まじかる パフュ~ム~

まじかる パフュ~ム~

透明「は~い それじゃぁ頑張ってね~」 

やっと風邪が治り 久しぶりの本調子

さくさくと順調に鑑定をこなし、最後のお客さんを

見送った私は、帰り支度を整えていた

カラ~ン カラ~ン

透明「んっ 誰か来たぞ

   ・・・鑑定今ので最後だったよな~

予約表を確認するが、確かに今のお客さんで

今日は終わりのはずだ・・・。

透明「誰か忘れ物でもしたかな

私は、帰り支度を止め扉をあける・・・

そこには、白いコートを着た女性がフードをスッポリとかぶり

こちらに背を向けしゃがみ込んで泣いている

透明「ど、ど、どうしたんですか

   何かあったんですか

女性「ぐすっ・・・ぐすっ・・・。」

透明「もし良ければ、話してみてください

   お力になれるかもしれませんし

女性「・・・ぐすっ・・・せ、先生に・・・。」

先生 私のこと・・・お客さん

女性「透明先生に・・・ぐすっ

   もてあそばれた~・・・ぐすっ・・・。」

透明「は、はい~っ ち、ち、ち、ちょっと

   そ、それって ど、ど、ど、どういうこと

女性「ぐすっ・・・くすっ・・・・くすくすっ・・・

   あはははははははははっ

透明「・・・・そ、その声 

 円「あはははははははっ お、おかしすぎる~っ

   な~に~ その慌てよう~

   マジうけだよ~っ あははははははっ

透明「・・・・・・こ、こ~の~っ

 円「あはははっ ゴメンゴメン

   あまりにも単純で、こっちが我慢出来なかったよ

笑い転げる円を見て、からかわれたことより、

円がここにいる事実の方が気になり段々嫌な予感が・・・

透明「そ、それじゃ~ 円も気をつけて帰ってな~

 円「お~い ちょっと待~た~れ~よ~っ

何か、嫌な予感と共に

まじかる パフュ~ム~

          スタートです

            続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. mayu より:

    こんばんは!!
    お二人のやり取り面白いwww
    パフュームー
    ?香り?
    香りは不思議ですよね^^
    わくわくどきどき…

  2. チョコパフェ より:

    おっ円さんきたっ

  3. ニモ より:

    円さま~{ラブラブ}

  4. 隊長~!ミニデラです より:

    先生の風邪治って良かったV(^-^)V
    です♪
    円さん登場♪
    \(≧▽≦)丿
    ワクワクo(^-^)o

  5. Lotus より:

    初めて、いつも拝見させて頂いてます
    以前のブログで
    属性で私は水なのですが渋谷と原宿特に原宿が好きなんですが何かあうんでしょうか{CARR_EMO_514}

  6. たっちー。 より:

    円さんご登場~{ラブラブ}
    今回も呪い絡みなのでしょうか~{げっ}
    それとも春らしい恋の魔法~{キス}
    続きが楽しみです。
    先生、ファイト~{ガッテン}

  7. あゆ より:

    円さんと今度は何をするのでしょうか?!(^∇^)たのしみですね(≧▼≦)

  8. インカローズ より:

    てんちゃん
    魔女…魔女…
    私も魔女になりたぁ~い、
    ことことお鍋で魔法のお薬作るみたいに…(笑)
    次回超楽しみ{CARR_EMO_38}うPうきうきで待ってます{CARR_EMO_38}

  9. た♪ より:

    もてあそば…(笑)
    今回の円さんの依頼は何だろか(笑)
    パヒーム

  10. さるとびエッちゃん より:

    あ、円さんだ~{CARR_EMO_492}。

  11. まっちゃん より:

    「そこのお人!しばし、しばし待たれよぉ~っ{走るひよこ}」
    円さんが、女剣士になったかと思った。
    良いですなぁ~。「待~た~れ~よ~{キラリ}」。今度、使わせてもらいますっ{メモ}
    続きを楽しみにしています!またも珍道中が始まりそうな予感{YES}

  12. より:

    {CARR_EMO_51}先生こんにちわ{CARR_EMO_51}
    またしても円さんにやられてしまいましたね{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_334}
    でもちょっぴしあたふたしちゃう先生が可愛かったです{CARR_EMO_38}O(><;)(;><)O 円さんの悪戯っぷり…最高ですヽ(≧▽≦)/{CARR_EMO_65} まじかる*パフュームとは何だろう~(?_?) 想像つかない展開にまたハマってしまいます{CARR_EMO_285} ドキドキしながら続きを楽しみにしてますね{CARR_EMO_36}

  13. 彩華 より:

    透明先生、こんばんは{CARR_EMO_392}
    いつも楽しく拝見させていただいています{CARR_EMO_323}
    質問があります{CARR_EMO_378}
    連休中に実家に帰ったときの話だったんですが…
    北向き玄関は良くないって話題になって
    一人暮らしの家の方角を調べると
    北(ほんの少し東)向きだったんです…{CARR_EMO_249}
    引越しをしてから本当に運気が下がってるのは感じてたのですが
    もしかして関係してるのかな{CARR_EMO_391}と、思いまして。。
    (うつのようになったり、仕事もプライベートも今迄はこんなにも体験した事がない程に悪い結果になったり。。)
    先生、現実的に引越しするのは難しいのでどうすればいいのでしょうか{CARR_EMO_389}
    アドレスを頂けますと嬉しいです{CARR_EMO_391}
    よろしくお願いします{CARR_EMO_378}{CARR_EMO_334}

  14. とらじゃ より:

    わぁ{CARR_EMO_114}円さん~{CARR_EMO_404}{CARR_EMO_404}
    今回はいつにも増してすごい登場ですね(笑)
    まじかるパフューム…
    アロマやフレグランスが好きなので気になります{CARR_EMO_513}
    どんなお話なのか今回も楽しみです{CARR_EMO_65}

  15. レオ より:

    {キラピンク}{キラピンク}まじかるパフューム{キラピンク}{キラピンク}ですか!
    春らしく、恋のかほり{さくら}が漂ってきそうなネーミングですね♪
    そして、ま~ど~か~さん登場{ルンルン}
    嫌な予感の{げっ}先生には申し訳ないですが、
    今後の展開に期待大(^‐^){旗}”

  16. ミツル より:

    >彩華さん
    おこんばんはです{月}
    風水の記事の本文に({サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/69>鑑定ファイル10ー6)、外の脅威の外し方(サツを弾いたり、邪気を家に侵入させない方法)を教えてくださっていましたので、そこを読むと参考になるかもしれません{YES}
    既に、実践済みでしたら、大変失礼しました{汗}

  17. チー より:

    先生こんにちは{スマイル}
    久々の円さん登場にワクワク{ラブラブ}
    楽しみ{ルンルン}

  18. ぬこ(´・ω・`)@ I love 香水 より:

    <色:#ff00ff>透明たそ(´Д`*)ハァハァ
    <太><色:#ff00ff>あーーーーーーはっはっはっははああああ!!!wwwww
    <太><色:#ff6666>円お姉さまサイコーwwwwww{グッド}
    すげぃ演技者wwwww{パチパチ}
    >女性「<太><色:#0000ff>透明先生に・・・<太><色:#0000ff>ぐすっ{グズン}
       <太><色:#0000ff>もてあそばれた~・・・<太><色:#0000ff>ぐすっ・・・。」
    (`・ω・´)
    も~て~あ~そ~ば~れ~たああああ?(`・ω・´)
    (`・ω・´)メッ!
    メメメメっ!!
    <太><小><色:#cc00cc>ぬこだってまだ何も・・・・・・
    って、(*ノω\*)やぁぁぁぁぁ{ラブラブ}
    >透明「<太><色:#ff9966>は、はい~っ{なんで} <色:#ff9900>ち、ち、ち、ちょっと{汗}
       <太><色:#cc66ff>そ、それって{汗} <色:#0000ff>ど、ど、ど、どういうこと{汗}」
    はい、慌てすぎいいいいいいwwwwwwwwwwwwwww
    想像するとニヤニヤが止まらない(・∀・)ニヤニヤ
    {ルンルン}ぬこ{ルンルン}

  19. イロリ より:

    >Lotusさん
    >彩華さん
    横やり失礼します!
    透明先生が先日ブログ上で、ブログに関するルールを
    書いてくれているので、サイドにあるブログテーマ一覧の
    一番上にある取説を一度読んでおくと良いかもしれません!
    もし、質問の内容がブログの内容とリンクされていれば
    透明先生も返してくれると思いますし、その記事のページに
    質問しなければ、透明先生も返しづらいと思いますので・・・。
    先生も、ルールを決めたばかりなのでそれにそわれていると
    思いますので、読者としてのルールを守り、
    楽しく学べればと思い書かせていただきました!
    不躾な横やりをしてしまい失礼しました!

  20. イロリ より:

    携帯電話からだったら、記事を探すのが大変かもしれないので
    リンクを貼っておきます。
    はじめての方へ!一読お願いしま~す!
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/398>http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/398

  21. かぼす より:

    透明先生、きょうも一日お疲れ様です!
    ま、まどか姉さんの登場だ~p(^^)qウレシイ
    でもお茶目な訪問の裏に寂しさも感じてちょっと心配ですッ(・_・、)
    まどか姉さんに以前励まされたとき、
    すごく心強くなれたことを覚えています☆
    クヨクヨ手放して笑い飛ばしちゃえ~みたいな
    エネルギーをいただきました(ノ゚O゚)ノ ポイッ
    円姉さんの幸せを皆さんで祈りたいですね。。☆

  22. ちえ蔵 より:

    円さ~ん!!
    待ってました~{ラブ}
    お元気そうでなによりです{スマイル}
    ブログテーマが「現代の魔女達」気になるテーマですね~
    今回も楽しみ~{ルンルン}{ルンルン}

  23. 彩華 より:

    ミツルさん、イロリさん{CARR_EMO_392}
    コメントありがとうございます{CARR_EMO_392}
    取説も以前の記事も読んで質問したのですが…
    私自身も精神的にいっぱいいっぱいで
    少しでも良くなればと思い質問しました{CARR_EMO_378}{CARR_EMO_334}
    なんだかルールにそぐわなかったようで…
    ごめんなさい{CARR_EMO_389}
    またもう少し様子を見てみます{CARR_EMO_330}
    ありがとうございました{CARR_EMO_392}

  24. Lisa-risa より:

    >彩華さん
    精神的にイッパイイッパイで焦っちゃうこと…{ショック}{汗}
    ありますよね~{汗}
    風水というのは、良くなるにはマックスまで上昇するのに
    3ヶ月はかかるって、風水記事で教えてくれてましたから
    なるべく早めにやってみるといいのかもしれませんね{グッド}
    (やったのなら{アップ}上がってる最中かも{ルンルン})
    イロリさんは、彩華さんを責める意味でそう言ったのではなく、
    きっと、心配して言ってくれたんじゃないでしょうか{考えるひよこ}
    多分このままだと透明先生から返事がもらえない確立が高いので
    「風水の質問は、風水記事のコメント欄で
     質問した方がいいですよ~ん{ルンルン}」
    とアドバイスしてくれているんじゃないかなぁ{ラブ}
    と私は思いました{ひらめき}
    ご存じの通りブログ内ルールを透明先生が決めていて、
    「質問は、その内容を書いた記事のコメント欄に」
    と私達読者に対して透明先生からのお願いなので、
    今からでもそうしてみてはいかがでしょうか{ルンルン}
    (ミツルさんが教えてくれている記事のコメント欄とかで
     いいんじゃないでしょうか{YES})
    ヨコからすみません{笑}{汗}
    少しでも良くなることを祈ってます{キラリ}

  25. 透明先生 より:

    >彩華さん
    質問の答えを<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/72>鑑定ファイル10ー8に書いておきました{OK}
    これからは、出来るだけ関連記事に質問して頂けると
    助かりま~す{グッド}

  26. みゆ より:

    きた~
    円ちゃん(〃゚艸゚)
    待ってました~{いちご}

タイトルとURLをコピーしました