削られしモノ・7

 削られしモノ・7 

透明「あははははっ お、お待たせしました

   それでは今回は 4つの法陣を紹介しますね

   あっ ちなみに、随分前にソロモンの法陣

   紹介していますが、あれは五大運の中にある

   それぞれの運少しずつ上げるものなので

   (悪い意味に取れるものは抜いてあります)

   もし、単体1つだけを上げたいと思うようであれば、

   1つの運に特化した今回の法陣の方がオススメです 

   あと、このブログで紹介している運気UPパワースポット

   五大運すべてを含む総合的な運気

   少しずつ上げてくれるものなんですよ

   前置きはこれくらいにして、それでは

   4つの法陣を紹介しましょう


    ↑子孫運UP(しそん)


    ↑夫婦運UP(ふうふ)


    ↑無老運UP(むろう)


    ↑頭脳運UP(ずのう)

透明「使い方は、前回と同じ 

   携帯パソコン待ち受けにするも良し

   プリントアウト して持っていてもよいので

   是非使ってみてください

   あっ 後、もし他の人に持たせたいけど、

   その人が持ってくれない場合などは

   こっそりベットの下に貼り付けたり

   枕の中に忍ばせたり

   普段使っている椅子の下に貼ったり

   と、工夫していただければ、それだけでも違うので、

   少し考えてみてね

   それでは、今回は本当に特別講義終了です

   みなさ~んお付き合いありがとでした

              完

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

【使用上の注意】

持ち方は財布以外ならどこでもOK

自分の半径1メートル以内に持っていてください。

法陣は複数枚持っても良いのですが、決して重ねないでください

携帯のフォルダに複数保存しておくのは重ねることではないので

  大丈夫ですが、保存しておくだけでは効果が発揮できないので、

  待ち受け画像にするなどして表示させて使ってくださいね

携帯やパソコンのディスプレイ画面として表示させる場合、

  写真や文字が法陣の線に干渉してしまうと効果が発揮できないので

  法陣を置くエリアの背景は無地にしましょう

この法陣は、神社仏閣のお守りと一緒に持っていても大丈夫

使わなくなったら破って燃えるゴミとして捨ててOKです

印刷したモノをビニールケースに入れたりラミネート加工もOK

図形を重ねなければ1枚の紙に法陣を全種類並べて印刷してOK

拡大・縮小は自由です 図形の線が潰れなければ大丈夫

色を変更してもらってもOKです

  線の太さは、その図形が維持できていれば太くしても細くしてもOK

印刷する紙は、模様の入ったモノは避けて、無地を選びましょう

  白色でなくても大丈夫ですが、法陣の線が背景色に負けてしまったり

  馴染んで線が見えにくい状態だとNGなので

  線と背景は、コントラストをつけるようにしてください

ワンちゃんネコちゃんなど動物達にも使ってくれてOKです

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

【追記】

 もっと他の種類のお守りも欲し~~いという方は、

 次のページで、ご要望を受け付けますので

 希望する運に投票してみてくださいね

 リクエストに応じて紹介したいと思います。

   削られしモノ・番外編(アンケート)

   投票結果は上記からご覧いただけます

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

 参考になる情報があるかもしれませんので

 関連記事のコメント欄にも目を通してみてくださいね

   法陣\(^∇^)/結果発表

   オフの日・2(ソロモンパワーシート)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 この記事を最初から読むには

  鑑定24(占い師の卵) 削られしモノ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. danke より:

    特別講義お疲れさまでした{YES}
    この4つの法陣{キラリ}は
    その人が持ってくれない場合などにも
    貼りつけたり、忍ばせたり使用出来るということですので
    とても有難いです{パチパチ}
    ありがとうございます{ラブラブ}

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    すごい!!
    暑くてイライラの夏 なんだか楽しくなってきました。 ラミネート可能なんて 素敵
    {CARR_EMO_38}ラミネート大好き{CARR_EMO_38}
    お友だちのも作って 夏 楽しくすごそう。 これは 犬が持ってもいいですか??
    早く印刷してラミネートやろっと。
    あ。サイズは?カードサイズやらおっきいのやら なんでも大丈夫?ですか?あと プラスチックの写真をはめ込むタイプのキーホルダーにしても大丈夫ですか?
    何だかあさから うきうきしちゃいます。ありがとう{CARR_EMO_38}てんちゃんに感謝{CARR_EMO_38}

  3. ニモ より:

    {始まり}先生、講義ありがとうございましたぁ{終わり}
    夫婦運アップは夫、妻とも
    両方が持っていないとだめでしょうか?
    またまた次からの鑑定も
    乞うご期待な私なのでした{キラピンク}

  4. もぐ より:

    ソロモンのパワーシートの効果は実感してますので、今回も、とっても楽しみです
    売上に悩んでましたが、仕事運のシートを持ち歩いてからぐんぐん売上が伸びました{CARR_EMO_210}
    ありがとうございます

  5. りぼん より:

    透明先生ありがとう{YES}{ラブラブ}
    すごく楽しみにしていました!
    早速活用させていただきます。

  6. HIRO より:

    透明先生、こんばんは(^^)
    ソロモンの法陣を待受にしていましたが
    運の法陣も掲載してくださり有難う御座居ます☆
    どれが今の自分に一番必要か考えて待受にします(^^)
    法陣の内容とは関係無いのですが
    こちらで紹介されているお守りを作るのに購入した材料
    ローリエ、岩塩、粗塩、パワーストーン等の余った材料の正しい保管場所や保存方法や気を付けなければいけない事を教えて頂きたいです(^^)
    御指導宜しく御願い致します。

  7. 透明先生 より:

    >インカローズさん
    こんにちは{ルンルン}
    この法陣の大きさは、文字がハッキリ見えていれば、
    大きくても小さくても大丈夫ですよ{グッド}
    ワンちゃんにもキーホルダーにも大丈夫ですから
    安心してくださいね{YES}{ルンルン}

  8. 透明先生 より:

    >ニモさん
    こんにちは{ルンルン}
    基本的には、どちらかが持っていれば大丈夫ですよ{ピース}
    でも、二人で持てたら素敵ですよね{ドキドキ}
    うお~っ{キラリ}あやかりたい{YES}{ルンルン}

  9. インカローズ より:

    てんちゃん
    お返事ありがとうございます。
    やったあ!!
    キーホルダーぶら下げて
    ワンコにも超幸せになってもらわなくっちゃ{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}

  10. 透明先生 より:

    >HIROさん
    ローリエ、岩塩、粗塩、天然石の保管についての質問は、
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/94#ct>鑑定ファイル13ー5(バスタースピリット)のコメント欄に
    お返事させていただきました{メモ}
    そちらをご確認くださいね{びっくり}

  11. しほみ より:

    毎回 ありがた~い知識&法陣ありがとうございます{キラリ}
    お聞きしたいのですが、こちらの法陣の形で いつも身につけられるように・・・とない頭を絞り、小さくても{OK}との事だったので法陣モチーフにピアス作れないかな{わお}と・・・
    そうした場合、効果は期待できますか{はてな}
    お返事頂ければ、幸いです{天使}

  12. ニモ より:

    透明先生、こんにちは{キラピンク}
    お答えありがとうございました
    了解しました{ラブラブ}
    こんなわたしのでよければ
    あやかり{キラピンク}あやかり{キラピンク}
    先生のハッピーもお祈りしております
    その折にはお知らせくださいね~{スマイル}

  13. M より:

    透明先生こんばんは。
    今回も素晴らしいお守りを教えて下さって
    どうもありがとうございます!
    無老運 早速使わせてもらいます{スマイル}(健美運にも興味がありました{笑})
    こっそり両親の椅子の下か、食卓のテーブルに貼ろうと思います。
    恋愛運仕事運金運アップも、どれが選ばれるのかとても楽しみです{ルンルン}
    どうもありがとうございました!

  14. チー より:

    透明先生、こんにちは{スマイル}
    夫婦運の法陣を早速、待受にしました{YES}子宝力up{アップ}で
    待ちたいと思います。
    やはり、旦那にも持たせた方がいいですよね?
    待受にせずホルダーに保存するだけでも効果はありますか?
    旦那は、お守りやおまじないの類いは信じようとしないもので。。。{汗}
    時間があるときにでもコメント頂ければと思います。

  15. 透明先生 より:

    >しほみさん
    お待たせしました{汗}
    質問の回答ですが、この法陣は確かに小さくても
    良いのですが、書き写すときの文字の角度やバランス
    が難しく、素材との相性があるので、作ってみたモノを
    みてみないとなんとも・・・{げっ}{汗}
    法陣は力の強いものなので、気をつけるに越したことは
    ないと思います、出来ればこのブログをプリントアウトして
    縮小したものを使うなど、工夫してみてくださいね{グッド}

  16. 透明先生 より:

    >チーさん
    こんにちは{ひらめき}
    そうですね~、確かに旦那様にも持ってもらえると
    良いのですが・・・{汗}
    残念ながら、携帯のホルダーの中に入っていて、
    携帯を開けても法陣が見えない状態では、効力は
    発揮されません{汗}
    子宝をお望みなら、一つアドバイス{グッド}
    この法陣をプリントアウトして、ベッドの下に入れて
    おいてください{グッド}
    それだけで、子宝UP{アップ}間違い無しですよ{ルンルン}
    参考にしてみてくださいね{キラリ}

  17. より:

    こんにちは{晴}
    回答ありがとうございました。
    無茶せず、早速 プリントアウト{プリンター} します{YES}
    今後の うp 首をなが~くして待ってます{ラブ}

  18. チー より:

    透明先生、こんばんは。
    コメントありがとうございます!早速、ベッドの下に忍ばせようと思います(^o^)嬉しい報告が出来る事を信じたいです!

  19. みらい より:

    先生、こんにちは。
    ブログでお世話になっております♪
    今回のお守り、私、こそっと持ってみます。どうなるかな、と今から楽しみですが、まだお守りが効くほどの余地があるといいな~、と思っています。。。

  20. なーちゃん より:

    いつも楽しく読ませていただいてます。
    質問なのですが、彼と早く結婚したい場合ですが、
    「子孫運」で大丈夫なのでしょうか?
    血縁者とあるのですが、彼は血縁者とは違いますよね?!
    でも「大切な人」ということなので彼になりますが。
    最後の一言が彼から出ないんです{ごめんなさい}
    待ちくだびれちゃって{汗}

  21. 透明先生 より:

    >なーちゃんさん
    こんにちは{ルンルン}
    なるほど~{YES}その場合は、蓄情運か子孫運がベスト
    ですね{びっくり}
    ただし、その人の状況によりどちらを選ぶのが良いのかが
    決まってくるので、先ずは子孫運から試してみてください{グッド}

  22. りらくま子 より:

    透明先生
    こんにちは{びっくり}
    以前、同居や体調の悩み、そして子供が授かりたいという事で法陣の
    使い方でご質問させていただきました、りらくま子です。
    その後、なかなか子供が授からず・・・{グズン}
    素人考えでは有りますが、夫婦で頑張ってるつもりですが、
    そんなに甘くない現実・・・
    もうここまで来たらお医者さんの所へ相談するしかないのかな?
    自然に授かれば一番良いのですが、持病や年齢の事を考えると今年辺りがタイムリミットなのかなとも思います。
    難しいですね{涙}

  23. 透明先生 より:

    >きなさん
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/413#ct>別ページにコメントいただいた
    子宝の質問に対する回答です{メモ}
    本来なら、子宝の法陣を枕の下に入れて
    適正な日にちに子づくりしてもらえば
    誘発するように出来ています{YES}
    (子宝の法陣とは、このページの<色:#ff0000>子孫運UP・<色:#ff0000>夫婦運UP
     また、以前紹介の<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/20>ソロモンの法陣も助けになります)
    しかし、病気があるとのことですし、
    (何の病気かにもよりますが{ショック})
    また、何か他に要因があるとするならば、
    きなさんを鑑定をし、阻む原因を取り除く
    という形がとれれば良いのですが{汗}
    今はまだ鑑定をとれる状態ではないので
    少し時間をいただいて、
    それらを考慮した上で
    子宝に恵まれるアイテムを紹介できるよう
    考えてみたいと思います{ひらめき}
    子宝に恵まれず、夫婦間だけではなく
    周りから跡継ぎを熱望されて
    苦しい想いをされている方は少なくないと思います{グズン}
    なんとかお手伝いしたいと想っているので{ガッテン}
    しばしお待ちくださいね{YES}

  24. きな より:

    透明先生早速のお返事ありがとうございます!
    お忙しい中優しいお言葉を掛けて頂き嬉しく思います。
    先生のおっしゃっている子宝の法陣は携帯の待ち受けにしております。
    プリントアウトしたほうが効果があるのであれば早速試してみます!
    ですが私の場合手術歴もあり今は不妊治療で医学の力を
    借りないと自然妊娠は100%無理な状態です。。
    主人は外国人で仕事で去年から別居状態です。
    夫婦仲は良いのですが体外受精等で通院がある為
    日本に残っております。
    気になることは・・私が一人っ子で後を継ぐものがいないと
    いうこと。。そして私の両親共に結婚前は
    家族に縁がなく大変な人生を送ってきています。
    複雑な家同士が結婚してまして子供である私にそういう
    影響があるのでは・・?などと考えてしまったりすることが
    あるのです。ちなみに主人の家は家族仲良しで(中国人です)
    私のことも大事にしてくれています。
    でも血縁関係が大事とされる国ですから
    やはり皆が私を応援してくれているので全力でその気持ちに
    応えたいのです。
    ちなみに私は41歳でもう病気のことも
    考えると一刻も早くとドクターからも言われています。
    それともう一つ水が怖いのです。高所恐怖症の方が意味もなく
    怖いのと同じでしょうか?水族館はもっての他小さい水槽も
    ダメです。池も鯉がいたりすると怖いです。TVの映像さえ
    怖いのに海は好きです^^;こんな人そういないですよね?
    何か関係があるのでしょうか??
    私の周りにも表だって言わないだけで非常に多くの方が
    私と同じように苦しんでいらっしゃいます。
    透明先生のお力で私も含め子宝に恵まれない女性を助けてください!
    現在は鑑定をされていないということなので大変残念です↘
    沢山の方がお待ちになっているのだと思いますが
    時間がない私はつい焦ってしまいます(;一_一)
    透明先生はお忙しい中皆さんの悩みを聞いたり解決して
    素晴らしいですね^^人の為に色々することって大変ですし
    尊敬します(*^_^*)ご無理をされないようにしてくださいね!

  25. ねこっち より:

    透明先生はじめまして{CARR_EMO_65}
    楽しく拝見しています{CARR_EMO_96}
    質問なのですが、法陣はペットにも有効でしょうか?
    お返事頂けると嬉しいです!
    本当にお時間のある時で良いので{CARR_EMO_334}

  26. 透明先生 より:

    >ねこっちさん
    ペットちゃんにも有効で~す{グッド}
    試してみてくださいね{YES}

  27. ねこっち より:

    お忙しいなか、早速のお返事ありがとうございます!!
    同じ内容でコメントされてる方もおられたのに質問重複してしまいすいません{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}コメントもしっかり読んで勉強します{CARR_EMO_330}
    暑いですが夏バテに気を付けて頑張ってくださいね{CARR_EMO_382}

  28. より:

    「質問があります!」
    初めまして。透明先生、いつも為になるお話ありがとうございます。
    今日は、魔法陣シートについて質問があり、、、というか悩み相談みたいでもありますが、お忙しいかと思いますが、アドバイスを頂けたら嬉しいです^^どうぞヨロシクお願いいたします。
    私も、結婚して8年になりますが、子供はまだいません。というのも、最初は子供の事など頭にあまりなく夫婦でいたのですが、3年くらいしてから
    あるきっかけなどで、いわゆる夫婦生活が無くなってしまいました。。。
    はっきりしたきっかけ というよりもお互いのすれ違いだとか、まぁ、はっきりしないが故に、修復も難しいということもあるかも知れません。
    もう子供を生まないと後悔しそうな年齢にもなってしまっています。
    そういう気持ちもありますが、今は本当に子供を欲しいと思うんです。
    不妊で悩んでらっしゃる方からすれば、そんなの話し合えばいいじゃない
    という種類の悩みかも知れません。
    でも、ここまでくると、肌を触れるきっかけすらないんです。。。不謹慎かもしれませんが、夫婦が同じ目標に向かってがんばっていられるのは、今の私にはとってもうらやましくも あります。。。
    自分なりに心も入れ替え、この何年か心を尽くしてきました。いろいろ試してきました。。。
    そこで、透明先生の魔法陣シートに興味を持ちました。
    こういう場合、「夫婦」「子孫」のシートを作ればよいのでしょうか・・・。
    それともいわゆる夫婦生活に効くような法陣があるのかな・・・と思いました。
    長くなり、すみません。
    どうぞアドバイスお願いいたします。

  29. 透明先生 より:

    >空さん
    今、夫婦生活に特化した法陣は
    作っていないので、まずは夫婦運UP
    の法陣を活用してみてください{グッド}{キラリ}
    空さんを直接鑑定したことがないので
    ハッキリとしたアドバイスは言えませんが{汗}
    空さんの話を聞いている限りでは
    夫婦運の法陣を持っていただいて
    夫婦の感覚を少しずつ戻してもらい、
    肌が触れる機会を多く持てるようになったら
    少し自分の心の内を打ち明けてみるのも
    1つの手だてだと思います{YES}
    今は難しい現状でも、打開していこう{ガッテン}
    という空さんの気持ちが、
    必ず通じると思いますよ{キラピンク}

  30. より:

    透明先生。
    アドバイス お返事ありがとうございました^^ちょっと勇気がわいてきました。。。
    私の周りでも、子供がどうこう よりも年月が経ってしまうとこういう夫婦問題をかかえてしまっている人が、割と多い事に驚くんです。。。
    2人目が欲しいのに、ですとか、私のように子供が欲しいと思った頃には夫婦でそういう雰囲気にどうしてもならなくなった とか。。。そうなってしまうと、夫婦なんだからちょっと甘えたりスキンシップ取ればきっかけになるんじゃない?という友人もいますが、それがそうもいかない という悩みが多いんです。。。
    では、先生がおっしゃるようにまずは夫婦運アップの法陣を身につけたり、ベッド下に貼ったりしてやってみますね♪
    また、何かあったら質問や報告 させて頂きます!
    ありがとうございました^^

  31. マイコ より:

    透明先生、はじめまして{CARR_EMO_117}
    長崎に住むマイコと言います{CARR_EMO_114}
    いつも楽しく拝啓させていただいておりますm(__)m
    早速、質問なんですが、1年半付き合ったカレにフラれてしまい、そのカレとまたご縁が結ばれるのを願っています{CARR_EMO_382}
    このようなときは魔法陣やソロモンパワーシートのどちらの画像を待受や持ち歩くのにはベストでしょうか??
    お時間ございますときにお返事いただけたら嬉しいですm(__)m
    よろしくお願いいたします{CARR_EMO_38}

  32. 透明先生 より:

    >マイコさん
    法陣は、重ねなければ複数枚持っても良いので、
    恋愛系の最愛運UPの魔法陣と
    恋愛運UP・家庭運UP用ソロモンパワーシート
    両方を持ってもらって大丈夫ですよ{OK}
    復縁に関しては{びっくり}
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/207>鑑定ファイル『思い想いのたけくらべ』の中で
    具体的なやり方を紹介していますので
    そちらを実践してみることをオススメします{YES}

  33. マイコ より:

    透明先生、おはようございます{CARR_EMO_77}
    お忙しい中、早速のお返事ありがとうございます{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_38}
    はいっ{CARR_EMO_114}
    魔法陣とパワーシートの両方を持ち歩きたいと思います{CARR_EMO_117}{CARR_EMO_330}
    そして、まずは過去日記からスタートしようと思います{CARR_EMO_382}{CARR_EMO_345}
    これからも透明先生のブログ、楽しみにしています{CARR_EMO_404}
    お体に気をつけてがんばってください{CARR_EMO_382}{CARR_EMO_330}
    本当にありがとうございました{CARR_EMO_203}

  34. YMK.W より:

    透明先生
    こんにちは。
    子孫運UPの法陣について質問です。
    この子孫運UPの法陣を両親にもたせることによって、両親が子孫に恵まれる(孫を得られる)という効果はあるのでしょうか?
    私自身は、いつかは結婚して子供は欲しいという気持ちはあるし、親の孫の顔が見たい気持ちに応えたいとは思うのですが、、、今はやりたいこともある&恋人もいない状況なので、今すぐ、というのはむずかしいと思っています。
    兄、弟がいますが、どちらも結婚していません。兄弟が結婚や子供について、どう考えているのかもわかりません。
    このような状況で、親に法陣をもってもらうとしたら、どのような効果がえられるのでしょうか?
    回答いただけたら、大変ありがたいです。

  35. 透明先生 より:

    >YMK.Wさん
    子孫運UPの法陣は、それを持った本人に
    子が授かる作用を促す思ってください{ひらめき}
    なので、ご両親が持った場合、孫ではなく子を…
    ということになります{YES}
    YMK.Wさんが、ご自身の子を今すぐ望んではない
    という状況で、ご両親に孫を{赤ちゃん}というのなら
    YMK.Wさんの家の名を継ぐであろうご兄弟に
    法陣を持っていただくのが良いと思います{ルンルン}
    もしそれが難しいようなら
    1つ良い方法があります{ひらめき}
    ご実家の仏壇に、子孫運の法陣を供えてみてください{びっくり}
    末代まで子孫繁栄をもたらす
    助けになってくれると思いますよ{YES}

  36. YMK.W より:

    >透明先生
    こんばんは。
    質問の回答ありがとうございます!
    さすがに両親に子は・・・{げっ}{げっ}{げっ}
    兄弟ともなかなか会うことがないので、
    実家の仏壇に供えてみます!
    ありがとうございます{YES}
    先生大好きです{流れ星}
    ブログいつも楽しく読んでいます。
    ・・・が、くれぐれもお体は大事にしてくださいね{スマイル}

  37. けー より:

    透明先生質問させてください☆
    コピーした法陣を携帯の電池パックが入っているところのフタの内側に貼り付けて持ち歩く、というのは効果ありますでしょうか?

  38. 透明先生 より:

    >けーさん
    ナイスアイデアですね{グッド}
    待ち受け画面は表示が消えてしまうけれど{携帯}{汗}
    印刷したモノを貼り付けるなら
    常に作用するので良いですね{YES}

  39. けー より:

    透明先生~(≧∇≦)♪
    お返事ありがとうございますー{ラブラブ}
    よかった~!!

  40. あーちゃん より:

    透明先生いつも参考にさせていただいております{ハート}
    ありがとうございます{ラブラブ}
    いつも、子孫、夫婦などのお守りを持ち歩いていました。そのおかげで、この度、妊娠する事が出来ました。まだまだ不安も多く無事に育ってくれる事を願うばかりです{ベル}
    今回、お教え頂きたいのですが流産防止など無事に育ってくれるお守りには、どれを持てばよいのでしょうか{はてな}
    お教え頂ければ幸いです{スマイル}
    こちらのブログに出会えたこと本当に幸せに思います{ハート}

  41. あーちゃん より:

    透明先生すみません{グズン}
    質問させてください
    入れ忘れました

  42. ミツル より:

    >あーちゃんさん
    おこんばんはです{月}
    そして、おめでとうございます{祝}{パチパチ}{ハッピー}
    流産防止の法陣の件ですが、検索エンジン(Google)で「流産防止 法陣 占い師の日記」とキーワードを入れて探してみたところ、子宝の記事のコメント欄({サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/483#ct>木人実るは子宝なり・14)に同様の質問があったようで、すぐに回答が見つかりました{ひらめき}
    健美運の法陣だそうですよ{キラリ}
    一応、透明先生のコメントを転記しておきますね{メモ}
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    >チーさん
    二人目ご懐妊おめでとうございます{ラブ}{ルンルン}
    ブログのコメントでも、子宝待ちと言っていて、
    1年以上前からいろいろやってきましたもんね{キラリ}{ガッテン}
    今が一番大切な時ですから、とにかく無理をせず、
    授かった宝物を大切に育んでくださいね{ラブラブ}
    さて、流産や早産を防げるお守りは{はてな}
    とのことですが、今までブログで紹介した中から
    となると、『<色:#009900><太>健美運』の法陣をオススメします{グッド}
    健美運は、ホルモンバランスを整えてくれるので、
    健美運の法陣を印刷したモノを、常に
    腰の後ろ真ん中に、貼っておいてください{止まるひよこ}
    腹帯で巻いたり、腹巻き等のポケットに
    入れてもOKです{OK}
    元々その法陣は、流産防止の目的ではないのですが、
    今必要なホルモンを安定させてくれるので{キラピンク}
    今あるモノの中では、それが1番良いかと思います{YES}
    個人差が大きいので(状態によるので)一概に
    コレが絶対効く{びっくり}というモノは難しいのですが{汗}
    もし何か良い案を考えられたなら
    ブログで紹介しようと思います{ひらめき}
    今できることとして、健美運の法陣だけでも
    結構効果はあると思うので{ピース}
    是非試してみてくださいね~{ルンルン}
    (2010年09月12日(日) 7時07分 透明先生のコメント)
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    これから暑い季節に突入するので大変だと思いますが、透明先生の法陣パワーにも後押ししてもらえますし、あーちゃんさん{びっくり}頑張って{ガッテン}元気な赤ちゃんを出産してくださいね{YES}

  43. ミツル より:

    >あーちゃんさん
    健美運の法陣が載っている記事へのリンクをつけ忘れました{だるま}{汗}
    こちらです{サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/271>法陣 結果発表・5

  44. 透明先生 より:

    >あーちゃんさん
    {さくら}<色:#ff3399><太>ご懐妊{ドキドキ}本当におめでとうございます{さくら}
    ブログで紹介している法陣の中では
    やはり『健美運』がオススメです{グッド}
    元気な赤ちゃんに会う為にも無理をせず
    大切に育んでくださいね{赤ちゃん}{キラピンク}
    無事に産まれるよう私も応援しています{びっくり}
    嬉しい報告ありがとうね{YES}
    >ミツルさん
    過去のコメントから回答を拾って
    紹介してくれてありがとです{YES}

  45. あーちゃん より:

    透明先生
    お忙しい所のご回答本当にありがとうございます{ラブラブ}
    お体に気を付けて頑張ってください{ラブ}
    これからも、ブログ楽しみにしています{ラブ}
    ミツル さん
    お礼が遅くなりすみません{ごめんなさい}
    コメント下さっていた事
    本当にありがとうございます{ラブラブ}
    早速、参考にさせて頂きたいと思います{ラブ}
    気温差が激しい時期ですのでお体にお気を付け下さい。

  46. アイボリー より:

    こんにちは。今日はとても嬉しいことがありましたので
    ご報告いたします。
     
    数ヶ月前でしょうか、、掃除機を怖がっていた次男のために
    透明先生の頭脳運を上げるお守りをこっそり彼の枕にいれておきました。
    その後、、、 すこしずつその後掃除している私の真似事を始めました。
    そして最近では『(ぼくのテリトリーを)今掃除していいですか?』と可愛く催促するなあと思っていたのですが!
    掃除機に慣れ親しみ、今では30分以上手放さないので
    たまにチラチラっと 声かけや状態を確認しながら 次男に任せてみたら
    台所や洗面所、部屋の境目、、長男もオレもやりたいー!っと
    刺激をうけるくらい 毎日 自発的に黙々と掃除しております。
    ちょっとびっくりしながらも 家事がやりやすく(笑) 子供にかかりっきり
    が 多かったので嬉しく思いました。 苦手な掃除機を克服したようで
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました