まじかる パフュ~ム~・7

まじかる パフュ~ム~・7

 円「ぜいぜい

   終わった~~~~っ

瑠璃「お疲れちゃ~ん

 怜「こっちも、まとめ終わったよ~っ

 陣「こっちは、段階別で並べ終わったぞ

透明「それじゃあ、始めようか

私達は、色々な視点から材料を調合し

陣に吸わせては、瑠璃がデーターをまとめる

そのパフュ~ムがちゃんと潜在意識に働きかけ

効果をどの様に生んで行くのか

意外と怜も真剣に視ているようだ

円は・・・・・。

 円「すぴ~っ・・・すぴ~っ・・・。」

透明「・・・・・。」

 怜「円、寝てますね~・・・二ヤッ

 陣「寝てるな~ 二ヤッ二ヤッ

二人がなにやら相談している・・・。

瑠璃「どうしたの

透明「さ~あ・・・まさか

二人がなにやら、調合したパフュ~ムをもってきた

 陣「さ~ぁ、円くん これをお吸い

 怜「くくくくっ・・・。」

透明「・・・・・・・。」

瑠璃「わくわく・・・。」

二人が持ってきたパフュ~ムの効果がどういうものかは

わからないが

眠っている円はかなり無防備な状態

陣がそっと、円の鼻の前にパフュ~ムを差し出す・・・

 怜「くくくっ・・・陣 良いよ

 陣「二ヤッ 成功 さてさて・・・。」

透明「・・・・・・・・。」

 円「 ふにゃ~~~~~~~~っ

突然飛び起きる円

瑠璃「

透明「

怜&陣「くくくっ あはははははははっ

 円「 うぁぁ~~~X○△YR□

あまりの変貌ぶりに、ポカ~ン

いきなり走り出し洗面所に飛び込む円 

次の瞬間 猛烈な勢いで顔を洗い出す

 怜「あははははははっ

 陣「すげ~~~っ はははははっ

瑠璃「ほ、ほんと、すご~っ

透明「くくくっ おもろいけど

   し、しらないぞ~っ

どうも円の鼻には、かなりの刺激があったらしく

一生懸命顔を洗っている

 円「 誰だ~~~~~~~~~~っ

    ゆるさ~~~~~~ん

 陣「や、やべっ

 怜「ち、ちとやり過ぎた

円は、首謀者を2名見つけると、

猫科の猛獣のような素早さで、2人を追いかけ回す

し、しかし・・・・くくくっ お、面白かった

さ~て 遊びはここまで

そろそろ本格的に役に立つパフュ~ム~を作りだしますか

皆さんには、最後にお役立ち情報があるので

楽しみにしていてね

   
         続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. たっちー。 より:

    円さん、無防備すぎます~{汗}
    しかし額に肉の字を書かれるのとどっちが良かったでしょうか…。
    続きもお役立ち情報もどっちも気になります~{ラブラブ}

  2. 隊長~!ミニデラです より:

    円姫、やられちゃいましたね~
    円姫には、悪いけど笑ってしまいました
    ( ̄―+ ̄)ニヤリ

  3. インカローズ より:

    てんちゃん
    ~ひっぱりますねぇ~、
    お役だち 情報うP 超お待ちしてます{CARR_EMO_38}

  4. た♪ より:

    円の姉御(笑)
    『…YR・』て(笑)
    嗅覚って大切な器官なんですね{CARR_EMO_334}
    今回は名言が多い(笑)
    集計によるとポイント差で陣さんが今は優位です

  5. あゆ より:

    お役立ち情報楽しみにしてますね(^-^)

  6. ゆかまる より:

    今回は香り系ですね?^^
    楽しみにしてまーす。
    透明先生は桜の花見はされたでしょうか?
    桜の花の下でのシュークリームも美味しそうですよね♪

  7. くう より:

     毎回毎回 楽しく読ませていただいています(*^_^*)
       香り系 楽しみです
        
       先生 大分 あたたかくなりましたね
           風邪など ひいてませんか・・・
           ちゃんと 体 休めてくださいね・・・・・{キラリ}{キラリ}{キラリ}

  8. より:

    <色:#000000>透明先生こんにちは {さくら}
    <色:#000000>円さんごめんなさい。
    <色:#000000>私的には寝てしまった円さんが悪いのかと ・ ・ ・ {涙}

  9. たかたん より:

    <色:#000000>名前に 「 たかたん 」 と入れたつもりが、 「 た 」 になっていました。
    ごめんなさい、訂正です。

  10. くらら より:

    透明先生こんにちは。教えてください。
    はじめまして。いきなりの『教えてください』で失礼しました。
    つい先日、透明先生のブログを知り過去ブログを少しずつ楽しく読ませていただいております。
    私は3人の子供(7歳、3歳、1歳)母なのですが、とにかく器が小さく、すごく小さなことでイライラしてしまい、いけないとわかっていても子供達に対して『暴言』『暴力』が止められません。テレビで虐待のニュースを見るたびに『明日はわが身・・・』と思ってしまいます。
    もちろん子供達を愛していますし命に代えて守りたい存在であります。
    なのに、自分の感情のコントロールが出来ず自分は精神的に病んでいるんではないだろうか・・・と真剣に悩んだりしています。
    子育て以外にも色々悩み、様々な占い師さんにご相談したりしているうちに自分で問題を解決する事が怖くなり、問題が発生したり、どちらかに決断しなくてはいけない事があると、すぐ占いに頼ってしまっています。
    実際、自分が今まで人に言えるような人生を送っていないし、人を裏切るようなことを続けていたりしていたので、これからきっと何かものすごく悪いことがおこるんじゃないか・・・・それが自分ではなく子供や主人におこるのではないか・・・そうならないためにはどうすればいいのか・・・自分では答えが出せず、占いに頼る日々です。
    初めてのコメントなのに長文及び支離滅裂な文章で{汗}
    私の今までしてきた悪い行いを改め、心の平穏を取り戻すためにどうすれば・・・
    先生のブログをまだ全部拝見していないので、もしかしたら過去ブログのこれを読めば参考になるよっていうものがあったら教えてください。
    あつかましいコメントで大変失礼致しました。
    季節の変わり目で体調を崩しやすいと思いますので、透明先生もお身体をご自愛ください。
    これからもブログファンとして応援させて下さい。

  11. ちえ蔵 より:

    くららさんへ
    横やり失礼します。
    ちょっとズレてるかもしれませんが、鑑定14(子育てママさん)とか、参考になるかもしれません。
    ただ、自分のことは、最終的に自分しか決断をすることが出来ません。
    先生もおっしゃってますが、占いを全て信じすぎることのないよう、気をつけてくださいね。
    今出先なので気になったことだけ書かせていただきました。
    偉そうなこと言ってすみません。

  12. ミュー より:

    くららさん
    初めまして{ユニミーピンク}
    横から失礼します。
    3人の小さいお子さんを育てるのは大変ですよね{赤ちゃん}{キラリ}
    今くららさんのストレスが大きいように感じましたので、まずは
    鑑定13(小学生)<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/category_19/>にある、バスタースピリットを持たれたり、
    鑑定24(占い師の卵)<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/category_35/>や、運アップ法陣<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/category_49>にある法陣の中から、必要なものを持たれてはいかがでしょう?
    今の自分には、何が必要か考えるのも大事だと、透明先生はおっしゃってましたよ{YES}
    私も悔やまれることや、やりなおしたいこと、たくさんあります{涙}
    ですが、過去に縛られていては、前に進めませんし、
    忘れるのではなく、起きた事は、受け入れ、必要なことだったと認め、
    そこから学びを得、前に進むことが大切だと、このブログを通して実感しております。
    ちえ蔵さんのおっしゃる鑑定14も参考になりますし、
    ぜひ、最初から全部読まれてください{キラリ}
    記事の一つ一つから気づきと学びがありますよ{キラピンク}
    毎日の癒しになってくれること、間違いなし{ピース}です{ラブ}
    今、透明先生のブログに出会えたのですから、
    私たち鬼に金棒ですネ{ガッテン}{キラリ}
    これからも同じファンとして、一緒に先生を応援していきましょう{YES}{キラ}
    こういう場にコメントするのに慣れておらず、かなり勇気をだして
    コメントさせていただきましたが、お気を悪くされたらごめんなさい{ごめんなさい}

  13. た♪ より:

    くららさん{CARR_EMO_96}
    こんばんは、自分、文章力ないけど書きます。
    7歳、3歳、1歳のチビっ子を育てるの聞いただけで大変な事だと思います{CARR_EMO_334}
    自分は幼少の頃、似たように、罵声、愛情なのか分からない身体的なダメージ等与えられて育ちました、殺されるかと思った事も…{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_334}父親は途中からDVに豹変したし(笑)
    子供の達の気持ちは多分分かります{CARR_EMO_334}
    過去がどうであれ{CARR_EMO_332}今から気分一新やり直してしまえば良いかと
    今まで以上に自分を愛し、チビっ子たちも今以上に
    ママが居なきゃ子供は成長出来ないし
    父親よりママの方が大変だと思います{CARR_EMO_96}
    何が伝えたかったか忘れてしまった(笑)…
    とりあえず、くららさんは一人じゃない事わすれないで下さい

  14. くらら より:

    ちえ蔵様
    自分本位のメールにお返事を頂きありがとうございます。
    教えて頂いた『子育てママさん』をこれから読んでみてみます。
    そうですよね・・・自分の事は最終的には自分で決めないといけないのですよね{汗}
    でも・・・でも・・・どうしても自分の決断に自信が持てず{ごめんなさい}
    少しずつ自分で決めるように努力していきたいと思います。
    本当にありがとうございました{YES}

  15. くらら より:

    ミュー様
    自分本位のメールにお返事を頂きありがとうございます。
    私もこういう場での発言に慣れていないので、すごく自分勝手なコメントを入れてしまい、きっと不快に感じた方もいらっしゃると思います。
    この場を借りてお詫びいたします。
    ミューさんに教えて頂いた過去ブログもこれから読んでみたいと思います{超びっくり}
    そして、少しずつですが全部を読んでみたいです。
    今の自分に何が必要なのか・・・そういうことを考える時間もなく、ついネガティブな思考に捕らわれ目の前が真っ暗になる日々なのです。
    ですが、自分を変えるために自分のことを考える時間を作りたいと感じました。
    過去に縛られては前に進めない・・・
    ハッとさせられたお言葉です。
    過去を受け入れ、反省し、それを生かす生き方をすれば私の過ちも無駄ではなくなるかもしれない(そんな簡単に過ちは償えませんが・・・)
    勇気を頂きました。
    本当にありがとうございました{YES}

  16. くらら より:

    た♪様
    自分本位のメールにお返事を頂きありがとうございました。
    温かいメッセージ本当に嬉しい気持ちです。
    自分を愛する・・・
    私、自分を愛したことがないです{ごめんなさい}
    自分を愛したことのない人間が自分以外の人間を愛するなんてできないですよね・・・
    まずは自分を愛することから初めてみたいと思いました{超びっくり}
    今までやったことがないことをはじめるので最初はうまくいかないかも
    しれないのですが、焦らず、ゆっくりやってみたいと思います

  17. くらら より:

    た♪様
    すみません{超びっくり}
    文章の途中でエんターを押してしまい文章が途中になってしまいました{汗}
    不慣れで大変失礼しました{涙}
    た♪さんに『私は一人じゃない』と言われ胸の奥がジーンと熱くなりました{キラリ}
    本当にありがとうございました{YES}

  18. ジュリ より:

    >くららさん
    はじめまして{ルンルン} ジュリと申します{YES}
    子育ては、子どもに自分を育ててもらっている時期だなぁと
    私はつくづく感じています{キラピンク}
    時間がない時に限って子どもがグズついたり、熱を出したりと
    思いどおりに事が運ばないことだらけで困惑してしまいます{汗}
    くららさんだけの悩みではないと思いますョ{びっくり}
    イライラした時の感情のコントロールの記事は、
    今までの透明先生のブログ記事にはなかったかもしれませんが
    マイナス思考に陥った時の呼吸法が書いてある記事がありました{ひらめき}
    精神的なものをカバーしたり、感情体に大きな影響をもたらす
    そうなので、効果的かもしれません{YES}
     {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/261>鑑定ファイル30『魔王(^・x・^)↑降臨!!』
    あとは、既にお読みになっているかもしれませんが
    すべてにおいてベースになる考えとして
    『木人図について』の記事はお勧めです{ひらめき}
    決断する時に、自分の考えが正しいのか{はてな}間違っているのか{はてな}
    その事柄を 5つの言葉『陽・善・孝・真・感』 に当てはめて
    考えてみると自ずと正しき道に導かれるという、考え方の指針を
    教えてくださっていました{キラリ}
    あと、そのテーマの木が語る人生8番外編や各々のコメント欄も
    参考になるかもしれません{グッド}
    ひとまずその記事の最初から目を通してみてくださいね{ルンルン}
     {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/164>鑑定ファイル22『木が語る人生』
    同じ子育てママとして、透明先生から学ぶ同志として、
    力抜くところは抜きつつ、一緒にがんばっていきましょう{キラピンク}ジュリ{ユニミーピンク}

  19. 透明先生 より:

    >くららさん
    こんにちは~{ルンルン}
    私からのお薦め記事は{ひらめき}
    <色:#ff0000><太>まじかる パフュ~ム・7のコメント欄にある
    <色:#ff00ff><太>くららさんからのコメントと言う名の記事ですよ{グッド}
    子育てをしているママさんは、皆ぶつかる壁があります{YES}
    それでも、自分自身を反省し、自分の気持ちに
    正直に打ち明けてくれたのは、くららさんと言う一人の女性が
    母親という力強い存在になったからこそだと想います{YES}
    過去は、身を持って体験した学び{ひらめき}
    それをしっかりと受け止め、反省出来た人は、
    一人の知恵者です{OK}
    決して間違いをおかすことはないですよ{ピース}
    くららさんが自分を信じられなくても、くららさんを
    信じてる子供達を信じてください{ルンルン}
    そして、その信じる子供が信じているくららさんを
    是非信じてあげてください{OK}
    私は、子供達の為にそこまで悩めるくららさんを
    信じます{キラリ}
    今のままで良いんです{ルンルン} 
    叱る時は、全力で叱り{ガッテン}
    笑うときは、子供と一緒に全力で笑いましょう{ルンルン}
    今は、子供と一緒に学び得る時ですから、
    どんなに辛い時でも、全力で楽しんでくださいね{グッド}
    「笑うは生のはじまり{ひらめき}」ですよ{YES}{ルンルン}

  20. ちえ蔵 より:

    さすが透明先生ですね、うんうん{YES}とうなずきながらコメント読ませていただきました。
    くららさん
    昨日はくららさんの気持ちも考えずに出すぎたことを書いてしまい、本当にすみませんでした。
    そうですよね、なかなか自分で決断するということは難しいですよね。
    まずは、子供さんがここまで育ってくれたことを感謝してみませんか?
    しかも3人も子宝に恵まれたこともとてもありがたいと思いますよ?
    私の周りには子供が欲しくても出来ない方がおられます。
    そのことを考えればとてもくららさんは幸せだと思います

  21. ちえ蔵 より:

    すみません途中でエンターを押してしまいました{汗}
    くららさんへ
    過去にやってしまったことは確かに取り返しがつきません。
    でもそれを悪いことだと悔い、改めようとするくららさんはとてもすごいと思います。普通そのまま通りすぎてしまいますよ。
    そして、その行為をしたために起こるかもしれない因果応報が子供や旦那様に行かないか心配されてるくららさんはとても優しい方だと感じました。
    その相手を思いやれる優しい心を忘れないでくださいね。
    どうか自分を必要以上に責めないでください。
    相手を思いやれるなら、自分も思いやれると思います。
    一人で何もかも背負いこもうとせず、話せる範囲で旦那様や、周りの子育ての先輩ママさんたちに相談してみてください。
    ここに書き込みができたということは、身近な方にも話せる勇気が少し出てきてると思いますよ。
    た♪さんの言われたように、自分を愛してあげてください。
    透明先生の言われたように、自分を信じてくれる子供が信頼しているクララさんを信じてあげてくださいね。
    ミューさんも言われてますが、透明先生のブログは本当に気付きと学びが有りますから、一緒に勉強していきましょう。
    ジュリさんも言われてるように息抜きできるところは抜きつつ、やっていたらいいんじゃないでしょうか?
    皆さん、くららさんを応援してくれてますよ!
    ここに書き込みして良かったですね!
    そして私もくららさんが幸せであることを心から祈ってます。
    支離滅裂な上、長文になってしまってすみませんでした。
    私の文で気分を害された方がおられたら申し訳ありません。

  22. くらら より:

    ジュリ様
    はじめまして。
    自分本位なメールにお返事を頂きありがとうございました。
    ジュリさんもお子様がいらっしゃるんですね{ルンルン}
    『育児』は『育自』ですよね{超びっくり}
    私は家族のしがらみを嫌い一人暮らしが長かったので時間は全て自分のためだけに使っていました。
    ですが子供が産まれると、時間が思い通りに使えないことや、せっかちな性格で子供がトロトロしているのがイライラしてしまって『早く早く』が口グセになってしまって{汗}
    子供は自分にとって必要な学びを教えてくれるって聞いた事があります。
    もしかして子供達は私に『もっとゆっくり人生を楽しみなさい』って教えてくれているのかもしれないですね{キラリ}
    コメントを書いたことによって少し冷静になれた自分がいます{キラリ}
    これからも透明先生のブログを見て色々学んでいきたいと思います。
    ジュリさんからのアドバイスを胸に刻みこれからは力を抜いていいところは力を抜いて育自していきたいです。
    本当にありがとうございました{YES}

  23. くらら より:

    透明先生
    お忙しいなか、自分本位なメールにお返事を頂きありがとうございました。
    透明先生の『今のままで良いんです』というお言葉{キラリ}
    ありがとうございます{キラリ}
    本当に本当にありがとうございます{YES}
    そうなんです・・・こんな出来損ないの母なのに子供達はキラキラした目で私にまっすぐ向かって笑顔で『ママ大好き{ハート}』って常にそばにきてくれます{ラブラブ}
    私を信じてくれる人がいるって思うと強くなれます{超びっくり}

  24. くらら より:

    透明先生
    すみません{汗}
    またまた文章の途中でエンターを押してしまいました{汗}
    私も子供達を信じて笑いながらお互いに成長していきたいと思います。
    これから何か悪いことはあるかもしれないという恐怖感は正直まだありますが、何が起こったとしても私は子供達をそして今の家族を守っていく覚悟です。
    本当にありがとうございました。
    これからも先生のブログを通じ色々学んでいきたいと思います。

  25. くらら より:

    ちえ蔵様
    ちえ蔵さんからのアドバイス、心に染み渡り温かくなりました{ハート}
    子供を授かったこと・・・本当に幸せなことです。
    こちらのブログに書き込みできたことですごく救われました{キラリ}
    今までのことは決して消えることではない・・・
    だからこそ同じ過ちを繰りかえさず、更に子供達には同じ過ちを起こさせないように、子供達を信頼し、一緒に成長していきたいと思います。
    私を応援してくださっている方がこんなにもいてくれるなんて、私、すごく幸せ者です{超びっくり}
    これからも透明先生のブログを通じ気づきや学びをたくさんしていきたいと思います。
    本当にありがとうございました{キラリ}

タイトルとURLをコピーしました