2010年 幽幻の月~♪

2010年 幽幻の月

透明「お待たせしました~

   今年の幽幻の月 計算終了

   発表しま~す

2月22日    

3月無し

4月6日 14日

5月19日

6月6日

7月4日 21日

8月無し

9月15日

10月無し

11月12日 29日

12月13日 

            で~す

透明「今年も祖之香土を使い、ご先祖様の

   メッセージを上手に受け取ってくださいね

   そして みなさ~ん

   沢山のプレゼント応募ありがとうで~す

   かなりの応募者数で、私もビックリで~す

   これから、全問正解者をさがし

   厳正なる抽選をしますので、少々お待ちを

   発表は、1月下旬から2月に頭くらいになるので、

   それまで、楽しみに待っていてくださいね~

 祖之香土の作り方と使い方、注意点などは

 こちらから祖之香土(そのかつち)

 それぞれの記事のコメント欄には、参考になる情報が

 あるかもしれませんので、一度目を通してみてくださいね

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 天中殺朝霧 より:

    集計等お忙しい所、ありがとうございます{スマイル}{キラリ}
    実は今まで、一度も成功した事がありません(夢を見ない等)。
    ご先祖さんと、縁が薄いんですかねぇ・・・心配されるであろう要素は多々あるんですけど(笑)。
    それとも「この子に言ってもどうせ聞かないだろう{NO}」
    とでも思われていたりして{ハートブレイク}

  2. こまちゃん より:

    先生
    お忙しいのにいつもありがとうございます!
    お待ちしておりました{月}
    わたしも毎回トライするのですが、未だ成功せず。。。
    次回も期待してやってみます。

  3. ニモ より:

    サーバーメンテナンスされてから
    あまりうまく接続できなくてしかも絵文字も入らない~
    先生、お忙しいのにありがとうございました
    先日、夢の中で金縛りにあいました
    身体がつかれているんでしょうね~

  4. かっち より:

    透明先生 さっそく行動してみます。
    早朝 お世話になった画廊のおばさんが夢に初登場!! 伝言をもらったようです。
    ○○にいきなさい 果たして本当?なのかしら

  5. ふるふる より:

    透明先生はじめまして 今まで読み逃げをしておりました。で今日は思い切ってコメントをさせていただきます。2月22日までには「祖之香土」を作って試してみたいです。あまりお墓参りにも行かないのでご先祖様に見放されているかもしれませんが・・ 質問をしたいのですがソロモンの魔法陣をコピーしてもOKとのことですが、拡大してもよろしいでしょうか?また携帯するのに厚手の紙に貼ることもよろしいのでしょうか、お忙しいところ申し訳ありませんがお教えいただけたら幸いです

  6. 孔雀 より:

    待ってました~~{ルンルン}幽玄の月{月}
    夢はほとんど毎日見ますので、楽しみです。
    ところで先生{びっくり}教えてほしいことがあります{メモ}
    先生がお師匠様からいただいたりしている{キラブルー} 法具{キラピンク}について
    詳しく知りたいのですが・・・
    パワーストーン屋さんに法具の形をした水晶などが売られていますが形によってどのような作用、効能{キラリ}があるのかを
    教えて下さい。
    シンキングボールやベル{ルンルン}は持っていますが正しい使い方など
    があればこちらも教えて下さいませ。
    いつでも結構です{りんごちゃんNG}想い出したときにでも
    宜しくお願いいたします{虹}感謝

  7. ジュリ より:

    霊修の周期を計算して割り出さなければならない
    と前におっしゃっていましたので、かなり大変な作業
    だったのではないでしょうか{ショック}{汗}
    お忙しい中、お時間をさいてくださり有り難く存じます{YES}
    喜んで活用させていただきたいと思います{ルンルン}
    気温の差が激しい気候が続いています{雪}{晴}
    体調にはくれぐれもお気をつけくださいね{キラピンク}ジュリ{ユニミーピンク}

  8. 透明先生 より:

    >皆さん{ルンルン}
    幽玄の月は、ご先祖様からメッセージが特に無い場合は
    メッセージは来ないので、必ずあるとは限りませんから、
    あまり悪く捉えずに楽しみながら行ってくださいね{グッド}

  9. 透明先生 より:

    >孔雀さん
    ごめんなさいね{汗}
    法具などは、コメントで説明出来るようなモノではなく、
    かなり扱いが難しいものなので、安易なことが言えず、
    特に水晶で出来たゴコショなどは、あまりお勧め出来ないんです{ショック}
    (水晶などで、ゴコショの形を取ると、上手く出来ていない場合
     力が安定せず、手痛い思いをすることも多いので{汗})
    いつか、記事に出来ればお話したいと思います{びっくり}

  10. インカローズ より:

    てんちゃぁーん、やっとブログつながりました
    もう 全然繋がらなくてどうしようかとおもっちゃった~。
    お。今年は 主人と私のバースデーの日がバッチリはいってます!!
    ちょっとびっくりです…♪

  11. 透明先生 より:

    >ふるふるさん
    はじめまして~{ルンルン}
    魔法陣に関する質問について、「<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/20#ct>オフの日・2」のコメント欄に
    お返事しましたので、そちらをご覧くださいね{止まるひよこ}

  12. danke より:

    お忙しい中、計算して頂き本当にありがとうございました{YES}
    下記の透明先生のコメントにて
    >幽玄の月は、ご先祖様からメッセージが特に無い場合は
    >メッセージは来ないので、必ずあるとは限りませんから、
    >あまり悪く捉えずに楽しみながら行ってくださいね
    とのことですので安心しました{ルンルン}
    現れない時は「今の私は大丈夫だョ」と
    御先祖様が暖かく見守っているくれているのだと思うと
    嬉しいです{ふたば}
    引き続き幽玄の月{月}の日には祖之香土を使用して
    先祖の皆様に感謝して行っていきたいと思います{ハート}

  13. うさりん より:

    透明先生
    透明先生 いつもありがとうございます。
    『幽玄の月』に夢でお会いできるのは ご先祖様や守護霊様だけでしょうか? 祖之香土でフィールドを作るとそれ以外の方は寄ってこれなくなるんでしょうか? 亡くなった元彼に会いたいです…。 会えるとしても、会えるかどうかは彼次第だと思いますが、チャンスはありますか?(>_<) よろしければ教えてくださいm(__)m

  14. アニー より:

    透明先生、幽玄の月、ありがとうございます!
    一つ質問があるのですが、祖之香土は枕元で炊いて火を消した後は、別の場所に移してもいいですか?
    頭上が壁すれすれで、祖之香土を置いて寝るスペースを作るのはかなり難しそうなので…
    すみません、くだらない質問で…
    お時間ある時にお答え頂けたら嬉しいです。

  15. あゆ より:

    最近祖父が亡くなってしまったので(;_;)実行したいです!

  16. ののみち より:

    透明先生こんばんは。幽玄の月アップありがとうございます。私の誕生日が入っていてなんだかラッキーな気分です(なんか間違ってますがw)。その日は絶対逃さないようにしようと思いました。
    2月22日までに作らなくては。
    プレゼント企画の発表ももうすぐなんですね。ドキドキです!!

  17. た♪ より:

    幽幻キター
    まっていました
    今年は焚く日にちを間違えない様にしなきゃ(笑)
    かっちさん
    コメンを盗み見てしまいました
    自分なら迷わず○○へ向かいます
    少し遠いなら支度してから向かいます
    …素敵ですね

  18. トク♪ より:

    透明先生、おはようございます(*^_^*)
    お忙しい中、ありがとうございます。
    次の幽玄の月の日が待ち遠しいです♪♪♪
    誰が出てくるかな~♪

  19. レオ より:

    透明先生へ
    お忙しい中、算出していただき、本当にありがとうございましたo(__)o
    私が忘れている頃にうpされるかも知れないから(笑)「早く忘れよう忘れよう…」と思えば思う程、をみる度に強烈に思いだしてしまう凡夫でございました~
    幽玄の月のお知らせを待っていたみなさま、良かったですね~ご先祖さまから素敵なメッセージがくるとイイですね
    急ぎ、お礼まで(^-^*))

  20. レオ より:

    すわっ
    幽幻の字↓間違えちゃいました!失礼しましたm(_ _)m

  21. マリリン より:

    透明先生
    いつもありがとうございます。
    幽幻の月の件でお教えください。
    例えば2月22日とありますが、休むのが0時過ぎの場合、22日の1時頃にお線香をたき始めればいいのでしょうか?
    早目に休む人は、21日の午後11時頃にたき始めればいいのでしょうか。お教えいただけますと幸いです。合掌
    ※メンテナンス以降、更新メールがすでに3回届きました!

  22. 孔雀 より:

    ありがとうございます{ドキドキ}
    コゴショ と言うものなのですね~Netで調べました。
    その形の水晶持っています。それと剣の形のものも。
    瞑想などで使うといいというお店の方の説明で買ったのですが
    どうも使い方が分からず先生に伺いました。
    でも使わずに飾りとしておいて置くことにします。
    伺ってよかった~~{OK}
    それにコゴショという名前だということも分かり一つ利口になりました~
    感謝{虹}

  23. かっち より:

    透明先生のブログにあえてよかったわ お香つくらなければね。守護霊さんに問い掛けたら会話できるかなあ? 透明先生 質問ばかりでいつもごめんなさいね。霊媒体質は治りますか? つらくなってます~ それと守護霊さんに「男らしく」を求められないようになりたいわ。透明先生のブログはよいけど スピリチァルなことはなしにしようと考えてます。心のバランスがすごく難しいです。
    た♪さん わたし夢のなかで「守護霊交代します」といわれたことがありまして泣きそうになりましたね。笑 ○○にはいくのかなあ どうかなあー

  24. かっち より:

    守護霊さんにお話をきく機会 なにか進展があればよいなあ

  25. 透明先生 より:

    >うさりんさん
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/223>祖之香土・2で書いたように{ひらめき}
    祖之香土とは、ご先祖様や守護霊様のメッセージを
    受け取りやすくするフィールドを作るものなので
    少々難しいように思います{汗}
    ご期待に添えなくてごめんなさいです{ごめんなさい}

  26. 透明先生 より:

    >アニーさん
    火を消した後のご質問の返答は、
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/233#ct>祖之香土・7のコメント欄に書き込みましたので
    お手数ですがそちらをご覧くださいね{走るひよこ}
    (後のち、他の方にも参考になればと思いましたので{ルンルン})

  27. 透明先生 より:

    >マリリンさん
    はじめまして{ルンルン}
    祖之香土を焚き始めるタイミングですね{ハッピー}
    2月21日{月}PM11時 でも、22日{月}AM1時でも
    どちらでもOKですよ{グッド}
    {晴}お昼くらいに祖之香土を焚いておいてもよいのですが
    その場合は、少し長めに祖之香土を
    焚くようにしてください{ひらめき}
    更新お知らせメールは、記事を新しくアップした時だけではなく
    記事の文章を修正したり、加筆した場合にも送信されるように
    なったみたいです{メール}
    ご迷惑をおかけしてすみません{ごめんなさい}

  28. うさりん より:

    透明先生
    先生 お忙しい中ありがとうございました。幽幻の日、やはり彼に会うのは難しいですか…。残念です…(:_;)
    どうもありがとうございました。

  29. 風船パンダ より:

    透明先生こんばんわ{スマイル}
    祖之香土は普段お香のように炊いてもいいのでしょうか?
    今日は材料を探しに行きました。
    お線香は値段に違いがありますが、値段は関係ありますか?
    100均でもお線香が売っていました。

  30. ミツル より:

    >風船パンダさん
    おこんばんはです~{月}
    以前、風船パンダさん全く同じ質問をしていた人がいて、
    「祖之香土は、普通のお香として使っていても良いですよ{OK}」
    と透明先生が回答してくれていましたよ{ルンルン}(<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/237#ct>祖之香土・9
    それから、混ぜモノが多いモノはNGなので、安価な100円ショップのモノでも混ざりモノがなければ大丈夫みたいですが、そのお香はいかがでしょうか{考えるひよこ}
    これも材料を紹介しているページ(<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/227#ct>祖之香土・4)で、外国産(ネパール)のお香が大丈夫かどうか質問している人がいて、透明先生が回答コメントしてましたよ{ひらめき}
    ご参考になればと思い、コメントさせてもらいました{YES}

  31. 透明先生 より:

    >風船パンダさん
    祖之香土は、普段のお香として使って頂いても
    大丈夫ですよ{グッド}
    ただ、100円ショップに売っているお香などは、
    混ぜモノが多く、モノによっては使えないものも
    ありますので、注意してくださいね{止まるひよこ}
    また、関連する記事のコメント欄には、
    それぞれ参考になる情報があるかもしれませんので、
    作る前に一度目を通してみてくださいね{ルンルン}
    >ミツルさん
    代わりに返事を書いてくれてありがとです{YES}

  32. 風船パンダ より:

    ミツルさん、透明先生
    お手数おかけしました。
    コメントももっとちゃんと読むようにします。
    丁寧な回答本当にありがとうございました。

  33. あんぱんまん より:

    こんにちは。はじめまして{スマイル}
    幽玄の月はどのように計算するのですか?
    教えてください{スマイル}。

  34. ジュリ より:

    >あんぱんまんさん
    はじめまして{YES} 横からおじゃましま~す{キラピンク}
    幽幻の月の計算は、霊修の周期を計算して割り出す
    ということをとおっしゃっていましたョ{ルンルン}
    あと、上弦下弦の月にも関連しているようなことも{月}
    祖之香土の最後の記事で、ユリアさんの質問に答える形で
    教えてくれていましたので、<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/237#ct>『祖之香土・9』のコメント欄
    参考にすれば、あんぱんまんさんの疑問が解決できるかもです{グッド}
    突然の横やり失礼しましたぁ{キラピンク}ジュリ{ユニミーピンク}

  35. 透明先生 より:

    >あんぱんまんさん
    はじめまして{YES} こんにちは~{ルンルン} 
    幽幻の月の日はですね{ひらめき}
    霊界における霊修の周期(修期)を計算して
    割り出しているんですよ{ルンルン}
    >ジュリさん
    代わりに返事を書いてくれてありがとです{YES}

  36. あんぱ より:

    透明先生
    ジュリさん
    ありがとうございました{スマイル}。上弦、下弦の月の日とは思ったのですが、全ての上弦、下弦の日に当てはまらなかったので、質問しました。御丁寧にコメントありがとうございました。
    素人さんには、この、計算はできないものでしょうか{はてな}
    いつも、楽しみに勉強させていただいています。
    ありがとうございました{YES}

  37. フクフクふっくん より:

    今年の幽玄の月知りたかったので嬉しいです
    透明先生ありがとうございます

  38. かっち より:

    お香つくりました わたしの守護霊はだれなのか なにを伝えてくれるのか 楽しみ。

  39. レオ より:

    おはようございます♪今日もいい天気です{晴}
    今朝は具体的な考え事をしている状態で目覚めてきましたので、
    夢は見ていない模様です。
    ご先祖様に限らず、今回は何らかの夢を見るだろう兆しがあったのですが、どなたも現れませんでした{スマイル}
    ある意味、平和です{ピース}{ルンルン}

  40. レオ より:

    やや霞がかった、暖かい春のあさです{晴} おはようございます♪
    {レースピンク下}小鳥が楽しげにお話してます{おにぎり} {走るひよこ}{走るひよこ}{走るひよこ}_…{レースピンク下}{レースピンク下} {レースピンク下}
    今回も、家族の誰のもとにも現れませんでした。
    「この調子で日々やって行きなさい{YES}」という事ですね♪

  41. レオ より:

    透明先生、こんばんは♪
    今朝もメッセージ夢は見ませんでした~{ねこ}
    が!しかし、夢の中で、
    目覚めると前頭部から頭頂部まで髪を剃られ、
    お侍さんの様に頭の真中が{ひらめき}{キラリ}になっている姿を鏡で見
    「えーつ!この髪で会社に行くの~??しゃーないなぁ{ため息}」と、
    メッチャ焦っている夢をみました(笑) 行くんかいっ★
    焦ってる自分、おもろかった~{悪魔} 夢で良かった~{天使}
    以前、祖之香土を作った時は、お茶葉を小さじスプーンで作っていたのですが、なかなか火がつかず着いてもすぐ消えてしまいました。
    今回は、追記して下さったように5ccで調合したところ、すぐに火が着いてなかなか消えずイイ感じでした~{ルンルン}
    追記していただき、ありがとうございました♪

  42. レオ より:

    こんにちは♪
    今朝も考え事をしながら起きてきました~{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_18}
    ご先祖様のメッセージ夢ではなかったと思います
    いよいよ梅雨入りしそうですね~{CARR_EMO_535}いろんな雨の音を聴けるのが、楽しみです{CARR_EMO_513}

  43. レオ より:

    NOooo―――o{げっ}o―――焚き忘れて寝ちゃった{温泉}
    次回、忘れませんように…☆

  44. きり より:

    透明先生、こんにちわ。
    4日に初めて祖之香土焚いてみました。
    最近、とある方に「あなた憑いているわね。父親方の因縁?が全
    て私に来ているから全てが上手くいく直前でダメになる」と言わ
    れ、「毎日これを読んでみたら少しづつ浄化されるわよ、自分に
    自信が付くまで読んでみなさい。私は10年かかったけどね」と、
    お経をいただきました。(言われた方は一般の方です)
    私には霊感もなく、こういう事はよくわからないので、毎日読ん
    ではいますが、本当にこれだけで浄化されるのかがわからず、
    私は浄化するために何をすれば良いのか教えて下さいと祖之香土
    を焚く前にご先祖様と守護霊様にお祈りしてみましたが、誰も出
    てきてくれませんでした…。
    焚いている最中にもお願いしてみました。
    これで良いと言う事なのでしょうかね…。
    それとも、そういう事は教えてもらえないのでしょうか。
    また、次回もチャレンジです。

  45. たっちー。 より:

    凄く変な夢を見て、うなされて起きたらUFO来たぞ、みたいなシンセサイザーみたいな音がかなり長い間(って10分くらいですか)聞こえました。
    ばんやり「まさか幽幻の月だった~?」って思ったら、本当にそうで今びっくりしています。
    でもお言葉はいただけなかったなぁ~。
    直接のお言葉は無かったけれど、「好奇心で首を突っ込んで、ネットで悪い商売にはひっかかるなよ。」的夢でした{汗}

  46. たっちー。 より:

    あ、ぼんやりって書いたつもりがばんやりになってる{げっ}
    ほんとぼんやりしてるわ。
    失礼いたしました~{汗}

  47. レオ より:

    21日未明に、ご先祖様とは関係のなさそうな
    黒人の方が出てきました♪
    ご先祖様ではないにしても、
    何となくメッセージ夢だったような{止まるひよこ}
    違うような・・・{考えるひよこ}
    今朝目覚めた時に思い出したので、日をまたぎカキコ{鉛筆}

  48. レオ より:

    おはようございます♪ 
    ここ数日、朝晩涼しくなり {曇} {月}{キラブルー}          
    ようやく凌ぎやすくなってまいりました。{十五夜}{日本酒}
    今朝はアラームと共に飛び起きてしまいました{ロケット}(←ホントこんな感じ)
    スグ気がついて夢を見たか思い出してみましたが、、、
    今朝は見ていないようです{YES}

  49. きり より:

    …忘れてました。
    久しぶりだったので必ずと思っていたのに(泣)
    次は手帳に書いておこうっと。

  50. レオ より:

    透明先生、こんばんは♪
    今回は煙(香り)の量を増やすべく、
    香炭を使って祖之香土を焚いてみました♪
    しかし、メッセージ夢と思しきものは誰も見ませんでした~{月}
    今回、塩と半紙を使わなかったのですが、
    祖之香土には、塩と半紙は欠かせないのでしょうかね{考えるひよこ}
    あと数回、煙重視でやってみて
    変化が無ければ以前のやり方に戻してみようと思います{温泉}
    寒くなってきましたね~{だんご}{湯呑}
    仮眠ばかりでなく、
    暖かくして時にはぐっすり休まれてくださいネ(^-^)

  51. きり より:

    レオさん
    手帳に書いてたのに{グズン}
    また逃してしまいました{げっ}
    今月はもう一日あるので、次こそは{涙}

  52. レオ より:

    きりさん
    お声かけいただいていたのに、遅くなりすみません{汗}
    今回は、祖之香土を焚くことはできましたか~{はてな}
    ご先祖様から何らかのメッセージなりヒントなりがあると
    ひとまず落ち着けるでしょうね {キラリ}{ひらめき}{YES}
    {携帯}私なんて携帯のスケジュールに書き込んでいたのにぃ~
    {ルンルン}アラームもなっていたのにぃ~
    {わお}鳴呼、ソレなのにぃ~
    寝る直前の薄れゆく意識の中で、
    「あ~、今日は幽幻の月だったぁ…{温泉}
    でも、今お布団から出たら間違いなく風邪をひく{ため息}」
    と確信があった為、今回は断念しました・・・{涙}

  53. レオ より:

    透明先生へ
    嗚呼、透明先生{キラブルー}ご先祖様{おばけ}〟本当にごめんなさい{涙}
    今年最後のチャンス{月}を逃してしまいましたぁぁぁああああ★泣
    丑三つ時に起きたのになぁ{レース黒下}{レース金下}{レース黒下}{レース黒下}
    かくなるうえは! 燐仙香炊いちゃうもんね~{ルンルン}

  54. しほみ より:

    {ラブラブ}先生い~っぱい大好き{ラブラブ}
    本日も、お疲れ様です。
    旧正月も明け、寒さも少しやわらんできましたね{アップ}
    もチットしたらお師匠のお好きな{さくら}の季節{キラピンク}
    今年もお仕事場カラの見事な{さくら}の眺めに癒されちゃって下さい{ラブ}
    まだチョイ先ですが^^;
    私も癒されちゃお{うさぎ}
    そして本題・・・
    今年の{始まり}幽幻の月{終わり}はいつでしょうか{はてな}
    先生きっと忙しい合間を縫って計算してくれてるんだろうな{なんで}
    と思いツツ催促コメ失礼致します{汗}
    ご先祖様・・・{はてな}
    ばぁ~ちゃん&じぃ~ちゃんに聞けたら聞きたい事ありまして{グズン}
    急いではないのですが、そのうち{アップ}して頂きたくコメしました。
    宜しくお願いします{ごめんなさい}

  55. 透明先生 より:

    >しほみさん
    他の方からも問い合わせコメントが入って
    いたので、早く早くと気になりつつも{汗}
    どうにも忙しくて{ダッシュ}まだ計算しきれていなくて…{ごめんなさい}
    なるべく早急に対応しますね~{汗}

  56. しほみ より:

    お返事ありがとうございました。
    了解{うさぎ}しました{アップ}
    宜しくお願いします{YES}

タイトルとURLをコピーしました