プレゼント企画!!7

 100万アクセス突破記念

     お年玉企画

  クイズた~い~かぁ~い

          7問目   

透明「ラスト問題~っ

   皆さん、よくぞここまで くぅ~う

   頑張りましたね~

   最後は、問題というか

   皆さんの気持ちを書いてね~

第7問 ジャジャ~ッ

いつも、ブログ 占い師の日記を応援してくれて

本当に、ありがとう

透明は、感謝の気持ちでイッパイです

最後の問題は、このブログを読んでくれている

皆さんの感想を頂けたらと想います

答えて頂くのは

一番好きな鑑定ファイルは

そして、今までのブログの内容の中で、

一番心に残った言葉を教えてください

この問題は、書いてくれた人全てが正解なので、

本音で書いてみてね~

皆さ~ん お疲れ様でした

それでは、応募を開始します

応募は、ここをクリックして頂き、

応募用フォーム(セキュリティ強化サイト)が開くので、

中の回答欄に答えを記入していってくださいね

応募の締め切りは、

2010年の1月12日(火) 正午までなので、

もう一度、答えをじ~~~っくり見て

間違わないようにね~
 

結果発表は、1月の下旬を予定しています

どうぞお楽しみに~

それでは、皆さん

2009年は、この記事でラストです

今年も沢山の皆様に支えられて

透明は幸せ者です

来年もより頑張っちゃおうと思いますので

こらからも、応援のほど、宜しくお願いいたします

皆さん

よいお年をお過ごしくださいね

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. kiyomi♪ より:

    先生っ!連日お疲れ様でした。
    今年このブログを知る事ができ、おかげさまでここから多くの事を学びました{YES}
    とても有意義な、意味のある年となりました{ガッテン}{ガッテン}
    ありがとうございます{超びっくり}
    まだまだたくさん学ばせてほしい・・・{メモ}と欲張りではありますが、まずは先生のご健康を心より願って{キラリ}
    みなさまも よいお年をお迎えくださーい{キラ}

  2. まっちゃん より:

    いつも本当にありがとうございます。
    今年も、沢山の記事を書いて頂き、心より感謝いたしております{ラブラブ}おかげで、色々と学ぶことも多く、充実の一年でした。
    これからも、末長く私達を導く光となって下さいまし{キラリ}
    では、良いお年を!!!

  3. チー より:

    透明先生、こんばんは{スマイル}
    その後、体調は如何でしょうか?年末年始は寒くなりそうなので
    気を付けて下さいませ{超びっくり}
    今年は先生のブログに出会え、色々と思い改めることが出来て
    本当に良かったです。かなり笑わせても頂きました{ハッピー}
    来年も楽しみにしてます{ルンルン}
    ではでは、透明先生、みなさま、よいお年をお迎え下さい{旗}

  4. はとこ より:

    今年、透明先生のブログと出会い、かなり楽しませていただきました☆
    それと同時にいろいろと勉強になり、本当に感謝ですo(^-^)o
    いつもありがとうございます♪♪♪
    来年も楽しみにしてますね!!
    クイズはし~っかりじ~っくり答え合わせして応募します(笑)
    では、透明先生、良いお年をお迎え下さい(*^o^*)

  5. かっち より:

    透明先生 いつもありがとうです。応募しました。先生に会えますように。紫水晶のブレスレットつくりました。ヒマラヤ水晶と一緒に。今回のプレゼントみて ぴんときました。ただ 強すぎかも…。

  6. インカローズ より:

    てんちゃん
    今年も一年(^.^)(-.-)(__)ございました。感謝でいっぱいです{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}。
    良いお年をお過ごし下さい。てんちゃんファイトぉお~{CARR_EMO_38}

  7. 彩華 より:

    透明先生{CARR_EMO_304}
    御返答ありがとうございます{CARR_EMO_392}
    やっぱり来年は素敵な1年になりそうだ{CARR_EMO_382}ワクワク{CARR_EMO_330}
    強めの赤色を避けて
    無礼のない格好と心で行ってきます{CARR_EMO_392}{CARR_EMO_65}
    本当にありがとうございます{CARR_EMO_393}
    これからも応援しております{CARR_EMO_323}{CARR_EMO_323}{CARR_EMO_323}

  8. た♪ より:

    こんにちは{CARR_EMO_96}
    全問正解してるとよいんだけどな{CARR_EMO_334}
    今年は沢山勉強になりました{CARR_EMO_96}
    せんせ

  9. ミナ より:

    透明先生のブログに出会えたことが、私にとって大きな出来事でした{ハート}
    いろいろと学ばせて戴いて心より感謝しております{スマイル}
    クイズの答え、正解しているといいなあ~{ルンルン}
    せっかちな私は、もう解答を入力して送信しそうな勢いですが{ダッシュ}(笑)
    最後の問題は特に大切なので、また、これまでのブログの記事を
    読み返しながら、いろいろと考えたり感じてから解答して送信したい
    なあと思っています{ルンルン}
    透明先生や皆さまが、来年も素敵な年になりますように{キラリ}{ルンルン}

  10. はるな より:

    私も今年、透明先生のブログに出会うことが出来ました。
    先生のブログは楽しくて、優しくて、為になって・・・お陰様で私も元気になりました。ありがとうございました{YES}
    本当に出会えてよかった{キラリ}
    来年も先生の日記を楽しみにしています。
    良いお年をお迎えください{門松}

  11. ニモ より:

    {キラリ}今年も一年、ありがとうございました{キラリ}
    {キラリ}来年も宜しくお願い申し上げます{キラリ}
    {キラリ}私も感謝の気持ちでいっぱいです{キラリ}
    年末年始はゆっくりしてくださいね{キラピンク}
    それでは皆様、良いお年をお迎え下さい{ショートケーキ}

  12. danke より:

    プレゼント企画ありがとうございます{ルンルン}
    そして、今年1年間 219件の記事{メモ}も
    どれも素晴らしい内容{キラリ}で
    読み応えがあり、私達が他力本願にならないよう
    自分の力で幸せになる内容&方法を沢山伝授して頂き
    本当にありがとうございました{ごめんなさい}
    2日に1度の更新&毎日の更新は
    かなり大変なことにもかかわらず
    コメントの質問に対しても、みなさんの知りたい要望に
    深夜や朝方に丁寧の答えてくださっており
    無料でこのような対応をいただけること感謝しております{YES}
    ほとんど鑑定に近い形で
    先生の御身体(命)に負担になっていないか
    それだけが心配です{グズン}
    どうか私達を助ける余り、命を削られることがないよう
    無理はなさらないでくださいね
    本当に今年1年間ありがとうございました{YES}
    来年2010年も、透明先生をはじめ、皆様が健康{ふたば}で
    笑顔の多い1年を過ごせますように{キラリ}

  13. つぶあんな より:

    透明先生!今年はお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします!
    年末年始寒くなるみたいなので
    体には気をつけてくださいね。
    透明先生に出会えてよかった!
    来年も自分に自信を持っていろんなことにまけないように
    笑顔をふりまいて生きていきます!

  14. ろろ より:

    今年も色々学ばせて頂きました。
    ありがとうございました!!{キラリ}
    透明先生、みなさま、よいお年をお迎えくださ~い{天使}{花火}

  15. レオ より:

    透明先生へ
    沢山の大切なこと{キラリ}を教えていただき、ありがとうございました{YES}
    いま、今年最後のポチポチ{グッド}を、させていただきました♪
    透明先生に教えていただいたこと、どのように還して行けるだろうか?来年のテーマの一つになりそうです!
    ではでは、良いお年を~{ねこ}

  16. nori より:

    透明先生こんばんは{ユニミーピンク}
    今年は透明先生のブログを発見し、記事を読むのが日課になっていた私ですが、自分にもあてはまる内容でとても参考になったり、勉強になったり、ホロリと切なかったり、感動したり・・・本当にたくさんの事を学びました{花束}
    こうやってブログを通じで先生に出会えたことに感謝しています{パチパチ}
    来年も無理せずに更新してもらえると嬉しいです{いぬ}
    それでは来年も先生にとって、皆様にとって、私にとって素敵な一年になりますよ~に{ラブラブ}

  17. piro より:

    透明先生☆
    こんばんは(^.^)
    最後のクイズの答は、じっくりとブログを読み返してみて考えようと思います。
    今年も早いもので後1日ですね(((^_^;)
    今年、透明先生のブログに出会い様々な事を教えて頂きました。ありがとうございました<(_ _)>
    先生の素敵で面白い文章と、人柄が滲み出るような優しいコメントですっかりファンになってしまいました(^▽^*)
    普通に生活していただけでは知り得ない不思議な事や、法陣・お守りなど先生の努力で得た知識なども惜しげもなく教えてくださって、とても感謝しております!
    来年も先生のブログ更新楽しみにしてます~(^-^)v
    お身体は大切に…
    透明先生、円さん、昴さん、このブログを読んでる皆さんが幸せな一年になりますように☆彡
    では、よいお年を~(*^・^*)

  18. より:

    先生こんばんは{CARR_EMO_330}
    クイズ大会最後まできましたね~{CARR_EMO_332}{CARR_EMO_332}{CARR_EMO_332}
    色んな記事がまた読み返せて楽しかったです{CARR_EMO_38}
    もう一度よく確認してから応募します{CARR_EMO_397}{CARR_EMO_345}
    今年は先生のブログに出会えて本当嬉しかったです{CARR_EMO_51}{CARR_EMO_330}
    沢山の事を惜しみなく教えて頂いて
    自分が辛い時には何度も救ってもらいました{CARR_EMO_391}
    言葉では言い表せないぐらい感謝×100の気持ちでいっぱいです{CARR_EMO_51}{CARR_EMO_330}
    本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)/
    来年も応援しつつ楽しみにしてます{CARR_EMO_65}{CARR_EMO_65}{CARR_EMO_65}
    {CARR_EMO_330}透明先生{CARR_EMO_330}
    {CARR_EMO_330}先生の静養中、代理をしてくれた円さん{CARR_EMO_330}
    {CARR_EMO_330}貴重なペンダントを作ってくれた昴さん{CARR_EMO_330}
    {CARR_EMO_330}先生のお母さん&キョウダイの皆さま{CARR_EMO_330}
    {CARR_EMO_330}透明先生のブログファンの皆さま{CARR_EMO_330}
    {CARR_EMO_51}皆様にとって来年は笑顔がいっぱい・いっぱい溢れる年になりますように…{CARR_EMO_51}
    {CARR_EMO_36}良い年お迎え下さいね(^-^)人(^-^){CARR_EMO_36}

  19. ゆうこ より:

    透明先生こんにちは{晴}
    一年間ブログお疲れ様でした。
    今年初めて先生のブログに出会った一人です{キラリ}
    先生はどんな人にも優しくて、どんな事でも前向きに
    対処していて、文章が面白い{びっくり}
    ブログの虜になってしまいました{ラブラブ}
    来年も楽しみにしていますので、お身体に気をつけて
    お過ごしください。
    透明先生始め、ご兄弟様、皆様にとって
    良い年になりますように・・・{旗}

  20. シエ より:

    透明先生、楽しい企画どうもありがとうございました。
    たった今応募しましたよ~!
    改めて全部の記事を読み返すと新しい発見があったりで、
    またまた勉強になりました。
    コメント欄の皆さんのコメも勉強になりますね{ハッピー}
    今年一年本当にお世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願いします!!
    よいお年を~{キラリ}

  21. しほみ より:

    今年は、たくさんの事を教えて頂きました{YES}
    時に励まされたり、感動したりPCの前で一人百面相状態の時も{汗}
    先生の御身内の方は勿論、このブログを見ている皆様
    よぃお年を・・・{門松}

  22. かっち より:

    今年は透明先生に会えてよかったです。10年自分をごまかしてきた問題が浮上したとしでした。いま不安です。来年はよい年にしたいです。ありがとう。よい年を

  23. より:

    感謝の気持ちで胸がいっぱいで、涙と鼻水を拭いてばがりで。
    先生、ありがとう。ありがとう。ありがとう!!!
    姿見えないPCの向こうから、幸せを祈ってもらえる、幸せ。
    ブログファンの皆さん、ありがとう!!!
    良い年を、とりましょう!。。あれ?い、いいかな{キラ}

  24. ジュリ より:

    今年1年も、透明先生のブログには大変お世話になりました{びっくり}
    透明先生とここに集う皆々様に心から感謝を申し上げます{YES}
    昨年2008年の最後の記事(<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/87>鑑定ファイル12ー8)で、
    私にとって、1年の指針になる重要な言葉をいただきました{キラリ}
    「<色:#ff00cc><太>自分をどれだけ大切にするのか{はてな}
        <色:#6600ff><太>相手をどれだけ大切に出来るのか{はてな}」
    どちらも片寄れば、自己中や自己犠牲といった
    バランスの悪いことになるので、どちらのバランスにも
    属さない自分なりのバランスを見つけるように…
    というような内容のお言葉を拝見いたしまして、
    そのことを胸に抱いてこの1年間を過ごしてまいりました{ダッシュ}
    自分なりのバランスを見つけることで、気持ちが穏やかになり
    余裕が持てるようになった気がします{ルンルン}
    支えているのではなく、逆に自分が支えられていると思え、
    周りのすべてものに感謝の気持ちがあふれてきます{キラピンク}
    「思い想いのたけくらべ」(<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/category_37/>鑑定ファイル26)も
    同じ意味で、勉強になる鑑定ファイルでした{ひらめき}
    自分の身に起こるすべてのことが学びであり、
    清濁併せ呑むの気概で、しっかり地に足つけて
    これからの人生を進んでいきたいと思っています{ガッテン}{キラリ}
    来年も、透明先生のブログと共に成長できたら嬉しいです{ラブ}
    透明先生におかれましては、毎日お忙しくお過ごしのことと
    思いますが、くれぐれも御自愛くださいね{ふたば}
    引き続き、来年もどうぞよろしくお願いします{ユニミーピンク}ジュリ{キラピンク}

  25. Lisa-risa より:

    透明先生{ルンルン}たくさんたくさんありがとうございました{ラブラブ}
    仕事が終わって、初詣に出かけてきているところです{ピース}
    透明先生が健康でありますように{キラリ}
    日本に・・・世界中に、明るい未来がひらけますように{キラリ}

  26. ミツル より:

    透明先生、お師匠様、お母様、円さん、昴さん、陣さん、怜さん、流奈さん、瑠璃さん、美莉さん、泰蔵さんも恵那ちゃんも実香ちゃん…etc.
    本当にありがとうございました{YES}

  27. 好々謝々 より:

    毎回の記事やプレゼント企画などなど、盛りだくさんの内容で
    楽しませてくださいまして、本当に有り難うございます{YES}
    毎年同じ言葉で恐縮ですが・・・
    来年2010年も、透明先生をはじめ、みなさまが心も身体も健康で
    笑顔あふれるステキな1年を過ごせますように{キラリ}{ハッピー}

  28. ピレネー犬 より:

    透明先生、皆様。
    明けましておめでとうございます。
    去年は、ありがとうございました。
    今年一年が皆様にとって、そして私にも良い年で
    あります様に。

  29. かぼす より:

    透明先生
    ブログ読者の皆様♪
    新年あけましておめでとうございます☆
    今年も先生のブログを通して皆様と一緒に学び、
    たくさん笑って、
    心豊かに過ごせたらなぁと思います♪
    甘太郎な透明先生
    姐御な円さん♪
    お茶目なお母さん
    個性豊かなご兄弟の皆様、
    皆々様が健康で素敵な一年になりますように。。☆

タイトルとURLをコピーしました