削られしモノ・番外編(アンケート)

 削られしモノ・番外編(アンケート) 

今日ご紹介法陣いかがでしたか

みなさんのコメントを参考にして4つ選びました

もしこれら以外に、欲しいお守りがありましたら、

以下の投票システムからリクエストしてくださいね

どれか1つだけ選ぶことで、

 今、自分に必要な運は何なのか

自分の目指すものハッキリ見えてくるかもしませんね

後日、集計結果が出たら、

リクエスト上位のモノを紹介しま~す

投票時のコメントも読ませてもらった上で

総合的に選びたいと思います

もし投票システムのコメントに書ききれない場合は、

ブログのコメント欄に書いてもらってもいいですよ

ちゃんと目を通しますから

ではまず最初は、恋愛(愛情)の中で

引き上げたい運があったら投票してみてくださいね

次に、仕事の法陣リクエスト受付中です

【恋愛】に投票してくれた人も、別の質問なので

【仕事】の方にも投票できます。

(2009/8/1【仕事】の投票フォーム追加しました)

金(勝負)リクエスト受付中です

(2009/8/3【金・勝負】の投票フォーム追加しました)

健康リクエスト受付中です

(2009/8/5【健康】の投票フォーム追加しました)

今晩から、家族(対人・結婚)リクエスト受付開始です

(2009/8/7【家庭(対人・結婚)】の投票フォーム追加しました。

 既に先日紹介の「子孫運」「夫婦運」は選択肢から除いています)

運の意味はココで確認削られしモノ・5

どの運が必要か、みなさんのご意見を聞かせてくださいね

1つの質問に対してパソコン1台から1票のみ投票できます

同じパソコンから2度めに投票した場合は、

最初の票とコメントは無効になり、

後から投票したものが採用され、上書きとなりますので

ご注意くださいね

(気が変わったら、後から自分の票を変更することも可能です)

ちなみに、携帯パソコンそれぞれから投票すれば

2票入れられますよ

(携帯の機種によっては、うまく表示されない場合があります

 その場合は、このページのコメント欄に

 投票フォームからリクエストできない旨と、

 ○○運に投票 ということを書いてくださいね

それでは、みなさんのリクエスト

     お待ちしてま~~す

こちらも2箇所ポチッとよろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように

コメント

  1. K より:

    {キューピット}恋愛{キューピット}の中で、概要の説明はありましたが、
    何が自分に当てはまるのかが分かりません{グズン}
    最愛運かなぁ{はてな}と思うのですが、どうなのか{涙}
    進みたい方向は決まっています。
    以前辛い恋愛をし、以来恋愛に疲れて、5年間好きな人が出来ません。
    以前は恋愛体質{ラブラブ}だったのに、心が燃えない{火}といいますか
    動かない{爆弾}のです。
    でも現在の現在の結婚する平均年齢は既に過ぎ{ため息}、
    子供{アヒル}が欲しい私にとっては、既にリミット{時計}です。
    両親もいい年なので安心{キラリ}させたいですし・・・
    出会う場にも出向きますが、なかなか心を許せる方に出会えません。
    相手ばかりに期待求めるのもよくないですし{ハートブレイク}、
    だから自分の魅力もUPさせたい{ガッテン}{スマイル}{キラリ}
    今年こそ素敵な出会いを{ラブ}と思います。よろしくお願いします。

  2. danke より:

    <色:#ff0066>素晴らしい企画{キラリ}ありがとうございます{YES}
    早速、1票リクエストしました{ふたば}
    {王冠}<色:#cc9900>リクエスト上位の紹介を
    楽しみにしています{ルンルン}

  3. より:

    先生こんにちわ{CARR_EMO_96}いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。あの初歩的な質問で申し訳ないのですが、携帯から投票をしたいのですが投票ホームと言うのが見当たらないのですが…{CARR_EMO_334}ブログのコメント欄からではないんですよね…どうすれば投票出来るのでしょうか‥?

  4. より:

    続けて細々コメントしてしまい申し訳ありません{CARR_EMO_391}こちらの法陣はソロモンの法人と一緒に持っていても大丈夫ですか?後重ねて持ってはいけないとの事ですが隣り合わせに置くとか同じ場所でも(ベッドや鞄のなかなど)重ねなければは大丈夫ですか?

  5. maimai より:

    初めまして。
    このブログを発見してから(1週間くらい前?)過去にさかのぼってワクワク拝読してました。
    精恋と悩みましたが恋情に投票しました。自分に自信がつけば、自然といい縁が近づくだろうし、相手を思いやる気持ちも強くなるかなと。
    でもでも、全ての運はつながってますね!これがUP{アップ}すればこっちも{アップ}{アップ}って感じ。わー、すごい!楽しい{ラブ}
    これからも、新たな発見楽しみにしていますね。暑い日が続きますがお体ご自愛下さいませ{天使}

  6. もぐ より:

    情愛運
    に、一票
    愛し愛されたいです

  7. HIRO より:

    透明先生、こんばんは(^^)
    細かく分類されていて難しいので悩みましたが
    いつまでもお互い大切にし合いたいので
    情愛運に一票です♪

  8. 花・花 より:

    {スマイル}私は恋情運に投票しました{ラブラブ}
    本当は{キラリ}最愛運{キラリ}と迷ったんですが、周りの人へ分け隔てなく大切にする心を持つには、
    まずは自分が自分を大切にし、そしてその気持ちを向上させないと独りよがりになってしまうのではないかと、恋情運を強くしたいと思いました{キラピンク}
    最近、自分の中の意識改革をがんばっています。
    なかなか維持するのは難しいのですが…{グズン}

  9. み☆彡 より:

    こんばんは☆彡はじめまして。先月くらいから密かに読ませてもらってました(^-^)私は精恋運に投票します♪毎日想ってる人がいます。想いで引き寄せたいなと思いました。

  10. あじさい より:

    先生、こんばんは{CARR_EMO_80}
    いつも楽しくblog読ませて頂いてます♪
    更新される日が待ち遠しいです!!!
    ところで、お願いしたい運ですが…{CARR_EMO_334}
    最初は「最愛運」と心に決めてました!!!
    だけど、よくよく考えると{CARR_EMO_15}先ず「恋情運」が私にとって1番必要な運だと思いました!!!
    いや{CARR_EMO_18}必要なんです{CARR_EMO_332}{CARR_EMO_332}
    {CARR_EMO_330}自分を大切にし自分と向き合える愛。
    {CARR_EMO_330}自分自身を向上させることが出来る
    人を愛するには先ず自分!そして、自分に自信がつけば恋愛だって!仕事だって!自分の創造する力を信じて叶えれると確信してます!!!
    ちょっと{CARR_EMO_334}熱くなっちゃいましたが{CARR_EMO_107}{CARR_EMO_107}{CARR_EMO_107}
    私は「恋情運」に一票です♪

  11. 透明先生 より:

    >舞さん
    こんにちは{ルンルン}
    法陣は、どれも重ねて持っていなければ、幾つもっても
    大丈夫ですよ{グッド}
    隣あわせに置いておくのもOKですので安心してください{ルンルン}
    後、ごめんなさい{汗}
    色々調べてみたのですが{げっ} 今回のアンケート{ひらめき}
    携帯の機種によっては、みられない機種もあるようで・・・{ごめんなさい}
    ごめんなさいです{涙}

  12. より:

    先生おはようございます{CARR_EMO_77}ご返答ありがとうございました{CARR_EMO_334}私の携帯からは投票ホームが見れないみたいなのでこちらからでも大丈夫ですか?(無効でも構いません)私は「寸愛運」に一票です{CARR_EMO_96}色々迷っちゃいましたが…「運命的な出会い」したいです{CARR_EMO_330}ドキドキしたり切ない想いしたり生活の原動力になるような相手に出会えたら嬉しいですね{CARR_EMO_390}両親も安心させたいので…。。

  13. ひー より:

    こちらでははじめまして。知らない運ばかりでとても勉強なりましたー。
    投票ですが、好きな人がいるので運命を引き寄せたい!
    精恋運に一票♪

  14. ひまわり より:

    仕事運のアンケート始まりましたね。
    てっきり仕事の能力アップの
    頭脳運、温情運、産室運が人気かと思ってましたが、同じような考えの方が多くてラッキーです。
    それだけ業務以外の悩みが多いということでしょうか。

  15. ひまわり より:

    恋愛は特に欲しいものはなかったのですが、
    周りの人をもっと大切にしたいと思い、崇情運にしてみました。

  16. より:

    先生こんばんは☆私の携帯では投票ホームが表示されないのでコメント欄から投票{CARR_EMO_514}{CARR_EMO_334}させて下さい{CARR_EMO_389}仕事運は英雄運に一票お願いします{CARR_EMO_330}仕事柄カリスマ性は必須です{CARR_EMO_404}周りの人の期待にもきっちり答えたいので…宜しくお願いします{CARR_EMO_96}

  17. ののみち より:

    私の携帯だと文字化けしていますが読めないこともないのですが、性別登録より下が完璧化けてて投票ボタンがわからないのでこちらから失礼します{CARR_EMO_401}。
    恋愛運は情愛運を。義家族から好かれていないので{CARR_EMO_249}。かなり切実です。仕事運は温情・産質・英雄で迷います{CARR_EMO_439}。物作りの仕事と講師を続けていきたいのですが、今は育児に追われてますので温情のがいいのかなぁ‥とか、でもやはり生み出す人間であり続けたいから産質でしょうか。良いもの産み続けていたら英雄はそのうちついてこないですかねぇ。
    家族運は蓄情と人産が悩み所です。
    健康は断然、健美運が欲しいです(笑)。
    金運は地産運!!何度も不動産入手を阻まれているので(^_^;)。
    なんだか欲張りな自分です(笑)。
    因みに20代後半の女です。

  18. より:

    先生こんばんは{CARR_EMO_330}またコメント欄から投票させて頂きますね{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_345}金運は「宝玉運」に一票お願いします{CARR_EMO_96}基本的なベースとなる収入面がup出来たら良いなと思いまして…{CARR_EMO_404}{CARR_EMO_404}{CARR_EMO_404}宜しくお願いします。

  19. かぼす より:

    こちらより投票させて頂きます(^0^)/
    ★健美運(けんび)…折角女に生まれたのだから、キレイになりたいの~♪
    ★地産運(ちさん)…どうしても来年一戸建てに引っ越ししたいです。
    良い土地に巡り会いたい♪
    ★産質運(さんしつ)…アパレル関係で成功するために新しいモノを生み出す力や企画力がほしいです^^
    しかし、本当はとりあえず魔法陣ぜ~んぶ
    教えてほしいでごわす(笑)

  20. あじさい より:

    透明先生、こんばんは{CARR_EMO_80}
    先日「恋愛の運」に願う一票を投じさせていただきました。
    その際に、私の携帯からは投票出来なかった旨をお伝えせずに、願う気持ちが先走りすみませんでした{CARR_EMO_107}
    携帯からの投票ができませんでしたので、改めてこちらのコメントからいれさせていただきます。
    金運では、黄財運。
    現在、無職であり経済的に困らない生活を送りたいと切に願います!!!
    でも、これから先は余裕のある安定した暮らしが目標です♪
    あと健康では、健想運。
    仕事を辞めた理由が精神的病により解雇でした。だからこの運で内面に打ち勝つ力を養いたいです!!!
    どうか宜しくお願いします。

  21. もぐ より:

    こんにちは{CARR_EMO_77}
    今まで携帯から投票できずこちらから投票していました
    恋愛運や金運なども投票させて頂いてます
    健康
    健想運です
    ストレスから胃腸炎を繰り返したり、緊張すると腹痛が出たり…{CARR_EMO_333}ストレスがひどい時は涙が止まらなくなったり…
    心が強くなれば体も健康になるかなと思いまして
    よろしくお願いします

  22. より:

    先生こんにちわ{CARR_EMO_77}私の携帯からは投票ホームが表示されないのでこちらから投票させて頂きますね{CARR_EMO_345}健康は「病外運」に一票お願いします{CARR_EMO_330}色々な病気があどれも怖いですが…内臓系{CARR_EMO_378}特に怖いイメージがあるので{CARR_EMO_334}両親や祖父にも御守り持たせてあげたいと思いましたので{CARR_EMO_96}宜しくお願いします<(_ _)>先生もお身体大切に無理しないで下さいね{CARR_EMO_115}

  23. HIRO より:

    私の携帯では投票フォームが表示されませんので
    こちらに失礼致しますm(_ _)m
    健康は病外運に一票御願い致します。
    父の心臓病が少しでも良くなって欲しいので選びました!
    父の携帯の待受にしてあげたいです(^^)

  24. とっちん より:

    コメントからのアンケートで失礼します。
    最愛運 
    惹想運 
    情緒運
    健想運
    蓄財運
    箇条書きになってしまいますが、アンケートに参加させて下さい。

  25. 花・花 より:

    私の携帯{携帯}からは投票{チェック}出来ないので、
    こちらから参加させていただきます。
    {ドキドキ}恋愛・恋情運
    自分も大切にしたいし、やはり向上したいです{止まるひよこ}
    {スパナ}仕事・産質運
    自分のアイディアなど、これから仕事をするようになったら(子育て中なので)、その先につなげられる(…かも{考えるひよこ})
    {赤ちゃん}家族・蓄情運
    私はどうも優しさ・気遣い{汗}が足りないようなので、
    人を守れて、縁を大切に出来るこの運を強くしたいです。
    {ガッテン}健康・健想運
    心を強くし、心の病気をしにくくする
    五感を活性化する
    まさに{びっくり}いま欲しいものなのです。
    {お金}金・黄財運
    <小>正直な話、お金は少しだけより、ちょっと大目に欲しい…なぁ{汗}
    長くなりましたが、以上になります。
    よろしくお願い致します{YES} 
     

  26. たま。 より:

    初めまして。いつも楽しく読ませて頂いております。 私の携帯の機種からは投票できないのでこちらから投票させて頂きます。 家族運の中の人産運の護符をリクエストさせて頂きます。やはり親友を得るという事は一生の宝物を得る事と思います。どうかよろしくお願い致します。

  27. もぐ より:

    透明先生
    おはようございます
    携帯から投票できず、こちらから失礼します{CARR_EMO_18}{CARR_EMO_332}
    対人、家族運は
    相性運
    を希望します
    仕事の人間関係に悩まされ体調不良になります{CARR_EMO_333}
    私の弱さがいけないんですが…もっと人間関係が楽しくなれたら嬉しいです
    よろしくお願いします
    投票結果がどの運でも締切日がとっても楽しみです{CARR_EMO_17}{CARR_EMO_17}{CARR_EMO_17}

  28. HIRO より:

    こちらから投票失礼致しますm(_ _)m
    家族・結婚運(蓄情運)に一票御願い致します(^^)
    彼と結婚はお互い決めて話しているのですが
    付き合いが長い為のんびりしていてなかなか具体的な方向に進みません(>_<) 早く結婚したいので蓄情運に一票入れました。 結婚して家族を守る強い母になりたいです(^^)

  29. た♪ より:

    投票します☆
    恋愛に一筆(:・д・)っ゛
    間違えた(汗)
    恋愛に一票(:・д・)っ゛

  30. より:

    先生こんばんは{CARR_EMO_330}いつもブログ楽しみに拝見させて頂いてます{CARR_EMO_96}為になるお話しばかりで最近色々自分を見つめ直したりしています{CARR_EMO_114}私の携帯からは投票ホームが表示されないのでこちらから一票入れさて下さいね{CARR_EMO_115}家族運は「人産運」に一票お願いします{CARR_EMO_38}私にとって親友も常に助け合える人は一生の宝物だと心から思います‥{CARR_EMO_334}お互い助け合っていけたら良いなぁ…と思って{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}宜しくお願いします<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました