オラ!オラ!オーラ!押しかけ騒動・3

 オラオラオーラ押しかけ騒動・3

透明「た、田淵くん

田淵「はい 師匠

おいおい、もう師匠の称号を得てるよ

透明「占い師になりたいって、本気で思ってるの

田淵「もちろんです

透明「う~ん・・・

タジタジである・・・。

一体彼は、何故占い師になりたいなんて・・・

どうも私には、先ほど彼が言った占い師になりたい理由

が腑に落ちない

う~む・・・

透明「田淵くんの気持ちは、わかりました

田淵「本当ですか じゃあ

透明「でも、もし私の弟子になりたいのであれば

   テストを受けてもらいます

田淵「テ、テスト占い師になるのに、

   テストなんて必要なんですか

裏を返せば、占い師なんて誰でもなれると思っていた

と言うことね やれやれ

透明「うん 一応適性的なもの見ないといけないし、

   私の弟子になるなら、修行をしてもらわないと

   いけないから、耐えられるかどうか

   知りたいしね

田淵「えっ 師匠の修行って、厳しいんですか

透明「もちろん ○○さんのところが、

   天国に思えるくらいかな

ちょっと、脅しておく私

田淵「・・・

透明「それでも、やる

田淵「も、も、もちろんですよ 

   あははははっ

おお~っ

いい根性しているみたいだ

透明「それじゃあ、まずは 田淵くんに、どれほどの

   適性があるか

   調べてみたいので、リラックスして目をつむっておいて

田淵「は、はい

ふ~っ 一体何が彼に決断をさせたのか

調べてみる必要があるな~っ そんじゃあ、いきますか

木人図アクセス

田淵くんが何故私のところに弟子入りしようと思ったのか

何故、その決断に行き着いたのか

その理由を紐解きます

なるほど まあ、こんなことだとは思ったけど・・・。

さて、どうするかな~っ

次回

田淵くんを本当にテストしてみようと思います

         続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. より:

    先生こんばんは{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_330}今回のタイトル…いつもながら食い付かずにはいられないタイトルですね{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_515}田淵さん‥熱血な感じの人ですねぇ{CARR_EMO_334}先生の受け答えが思わず楽しくて笑ってしまいました(失礼な事言ってたらごめんなさい{CARR_EMO_391})鑑定の続きが楽しみです{CARR_EMO_285}夜は涼しくなってきましたからお腹だして寝たりしないで下さいね~{CARR_EMO_107}(私はそれでたまに風邪ひいたりしてます‥。)

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    弟子入りにテストは 当たり前だけど…
    田淵くん しっかりね~{CARR_EMO_38}
    てんちゃんも{CARR_EMO_38}

  3. ニモ より:

    田淵くんには弟子入りしたい理由があったんですね
    テストは嫌だけど気になりま~す{CARR_EMO_38}

  4. HIRO より:

    透明先生、こんばんは(^^)
    占い師になりたいと思った動機気になりますねぇ~!
    続きが楽しみです☆

タイトルとURLをコピーしました