まじかる パフュ~ム~・2

まじかる パフュ~ム~・2

 円「ちょっと~っ マジで帰んないでよ~っ

透明「ふ、服を引っ張るな~っ

   私には、家で腹を空かせて泣いている

   子がいるのだ~っ

 円「そんな見え透いた嘘言ってんじゃないわよ~っ

   そんなこと言ってるから、いつまでも

   独り身なんじゃないの

透明「ズ~~~ン・・・・・。」

 円「あっ タブ~ あははっごめんね

   ・・・・・・・言い過ぎた

透明「帰る・・・。」

 円「ちょっ マジで今日は、仕事の話とかじゃないから

   今日、何の日か忘れたの

透明「・・・今日・・・・・・はて

 円「ええ~っ 信じられな~いぃぃぃ

透明「えっ あ、あれ え~っと・・・・・。

   もしかして、円の誕生日・・・とか

 円「あんた・・・自分の誕生日と2日しか違わないのに

   何で私の誕生日とか言えるかな~

透明「あっそ、そっか~ あははっ そうでした

 円「まったく~っ 今日は、総会の日でしょ

透明「総会・・・はぁっ

 円「キョウダイ達で、色々情報交換する日

   忘れたの

透明「ち、ちょっと待て それって、結局女性陣だけで

   男性陣は邪魔だから排除されなかったっけ・・・

 円「ちっ 覚えてたか・・・。」

透明「んっ

 円「き、今日は違うんだ 今日は、大切なじっ

   じゃなかった 大切な情報を共有するためにも

   とかも来るんだよ

じっ・・・何か気になる・・・。

透明「へ~っ も来るんだ

 円「昴は遠いから来れないって 後は、私と瑠璃

   それと、透明だけかな

いやいや、行くとは言ってないんですが

透明「あれ 他の2人は

 円「今日は、仕事で地方に行ってるから、

   多分、来られないと思うって

   もし、間に合えば来るんじゃないかな

透明「そ、そっか~ まあ、みんなと会うのなんて

   なかなか無いから、行ってもいいけど・・・。

   いったい何の話するの

 円「ま、まあ ついてからのお楽しみ~

   じゃあ、早速行こ~う

私は、円に押されるように事務所を後にした

しかし・・・何か怪しいんだよな~

              続く・・・。

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 隊長~!ミニデラです より:

    先生~♪
    こんばんは(^_^)v
    円さん仕事の話じゃ無かったんですね~♪
    先生の兄弟に、我が子の名前と一緒の方が居るので、その方が登場するのが楽しみです
    (*^_^*)
    まっ!円姫♪の登場が1番楽しみですが…
    v(`∀´v)

  2. レオ より:

    {ひらめき}ピラメキーノ{ひらめき}
    ま~ど~か~殿、お主もワルよのぉ~(^m^)

  3. インカローズ より:

    てんちゃん
    これはまた 次回楽しみ{CARR_EMO_38}
    魔法~魔法~魔法。
    良い香りの魔法かなぁ{CARR_EMO_38}

  4. ちえ蔵 より:

    円さんのその強引さが大好きです{ドキドキ}
    「大切なじっ{超びっくり}」
    ってきになりますね~
    先生を実験体に・・・とか?
    なんてそんな簡単なことじゃないですよね・・一抹の不安
    先生もしかして魔女達の餌食に・・・
    |_-)チラ 陰ながら応援してます。
    円さんがんばって{超びっくり}
    透明先生
    お忙しいなかブログをあげていただきありがとうございます。
    先生の無理のないペースでかまいませんので、どうぞお体の方を大切になさってください。本当に体は資本ですよ?
    仮眠と言わず睡眠をとってくださいね{グズン}

  5. あゆ より:

    どんな話をするのか楽しみです(´∇`)

  6. た♪ より:

    円さん(笑)
    連れてってしまえばこっちのもんだ(ウッヒッヒ)的だ(笑)
    せんせ、将来、新手の詐欺に注意してくださいね

  7. サキ より:

    おはようございます{CARR_EMO_513}
    じっ…実験{CARR_EMO_514}(笑)
    しかあたしも思い付かないです{CARR_EMO_537} えーなんだろなんだろ{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}

  8. まっちゃん より:

    「じっ{超びっくり}」ってなんだろ?「じっ{超びっくり}」ってぇ~{ショック}
    はぁ~{ため息} 気になって今夜も眠れないわぁ、きっと。

  9. たっちー。 より:

    {始まり}先生大好き~{ラブラブ}{終わり}
    こんにちは。いきなり魔法の呪文を使ってみました{りんごちゃん}
    質問です。
    先生と円さんはてんびん座ですか?
    …意味のない質問でごめんなさい~{汗}
    (自分がそうだから、だったら嬉しいなあ~って思っただけです{ラブ})

  10. ぬこ(´・ω・`)@元気玉☆ より:

    <色:#ff00ff>透明たそ(´Д`*)ハァハァ
    誰がこんないい男を放っとくのか^^
    勿体無い^^
    あ~、透明たそがいい男すぎておそれ多いのね、きっと(^ω^)
    まぁ、でもライバルが減ってぬこ的にはよっしゃー\(^0^)/
    やけど・・・
    って、
    やだぁあぁあぁあぁあぁあ(*ノω\*)
    言わせないでぇぇぇぇ(*ノω\*)
    てか、円お姉さまの「<太><色:#ff6600>じっ
    ってwwwwwww
    <太><色:#ff0000>じっってめっちゃウケんねんけどwww
    もぅ、実験体しか頭に浮かばないwwwwwwwwwwwww
    何されたんやろかぁ・・(・∀・)
    出来れば仲間に入れて頂きたい・・フッフッフ
    (・∀・)ニヤニヤ
    {ルンルン}ぬこ{ルンルン}

  11. チョコパフェ より:

    深夜にこんばんは
    パフュームだけに実験体?{CARR_EMO_266}
    こんな優しくて素敵な先生を実験体に使う手筈なら酷い{CARR_EMO_334}けどなぜか続きが気になります

  12. き~ より:

    先生逃げて~{CARR_EMO_334}
    そ、そんな怪しいサバトには行っちゃダメ~~~{CARR_EMO_334}

  13. フェリーチェ☆ゆき より:

    透明先生お疲れ様です
    じっ→実験台なのかなあo(≧∀≦)o
    パフュームって 何かの香?匂い?香水?
    とにかく先生がご無事でありますように(*^-‘)bなあんて♪♪
    続きが楽しみです

タイトルとURLをコピーしました