まじかる パフュ~ム~・6

まじかる パフュ~ム~・6

瑠璃「いいね~ みんなの知識を集めて作れば、

   凄いの出来るかも

 怜「うん 良いかも

 円「え~っ

   実験出来ないのつまんな~い

透明「オホンッ ま~ど~か~

   やっぱりお前

 円「あっ あ、あははっ

透明「そんなことだと思ったよ 最初に誘いに来たとき

   大切なじっ で、濁したのは、

   実験のことだったんだろう

 円「あははははっ ま、まあ、みんなで楽しく

   パフュ~ム作りしよう~

透明「まったく
  
   ところで瑠璃 お前のコネクター能力って、

   相手に触れればどんな変化があるか

   全てわかるの

瑠璃「うん 大体はねそれがどうしたの

透明「う~ん・・・このパフュ~ム作り・・・

   もしかしたら、みんなの能力をちゃんと使えば

   本当に凄いもの出来るかもしれないよ

 怜「

透明「瑠璃の場合 人の感情がわかる反面、

   あまり自分の感情に興味を持ってないでしょ

瑠璃「うっ それ、師匠にも言われた

透明「それだと、せっかくのパフュ~ムも表面的に

   なっちゃうよ

瑠璃「・・・う~ん・・・。」

透明「円

 円「えっ なに

透明「お前、パフュ~ムの呪術的要素って大体わかる

 円「わかるけど・・・・・・・・・あっ そっか

   本来原料が持ってる呪術的要素を調合して、

   瑠璃がその香りを嗅いだ人の感情変化を測定出来れば

   色んなパフュ~ムが作れるかも

透明「心理的な理論構成は、俺も手伝えるけど

   香りの種類によって捉え方は人それぞれだからね

   怜のゲートキーパー能力で、深層心理にアプローチ

   出来るかどうかを視れば、完璧じゃないかな

 陣「・・・・・・あ、あの~っ

透明「あっ 陣は・・・・・・。」

 陣「俺は・・・・・。」

透明「じ、陣の能力は、ここでは危険過ぎるから、

   今回は、やっぱり・・・。」

 陣「・・・わ、わかった

   じゃあ俺が嗅いで、瑠璃にコネクトされれば

   良いんじゃないか

透明「ご、ごめんな でも、陣の素直なリアクション

   今回凄く役に立つと思うよ

 陣「そうか~よ~し

   バンバン行こうぜ~

 円「陣、ノリノリだね~

 陣「おうよ

 怜「単純・・・。」

透明「れ、怜

瑠璃「あはははははっ

そんなわけで、パフュ~ム・トレ~ス開始

透明「それじゃ~ う~ん・・・これからいこうか

 円「OK それじゃあ、始めよう~っ

円が、詠唱をはじめる・・・。

 円「英霊の御名において、ルグロの庭より入る・・・

   誓約に従い我汝を欲するものなり・・・
 
   ルラベー・トゥルース・マグル・・・・・・・・・。」

 陣「・・・・・。」

 怜「・・・・・。」

瑠璃「へ~っ・・・

詠唱終了

透明「どうだった

 円「うん これは、精神関与するには少し強いね

   10段階で7の位置かな 使うとしたら少量ってとこ

   効果は、感情的に悦の部類に入るから、

   多めに使うと理性の制御は難しいかもね

瑠璃「そっか~ じゃあ、悦に入る部類と相対関係のもの

   使えないとして、悦を制御出来るものを探さないと

   いけないね

 怜「円・・・これ全部調べてよ

 円「ええ~っ これ全部~っ

透明「文句言わない たまには、働け

 陣「そうだそうだ いつも美味しいとこ取りなんだからな

 円「うう~っ わ~ったよ 

   やれば良いんでしょ

   やれば・・・ぶ~っぶ~っ

さてさて、円が終わるまで、ちょいと一休み

            続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ちえ蔵 より:

    皆さんがタッグを組んだら最強の物がつくれますね{キラリ}
    みなさん頑張って~{ガッテン}

  2. まっちゃん より:

    うほっ!!
    すごいですねーー{グッド}総動員のパフューム作り!!
    データ記録、私に任せて!!{バイバイ}って言いたくなる。。。
    うーーん、実験君の血が騒ぐっ{ルンルン}{温泉}

  3. ニモ より:

    陣さん、ごめんなさい{涙}
    先生の素直なリアクションのところ。。。
    素敵なリアクションと読んでしまいました
    でも、だって、
    素敵なリアクションなんだも~ん{キラピンク}

  4. あゆ より:

    完成したら私も欲しいです(^-^)

  5. た♪ より:

    パヒームの呪術的要素
    石にもあるのかな゛
    いーな-…視たい
    響君は夢の中…一方、同じ屋根の下、地下室では(笑)

  6. より:

    なんか滅茶苦茶ほしいです。
    売ってください~。
    お会いしたいです(あ、これはみなさん思っていらっしゃることですね。

  7. かぼす より:

    なんだかハリーポッターのシーンが頭に浮かんできました。。
    洋館でマントを着た人達が呪文を唱え。。
    傍から見たら怪しい人達が集まってミサしてるみたいな(笑)
    世の中の役に立つようなパヒューム出来ることに期待♪

  8. インカローズ より:

    てんちゃん
    私も ちょっと休憩して…
    次回うP楽しみに待ちます… が どうなっちゃうんだろう? やっぱり 魔法は大好き{CARR_EMO_38}

  9. サキ より:

    すごいですねぇ{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
    円さんが可愛いです(*^_^*) どんなパヒュームができるかワクワクします{CARR_EMO_323} 最近は、心の病気になる方が多いので、そういう方たちの特効薬みたいなのがあればいーのに{CARR_EMO_114} とも思ったり{CARR_EMO_96}
    またまた次のアップ楽しみにしてます{CARR_EMO_526}

  10. トク♪ より:

    透明先生、おはようございます(*^_^*)
    どんなすごいパフュームが完成するのか今から楽しみでたまりません♪
    香りって直に昔の記憶を思い出したりして不思議ですよね~。脳の構造上、各々司るところが近いからと聞いたことありますが、それもまた人間の不思議なところですね。
    女性はやはり強いですね(笑)
    陣さんも透明先生も負けずに頑張ってください♪
    陣さん大丈夫かな(^_^;)

  11. ぬこ(´・ω・`)@お花見in甲賀@塚 より:

    <色:#ff00ff>透明たそ(´Д`*)ハァハァ
    >透明「<太><色:#6600cc>オホンッ{ため息} <太><色:#ff0000>ま~ど~か~{ため息}
       やっぱり<太><色:#cc0066>”お前”{プンスカ}
    >透明「まったく{ため息}
      
       ところで瑠璃{はてな}<太><色:#cc0099>”お前”のコネクター能力って」
    >透明「円{はてな}<太><色:#cc0066>”お前”、パフュ~ムの呪術的要素って大体わかる」
    お、<太><色:#ff66cc>”お前”うぅたぁああああ(´Д`*)ハァハァハァハァ
    透明たそ、お前うぅたああああ(´Д`*)はおぁ
    んんんむっむむむ・・(´・ω・`)・・・んんんぅぅ~~・・
    透明たそはいつも冷静でつね(^ω^)
    てか、優し杉(^ω^)
    {ルンルン}ぬこ{ルンルン}

タイトルとURLをコピーしました