まじかる パフュ~ム~・8

まじかる パフュ~ム~・8

透明「それじゃあ、本格的に始めよう

瑠璃「おお~っ

 円「お~っ

 陣「う~っ

 怜「いたたっ・・・。」

陣と怜はボロボロになっているが、そこは

自業自得ということで・・・。

瑠璃「どうする なにつくる

透明「そうだな~

 円「じゃあ、惚れ薬~

 陣「おおっ いいね~

 怜「・・・。」

透明「う~ん・・・面白いけど・・・

   誰で試すの

 陣「俺しかないでしょ~

瑠璃「・・・・。」

 円「・・・・・・。」

 怜「・・・・・・・却下

 陣「ズ~ン

透明「そ、それじゃあさ~ こういうのどう

   惚れ薬だと、相手の感情に関与しないと

   いけないし、パフュ~ムの効果が切れた時

   ちと怖いから 本来持っている本能にアプローチして

   ホルモンを上手くコントロール出来るようにすれば

   魅力を最大限に引き出せるし、相手が自然と

   その人の魅力を受け取れると思うから、

   効果的なアプローチ・パフュ~ムが出来るんじゃないかな

瑠璃「確かに それ良いかも

 円「それもある意味、惚れ薬的な効果だね

 陣「でもよ~ ホルモンって言ったって、媚薬的なのは

   相手の感覚を麻痺させるから、違うものにしないと

   ダメじゃね~

 怜「媚薬・・・二ヤッ・・・。」

時々、怜がなにを考えているのか

覗いてみたいような・・・みたくないような・・・

透明「その点は、大丈夫だよ ホルモンも量や質によって

   受け取る感覚的感情は変わってくるから、

   そこは調整すれば安心だと思うよ

 怜「・・・でも、女性男性じゃ、ホルモン違うよ・・・。」

瑠璃「そうだよね それも、男性用と女性用に分けて作ろうよ

 円「あ、あのさ~

透明「んっ

 円「もし、時間あれば・・・霊的干渉から身を守れるモノ

   出来ないかな~ ほら みんなも意識的に防御しなくても

   良くなるじゃん

 陣「そ、それいいじゃん

 怜「円・・・憑依されやすいからね・・・

   それはそれで、面白いんだけど・・・

透明「・・・そ、そうだね 確かに使えそうだよね

瑠璃「それと、やっぱりストレスを軽減出来るものも

   欲しくない さっきは失敗しちゃったけど、

   精神的に安定してないと、何事も上手くいかないじゃん

透明「う~ん・・・出来るかな~

 怜「・・・

 円「えっ 簡単そうじゃん

 陣「そうだよ 簡単に出来そうじゃん

透明「う~ん・・・ストレスって言っても、色々あるよね

 陣「いろいろ

瑠璃「例えば、対人のストレスとか

透明「そうそう 他にも、人それぞれストレスを受ける

   モノが違うじゃない

 怜「・・・とか・・・とか

円&陣「ええ~~~っ

瑠璃「あははははははっ

瑠璃が円と陣を指さして笑っている・・・

透明「とかもそうだけど・・・。」

円&陣「ええ~~~~っ

     そこ否定しろよ~~~っ

 怜「はいはい・・・。」

瑠璃「でもさ~ ストレスの大半って、対人面じゃないの

透明「それが、そうでもないんだよ

   確かに、体感しやすいストレスは対人面が多いけど

   それは心理的・社会的ストレスで、他にも

   生理的ストレス例えば、過労や病気、睡眠不足によるもの

   とかもあるよね

 円「そっか 確かに

透明「でも、これはまだストレスとしては、体感しやすい方なんだ

 陣「

透明「人間が、一番ストレスを受けているモノって

   何だかわかる

 怜「・・・・・・

 陣「ちょっ 円以上か~~~~い

 怜「クックックッ・・・。」

 円「なによ陣 どういうことよ~っ

瑠璃「ちょ、ちょっと~ 先に進まない

 円「う~っ まあいいや でも、他にあるってこと

透明「うん実は、一番人間がストレスを受けているのって、

   物理的ストレスなんだ

 怜「

透明「物理的っていうのは、寒さ暑さとか

   環境的だと騒音とかも物理的ストレスになるんだ

   これって、普段はあまり気にとめてないかもしれないけど

   実は結構断続的に続くストレスだったりするから

   たちが悪いものなんだよ

瑠璃「へ~っ そう言われれば、気にしてなかったけど

   凄くストレスになるかもね

 円「でも、ひとつひとつその原因を潰していけば

   何とかなるんじゃない

透明「か、簡単言うね~

 怜「やるべし

透明「はははっ・・・うしっ まあ、とにかくやってみるか

さ~て いよいよ大詰め

どうなることやら・・・。

          続く・・・。

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. K より:

    惚れ薬、媚薬♪
    とっても欲しい代物ですが、惚れ薬は難しいんですねぇ。
    とっても欲しかったかも(笑)

  2. たっちー。 より:

    こんばんは!
    円さん&陣さんの「ええ~~~~っ{汗} そこ否定しろよ~~~っ{ショック}{ショック}{汗}」
    めっちゃ受けてしまいました{笑}
    私はストレスに影響されて体調を壊す…っていうのは生まれてこのかた2回くらいしかありませんが、主人が何のストレスにも影響されやすいので、続きがとても気になります~{ラブラブ}

  3. た♪ より:

    使っていない脳を目覚めさせるパヒーム下さい
    危なそうだな{CARR_EMO_334}(笑)

  4. あゆ より:

    ストレスを減らすやつ出来上がったらほしいなぁ(≧▼≦)

  5. インカローズ より:

    てんちゃん
    へぇぇ~ひっばりすぎぃ~ すぐにでも、欲しい 。
    なんか、ストレスで しょっちゅう下痢Pな私助けてくださぁーい…。
    次回うPはやくはやく…。

  6. とらじゃ より:

    フムフム{CARR_EMO_527}なるほど~。
    寒いの大嫌いなので(の、わりに薄着w)春{CARR_EMO_288}がやって来てホッとしてます。
    あまり自覚してませんでしたが、暖かくなって『適温』がいかに有り難いか分かりました{CARR_EMO_65}
    ストレス・疲れが溜まるとすぐに吹き出物ができるので{CARR_EMO_539}{CARR_EMO_333}パフュームの完成を楽しみにしてま~す{CARR_EMO_17}{CARR_EMO_330}
    魅力を引き出すパフュームも気になります{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_65}

  7. サンボ より:

    透明先生いつも楽しいブログありがとうございます!
    今回は惚れ薬というよりも惚れられ薬って事ですかね~♪
    すごく楽しみです♪

  8. haru より:

    透明先生お疲れ様です。いつも楽しみ読んでます。
    私の場合、娘が霊に悩まされているので、霊的干渉を防ぐ事が出来るのが欲しいな。
    それにしても、凄い能力にびっくりです。

タイトルとURLをコピーしました