平成「やばいば~ちゃん」・3

平成 やばいば~ちゃん・3

透明「いやいや お待たせしました
   
   ツネさん もう一度お話伺えますか

ツネ「・・・悪魔に話すことはない

透明「あ、あははっ そりゃ~そうですよね~

   それじゃあ、答えたくないことは答えなくてもよいので

   守護霊さんと相談しながら

   答えて良いものだけ答えてください

ツネ「・・・守護霊様よろしいですか・・・

   ・・・わかりました・・・。」

透明「ありがとうございます

   それじゃ~ ツネさんは、今おいくつですか

ツネ「・・・56・・・。」

透明「なるほど~ ありがとうございます

   それじゃ~次に、ツネさんの好きな食べ物は

ツネ「・・・・・・・・・・・・・・。」

透明「あははっ、これはダメなんですね

   それじゃあ、ツネさんの息子さんの歳は

ツネ「・・・・・・・・・32・・・。」

本当は、57歳

透明「ツネさんは、今日何時に起きましたか

ツネ「・・・・・・・・。」

透明「それじゃ、朝起きて最初にやったことは

ツネ「・・・テレビを見ました・・・。」

透明「昨日は、何時に寝ましたか

ツネ「・・・・・・く・・・8時・・・。」

質問は続く

30問くらい過ぎて・・・。

透明「今日は、どうやってここまで来ましたか

ツネ「・・・それ、さっきも聞きましたよ

透明「あっ そうでしたっけ

ツネ「バスで来たって言ってるでしょ

透明「あれ そうでしたっけ

ツネ「言いました

透明「あははっ すみませんでした

ツネ「・・・・・・・。」

透明「ツネさん、お疲れになったでしょ~

   少し休憩しましょう

   質問はこれで終わりなんで、協力していただいて

   ありがとうございました

私は、今井さんを連れて待合い室へ・・・。

今井「先生 何かわかりましたか

透明「うん・・・ただ、ちょっと・・・。」

今井「

透明「う~ん・・・今井さん もしかしたらお母さん、

   何かに取り憑かれているかもしれないよ

今井「ええ~っ

今井さんごめんね 嘘も方便 ゆるしてね

でも、ある意味取り憑かれているともいえるか

私には少し考えがあった

その為に、今は今井さんに混乱しておいてもらった方が

やりやすい

透明「今井さん 次は、私一人でツネさんと話をしたいので

   今井さんは、ここで待っていてください

今井「先生 母をお願いします

透明「まかせて

私は、ツネさんの待つ鑑定室に一人で入った・・・。

 
               続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サキ より:

    {CARR_EMO_514}どーゆう事ですか
    Σ( ̄◇ ̄*)
    ツネさんと先生のやり取り、次の展開がまたまた気になります{CARR_EMO_77}

  2. た♪ より:

    おはようございます♪
    自分の眼で守護霊さんを視てみたいです
    寿命が尽きた{CARR_EMO_126}時のお楽しみまでおそらく、先が長いのかなぁ{CARR_EMO_334}(笑)

  3. ケイ より:

    天候も不安定なら 政治もなかなか混迷の度を深める一方です。
    日々徒然に思ったことを書いています。

  4. みき より:

    ほんと、ツネさんに何が起こっているのか、心配です{ダウン}
    取り憑いているわけじゃないのに、こんな風になることも
    あるのですね。
    人間の心身って、本当に不思議です・・・。

  5. サエコ より:

    センセがアルツとか認知症の判断の質問のポイントをこのば~ちゃんとの面談の際に知ってたとは感じないので、やはりセンスだわぁと思いました。
    ただ、こんな年配のば~ちゃんも悪魔とか守護霊とかを言葉に出すのかと、ちとビックリ。
    昔なら狐とか亡くなったじ~さんが…とか言ってたのに。
    メディアの影響って大きいなぁと思います。

  6. 風花 より:

    先生こんばんは ヾ(・∀・*川
    ツネさんどうなっちゃっているんですか?
    守護霊と対話できる力を持っている?!
    でも年齢は適当に答えているのえすかね?
    謎です・・・

  7. インカローズ より:

    てんちゃん
    56さいの ツネさんに 何があったのかなぁ、 年令といい、なんだか 人事では ないない 感じで どうなっちゃうんでしょう???

  8. ひまわり より:

    なんだ?透明先生の作戦の意味するものが気になる!!w

タイトルとURLをコピーしました