異世界冒険譚・20

異世界冒険譚20

しばらくして、ゴルさんが戻ってくる・・・

ゴル「お、おいほ、本当に倒しちまったのか

透明「うん毒さえなければ、

   もっと楽だったんだけどね

   これも、ちび・・・クーニャ様のおかげだよ

ちび「・・・・

透明「あれちびにゃ

ちびにゃが、グラーグスの前で黙りこくっている・・・。

透明「どうしたの食べないの

ちび「ううっ・・・なんか・・・ちょっと・・・。」

透明「さすがのちびにゃでも、気持ち悪いか

ちび「ええ~~~~い

消えてしまう前に、意を決したちびにゃが、

グラーグスを食す

ちびにゃがグラーグスを食べた後には、当然核石が

ゴル「す、すげ~~~~っなんだ、この核は~~~

透明「確かに、見事だねぇ~

   シーケアルの3倍はあるし、これって・・・。」

サファイアだよなぁ~

研磨はされていないけど、凄く綺麗で大きい

これ、私の世界に持って帰れないかなぁ~

なんてことを考えながらも、核石をゲットし、

意気揚々と森を抜ける2人と気持ち悪そうにしている

神獣さん

何とか、空挺に戻った時には、既に日が暮れていた

透明「ちびにゃレベルアップできた

ちび「レベ・・・ああ~かなりできることは

   増えたけど・・・うぷっ

   まだ、気持ちが悪い

透明「そ、そっかお、お大事に・・・

ゴル「さぁ~~~~て

   帰ろうか~帰ったら、透明は英雄だぞ~

透明「いやいやそういうのはいいから

   それよりも・・・(また、空挺酔いしそう・・・)」

案の定、ニーゼの町に着いたときには、

ちびにゃ同様、私も空挺酔い・・・二人で青い顔を

していた

ゴル「なんだいなんだい英雄様がしけた顔して

透明「い、いや、ごめんなさい・・・うぷっ

ちび「ゴル~~~このまま、ルクルクのお店行くの

ゴル「いやここは協会に一度寄って、

   報告した上で、核を査定してもらった方が

   高値がつくと思いますので、協会へいきましょう

透明「ううっ・・・わ、わかった・・・。」

元気いっぱいのゴルさんと少し立ち直ったちびにゃ

未だ、空挺酔いから抜けられない透明の三人は、

一路、協会へ・・・。

協会へ入った後、受付はゴルさんとちびにゃにお任せ、

入口近くのベンチで休む透明先生・・・。

透明「うううっ・・・きつい・・・

戦いよりもキツイなんて・・・空挺恐るべし・・・。

しばらくすると、何やら受付が騒がしくなる

ゴル「と、透明

   ちょ、ちょっと、協会のお偉いさんが

   会いたいってよ~

   ど、どうする

透明「えっ・・・・どうするってことは、

   パスできるの

ゴル「い、いやできねぇ~と思う

だったら、聞くな~~~~っ

透明「わ、わかった・・・

フラフラしながら、協会の裏へ・・・。

次回、何だか面倒なことに・・・。

        続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    グラーグスを倒したとあったら、更に上クラスの困ったちゃん討伐依頼かなあ💦
    わからんけど。
    何にしても先生の巻き込まれ体質・・・
    異世界でだって、先生なら有名になっちゃうと思います
    ただ、先生が帰りたいの気持ちを見越して、条件つけられたらイヤだなあ。
    〇〇と引き換えに、帰る方法に協力しよう、的な。
    改めて、こちらにどうやって帰れたのか、いや、まさか、先生、時々、行ったり来たりされてたり?
    それはさすがに耳鼻咽喉科、失礼をば、
    さすがにないか(^_^;)

  2. Cocoa より:

    和樹さんのオヤジギャグが高度過ぎて2回読んでしまいました(笑)(ノ´∀`*)
    透明先生はどの世界も有名になってしまうんですね〜(´∀`*)
    異世界のスイーツはどんな味だったのか気になる…(-´∀`-)

  3. お茶の子彩幸 より:

    こんばんは☺️
    透明先生やっぱり空挺操作しないと‼️
    ちびニャさんも見た目は気にするんですね。強ければ強いほど美味しく感じると思ってました❗そうじゃないんですね😃
    大っきなエメラルド…そこでの核石を持って帰ってこれたら昴さんも嬉しいんじゃ✨
    そんな都合よく行きませんが何日位の旅ですかね⁉️透明先生の疲れが癒えたら帰ってこれるのかな?

  4. より:

    ちびにゃの見た目とパワーアップは比例しないのか
    とりあえずゴリゴリにならなくて良かった
    でも色々とできることが増えたって言うのもどうなんだろ
    まさか全身ヌメヌメになったりとかはねぇ・・・(´ー`)

  5. ra より:

    透明先生、表彰される流れでしょうか…!
    ちびにゃさんも一緒かな?
    グラーグス、本当に倒すの大変なんでしょうね^^;
    続き楽しみです♡

  6. 透明先生大好き❤ より:

    透明先生 みなさま こんにちは{さくら}
    次回は、どうなるのかワクワク{キラリ}{ハッピー}
    もしかしてこの世界は、誰かの夢の中に入って共有してるとか?{ひらめき}
    谷津根さんに引き込まれたとか
    それとも常仁さん?
    エルフィや神獣が協力して暮らしてるあたりが昴さんとか{考えるひよこ}
    それとも読者さまの夢の中?
    みなさんに夢の中で会えたら楽しそうだな{ルンルン}

タイトルとURLをコピーしました