐいまれなる持久力補給を兼ねているのが凄いです。
    こ、これこそカップ神様のご加護( ; ゚Д゚)

タイトルとURLをコピーしました