まじかる パフュ~ム~・3

まじかる パフュ~ム~・3

電車に揺られること30分・・・

透明「あのさ~

 円「んっ なに

透明「行くって・・・どこへ

 円「あっそっか~透明って、瑠璃の家

   初めてだったよね~

透明「瑠璃の家 うん 初めてかも

 円「今日は、瑠璃の家で総会するんだ

透明「へ~っ

 円「次の駅だよ

透明「えっ 次の駅って

目的の瑠璃の家は、師匠の住んでいた道場から

10分ほど離れた場所にあった

駅を降りてから、懐かしい町並みに自然と

顔がほころぶ

 円「ここ ここ~っ

透明「へ~っ お洒落な家じゃん

瑠璃の家は、古い洋館風なたたずまいをしており

閑静な住宅街の中でも独特な存在感をかもし出していた

 円「ちわ~っ 瑠璃~っ 透明連れて来たよ~

瑠璃「うお~っす 透明元気~っ

透明「あ、相変わらず瑠璃は元気そうだね

 響「こ、こんばんは

透明「おお~っ ひびき~っ

   元気か~ 大きくなったな~

この響くんは、瑠璃の最愛の子

旦那様とは2年前に離婚し、今は響くんと

二人で生活している

響と前に会ったのは、響が3歳の時

母親のノリとは真逆で、異常にしっかりしている

透明「響 いくつになった

 響「5歳です 透明おじちゃん、遊ぼ~

お、おじちゃ・・・そ、そうだよな~っ

透明「何して遊ぶ

 響「トランプしよ~

瑠璃「いや~ん響~っ

   瑠璃も一緒にやる~っ

透明「・・・・・・

 響「・・・・・・

ひ、響の方が困ってるってどんなだ

 円「あ、あのさ~

透明「まあ、いいんじゃない 

   全員そろうまで、響に付き合おうよ

 円「そうだね

私達は、陣と怜が来るまでの間、響くんと

トランプをしながら遊んでいた・・・。

しばらくして、陣が到着

陣も交えてガチンコばばぬき

そうこうしているうちに、怜が到着するが

響もあえなくダウン

すやすや寝息を立てて眠っている・・・

陣が響を部屋まで連れて行き、ベットに寝かせる

瑠璃「みんな、ありがとうね

   チョ~響嬉しそうだった~

 陣「・・・・・・。」

透明「 どったの

 円「陣、ばばぬき弱すぎ~っ

   全敗じゃん

 陣「い、言うな~っ

 怜「・・・ダサッ

 陣「クゥ~~~ッ

透明「お前は、飲み物か

瑠璃「あっ それ、冷蔵庫に入ってるよ

   陣、飲む

 陣「い、いらん

 円「あはははははっ

 怜「・・・そろそろ始めよう

透明「・・・あ、相変わらずだね怜さん

私達は、総会を始めるため、瑠璃の仕事部屋である

地下室へ案内された

地下室には、色々なビンが並び、不思議な香り

漂っている

透明「総会って、何するの

 陣「俺も聞かされてないんだけど

 円「・・・。」

瑠璃「・・・。」

 怜「・・・二ヤッ

おいおい 何だか、雲行きが・・・。

次回、総会の真意が明らかに

             続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. インカローズ より:

    てんちゃん
    うふふ~{CARR_EMO_38}やっぱり 地下室だぁ、魔女魔女魔女…
    次回うPはやくぅ~{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}

  2. あゆ より:

    早く総会の内容が知りたいですo(^-^)o

  3. た♪ より:

    地下室、コワい…(笑)
    生け贄二名ご案内です(笑)
    ナンマンダブ{CARR_EMO_334}

  4. 友彦 より:

    今日は誕生日だ{CARR_EMO_390}今回の日記で良いプレゼントになるかな
    楽しみだ{CARR_EMO_65}{CARR_EMO_537}

  5. ぬこ(´・ω・`)@おにゃのこからプロポーズ より:

    <色:#ff00ff>透明たそ(´Д`*)ハァハァ
    昨日友達から「ちょっwwほんま嫁に来てくれ!!」と求婚されました。
    これって良い事{はてな}wwwwwwwwww
    一応受けときましたwwwうはっwwwwモテモテwww
    あ、ぬこ(´・ω・`)@おにゃのこからプロポーズ。です。
    <色:#ff6699>透明おじちゃん
    ぷぷぷ(^m^)
    私は友達の3歳の子に「ぬこちゃん・・(´・ω・`){ラブラブ}」
    と、<打消線>呼ばせ・・あ、じゃない{汗}
    呼ばれていますお(^ω^)
    もぉぉぉぉ{超びっくり}かわゆすぎて、むぎゅぎゅぎゅ><{ラブラブ}って
    してやるんだから(^ω^)
    ちょww陣さんwwwwwww
    ババ抜き弱すぎwwwwwwwwwwww
    >陣「<太><色:#66cc00>クゥ~~~ッ{ショック}{ため息}」
    透明「お前は、飲み物か{メロンソーダ}」
    ・・・・・
    (´・ω・`)…….{ビール}?
    >瑠璃「あっ{ひらめき} それ、冷蔵庫に入ってるよ{ルンルン}」
    ぶっっwwww
    あ、そっち?!wwwwwwwwwwww
    ”Q”のつくアイツ{なんで}
    みたいなwwwwww
    それよりもwwwww
    円「・・・。」
    瑠璃「・・・。」
    怜「・・・<太><色:#0000ff>二ヤッ{びっくり}」
    このくだりに、笑いが止まらないwwwwwwwwww
    {ルンルン}ぬこ{ルンルン}

  6. ちえ蔵 より:

    これからの展開がどうなるかより、響君の今後の方が気になる・・・

  7. たっちー。 より:

    ガチンコばばぬき…って、お母様とのかくれんぼのときのように、能力・スキルフル活用しての修羅場を想像してしまうのですが{げっ}
    そんな大人たちの戦いの場に参戦できる(てかその戦いの場を作った人ですが{涙})響君が羨ましいです~{ラブラブ}

タイトルとURLをコピーしました