平成「やばいば~ちゃん」

平成 やばいば~ちゃん

みなさ~ん 透明で~す

ご心配お掛けしました胃の状態

ほぼ完治で~す

たくさん、たくさん応援メッセージを頂いて、

透明は幸せものです

本当にありがとう

・・・・・・そして、そして・・・・・・・。

これから、大好きなスイーツ私を待っている~っ

はぁはぁ・・・やばい 禁断症状が

そんなわけで 今日も鑑定がんばりま~す

鑑定ファイル37

今井 ツネさん(82歳・女性) 看板娘

透明「さ~て、今日も鑑定はじめましょうか~

気合い十分 鑑定に備える私・・・。

     「カラン カラン

透明「は~い こんにちは~・・・あれ

今井「先生・・・どうも

透明「今井さん今日は誰か一緒なの

今井「す、すみません 今日はが・・・

ツネ「・・・・・。」

透明「こんにちは いつもお世話になっております

   透明と申します

ツネ「 シゲさん

透明「

ツネ「シゲさん

透明「はい

今井「お母さん 違うでしょ

   こちらは、私がお世話になっている

   透明先生 シゲさんじゃないだろ

ツネ「・・・・・・。」

透明「(あれ)・・・な、何となく、状況は理解出来ました

   とにかく中へどうぞ

彼は今井 伸さん

実家がやっているお店の建て直しのため、相談に来ている方なのですが

今日はどうもその話では無いようですね・・・。

透明「今井さん 今日は、お母さんの鑑定かな

今井「はい 突然ですいません

透明「少し、状況を聞かせてもらってもいいかな

今井「じ、じつは・・・この2・3日で、母が急に

   お医者さんは、アルツハイマーの症状が出て

   きているのではないかと・・・

   一応CTを撮ってもらったんですけど

   いまいちまだハッキリしていなくて・・・。」

透明「う~ん・・・アルツか~

今井「母は治るのでしょうか

透明「う~ん・・・先生は医者じゃないからハッキリとは

   言えないけど 何か食い止める方法があれば・・・。」

今井「す、すいません 一度みてくれませんか

透明「・・・そうだね どれだけ力になれるかわからないけど

   一度視てみようか

さて、今回の鑑定は今井ツネさん

彼女の中に一体なにが視えてくるのか

        続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ののみち より:

    透明先生こんばんは{CARR_EMO_96}。
    先生の胃が治って良かったですー。
    でもでも脂肪分こってりのスイーツでおぽんぽん壊さないようにしてくださいね{CARR_EMO_334}!!
    今回のおツネさんおシゲさんの物語。
    なんだかとっても楽しみです{CARR_EMO_96}。

  2. チョコパフェ より:

    透明先生、体調良くなられて安心致しました。美味しいシュークリーム作って差し上げたい!

  3. あゆ より:

    アルツハイマーじゃなくて何なのか気になります!!

  4. た♪ より:

    おはようございます♪
    今回の内容、自分も興味あります゛
    よろしくお願いします{CARR_EMO_80}
    シゲせんせ、(笑)

  5. サキ より:

    気になりますねぇ(⌒‐⌒)
    先生もツネさんぐらい
    長生きしてくださいね{CARR_EMO_330}
    82歳で看板娘ってことは
    可愛いおばあちゃんなんだろなぁ、って勝手に想像{CARR_EMO_323}

  6. まっちゃん より:

    シゲさん。
    ツネさんの初恋{ラブラブ}の人なのかなぁ??
    ふふっ{スマイル}
    妄想族の私を許して{ショック}

  7. ハグ より:

    胃のほぼ完治{パチパチ}よかった~{YES}
    まずはシュ~クリ~ムですか{はてな}{ラブ}
    やばいば~ちゃんも気になるぅ{花火}{アップ}

  8. みき より:

    お勧めのお店のバナー、毎回貼ってくださるのでしょうか。
    毎回お手間をおかけしますが、ブログ読者は助かりますね。
    ありがとうございます。
    ツネさん・シゲさんのお話、私も楽しみです{ラブラブ}

  9. りんこ より:

    透明先生監修のパワーストーン、注文しましたぁ!
    正直高いなぁとは思ったのですが、なんたって先生のお墨付きなんだし、もうすぐ自分の誕生日だし、奮発しちゃいました♪
    今から楽しみです。
    情報ありがとうございました☆

  10. くう より:

     先生 胃の調子 良くなったのですね
     良かったです 一安心(*^_^*)
      今回の鑑定 とっても気になります
      食い止める方法があるのでしょうか・・・・
       そして しげさん{ラブラブ}{ドキドキ} どんなかたなのでしょう・・・
      先生 ガンバ{ガッテン}

  11. スノー より:

    胃が治ってきたそうで良かったです~{パチパチ}
    胃が治った祝いに大好きなシュークリームでも差し上げたいです{ラブラブ}
    治ったからと言ってあんま食べ過ぎないようにね(笑)
    やばいば~ちゃんシリーズ、気になりますワ。

  12. 風花 より:

    透明先生~胃の状態がよくなって良かったです~{祝}
    スウィーツが好物なんですね{ルンルン}
    今回のツネさん、何が原因なんでしょうね{なんで}
    「シゲさん」って何でしょうか。とっても気になります~{YES}

  13. よう より:

    透明先生
    体調が良くなられたとのこと、おめでとうございます。
    今までの先生のブログをほぼ全部読まさせて頂いたのですが、しんどい時もいつもコメントを寄せて下さっていて本当に感謝致します。
    最近拝見させて頂くようになった私も大変参考にさせて頂いています。
    どうぞこれからもお体大事にして下さいね。
    PS.
    鑑定2(園児)でのやり取りが可愛らしくて、ほんわかした気持ちなるのでとても好きです。

  14. インカローズ より:

    てんちゃん
    へぇ~、
    主人の母と同じ年齢 今…まさに、入院してます、
    次回うPどんなん?に? 人事では…ありません。

  15. インカローズ より:

    てんちゃん
    よかったです。
    元気がいちばんです。まだまだ 気候が安定しません、くれぐれもお大事に。
    ファイト{CARR_EMO_38}

  16. リエ より:

    透明先生おはようございます(^-^*)/
    治ってきて良かったです!早く完全完治してシュークリームたくさん食べれますようにO(≧∇≦)o

  17. あみーご より:

    はじめまして
    いつも楽しく拝見させて頂いています。
    私は他人の厄が体調に出やすいらしく、たびたび胃やお腹が激しい激痛に襲われます。
    先生の胃痛は私のそれとは比べものにならないくらい御辛かったことでしょう{CARR_EMO_389}
    思う存分スイーツを堪能して下さい{CARR_EMO_404}

  18. かんな より:

    透明先生ご丁寧なお導き感謝申し上げます。
    ご指導どうりお不動様のお力をお借りしながらお寺様や氏神様にもご協力をお願いしてみます。
    驚いたことに西に移設するようにとの事ですがまさに大池が自宅の真西にあるのです。
    本当にお忙しいところお礼の言葉もございません有難うございました。
    後日良いご報告が出来ることを願っています、お体ご自愛下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました