魔導の日!!(2009)

魔導の日(2009)

は~い 皆さ~ん

大変ながらくお待たせしました

やっとこさ 魔導の日の算出終了

今年の魔導の日は・・・。

ダラララララララララッ(一応、ドラムロール)

              ジャン

10月18日で~す

って もうすぐじゃん

そんなわけで、ただいま急ぎ法陣の作成

着手しております

今年は、法陣も去年とは少し違うので、

間違って去年のものを使わないようにしてくださいね

それと、魔導の日をはじめて知る方は、

是非、オフの日2を読んでおいてくださいね

それでは、やり方のおさらいです

10月18日

  (今年は、日が出ていない時間が良いでしょう)

画面に出ている図形を頭に焼き付ける

  (大体で良いです)

画面に右手をあてて、願いを込める

  (口には出さなくて良いですが、

          心の中では言葉を言って下さい)

最後に願いが叶った時の自分をイメージしましょう

以上で~す

注意事項などは、昨年と同じなので忘れてしまったという人も、

オフの日2を参照してくださいね

昨年は、かなりの反響があり

私の周りでも信じられない一発逆転劇があったり

突然、問題が解決したりと

嬉しい声が聞けたので、今年はどんな声が聞けるのか

私も今からワクワクです

法陣は、ギリギリ になってしまうかもしれませんが、

10月18日のAM1:00には、このページに

載せますので、チェックしてくださいね

透明「皆さんの願いが叶いますように、

      私も心から応援しています

それでは、魔導の日をお楽しみにね~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

【追記】2009/10/18

  ついに魔導の日到来

  2009年版法陣をアップしました

    魔導の日(2009)・2

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. danke より:

    キャー{ハート} 透明先生{キラリ}嬉しいです{YES}
    今年も魔導の日を楽しみにしています{ルンルン}
    寒くなって参りましたので
    お体ご自愛下さいね{ふたば}

  2. けい より:

    わーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o{キラリ}
    魔導の日、楽しみにしていますー^^{YES}

  3. インカローズ より:

    てんちゃん
    やったぁ\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/。 やったぁ。
    ギリギリじゃん(^_^;)何があっても法陣完成お願いします{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}。

  4. はるな より:

    魔王の日がとても楽しみです{キラリ}
    昨年はまだこちらのブログに出会っていなかったので、ご縁があったことに改めて感謝です{ハート}

  5. やま より:

    先生、いつも楽しく読ませて頂き、ありがとうございますo(^-^)o
    一つ質問させて頂きたいです。18日に魔導のおまじないに加えて、以前に書いておられた、赤い糸を引き寄せるおまじないをしても大丈夫でしょうか??
    お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いします!

  6. より:

    透明先生こんばんは!
    わーい! 魔導の日が今年もやってくるのですね。
    楽しみにしています{りんごちゃん}
    去年はスパンの長いお願い事をしたので
    まだまだのんびり叶えて行くつもりです{キラリ}
    いつも思うのですが、日にち指定で何かを行う時
    海外にいる場合はその現地時間でもよろしいのでしょうか?
    それとも、日本時間に合わせた方がいいのでしょうか?
    海外はNG{悪魔}{超びっくり}だったらどうしましょう{汗}
    なんてドキドキしながら質問してみました。
    もしよろしければ教えて下さい。
    法陣作り、お気力{ショートケーキ}が沢山いるかと思いますが
    楽しみにしています{ルンルン}

  7. レオ より:

    わーい\(^o^)/ 魔導の日、算出ありがとうございます♪
    何だかワクワクしてきました{ラブラブ}
    {止まるひよこ}おっと、今日は幽幻の月{止まるひよこ}
    今回こそ、間違えずに【祖之香土】を焚きたいと思います(^-^)

  8. レオ より:

    連投すみませんm(_ _)m
    正確には、明日10月11日が幽幻の月の日ですが
    【11日の明け方{月}に見た夢】がポイントらしいので、
    きょう寝る前に焚きたいと思います♪

  9. ニモ より:

    はい、昨年はおかげさまで
    願いのかなったニモです
    今年も魔導の日がやってくるのですね~
    ワクワク♪
    くれぐれも皆さん、大事なお願いごとですよ~
    美味しい食べ物が食べたいとか
    ぐっすり寝たいとか考えちゃだめですよ~
    私も去年はお願いするのに緊張しました
    今年もイメージトレーニング頑張りま~す

  10. リン子 より:

    透明先生こんばんは{月}
    お忙しい中ありがとうございます!
    去年は魔導の日の後にこのブログに出会ったので、今年がいつなのか密かに楽しみにしていました{ハート}
    ぜーったいに18日を逃しませんっ!

  11. フェリーチェ より:

    透明先生
    お疲れ様です
    18日もうすぐですね
    一発逆転の願いごとがあるので是非おこなってみたいと思いますo(≧∀≦)o

  12. ののみち より:

    先生こんばんは♪!
    昨年はまだblogを知らなかったので初の魔導の日です{CARR_EMO_382}!
    長いスパンで叶えられるものより、短くスパッと叶うことにした方がいいのでしょうか??
    自分の為のお願いごとにするか、人の為に願うか‥迷います。
    う~~迷います!!
    自分以外の人に作用する願いごとでも効果あるんでしょうか。
    あぅぅ迷います(^_^;)!

  13. 花・花 より:

    お忙しい中、魔導の日の算出、本当にありがとうございました
    絶対に叶えたい事があるので、18日までにはっきりと想い描けるよう、イメトレがんばってみます。
    散歩の途中、ほんのり漂ってきた金木犀に秋{CARR_EMO_123}を感じでしまいましたが、先生もスイーツで秋を満喫して下さいませ{CARR_EMO_73}

  14. まっちゃん より:

    初の魔導の日を迎えます!!
    うっかりはちべえの私は、今日の幽玄の月もウッカリ前倒しにしちゃったので、この魔導の日はちゃんとします!!
    幽玄の月のウッカリ原因はカレンダーに書き込んだ日にちが一日ずれて書き込んでしまったことです{涙}
    今回は18日!ちゃんと2度の指差し確認をいたしましたので、間違いないでしょう!!

  15. ジュリ より:

    計算して割り出すのもお時間がかかるとおっしゃっていたのに
    魔導の日を割り出して、こうやってブログで教えてくださり
    ありがとうございます{YES}{ルンルン}
    昨年は、お陰様で願いを叶えることができ、本当に救われました{キラリ}
    今年も絶対叶うと信じて、しっかりイメージして想いを込めます{ガッテン}
    お忙しいとは思いますが御自愛くださいね。
    時節柄お風邪など召されませんように{キラピンク}ジュリ{ユニミーピンク}

  16. HIRO より:

    透明先生、こんばんは(^^)
    魔導の日楽しみです☆
    注意事項も読んで、しっかりおさらいをしておかなければ♪

  17. 透明先生 より:

    >やまさん
    両方やって大丈夫ですよ{YES}
    ただし{びっくり} 魔導の日 当日は
    {ビン}赤い糸を引き寄せる方法{指輪}をおこなっても
    まったくと言っていいほど効力がありませんので{汗}
    別の日にしてくださいね{止まるひよこ}
    具体的にイメージして是非やまさんも願いを叶えてくださいね{ルンルン}

  18. 透明先生 より:

    >起さん
    海外にお住まいでも大丈夫ですよ~{YES}
    その場合は、{時計}日本時間にあわせて考えてくださいね{ルンルン}

  19. 透明先生 より:

    >ののみちさん
    願いは自由です{ピース}
    人のためにやってあげるならば
    自分の事のように想えるほどの
    念の強さを持たなければならないので
    それができればいいと思いますよ{ルンルン}

  20. より:

    透明先生 夜遅くにありがとうございました!
    魔導の日は
    こちらは米西海岸なので、17日のお昼前に試してみます{ガッテン}
    幽玄の月ってことを皆さんのコメントで気づけました{ラブ}
    みなさま、ありがとうございます{ルンルン}
    いまごろご先祖さま、大忙しですね{ハッピー}
    私はお昼ね{スリープ}するわけにもいかないので
    今晩、試してみます{止まるひよこ}。
    あらためて、いつもご丁寧なお返事ありがとうございました{止まるひよこ}

  21. やま より:

    おはようございますo(^-^)o
    先生、お忙しい中お返事ありがとうございました!
    このブログに出会わせて頂いて、本当に感謝します!しっかりイメージして、18日にのぞみます!
    最後に、私は先生の文章の表現の仕方が大好きです!優しそうなお人柄が本当に伝わってきます!
    これからも応援してますので、お体に気をつけて頑張って下さい\(^ー^)/

  22. 有野。 より:

    もう来週ですね!!
    私もイメトレしてのぞみます☆
    いつもありがとうございます(^-^)

  23. ののみち より:

    先生ありがとうございます~!!
    イメトレ頑張ります!!

  24. たいむ より:

    透明先生、いつもありがとうございます{ラブラブ}
    こんなに素敵な日を教えて頂けるなんて感激です{流れ星}
    私も去年は先生のブログにまだ出会えていなっかたので18日が初参戦です{ダッシュ}
    どうしても祈りたい事があるので先生には感謝感謝です{キラリ}{キラリ}

  25. ゆき★ より:

    こんばんは。{もみじ}
    昨年はすぎてしまいましたので{グズン}
    今年は、初めて魔導の日に、望みます。
    お忙しい中算出してくださり、ありがとうございました。
    ところで、
    >(今年は、日が出ていない時間が良いでしょう)
    と書かれていますが、日が出ていない時間とは?朝と夕方とどちらが良いのでしょうか{考えるひよこ}
    では、私もイメトレ頑張ります。{ルンルン}

  26. チョコパフェ より:

    こんばんは。いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
    最近、透明先生のブログに出会えたので去年は残念ながら出来ませんでしたので魔導の日を楽しみにしています。
    叶ったら御報告しますね!透明先生もお忙しいと思いますが御自愛くださいね。

  27. Key より:

    私もゆき★さん同様、日の出前か日の入り後、
    どちらがよいのかが知りたいです。
    私事で申し訳ありませんが、18日の夜は旅行先になってしまうので、
    もし可能なら日の出前にやってしまいたいような気もするのです。
    よろしくお願いいたします。

  28. 透明先生 より:

    >ゆき★さん
    >Keyさん
    どちらの方が叶いを叶えやすいということはないので、
    リラックスできる時間を選んでやってみてくださいね{ルンルン}

  29. key より:

    透明先生
    ありがとうございます。
    さっそくイメトレに励みます。

  30. ゆき★ より:

    透明先生へ
    返信ありがとうございます。{ルンルン}
    18日まで、あと少し、イメトレ頑張ります。

  31. うさぎ より:

    透明先生{ラブラブ}
    こんにちは{晴}
    去年は魔導の日に間に合わなかったので、
    今年は絶対に逃すものか!!!ととても楽しみにしています{キラリ}
    日の出前か日の入り後はどちらでもかまわないとの事でしたが、
    18日の1:00amに方陣がアップされてからすぐに行なっても大丈夫なのでしょうか?{ラブ}
    18日には変わりないので、良いのかなぁっと・・・
    また同じ願い事で18日中であれば何度でも行なってよいのですか?
    すっごく叶えたいことなので、朝昼晩とやってみようかなぁっと思っているのですが(笑)
    予定も一切入れていない日なので{アップ}
    嬉しい報告ができるように頑張ります!!!

  32. アプト より:

    >うさぎさん
    横やり失礼します。
    10月18日の日が出ていない時間というのは
    0時~日の出までと日の入り後~夜中に日が変わる迄なので
    法陣があれば、そのうちの何時にやっても良いのでは?
    私もそう思いますよ。
    それと、昨年の魔導の日の説明、オフの日2や2-2の
    本文を読めば、もう1つの質問の答えは書いてあるので
    再度、目を通してみてはいかがでしょう?
    お互い、願いを叶えるべく頑張りましょうね!

  33. シェリル より:

    透明先生 こんにちは。
    最新の記事にコメントしたらこちらに書くようにアプトさんから教えられたのでこちらに記入します。ブログの知識が乏しいので伺いたいのですが 過去の記事にコメントしても日付で先生は気づくと言うことですよね? 最新の記事でなくてもコメントして大丈夫なんですね~。疎くてスミマセン{汗}
    ところで質問です。
    ①1つのPCの画像を複数で使用して願いをかけていいのかと言うことです。 一人に対して1つの出力物のように1対1が基本なのか伺いたかったのです。出力された方陣が2人分の願いをかかえるとまずいのかなと。
    であれは一人はPCで、もう一人は携帯からという方がいいのかな?と。なんとなくPCの方が大きく魔方陣を表記できるので効きそうだから・・。
    ②は神社とかでお参りするときに「~しますように。」とお願い口調だといけないと聞いたことがあったので 今回も お助けくださいとお願いするべきなのか伺いたかったのです。過去の記事を探してみたのですが 探している答えに辿りつけなかったので 重複しましたら失礼いたします。
    先生もご準備でお忙しいと思いますので お返事はいつでもいいです。
    間に合わなくてもいろいろとやってみますので 来年に活かす知識となりますよう お手すきの時にでも お答え宜しくお願いします。

  34. うさぎ より:

    >アプトさん{キラリ}
    教えていただいて、ありがとうございます{ラブ}
    準備万端にして頑張ります{ラブラブ}

  35. 透明先生 より:

    >うさぎさん
    日が出ていない時間なら何時にやっても大丈夫ですよ{OK}
    2つめの質問は、アプトさんの言うように
    昨年の注意事項を読んでみてくださいね{ルンルン}
        {サイド}<色:#ff0000><太><リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/50>オフの日2ー2
    >アプトさん
    代わりに返事を書いてくれてありがとう{YES}

  36. 透明先生 より:

    >シェリルさん
    昨年の魔導の日の注意事項にも書きましたが、
    法陣は念を増幅させるモノです{花火}
    ですから、{パソコン}PCの画面に表示させた状態で
    シェリルさんとお子さんが続けて願いを込めて大丈夫です{OK}
    安全のため印刷はしないでくださいね{プリンター}
    理由は、昨年の{危険}注意事項に書いたとおりです。
        {サイド}<色:#ff0000><太><リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/50>オフの日2ー2
    また、今回の魔導の日というのは
    誰かに頼むワケではないので
    お助けくださいとお願いするものではありません{汗}
    自分自身を信じて「こうなりたい{びっくり}」「絶対なる{超びっくり}」
    という自分の一念を通すことで発生する奇跡です{キラリ}
    自分の願いをしっかりイメージして
    法陣を使うようにすることをオススメします{グッド}
    なぜ、魔導の日は想いの強い人が願いを叶え易いのか{はてな}は
    オフの日2を読んでくださいね。
        {サイド}<色:#ff0000><太><リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/49>オフの日2
    また、神社参拝のやり方については、別記事の追記で
    書いてありますのでよろしければ参考にしてみてくださいね。
        {サイド}<色:#ff0000><太><リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/194>削られしモノ・6

  37. レオ より:

    透明先生へ
    お疲れ様です♪いつもありがとうございますo(__)o
    方陣うp、楽しみにしております♪
    {ショートケーキ}{マグカップ}いかがですか?どうぞ補給なさってくださいネ(^-^)♪

タイトルとURLをコピーしました