まじかる パフュ~ム~・5

まじかる パフュ~ム~・5

30分後・・・。

段々意識がハッキリしてきたが一言・・・。

 陣「ブゲルッ・・・。」

透明「・・・・・

魔女達「

その言葉を残し、トイレに駆け込む陣くん [WC]

か、かわいそうに・・・

 怜「ブゲルッ

瑠璃「ブゲルッって・・・ぷっ

 円「あははははははははっ

   おもろ~い

魔女達「はははははははははっ

透明「・・・・わ、笑えない

しばらくして、トイレから帰ってきた陣は、

かなり顔色が悪い・・・

透明「だ、大丈夫か陣

 陣「う、うん・・・

瑠璃「陣 どうだった

 陣「・・・ストレスが発散したかどうかは

   わからんけど・・・胃の中は、スッキリした・・・

 怜「・・・ぷっ

 円「くっくっくっ・・・OKOK

   きっと、ストレスは取れてるよ 気分はどう

 陣「う~ん・・・そ、そうかも・・・しれない

おいおい 陣くん それって、思いこまされてない

瑠璃「よ~し 次いってみよ~う

透明「お、おい

 円「お次は、疲れを吹き飛ばすパフュ~ム~

 陣「お、おう 

   さっきは、俺が鈍感だから変な反応しちゃったけど

   次は、良い反応出来ると思うぞ

お、お前はリアクション芸人か~

キュウポン

懲りずに、全力でパフュ~ムを吸い込む陣くん・・・。

だ、大丈夫か~

 怜「はい、透明・・・

透明「お、俺も~

 怜「当然

透明「くっ・・・。」

仕方なく、少しだけ吸い込んでみる私・・・。

 陣「う、うを~~~~~っ

魔女達「・・・

おいおい、そんなに目を輝かせて見なくても・・・。

またもや、何かをチェックしている魔女達

透明「・・・うっ・・・んっ

私の身体にも少しの変化が出てきた・・・。

こ、これって

透明「う~ん これ良いんじゃないか~

   凄く、気分が高揚してくるよ

 陣「うを~~~っ

透明「じ、陣

ガシャ~ン ゴンゴンッ

陣くん、壊れ中・・・。

色んなものに、体当たりしている

・・・お前は、良いリアクション芸人になるよ・・・。

瑠璃「陣すげ~っ ゴリラみたい

 怜「確かに・・・二ヤッ二ヤッ

 円「あはははははははっ マジ面白いんだけど~っ

コイツら、悪魔か~

陣の暴走を見ながら、満足そうな3人・・・。

しばらくして、陣がピタッと止まった

 陣「どうだった 

まさにリアクション芸人のコメントだよ陣くん

瑠璃「最高 でも、自分がどうなってたかわかんないの

 陣「う、うん

まあ、計算でここまで部屋をグチャグチャには出来ないわな~

 怜「凄かったよ

 円「 マジで凄かったよ 最高

 陣「そ、そうか~ あはははははっ

な、何故喜んでいる

透明「でも、陣のことはおいといて

   このパフュ~ム 少し吸って使えば、凄く良いかも

瑠璃「マジ

 円「マジで

 怜「・・・まじ

おいおい 自分達で作っておいて、驚くなよ

透明「陣は、吸い過ぎなんだよ

   少量を使えば、気持ちの高揚感はあるし

   凄く元気になれる気がする

瑠璃「やったね 大成功

 円「おお~っ

 怜「へ~っ・・・。」

何で怜だけつまらなそうなんだよ

まったく

透明「これ、作るの俺もやってみていい

次回 パフュ~ム・トレ~ス挑戦です

           続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 七星陣 より:

    リゼルギン酸ジエチルアミド{はてな}
    アンフェタミン{はてな}
    メチレンジオキシメタンフェタミン{はてな}
    人類が現在のように罪障と苦悩を追うようになったのは元々女性が
    原因だから頷けるがやはり女は怖い{汗}
    人の不幸を見て喜ぶ心理実験結果も女性の割合が高いそうだし・・・
    この後の展開はどうなるか{はてな}

  2. あゆ より:

    私もやりたいです(^∇^)

  3. シエ より:

    陣さんのリアクション最高です(笑)
    ほんとすごい効果ですね~。
    うまく使えばかなり役に立ちそう!
    次回も楽しみにしてます(^-^)/

  4. た♪ より:

    ブゲル{CARR_EMO_332}(笑){CARR_EMO_334}
    パヒーム
    用法用量を守れば。
    落ちてる時には良いかもしれませんね
    陣さんの副作用が心配です

  5. サキ より:

    陣さんおもしろーい{CARR_EMO_323}
    今回は透明先生が落ち着いてみえる…(笑)
    もしかしてもしかして最後にパヒューム{CARR_EMO_117}企画とかあっちゃったりー{CARR_EMO_514}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
    なんて期待してる私でした{CARR_EMO_513} 次のアップも楽しみにしてます{CARR_EMO_114}

  6. インカローズ より:

    てんちゃん
    やったぁ(^0^)/魔女魔女魔女 私も魔女になれる なれる~なれるね{CARR_EMO_38}次回うP超楽しみ{CARR_EMO_38}

  7. 風船パンダ より:

    透明先生、普段は「俺」って言うんですね{スマイル}
    なんか、新鮮でした{ぱんだ}

  8. フェリーチェ☆ゆき☆ より:

    わあ
    香りでここまでの強力さ{CARR_EMO_334}使いすぎたら、恐いものになりそう(ノ><)ノ 私はアロマテラピーの勉強していて 趣味でもしていますが 香りは脳と身体に作用しますもんね どんなものでこのパヒューム作ってるのか?? 気になります(*^-')b

  9. はるん より:

    私も先生が『俺』って言ったところが一番気になっちゃった{CARR_EMO_96}
    ちょっとドキッ{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}としちゃいました。
    あ、パフュ~ムと関係ないことですみません{CARR_EMO_537}

  10. piro より:

    陣さんって、可愛らしい人ですね~.ヾ( 〃∇〃)ツ
    透明先生もパフュームを作られるんですね!
    わー、どんなモノが出来るのか楽しみです~☆彡

  11. 孔雀 より:

    いつの時代にも魔女は存在するのですね~
    これぞ本物の明るい魔女ら~~達{ハロウィン}
    楽しそうです{ビン}

タイトルとURLをコピーしました