カモ~~~ン~ヌ!・2

カモ~~~ン~ヌ・2

キンキンに冷えたお茶を出し、

一郎さんの前に座る・・・。

一郎「いただきま~す

透明「いや~っ本当に暑いねぇ~

   クーラーもう少し下げようか

一郎「あっありがとうございます

   それじゃぁ~、少しだけ

透明「OK~ピッこれで良いかな

一郎「はぁ~涼しい~

透明「ところで、この前の話どうなった

一郎「ズ~~~~ン

透明「わ、わかったその反応見れば、もう十分だよ

一郎「せんせ~~~~~い

   どうして俺は、モテないんですか~~~~

透明「ううっそう言われてもなぁ~

影山一郎くんは、先月お見合いをしたばかり

結果は見ての通りだが決して見た目も悪くないし

仕事も課長クラスでバリバリ働いている・・・。

強いて言えば、少し暑苦しいところはあるが、

気の良い男だと思うのだが・・・。

透明「お見合い相手は、なんて言ってきたの

一郎「ううっ・・・自分にはもったいないって・・・。」

透明「うわ~っなんか、痛々しいなぁ~

一郎「そうでしょう

   タイプじゃないなら、ハッキリ言ってくれれば

   いいじゃないですか~

   何ですか自分にはもったいないって~

   普通、そう思うなら是が非でもと思うでしょうよ~

透明「ま、まあね・・・

一郎「ダメならダメで、気に入らなかったところを

   教えてもらえたほうが、為になるんだから、

   そこはちゃんと言おうよ~~~~っ

透明「そ、そうだね・・・

一郎「ああ~~~~っ熱くなってきた~~~

   俺の嫁カモ~~~~~~~ン

透明「どうどうちょっと、落ち着こうよ

一郎「ううっ・・・

透明「これで、お見合い何回目だっけ

一郎「5回目です

透明「その前は・・・。」

一郎「婚活パーティーも何度か・・・。」

透明「う~~~~ん・・・おかしいなぁ~

   その中で、少しはお付き合いした人

   いなかったの

一郎「そりゃぁ~2・3回デートした人は

   いますけど、その後は音信不通ですよ

透明「う~む・・・少ししつこくしすぎたとか

一郎「そんなことないです色んな人にアドバイスして

   もらった通り、相手の気持ちを汲むように

   行動していました・・・・でも・・・・。」

透明「何でだろう~

一郎「何ででしょう

二人「う~~~~~~ん

モテないオッサンが二人で首を傾げている図

気色悪いから、話を進めないとな~

透明「何か、邪魔が入ってるのかなぁ~

   一郎さんの木人図には、お相手がいるし、

   この前あった方は、確かに縁の強い人だった

   はずなんだけど・・・・。」

一郎「じゃ、邪魔って何ですか

透明「う~ん・・・少し調べてみようか・・・。」

何だろう何か引っかかる・・・。

        続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 恭平 より:

    なにやら記事が1つ飛んでますよ

  2. より:

    透明先生おはようございます。あの~・・今回の記事2から始まって1が抜けている様なのですが⁉️私だけ⁉️他の方、よろしければ教えて下さい💦暑さ厳しい毎日ですので、どうか先生もお身体ご自愛なさって下さいね✨

  3. 宇唯音 より:

    透明先生、エアコン復活しているんですね、よかったです。
    暑さはまだまだパワーを緩めてはくれそうないので、お体大切になさってください。

  4. サキ より:

    私も思いました~!笑 1も読みたいです💛

  5. 透明先生 より:

    >恭平さん
    >梔さん
    >宇唯音さん
    >サキさん
    教えてくれてありがとうです{ラブ}{ラブラブ}
    幽幻の月の記事を、鑑定121よりも先に公開するため、
    各記事の公開日時をズラして変更していった時にヘマして
    入れ替わっちゃったみたいです{げっ}{涙}
    意識が朦朧としていたみたいで単純なミス・・・{ショック}
    先に2から読んじゃった皆さん{びっくり}ゴメンナサイです~~{YES}{汗}{汗}

  6. あび より:

    一郎さんみたいに明るくて全開なタイプの男性、私は好きだけどな~。
    気持ちが分かりやすいと、無駄に不安にならなくていいから楽チン。
    うちの旦那さん、「喜」はわかるんだけど、「怒哀楽」はほぼ同じ表情と声のトーンなんで判別に時間がかかる。
    これだけ女性と縁が無いのは暑苦しすぎるのかな?逆に分かりやす過ぎて、相手の好奇心を刺激できないとか?w
    先生、一郎さん、頑張って~!

  7. るんるん より:

    先生は、色んな人にモテモテじゃないですか~!(*^O^*)
    一郎さん、何でも相手に合わせ過ぎちゃうとか?
    一郎さんのお母様が、息子の恋愛の邪魔をしてないといいんですが…(^o^;)

  8. より:

    先生がモテないなら世の中モテない男子だらけだわ
    まことにうらやまけしからん!
    一郎さんのモテない理由・・・
    見た目じゃないとすると常に全力すぎてついていけないとか、もしくは潔癖だとかマザコンだとか???
    魅力あるなしとかじゃなくて女の人がついていけない印象を与えてたり?

  9. 和樹 より:

    自己評価高過ぎても、卑下しすぎもよくないけどねえ。
    一郎さんの問題じゃないかもよん?
    一郎さんの年齢を考慮しても、付き合うその先には、近い未来に、結婚、子供、介護の可能性やら・・・現実がちらほら、じゃなく、すぐ後ろにいるやん!え、どないしよ、そこまで覚悟ないかも、とつい怯んじゃう臆病な女子もいるかもしれんし(^_^;)
    マッチングって難しいですね💦
    そういう意味では人生を共にするパートナーを得よう、または得られた方々の、その一歩、情熱に対し、心から凄いなあと思います。

  10. アイボリー より:

    こんにちは。我が家はエアコンの室外機に主人が自作で木を組み立てたカバーをつけてくれました。室内機はガスを業者さんに外から入れていただき、少し良くなってます。室内機も普段手が入らないような奥から掃除、埃を取り、だいぶ改善されてます。
    主人は喜怒哀楽あまり変わらずです。両手が使えるレバールーペを使いながらゲームや、エアガン掃除をし、眼鏡は二重、軽く寝ながらも眼鏡👓👓です。
    なので、裸眼なのは、ぐっすり寝ている時くらい。
    お見合いから眼鏡だったので、裸眼を見たときは別人かと思いました。
    眼鏡が無ければ、、もう少し違う自分でいられるかも!
    何回か、眼鏡が、合わなくなるたびに眼鏡を買い直しているのですが、それがそろそろなので、少し期待しています。大切な人には裸眼を見せるのも大事だと思います!
    あとは優しいままではダメ🙅♀です。私なんかは、厳しさ‼がないと信用できない方ですあせ😓怒ったら、数時間、数日間、声のトーンや、態度がかわっている方が、色々反省や、自由に思う事もあり⬅ここ重要😊有難いのです。機嫌が直って普段どおりになったら あれを話そうとか、これをしようなど細かくいろいろ準備できるので。

  11. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    先生、夏の疲れで意識が朦朧とされている中で
    PC作業をされていらっしゃったのでは…?と
    心配しちゃいました{ごめんなさい} みなさまも暑さで体調を
    崩されませんように~{YES}
    っと、本題の一郎さん、見た目も悪くない感じで
    性格も良さそうな方なのに…何でだろ?これまでの
    恋愛はどうだったのかなぁ?と、ふと思ったり。
    モテるって、定義がワタシにはイマイチ分からない
    のですが{涙}一郎さんが好意を持った女性、全ての方
    から好意を寄せてもらえることを「モテる」と考えて
    いるなら、ちょっとそれは無謀かな{汗}…と思います。
    前回の記事の<色:#cc0066>「好かれたくて好かれる」の部分とも
    被ってくるかもしれませんが、どういう行動をすれば
    相手に好かれるか分かっていて行動できることも必要に
    なってくるのかなぁと思います。ただ、これは少し関係が
    深まって相手の思考や行動パターンを理解できなければ
    難しいですし…。お見合い番組で見かける「女性に嫌われ
    ない身だしなみや行動」のハウツーだけでは、良い印象を
    与えることはできても、好意をもってもらえるところまで
    いけないですし…。う~ん、あとは人的魅力?にかかって
    くるのかなぁ…{りんごちゃんNG}
    お見合いなら、お互い相手に求める条件がマッチングした
    方と会うのでしょうから、結婚を見据えたお付き合いになるの
    だと思いますが、和樹さんが仰っているように、一郎さんの
    年齢的に背後に「結婚・子ども・親の介護問題」が透けて
    見え過ぎて、お相手は躊躇するのかもしれませんね。
    一郎さんは結婚を急いでいらっしゃるのかな?
    あまりガッツいて来られると逃げたくなるのが女性の
    心理(?)かも…なので、仮に結婚を急いでいるとしても
    女性としてはやはり恋愛期間を楽しみたいものなので
    そういった余裕とか雰囲気づくりも必要かな…と思ったり。
    でも、先生の仰る「何か引っかかる」の何かに邪魔されて
    いるだけカモなので…う~ん、次回の更新をモヤモヤ
    しながら待ってます(笑)

  12. アクア より:

    先生~{ラブラブ}何をおっしゃいますかぁ{笑}
    先生は、こんなにモテモテ{ラブラブ}じゃないですかぁ{YES}
    まぁ、こんなオバサンに好かれても嬉しくないので
    モテモテ{ラブラブ}カウントには入りませんね{汗}うっ{ショック}
    確かに一郎さん、チョッピリ暑苦しさがありますね{りんごちゃんNG}{汗}
    でも木人図に、ご縁があったとなると、ん~
    先生の言う、邪魔{考えるひよこ}が昨日から気になっています{考えるひよこ}
    私も老いらくの恋{キューピット}で、まだ、これから出会いがあったり
    するのかな~{ラブ}と、しょーもない事を考えつつ
    今回のお話し読み進めていきま~す{ルンルン}

  13. 透明先生大好き❤ より:

    透明先生 皆さま こんばんは{流れ星}
    先生モテモテで選り取り見取りそうに感じますよ
    でも、先生が結婚とかになったら
    私は先生ロスでかなりどよ~ん{グズン}となっちゃいそうです。
    一郎さん、どんな邪魔があるんでしょうか
    お相手が御先祖のお眼鏡に叶ってないとか? 気になります。
    私の周りにも良い人なのになんで結婚しないんだろう{考えるひよこ}って人が何人もいます。
    1人が自由気ままでいいのかもしれませんが

  14. お茶の子彩幸 より:

    こんばんは☺️
    婚活私もやっと本気で取り組んでいます。
    福岡は女子が凄く多いのです😢それに比べて結婚適齢期の男性は2割だそうです。
    かなりの争奪戦。どうぞ他県の皆様福岡女子に会いに来てください😃かわいい人いっぱい居ますよ🎵
    気は強いかもしれませんが(笑)
    婚活サイトで関東男子は凄く多かったです。ビックリしました‼️
    41歳はまだまだ男性の中でモテる年齢ではありませんか‼️どうぞ福岡へ。(しつこい💦)
    …先生もどうぞ福岡へ(笑)
    しかし先生こそ争奪戦な気がしますけどね。
    皆さん帰省される方熱中症に気を付けて下さいね。台風⚡🌀☔も来週辺りがかかりそうですね😅気を付けてお帰りください👋

  15. サキ より:

    改めて読ませていただきます✨(*^^*) 先生、ありがとうございます😊
    でもって…なんか、なんか居ますよね、こういう人!!! 鑑定14でいうところの、badに音感かバランスがハマってる人なのか?!って感じちゃいます笑笑
    邪魔…なんだろう?? プライドか?!笑
    身近にいそうな人なだけに、また更新が楽しみです(^ ^)

  16. ゆりちゃん より:

    結婚を邪魔されるとかあるんですね!何なんだろう~?気になります!

  17. 熊の親切 より:

    何でそんなに結婚したがるのか?全く理解出来ぬ。
    少なくとも男には何のメリットがないような気がする。
    ましてや婚活パーティとか見合いとか怖くない?
    並以上のレベル女子なら恋愛で片付くと思う。
    詐称や訳あり率高いから探偵雇って身元調査するのに
    莫大な費用がかかるので大変だ。

  18. 月木実 より:

    >熊の親切さん
    確かに…何故結婚しよう!って思うのでしょう?
    外国だと事実婚ってのもありますね!
    確かな繋がりの証しとしたいからなのかな。
    そう思える方と出逢えるのは素敵ですね。

  19. 熊の親切 より:

    >月木実さん
    自分の周りにいる男の結婚が決まるとその相手の女性に
    ついて知り得る場合、やめとけ!と思う時があります。
    そしてその信憑性を担保するためその内容を第三者に
    伝えます。で、結果かなりというか100%の確立で
    大予言どおり男が大変な目に遭わされています。
    恋愛経験ゼロなのに女を見抜く目はピカイチと恐れ
    られているのです(笑)
    先程つべでNirvana の Smells like teen spiritを
    ひとりカラオケしてた時にふと思ったのですが
    透明先生は恋愛結婚系の依頼者には最強の探偵
    になりますね。どこで誰と浮気してるか?
    過去の男に関連する○子の霊が居るのか?
    居ないのか?全部分かりますから。

  20. ゆうぽん より:

    こんにちは!
    付き合い?デート?見合い?結婚?
    1人が1番!自由で楽だー!
    なんて思ってたけど、ラブラブカップル見る度に寂しいと思い始めてきた自分…。
    (ノ≧ロ)ノ<私の彼氏カモ〜〜〜ン〜ヌ!! 冷房ついてるのになんだか暑いぞ? マックさん温度下げてくれないかな笑

  21. 月木実 より:

    >熊の親切さん
    ! そうですね!
    でも、結婚まで考えられる程の人なら、過去がどうあれ、目の前のその人を信じてみたいな~?なんて思っちゃいました( 〃▽〃)
    夢みがちなのかな(笑

タイトルとURLをコピーしました