平成「やばいば~ちゃん」・5

平成 やばいば~ちゃん・5

ツネ「私が、22の時に今井家に嫁いで来てから

   ず~っと苦労の連続・・・

   主人はたいして仕事もせず遊びほうけて

   家業の卸問屋も私まかせ・・・。

   挙げ句の果てに、店の金を持ち出しては

   ギャンブルでスってくる始末・・・

   そんな主人も遊びほうけた罰が当たったのか

   55歳で亡くなり、蓋を開けてみれば

   借金だらけ

   女手ひとつで子供を育て、やっとの

   おもいで借金を返して、さあこれからって

   時には、もう還暦

   息子が後を継ぐことになって、やっと

   楽が出来ると思っても、このご時世

   商売は傾く一方・・・。

   息子も私の意見なんて聞きもしない

   昔から商売なんてものは、信頼あっての

   ものなのに、苦労時代からず~っと

   店を支えてくれたシゲさんまで、人員削減

   なんて言って、隠居させて

透明「 それで、あそこでシゲさんの名前を出したんですね

ツネ「そうだよ少しは嫌味も言いたいじゃない

   あんた・・・占い師かなんか知らないけど、

   私の人生っていったい何のためにあったんだい

   占い師なら少しは何かあるだろう

透明「なるほど 確かにそうですよね

   ツネさんが生きてきた理由

   私に占わせてください

ツネ「・・・あんた・・・変わってるね~

透明「そうですか でも、ツネさんが少しでも

   私に占いをさせてくれる気持ちになってくれて

   嬉しいです

ツネ「ふん・・・

ツネさん顔が真っ赤 クスクス

でも本当にこのままじゃいけない気がする

私は、早速ツネさんを占いはじめる

さ~て、それじゃ~ 木人図アクセス

ツネさんの過去現在未来を見通し

明日への希望を見いだします

透明「・・・・・・・・。」

ツネ「・・・・・・・・。」

うわ~っ さすがに80年を全て視るのは

骨が折れるな~

透明「・・・・・・・・。」

ツネ「・・・まだかい

うっ さいそくが来たぞ~

急がなきゃ・・・・・んっ

透明「・・・・・・・・。」

ツネ「・・・・・時間かかるね~

透明「お、お待たせしました すみません

ツネ「でっ どう出たの

透明「そ、その前に ひとつ聞いていいですか

ツネ「なんだい

透明「ツネさん、守護霊さんと話をするって

   言っていたこと

   あれは、嘘ではないんですか

ツネ「・・・・・・そ、そうだよ

   信じないかもしれないけど それは本当に

   聞こえてくるんだよ

   まあ、お迎えも近いからかもしれないけどね

や、やっぱり リモート現象だ

まずいな~ 早急に手をうたねば

リモート現象現象とは一体

         続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. チョコパフェ より:

    また良いとこで…気になる~
    人生…生き抜くってつくづく大変ですね{CARR_EMO_106}

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    ツネさんが、
    これから楽しい余生くらせますように。
    わが家の義母も今末期癌です。
    81才です、
    この最期も木人図に書いてきたのかなぁ、なんだかなぁ…。

  3. あゆ より:

    リモート現象って何なのか早く知りたいです(^-^)

  4. た♪ より:

    おはようございます
    リモート現象{CARR_EMO_418}{CARR_EMO_332}{CARR_EMO_160}{CARR_EMO_10}゛?
    聞こえてはいけない的な感じですね{CARR_EMO_334}
    またメモの用意かな゛

  5. サキ より:

    リモート現象{CARR_EMO_514}なになに~{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
    気になりますねぇ{CARR_EMO_330}
    なんだろ…{CARR_EMO_18}(~o~){CARR_EMO_18}

  6. すみれ より:

    リモート?霊界とアクセスしちゃってるって事でしょうか?
    続きが気になります

  7. felice より:

    ツネさん☆色々ご苦労されてきたんですね。
    これからHAPPYな老後になりますように。
    リモート現象とは??何なのか気になります。
    知り合いのスピリチュアルな力がある方が言ってたけど、
    急に守護霊の声が聞こえるようになったとか、そういうのは低級霊がとりついて場合があるって話を思い出しました。。そんなことなのかな?
    本当にそういう力があるひとって、透明先生のように心が温かく、そして修行したりして自己鍛錬と向上してますよね。。
    そして今日アンジェリークさんからパワーストーンが届きました(^-^)。
    とても可愛くて素敵で、、ラッピングされていて感激しました。☆☆
    素敵な良心的なお店を紹介していただいて感謝します。
    ありがとうございました。
    これからも透明先生はじめ、読者の方、お店の方関わっておられる方皆がHAPPYでありますように。。
    ブログも楽しみにしております。・

  8. ユウキ より:

    >透明先生こんにちは~{ルンルン}
    先生の紹介して下さったClearさんから先日商品が届き
    早速身につけさせたもらいました~{ラブラブ}
    凄く綺麗で存在感のある不思議なペンダントは、周りの
    人達からも人気で、みんなに紹介してしまいました{ルンルン}
    ところで先生に1つだけ質問なのですが{YES}
    (もし、答えられない内容でしたらスルーしてください。)
    私が購入したペンダントに刻まれた精霊文字なのですが、
    どうしてあれほどの効果が出るのか{はてな}
    この文字自体の力とは一体{はてな}
    ご教授いただけたらと思ってコメントさせていただきました{汗}
    それというのも、ペンダントを会社にしていってから
    異常なほど営業の成績が上がり、毎日ご成約を
    頂いて、自分も周りも驚いてばかりです{汗}
    試しにペンダントをしないで会社に行くと、
    全くといって良いほど成約がとれず、
    どう考えてもペンダントのお力を
    頂いていると感じています{キラリ}
    自分でもこのような効果のあるものを手に入れ
    そのもの自体のことを何も知らない自分が嫌なので
    是非お時間がございましたらご教授ください{ごめんなさい}
    そして、透明先生・Clearさん{ラブラブ}
    成績が上がらず会社を首になりそうな状況だった私を
    お救い頂き、本当に感謝しております。

  9. みき より:

    早急に手を打たなくてはいけない現象って・・・
    あまりの辛さに、悪魔がとりついちゃったとか??
    毎日に感謝して生きるって、本当に難しいですよね。
    ツネさんのお幸せを心からお祈りいたします{花束}

  10. 透明先生 より:

    >ユウキさん
    よかったですね{ルンルン} ユウキさんのお手伝いが
    出来たのなら、嬉しいかぎりです{YES}
    精霊文字については、いつか記事に書いてゆこうと
    思いますので待っていてください{ひらめき}
    本当のことを言うと、私より昴の方が専門なので
    昴に少し説明してくれるか{はてな}
    聞いてみますね{YES}
    足りないところは、なるべくお店の方にも聞いてみて
    頂けると助かります{OK}

  11. くう より:

     ツネさんが どうか 幸せになりますように・・・・
      次回楽しみ{バイバイ}(*^_^*){バイバイ}
      

  12. レオ より:

    \知りた~~い{花火}/
    先生と昴さんの精霊文字に関してのお話、是非聴きたいです♪
    ツネさんのリモート現象が早く解除されますように…☆
    ・・・って、リモート現象って{コントローラー} 何やら不気味な{汗}

  13. より:

    >ユウキさん
    >レオさん
    こんにちは、昴です!
    精霊文字について、透明から説明してくれないかと
    言われたので、簡単に説明しますね!
    精霊文字は、ルーン文字とも呼ばれ、よくルーン占いとか
    に使われている24の現存する文字で構成されているように
    言われています。
    しかし本来、精霊文字は、この世に残された遺跡から得た
    24文字では、少なすぎるもので{汗}
    四大精霊主・十二精霊主・三十六大妖精主などの階級文字が
    存在していて、全部で365文字から構成されたものとされています!
    要するにこちらの世界の一年を司る精霊文字が存在している
    訳です!
    この文字は、文字の形・発音・思いの3つを込めるとその文字を
    司る精霊や妖精とチャンネルがつながるように出来ていて、
    私達の願いを聞きとどけ、その願いを叶える手伝いをしてくれます!
    例えば、どんなに非力な妖精でも、本気を出せば竜巻や
    津波を起こせるほどの力を有しているのですが、
    私達人間に対しては非常に友好的な種族なので、
    心強い味方と思っておいてくれればいいとおもいますよ!
    長々と書いてしまいましたが、取りあえず説明してみました!
    皆さんが精霊に興味を持ったことに、ちょっぴり嬉しい昴でした!

  14. kiyomi♪ より:

    昴さん{超びっくり}
    お忙しいなか、教えていただけてとてもうれしいです{超びっくり}
    昴さんが作ってくださった
    100万アクセス突破記念のプレゼント{リボン}
    {キラリ}アメジストタリスマン{キラリ}の裏面にも
    精霊文字がありますね{YES}
    毎日欠かさず身につけています 本当にありがとうございます{超びっくり}
    これからもお体大切にお過ごしください{流れ星}
    ありがとうございました

  15. より:

    なんだかここ二日これを何度も眺めていたら
    とてもとても気になってきました。
    リモートってなに?というより
    「私の人生ってなんだったの?」という問いに答えるってどんな形であってもすごいなあ、どうでるのかしら、という興味です。
    わくわく、というよりどきどき。

  16. 友彦 より:

    お疲れ様です{CARR_EMO_390}
    昴さんは精霊文字365文字知ってるんかな{CARR_EMO_107}
    精霊を感じるときはどうしたら感じれるかな~{CARR_EMO_330}
    感じる方法知りたい{CARR_EMO_390}
    では{CARR_EMO_18}体壊さないように頑張って下さい{CARR_EMO_65}

  17. レオ より:

    >昴さん
    先日は命がけの真っ向勝負、お疲れ様でしたo(_ _)o
    幼子達の命が救われ、ホッと致しました♡
    そして、先生方の強い絆に感動した次第です{キラリ}
    さらに、リクエストにもお応えいただきありがとうございます{ふたば}
    精霊文字にはコチラの世界の一年を司る、365文字(!)もの
    いろんな階級の文字があるのですね~{とんぼ}目が回っちゃいそうです。
    精霊さんが困らないように<文字・発音・思い>を大切に、
    ブレる事なく願いをシッカリと伝えたいと思います{さくら} {蝶}…{キラピンク}
    >ユウキさん
    ユウキさんに便乗させていただいたおかげで、
    興味深い事を知ることができ、感謝です♪
    心強い味方を得たことですし、お互い頑張りましょうネ♪
    より一層のご活躍を願いつつ・・・{クローバー}

  18. ユウキ より:

    >透明先生
    >昴さん
    本当にどうもありがとうございました{ラブラブ}
    凄く納得でした{ひらめき}
    精霊文字の神秘性をより体感できます{キラリ}
    これからもペンダントの力を借りながら、自分自身が
    向上出来るように頑張って行きたいとおもいます{YES}
    本当にありがとうございました{ラブラブ}
    これからも応援していますので、頑張ってください{ルンルン}
    >レオさん
    はじめまして{ルンルン} 私にまでレスを頂いて感激です{キラリ}
    レオさんもお買いになられたんですね{ラブラブ}
    お互い頑張りましょうね{ドキドキ} これからも宜しくお願いします{YES}

  19. より:

    >kiyomi♪さん
    タリスマン{キラブルー}大事にしてくれて嬉しいです{ひらめき}
    あの子には、特殊な目的をもった精霊文字を刻み
    共感性を高めた処理をしています{びっくり}
    あのタリスマンは、普通と違い持ち手の感情・想いを
    しっかりと共感してその分答えてくれるようにしてありますから
    タリスマンの力を信じて大切にしてくれればしてくれるほど
    その力は強くなり続けてくれます{グッド}
    あの子は、人と一緒で相手の心を読み取って成長して
    くれるので、どうか末永く大切に使ってやってください。
    必ずお力になってくれますよ{YES}

  20. ミュー より:

    昴さん{キラブルー}
    精霊文字について、そしてタリスマンについての
    詳しいお話ありがとうございます{ラブ}
    私もありがたいことにタリスマンをいただけて、
    毎日大事に身につけさせてもらっています{キラリ}
    日に日に愛着が強くなって、それと比例するように効果を感じさせてもらってた訳がわかって嬉しいです{YES}
    浄化を自分でしてくれるいい子ですが、ちょっと私の汗と涙…
    じゃない、脂{汗}で薄汚れて可哀想な感じになってしまって{ショック}
    柔らかい布でふいたりしてますが、いいでしょうか{考えるひよこ}
    お手入れするときに、気をつけることとかありますか{はてな}
    間違ったお手入れしちゃって大事なタリスマンちゃん
    万一傷つけちゃったら可哀想ですし{グズン}
    良いお手入れ方法があったら、教えていただけますでしょうか{キラピンク}
    質問していいものか迷いましたが、ずっとずっと末永く大切にしたいので、どうかよろしくお願いします{ティアラ}{キラ}

  21. レオ より:

    >ミューさん
    昴さん☆に質問してくださって、ありがとうございます♪
    私もお手入れの方法を知りたいと思っていました{ふたば}
    銀細工を磨くクロスで銀の部分を磨いたところで、
    ルーン文字が削れることはないだろうとは思いますが、
    {キラピンク}大切なものゆえ 慎重になります{キラピンク}
    教えていただけると、たいへん嬉しいですね{天使}

  22. 透明先生 より:

    >ミューさん
    >レオさん
    昴に連絡しておきましたので、回答は少々待っていて
    あげてくださいね~{YES}

  23. より:

    >ミューさん
    >レオさん
    コメントありがとうございます{YES}
    タリスマンはシルバーの上に特殊なコーティングを
    施しているため、布などで強くこ擦りすぎると
    コーティングがはげてしまう恐れがあるので、
    出来れば、洗剤を使わず、ぬるま湯などで汚れを
    かるく落として頂いて、乾いた布でかるく拭いて
    頂ければ幸いです{ルンルン}
    ミューさん、レオさん{ルンルン}大切にしてくれて
    ありがとう{YES}

  24. ミュー より:

    昴さん{キラブルー}
    お返事ありがとうございます{YES}{キラリ}
    やっぱりうかがってよかったです{キラピンク}
    あやうく間違ったお手入れしちゃう所でした{げっ}
    これからはアドバイスの通りケアしますね{ラブ}
    末永く大切にします{ラブラブ}
    透明先生{キラブルー}
    昴さんに連絡してくださってありがとうございます{YES}{キラリ}

  25. レオ より:

    >昴さん☆
    早々のお返事をいただき、ありがとうございます♪
    シルバーの上には特殊なコーティングが施されているのですね!
    どおりで!銀の輝きは、最初と変わらないな~{結晶}と思いました。
    訊いてみて良かったです!
    こちらこそ、素敵な宝物をありがとうございます♪
    ネックレスができない職種なので携帯に付けて
    いつもポケットに入れていますが、
    手に取る度に、ココロの中で声をかけさせて貰ってます(^-^)
    今 気がつきましたが、毎朝 携帯のアラームで目覚めるので、
    朝イチで声をかけるのはタリスマンだ~{晴}おはよー♪
    >透明先生
    お手数をおかけしましたo(_ _)o
    たまにはヘルシーに、{スイカ}こんな甘味をお届けです{ルンルン}

タイトルとURLをコピーしました