男心のラプソディ~

男心のラプソディ~

晴貴「先生 どうしてですか

透明「・・・・・。」

晴貴「自分はこんなに想っているのに

透明「はぁ~・・・。」

鑑定ファイル38

晴貴くん・男性25歳・恋愛漂流者

お早うございます 透明です

最近暑くなってきましたね~

さてさて、今回の鑑定は、少し違った目線から

お贈りしたいと思いま~す

カラン カラン

晴貴「先生 こんにちは~

透明「おおっ 来たね~

彼は、新山 晴貴くん

只今恋人募集中の商社マンだ

容姿なかなか男前

性格穏和で優しいタイプ

生活力中の上

かなりモテそうなタイプの男性なのだが

1つだけ気がかりが・・・。

晴貴「先生 今日も自分、イケてますか

透明「う、うん イケてると思うよ・・・

晴貴「そうですか はははっ

・・・はぁ~・・・。

そう、彼はなかなかのナルシスト&俺様主義

人間的には、良い子なのに・・・

晴貴「先生先生に言われて行動してみたんですけど

   最初は上手くいくのに、すぐダメになるんです

   やっぱり、相手が悪かったんですかね~

透明「と、唐突だね~ ま、まあ、中に入って

   座ろうよ

晴貴「あっ そうっすね

やれやれ そんなわけで

今回は、いつも女性から見ている目線を、

男性から見る目線に変えてみて

男女の恋愛観や結婚観価値観の相違を

少し紐解いてみようとおもいま~す

恋愛女子男子必見ですよ

          続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. チョコパフェ より:

    面白そうナルシストキャラなんですね必見します

  2. mayu より:

    俺様www
    かまってちゃんかな????
    今回もお勉強させていただきます^^

  3. インカローズ より:

    はい。てんちゃんも、男性ですものね…。
    二日後うP興味津々なりです。

  4. ののみち より:

    ナルシストも俺様も嫌です~。
    男は顔じゃないもの!
    25才男子の恋愛。年寄り気分の私にはウキウキです。
    良い恋愛をして素敵な相手を見つけて欲しいですね。

  5. た♪ より:

    おは暑うございます{CARR_EMO_97}
    西高東低が懐かしい…(笑)
    せんせ、イケてない男子も助かりますかね(:・д・){CARR_EMO_334}
    座礁しかけております{CARR_EMO_332}
    せんせ、注意して下さい、暑くなってからの時期。円さんが『アイス』を持って来た時には(笑)
    アイスで名古屋事件(イン廃病院編)がインパクト大でした(笑)

  6. リエ より:

    先生こんにちは(^-^*)/
    うわ{CARR_EMO_36}面白そうですね!
    次回楽しみです♪♪

  7. まっちゃん より:

    展開が気になる鑑定ですねーー!!
    晴貴くんっ!!
    「外見がイケてても、中身がイケてなきゃ、台無しよん{BOO}」とお伝えしたい今日この頃・・・。{走るひよこ}

  8. さるとびエッちゃん より:

    ワーイ、ワーイ{CARR_EMO_96}
    先生、よろしくお願いいたします{CARR_EMO_38}

  9. 風花 より:

    う~{NO}
    恋愛は苦手分野です~
    今回のお話で勉強します~

  10. グランロワ より:

    あれっ? 女性は彼氏の条件は外見だけじゃないの?
    どんなに性格が良くてもキモメンはそもそも対象外、却下ですが?
    そうか{ひらめき} 恋愛関係を継続するには「俺様」の女性にひたすら
    奉仕しなければいけないんでしったけ?
    私もそうだけど男のナルシスト・俺様ってそんなに悪いのかなぁ?
    少子化してるのもサッカーで勝てないのも根本は日本の男(特に中高年)の人格をあまりにも卑しめてるマスコミや精神的グレードが低い
    女性が多すぎるからだと思うのだが・・・
    でもうまくいかなくても相手を好きになったり出来るだけ素晴らしい
    ですよね{YES}
    私は真性ナルちゃんなので愛せるのは神様と自分だけですよ{げっ}{汗}
    一応現界に存在してるので徳積み的博愛は実践したいと思いますが。
    でも女性には性欲だけは湧きまくりなので相手がいない私にはそれを
    我慢することが大変な修行になっています(笑)
    若くて可愛い女性に限りますが対象は{ドキドキ}

  11. ニモ より:

    最初、先生が迫られていると
    勘違いしてしまいました{汗}
    いや、でも、美男美男もありか{ルンルン}
    失礼致しました~{止まるひよこ}
    では、次回うPに乞うご期待{ラブラブ}

  12. 洋介の兄 より:

    新しいパターンでのお話ですね。{映画}
    久々に男の僕も喰いつける内容になりそうですね。
    楽しみです{YES}

タイトルとURLをコピーしました