オラ!オラ!オーラ!修行編

 オラオラオーラ 修行編

さて 皆さんには、実際にオーラを見る練習

してもらおうと思いま~す

おっと その前に、少しオーラについての予備知識を

お話しておきますね

オーラ

皆さんは、オーラについてどのような考えを

もっていますか

そもそもオーラというものは、神秘的な力ではなく

モノそのものが本来持っている実在的なエネルギーを言い、

存在しているあらゆるものに備わっている

と認識しておいてください 

では、基本的にオーラで何がわかるのかというと

今、思っていること感情の流れ

自分の置かれている立場や適性

心理状態など、細かく相手のバックボーン

見ることが出来ます

オーラは、見る場所によって意味が違い

大きくわけると、

で状態を計ります

・・・ノドから上、今の精神状態が表れます

・・・ヘソ下3寸(丹田)からノドまで、

    全体的な心理状態、体調が表れます

・・・ヘソ下3寸(丹田)から下、

    生活力、物質面が表れます

・・・個人の能力、集中力が表れます

・・・受容性を表し受け身の状態が見えます

・・・未来に向かって前進しているか?が表れます

・・・生命力や過去、無意識に持つ支えや支援が

    表れます

本当は、もっと細かくわければパーツ、パーツでかなり

分けられるのですが

今回は、導入なので、これだけ知っておければ十分ですから、

覚えておいてくださいね

オーラはどの部分にもありますが、簡単な判断基準

あるとすれば

オーラの色濃いのか薄いのか

勢いがあるのか無いのか

で、まず大まかな判断が出来ます

やはりオーラの色が濃く、勢いのある人の方が

その部分の意味が強いと言う訳です

次回はオーラの色を少し説明しようと思います

           続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. Key より:

    ううう。
    そう簡単には見る練習までは辿り着けないのですね。
    正しい知識を身に付けます。
    オーラカメラで細かく診断していただけるものがありますが、
    あんな感じで見えるのでしょうか?

  2. チョコパフェ より:

    とても楽しく読ませて頂きました。先生の記事も感動させてくれたり泣かせてくれます。文章表現力もいっつも上手いなぁと思ってます。
    オーラって私達素人でも練習次第で見えるというのはビックリしました。特別な人にしか見えないと思ってました。オーラか分からないのですが数年前にまだデジカメを持ってない時にコンビニで売ってるカメラで写真を撮ってもらったことがあるのですが現像みてビックリ
    なんと私の体や顔に白い煙みたいなのが巻きついていて凄く怖かったのでした。違うカメラで後日撮った時も…。オーラなのか何なのか今でも分かりません。知らないことばっかりで先生のブログは読んでいて勉強になります。いつもありがとうございます!

  3. 透明先生 より:

    >keyさん
    ううう{汗}
    なるべく迷わない様に、知識を入れておきましょうね{ルンルン}
    け、けっして{汗} 出し惜しみではないですよ{ドキドキ}<小>ドキドキ
    オーラカメラは、最近色々なところで見てくれる場所が
    増えましたね{ルンルン}
    確かに、あんな感じで見えたりしますが・・・。
    私も勉強の為、色々な種類の機械にかかってみましたが、
    中には、色が違うものもあったりで{汗}
    (もちろん、良くできのモノもありました{ひらめき})
    ま、まあ{びっくり}ニクガンで行きましょう{グッド}ニクガンで{キラリ}
    頑張りましょうね~{ルンルン}

  4. Key より:

    透明先生
    お返事ありがとうございます。
    出し惜しみだなんて思ってないです。
    ただ、オーラが見られるようになりたいので
    今日から練習できるんだ!と思ってたのでした。
    でも考えてみれば『やっぱりそうだよな』と。
    ううう。頑張ります!

  5. ルンタ より:

    こんにちは!
    教えてください{スマイル}
    左右・・・というのは、相手の方での左手、右手での左右でしょうか?
    いつも、ブログ楽しみにしております。透明先生の暖かいお人柄が溢れていますね。私にもご縁がありぜひお会いできる機会があれば良いなと思っています。

  6. インカローズ より:

    てんちゃん
    これは…修行したいけど…。あんまりみれちゃったら怖いから…。
    元気かそうじゃないのか 色が濃い薄い くらい みることができたらいいなぁ!
    と、次回うP 超楽しみに待っています{CARR_EMO_38}

  7. ニモ より:

    すごい
    オーラって、そんなにパーツで読み解けるものなんですね~
    自分で自分のオーラって読めるのかな~
    次回、ぅPも楽しみにしてます{CARR_EMO_38}

  8. シエ より:

    久々のコメントになってしまってすみません(>_<) オーラ修行楽しみにしてました! 体の部分によって意味が変わってくるんですね。 正しい知識で使いこなせるよう頑張ります!

  9. ユリア より:

    先生 こんにちは
    先生のブログ やっと最初から全部読み終えました
    本当に様々なことが おありだったんですね チーちゃんのところでは号泣{CARR_EMO_106} 自分の飼っていた犬たちを思い出して
    私は携帯電話からのアクセスのみなので ここはという所は 画面保存→ノートに書き写す で学生時代に戻ったようでした
    次は オーラについてですね さぁ勉強 勉強{CARR_EMO_345} 楽しみにしています

  10. チー より:

    透明先生、こんにちは。
    オーラの写真撮ったことありますよ{ひらめき}十年くらい前かな。。。
    その後、オーラが見えるという人にも見てもらいました。
    これは二年程前かな。その時々で変わるものなんですね~
    ちなみに二年前は。。。白色でその上に青色があると言われました。しかも薄いと。。。{涙}色々あった直後だったので妙に納得してしまった思い出があります。
    オーラの修行、させて頂きまする{メモ}

  11. 透明先生 より:

    >ルンタさん
    こんにちは~{ルンルン}
    ここで書いてあるのは、自分のオーラとしてですので、
    相手を見る時は、逆になりま~す{ひらめき}
    参考にしてみてくださいね{ルンルン}

  12. うさぎ より:

    オーラが肉眼で見れるようになれるなんて、ステキですね{キラリ}
    例えば【この人、私のことを騙そうとしている・・・】なんていうこともわかるんでしょうか(笑)
    次回の更新すっっっごく楽しみにしています{ラブ}

  13. M より:

    私もオーラが見えるようになりたいです!
    更新楽しみにしています{スマイル}{キラリ}
    ※お守りレシピ記事リンクの「運UP法陣(子孫/夫婦/無老/頭脳)」をクリックすると「聖槍の腕輪」に飛ぶ みたいです。{りんごちゃんNG}

  14. ののみち より:

    手のオーラってどんな意味があるのでしょう{CARR_EMO_18}?
    夫いわく私の手からは赤ピンクのような赤紫のような、そんな色が出てるそうです。
    ほんとかな{CARR_EMO_439}。
    先生の手は左右で色が違いましたよね(タブチ君が一生懸命見てましたよね)。
    手も右の意味、左の意味、とほぼ同じなのでしょうか?

  15. 透明先生 より:

    >ののみちさん
    あちゃ~っ{汗}
    ヤッパリ、知りたいですよね{汗}
    オーラの部分分けの意味は、皆さんがオーラの練習をして
    見える方が増えてきてから載せようと想っていたので、
    まだ、記事にまとめてなくて・・・{汗}
    もう少ししてから、様子を見てのせますので、少々お待ちを{ごめんなさい}
    それまでに、ののみちさんは、見えるように練習してみて
    くださいね{ルンルン}

  16. 透明先生 より:

    >Mさん
    教えてくれてありがとう{YES}
    リンクミスを直しておきました{ルンルン}

  17. より:

    透明サマ
    質問です。
    動物にもオーラってあるんでしょうか?
    先月、交通事故にあった猫を保護しました。
    下半身不随という障害が残りましたが、我が家で平和な日々を送ってもらいたいんです。
    言葉が通わない分、少しでも気持ちがわかればと思っています。
    オーラが見えるようになれば、少しは彼女の気持ちをくんであげれるかなと思いまして、挑戦しようと思っています。
    自己満足で終わらないように。

  18. 透明先生 より:

    >福さん
    福さんの優しさに、ちょっと感動の透明です{ごめんなさい}
    オーラは、この世に存在しているもの全てにあります{ひらめき}
    その中でも、生命を持つものは共通して、オーラを変化させて
    生きていますので、猫ちゃんにもちゃんとありますよ{ルンルン}
    きっと、その猫ちゃんのオーラは、優しさに包まれた
    綺麗なオーラをしているでしょうね{ドキドキ}

  19. より:

    早速の回答ありがとうございます。
    オーラが見れるよう練習します。
    自己満足にならないよう、エゴにならないように気をつけなければ。
    こちらの気持ちも伝わってほしいですが、今は相手の気持ちが何より知りたいです。
    がんばってみます。
    ありがとうございました。

  20. ののみち より:

    先日、左から緑が…と言われてもう一度読みに来ました。
    あんなにむむむむむ~と練習していたのに3日坊主で恥ずかしいです(笑){CARR_EMO_333}。
    また練習します{CARR_EMO_333}!
    先生はオーラが見えちゃうんですよね、そしたら例えば先生のこと好きになっちゃった女性がいたら、ある頃からいきなりオーラがドピンク!!とかビシバシ感じちゃったりなんかしたら…恋心が相手にバレバレって恥ずかしいですよね(笑){CARR_EMO_333}。
    頑張れ!先生に片想いしてる女性!なんて思いました。

タイトルとURLをコピーしました