オラ!オラ!オーラ!修行編・2

 オラオラオーラ修行編・2

今回は、前回お話ししたように、

オーラの色について学んでみましょうね

例えば、皆さんがオーラを見ることが出来るように

なったとして、ただ見るだけでは、

その意味を受け取ることが出来ず、困惑してしまいますよね

ですから、前回お話した、オーラの出る場所の意味に

色の意味をプラスしてはじめて、

オーラというものを読み取れるようになると思いますので、

是非参考にしてみてくださいね~

それでは、オーラカラーで~す

オーラカラー

赤色

 生々しい赤は生命力と対象への強い関心を示す色

 興奮や怒りの色でもあります

橙色

 相手に興味を覚え、かまってもらいたい心を示す色。

 周囲から愛される色。楽しみ喜びの色でもあります

黄色

 才能への広がりをみせ、成長を促す色。影響力。

 気分の高揚感を表す色でもあります

緑色

 異なるものを結びつける色。受け止める色。親切。

 優しい気持ちを表します

空色

 ひとつの事に囚われない。理性が強く冷静。知性。公平。

 判断中の色でもあります

紺色

 専門的な知識やこだわりの強さ。頑固。観察力。

 心の堅さを表します

紫色

 宗教性・神秘的なものへの接触。極端性。

 スピリチュアルの力を高める色です

灰色

 テンションや関心が去っていく色。衰退色。

 不機嫌な感情の表れ

ピンク色

 強い情熱をぶつける対象が存在する。憧れ。恋心。

 相手のことに興味を強く抱いている色です

茶色

 個人の力が次第に失われていく色。欲求不満。抑圧的。

 ストレスが強い表れです

白色(さすがに白は無理だった)

 他のものへの拒絶感。潔癖な姿勢。思考の停止。パニック。

 先が考えられない状態です

銀色

 何らかの契約が成り立っており、

 神聖な価値のあるものに従っている色です

金色

 銀とは逆に金は、人を夢中にさせ、

 特別視・崇拝・カリスマ性をもつ色。

 人を従わせる力を持つ色です

いかがでしたか

オーラにも色々な色の意味があり、

感情が変化すれば即座に、オーラの色も変わります

その細かい変化を見極められるようになれば、

人との付き合いもスムーズになるかもしれませんね

お~し これで、予備知識終了

次回、いよいよオーラを見る練習です

               続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. mai-o より:

    目の前が真っ白に・・という状況と
    オーラの色の白っていう状況はなんだか似ていますねー。

  2. ののみち より:

    面白いですね~{CARR_EMO_96}。
    (面白がっちゃいけませんね{CARR_EMO_334})
    よくオレンジっぽいと言われる理由がわかってなるほど~!て感じです。
    いつもアレしたいコレしたいでワクワクしてるからなのかな。
    でも心身が弱ってる時に茶色って言われました{CARR_EMO_106}。
    次回楽しみです{CARR_EMO_65}。私も見れるようになって、逆に夫のオーラを知りたいです{CARR_EMO_16}。

  3. より:

    先生こんばんは{CARR_EMO_330}オーラってパーツ事にこんなに細かく分かれてる上に色の意味もきちんと知らなくて…とっても興味深いです{CARR_EMO_96}オーラ自分で見えるようになれたら…と思うと今からドキドキです{CARR_EMO_36}特殊な能力のある方しか見えないものだと思っていたので{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}台風接近{CARR_EMO_439}&寒くなってきたので先生もお身体に気をつけて下さいね{CARR_EMO_276}

  4. インカローズ より:

    てんちゃん
    凄い!!
    オーラみれたら
    占い師になれるって意味がわかりました…。
    これ。みれるようになったら 楽しい 怖い 面白い。早くみれるようになりたいなっ{CARR_EMO_38}

  5. た♪ より:

    台風…4年前位にも神無月に巨大な台風{CARR_EMO_114}コレって土地神様達が出雲に行ってるからなのかな…今回は被害出なければよいけど…(独り言)
    {CARR_EMO_334}
    護摩焚中の住職の後ろに白いオーラじゃ…パニッ…(笑)状況的に考えられませんね{CARR_EMO_334}
    今度の護摩焚は18日
    それまでにオーラをちゃんと視れるように(._.)_
    それは厳しいですね(笑)
    透明せんせ{CARR_EMO_114}
    質問してもよいですか{CARR_EMO_114}
    神様の中に龍神様は居られるんですか(:・д・)っ??

  6. トク♪ より:

    透明先生おはようございまぁす(*^_^*)
    昨年は「オーラ見れるようになるぞ!」って意気込んで、本を参考に練習してたんですが、いつのまにかやめてしまって、その残骸が部屋の隅に…(^_^;)
    白は「悟りの境地に達した状態」と思ってました(>_<) 練習方法楽しみにしてまぁす♪ 寒くなってきたので、お体暖かくしてくださいね~☆

  7. ニモ より:

    色彩の勉強に似ていますね
    やはり世の中にあるものって
    どこか通ずるものがあるのですね{虹}
    オーラは感情のみなのでしょうか{考えるひよこ}
    本当に寒くなってきましたね
    お身体ご自愛下さいね{湯呑}

  8. ニモ より:

    大変、失礼致しました{汗}
    パーツで体調もわかるんですね{キラピンク}
    相変わらず
    うっかりさんで{ごめんなさい}

  9. 有野。 より:

    空色って表現が素敵です先生(*^_^*)
    でも青色といわれるより、なんだかピンときました{CARR_EMO_96}私は多分、ブルー系だろうなぁ…なんて見えもしないのに思いました{CARR_EMO_96}練習して見えたのがピンクだったらお笑いですね

  10. ちーよーちゃん より:

    透明先生、こんにちは
    思えば1年ほど前、私の友人が、「オーラが見たい!」と言ったのをきっかけに、時々、人の周りにレインボー{虹}が見えるようになったのが、実はこのブログとの出会いのきっかけ・・・
    いわゆる、よく言うオーラとは違うものみたいで、いまだに、ただの疲れ目か????な感じですが、今回のオラ!オラ!オーラ!修行編。「あー、ここまでついに来た・・・」的な感慨深さでいっぱいです(笑)
    た♪さんの、白いオーラ、見え始め的な感じでは????
    私、子供のとき、授業中教室で、先生とみんなの後姿が、そういう風に見えていたので、そーいうもんだと思っていました{スマイル}
    特に演説している人とか、皆の前でしゃべってる人って、は、いまだに、そんな風に見える事がありますが、ただの乱視?!?練習すれば色がついてくるのでしょうか?!?

  11. た♪ より:

    ちーよーちゃん(さん)
    ども(._.)_。自分が見たのはただ照明と煙の関係で見えたのかな{CARR_EMO_333}とも思います、友達にも
    『あの時のは何色だった?』と尋ねたら
    『白っぽかった』とかえってきたので。
    オーラは自分みたいな素人が分かりやすい表現で言う所の(色は置いといて{CARR_EMO_334})
    ドラゴンボールの悟空の出している感じのトゲトゲした感じのヤツなんですかね(._.)_?
    自分が見たのはその人の輪郭を少し覆う様な感じで{CARR_EMO_483}{CARR_EMO_332}
    トゲトゲはありませんでした。

  12. 失礼いたします。実はマスコミでは報じられていないことですが、日本にとって危険な法案が次々と成立しようとしています。この危機から日本を救えるのは私たち一般国民の力だけです。詳しくはこのブログ(名前をクリック)に来てください。お邪魔いたしました。

  13. 透明先生 より:

    >た♪さん
    神様のことは、一度鑑定ファイルで紹介したいと
    思っているので、少々お待ちを{汗}
    参考までに・・・。
    龍神様は、いらっしゃいますが
    決して、龍と龍神様は違うので、覚えておいて下さいね{びっくり}

  14. た♪ より:

    おはようございます(._.)_
    返事頂いていた事にさっき気付きました{CARR_EMO_334}
    龍神様は…八大龍王様?(であってるかな{CARR_EMO_334})
    自分でも頑張って調べてみました(神保町へ行きました、が、そんな本は見つからず地元の本屋さんにありました{CARR_EMO_334})大した事は分からなかったらけれど{CARR_EMO_334}
    実は先日、何だか無性に名古屋へ行きたくなり、一人で車で片道300キロ走り、名古屋のお店で青銅製の龍の置物(カナリ立派、元値も立派でしたが店主さんの好意で…)
    を買ったんですが、中古ではありません。
    『龍の事、全く知らないのにこの様な立派なモノを持って平気か?』
    変なモノが中に入っては困るのでちゃんと西側に置いて、大切に扱ってます、
    たまに『カッコイイですね♪』とか話かけてます(笑)
    と、こんな日々です(笑)

  15. あや より:

    透明先生、オーラについて教えてください。
    去年友人を介して、オーラや霊などが見れるという看護師(本業)さんに見ていただいたのですが、オーラの色は教えてもらいましたが、肝心の意味について教えてもらえませんでした。
      看護師さんいわく、
     とても強い白色オーラ、そしてたくさんの魂が寄り付いている。ただし、
    境界がはっきりあって取り憑かれる心配はない。こんな状態でよくバランスがとれている人。今は現状維持です。    ・・・らしいです。
     
     透明先生は、白色オーラについて良い意味は書かれていません。
    他の解説では、悟り・高い霊性・などが書かれていますが良いところはないと考えていいですか?教えてください。
     白髭の元気なおじいさんが守護霊にいるそうです。

  16. 円ちゃん より:

    >あやさん{ひらめき}
    私が透明の変わりに返しますね~{キラリ}
    あやちゃんが、視てもらった色って、本当はシルバー
    だったんじゃないのかな~{考えるひよこ}
    白ね~{涙} 確かに透明の見解だと悪く取ってるように
    みえるけど、私から言うと透明は甘い{怒}
    色々気を使って柔らかく書いてるけど、本来白は人ならざるモノ
    の代名詞なんだよね~{おばけ}
    ほら{ひらめき}よく言うでしょ{ルンルン}
    木の陰に白い女の人が・・・きゃ~っ{汗}
    まあ、簡単に言えばそういうこと{ひらめき} 
    お化けさんは、霊質の塊=オーラの塊みたいなもので、
    精気の無い、自我の無い状態を表すワケなんよ{ルンルン}
    他のオーラ解説も悟りや高い霊性なんて書いてるみたいだけど、
    その実、あの世に近い状態と言うわけ{おばけ}
    あやちゃんみたいに自分をちゃんと持ってる人が
    白を纏う可能性はきわめて低いし、たま~に白が出る人
    いるけど、その場合透明が書いてる状態に近いと想うよ{YES}
    白が主体として出ることは無く、本来白が出るのは
    一瞬なのがセオリーだから、多分その人が視たものって、
    シルバーか{はてな} その人自体が色までちゃんと
    とらえきれていないかのどちらかかもね~{はてな}

  17. あや より:

    円さんへ 
     コメントありがとうございます。自分でオーラが見えたらとつくづく思います。
     本当は何色オーラだったんでしょうね{なんで}
     オーラを見ていただいた時期は、手術したり、仕事を辞めたりといろいろありまして悩みの多い時期でした。透明先生の説明も一理あるのかなと思うところもあります。
     白色オーラについて、白色は汚れやすく、蛍光灯に虫が集まるように
    悪いものが憑くというコメントを読んだことがありまして・・・{グズン}
    そんなの気持ち悪いでしょ{おばけ}
    実際に、たくさんの魂が寄り付いていると霊能者に言われてるとね。
     円さんが言ってくれたシルバーだったと思い込みます。変に心配するのは、バカバカしいですよね{ガッテン}
    円さんありがとう{天使}

  18. 恵美 より:

    レインボーオーラの意味は何ですか

タイトルとURLをコピーしました