カモ~~~ン~ヌ!・1

カモ~~~ン~ヌ・1

透明「アツイ・・・

みなさ~んおはようございま~す

いきなり熱くなりましたねぇ~

熱中症予防ちゃんとしていますか~

私は、家のクーラーがあまりきかなくて、

ウデ~~~~ッて、なってま~す

透明「ううっ・・・早く事務所行こ・・・

鑑定ファイル121

影山 一郎(かげやま いちろう)

41歳 会社役員

透明「はぁ~~~~~~っ極楽極楽~

事務所のクーラーをガンガンにかけ、

体に溜まってしまった熱量を、

直風で冷やすモンモン先生・・・。

透明「・・・・・・・寒~~~っ

(どっちやねん)

透明「流石に直風はこたえるぜぇ~

   今日のところは、これで勘弁してやろう

   ・・・・ピッ

誰と闘っているのかわからんが、

部屋も涼しくなったので、適温へ・・・・。

カランカラン

一郎「アチ~~~~~ッ

   ・・・・・すずし~~~~い

冷静にみれば、変な反応な気がして、

ちょっと笑えてくる・・・。

透明「今日も暑いねぇ~

一郎「あっ先生いや~、外はやばいですよ~

透明「私もさっき、一郎さんと同じ反応だったよ

   今、冷たいものでも持ってくるから、

   先に鑑定室に入っていて

一郎「は~い

ということで、私は一郎さんに冷たいお茶を入れる・・・

透明「(あれそういえば、一郎さんって・・・。)」

次回、一郎さんの悩みが火を吹きます

  
          続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. jun より:

    おはようございます。
    私は暑さに弱いので、この暑さこたえます😓
    先生、熱中症には気を付けて下さいね。
    今朝は、2話まで先読みして得した気分になりました。有難うございます😁
    今回の話しちょっと興味津々かも⁉️

  2. るんるん より:

    いや~、毎日暑いですね~(^ー^;A
    もしかして、先生は『今くら』ファン?(笑)

  3. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    ホント、毎日暑いですねぇ…{ショック}
    先生、みなさま、体調はいかがででしょうか?
    エアコンも適度に利用されて無理なくお過ごし
    くださいね~{YES}
    ワタシも今朝は2話まで読ませて頂いて、
    ちょっと得した気分です(笑)。
    一郎さん、なかなかに熱いお方のようで…{火}
    続きが楽しみです{ラブ}
    それと、ヤプログ終了のお話し、ワタシも
    ビックリしました!{わお}ワタシの場合はただの
    日記なので消えてしまっても問題はないの
    ですが、先生のブログは消えてしまったら
    大きな財産の損失です{超びっくり}なので、是非とも
    別のブログサービスにお引っ越しされて
    継続して頂きたいな…と思います。
    先生のブログは記事数が多く、エクスポート
    するだけでも時間がかかりそうですね。。。
    あと、画像のエクスポートは11月いっぱいだ
    そうです。ワタシもそれまでにエクスポート
    作業を終わらせなくちゃ…です{涙}(遠い目)

  4. ゴールドキング より:

    透明先生 皆様 こんにちは
    小耳にはさんだ情報ですが
    室内機と室外機で熱交換して部屋を冷やすそうで。
    何処も故障が見当たらないとき
    室外機を冷やす工夫をされると、部屋も冷えます。
    室外機に水かけた、荒業業者さんもいます。
    参考までにしておいてください。責任持てません。

  5. 和樹 より:

    >ゴールドキングさん
    いろんな荒療治があるもんだと、ふむふむしてたら、まさかのオチ(^_^;)
    *********
    熱中症は避けたいですが、
    ♪そんな私は先生に熱中しよう♪
    今日から新しいブログ記事だわ、熱中しよう~♪
    ↑既にやられとる(笑)
    蒸し暑いし日差し注ぐ中、外出る方も大変ですが、部屋の中の冷え冷えクーラーも大変ですし、皆々様も、ご自愛くださいませm(_ _)m

  6. ゴールドキング より:

    和樹さん お暑うございます。
    水をかけるのはお勧めできませんが。 ^^!
    室内機と室外機はワンペアです。
    室外機を日陰に入れてあげあると いいです。
    外機が熱を持たないように工夫してあげれば
    内機も頑張れます。 アセアセ。

  7. おおとり より:

    昨日、久々に高山から降りてきたのですが、何だこの暑さわ~(゜゜;)
    暑すぎて体がついていけません。( -`Д´-;A)溶ける~
    先生も皆様も暑さで体調がやられぬよう、水分塩分補給はしっかりして、乗りきってください。

  8. アクア より:

    私も2話を先読みさせてもらった1人でーす(^-^)v 皆様と同じく、ちょっぴり得した気分♪
    でも先生は暑さと疲れで疲労困憊なのかなと少々心配でコメント入れようとしたんですが、すぐ1話に切り替わったので、もう入れなかったぁ~(^◇^;) 先生が汗汗💦してるのが目に浮かびました。天舞先生の絵です(*^o^*)
    今回、いや明日のお話は私には、もうご縁が無いお話ですが興味は、ありますね。
    明日を知ってる分、次までが長いけれど楽しみに待ってまーす╰(*´︶`*)╯♡
    おやすみなさーい☆

タイトルとURLをコピーしました