木人実るは子宝なり

木人実るは子宝なり

透明「みなさんこんにちは~

   今回の鑑定ファイルは、幾つかの鑑定

   少し複合して行きながら、

   1つの事柄を深く考えてゆこうと想います

   今回のテーマは、不妊です

   そして、今回のアシスタントは・・・

 円「はぁ~い

   あなたのアイドル 円ちゃんで~す

透明「・・・不本意ながら

   今回のテーマで私が行おうとしていることに、

   どうしても、こやつの能力が必要になるので、

   やもなくアシスタントを頼んだ次第です・・・とほほっ

 円「な~に その言い方~

   円ちゃん、かえっちゃお~かな~

透明「いやいやいやいや すみませんでした

   ご協力、感謝いたしております

 円「よしよし それでよろしい~

透明「・・・と、ともかく 今回は

   占い師の視点

   呪術師としての視点

   能力者としての視点

   もちろん、一般的な情報も踏まえながら

   総力を挙げてこの問題に真っ向勝負

   かけてみたいと想います

 円「うんうん 少子化対策にもなるしね~

透明「そんなわけで、鑑定ファイル複合編

   スタートです

注意今回の鑑定ファイルでは、現実的に厳しい意見も

   言わなければならないこともあるかもしれません

   私もそれだけ真剣に取り組みますので、どうか

   ご了承くださいね

 
             続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. まっちゃん より:

    真っ向勝負!ですね。
    ハイッ{YES}心して正座にて拝読させて頂きます!!!
    宜しくお願い致します!!{止まるひよこ}
    その意気込みとともに、ポッチとな{グッド}

  2. より:

    おぉ~
    医療から 離れた{CARR_EMO_514}奥の深い内容が 聞けそうで 楽しみ{CARR_EMO_65}
    先生{CARR_EMO_323}って 引き出しが 広すぎ{CARR_EMO_390}

  3. ティーク より:

    期待と不安両方入り交じる気持ちですが、先に進めるきっかけになりそうです。

  4. インカローズ より:

    てんちゃん
    …不妊! これ超悩んだ 私のテーマでしたよ。
    ちょっとなぁ、
    もうこの歳になっちゃうと 不妊の言葉もすっかり 消化しきっちゃった、
    けど…楽しみに待っちゃいますよ、 木人図とかに関係あるのかなぁ?
    皆さん幸せになる世界平和になるものね{CARR_EMO_38}
    次回うP超楽しみにしてます{CARR_EMO_38}

  5. たっちー。 より:

    待ってました~!!
    既婚、子宝無しのアラフォーとしてはとても興味があります。
    本編楽しみです~!!

  6. ニモ より:

    日々の鑑定、お疲れさまでございます
    そして、わ~い{CARR_EMO_38}円さんだ~とテンションは上げ上げ{CARR_EMO_680}ですが覚悟もしながら、次回、鑑定をお待ちしております

  7. サキ より:

    ちょっと怖い気もするけど…心して、読ませていただきます{CARR_EMO_77}
    あたしの知り合いは不妊治療を受けるのを止めたら、授かったり、授かりにくいってゆわれてた子が、出産したり…です{CARR_EMO_330}
    あたし自身は、まだ授かっていないので、今回の記事、なんだかドキドキします{CARR_EMO_334}
    先生、円さん、宜しくお願いします{CARR_EMO_434}{CARR_EMO_434}{CARR_EMO_434}

  8. た♪ より:

    厳しい意見も(:・д・){CARR_EMO_333}

    イ、イヤーウィスパー何処かな{CARR_EMO_334}(笑)
    イヤイヤ{CARR_EMO_114}
    せんせ。の記事を読んでいるブロガーさんは先生の優しさの中にある厳しさ、あるいは、厳しい言葉の中のにある優しさ(暖かさ)みたいなモノがあるのを、わかっていると思いますよ{CARR_EMO_377}
    円のアネゴ{CARR_EMO_660}
    お久しぶりです{CARR_EMO_80}゛

  9. ののみち より:

    しっかり読みたいと思います{CARR_EMO_16}!

  10. ちい より:

    ドッキドキです!!!
    子宝テーマ、私も思い悩むところがありますので、とっても興味があります!!!
    でもこのテーマと円さんの力の関係って一体???
    次回楽しみです。

  11. さるとびエッちゃん より:

    先生、本当のこと知りたいです!
    体に問題がなくても子供ができない、子供がほしくない、愛情がわからない、なにか忘れものをして来た感じがします。

  12. あや より:

    今抱えている悩みの一つです。{汗}
    以前、何人かの占い師さんに、子宝について伺った事があるのですが
    子供は授かるそうですが、まだ数年先と言われました。
    私の方が、子供を受入れようと、していないとの事です。{涙}
    最近{天使}オラクルカードリーディングを受けたのですが
    授かるそうですが、もう少し先のようでした。
    自分の事と照らし合わせながら
    心して、ブログを読ませて頂きます。{止まるひよこ}

  13. きな より:

    お待ちしてました~!続きをよ~く読ませて頂きます。
    まさに今治療再開し今日も微妙な感じで病院から帰ってきました。
    でも前向きに頑張りたいです!更新楽しみにしています^^

  14. とらじゃ より:

    子供を持つ事ってなんだろう…
    子孫繁栄?
    自分自身の成長?
    うむむ…{CARR_EMO_334}
    今回の鑑定も続きが待ち遠しいです!
    円さんの活躍にもワクワクです{CARR_EMO_323}

  15. しん より:

    こんばんは{スマイル}
    前回の「言霊」今回の「不妊」・・・こんなにも今の自分に
    ピタッとハマるのは何故{なんで} 悩んでいる中の2つ{ため息}
    透明先生に見られてるのかしらぁ{汗}っと勝手に想像(笑)
    次の更新、心待ちにしてます{キラリ}

  16. あゆ より:

    私も早く子供を授かりたいので
    話を聞くのが待ち遠しいです(≧∇≦)

  17. フェリーチェ より:

    透明先生☆
    お疲れ様です{CARR_EMO_643}
    今回のブログが、不妊に悩んでる方々の解決策になるといいですね{CARR_EMO_96}
    デリケートな問題ですよね。
    私の友達は11年不妊治療し、やっと子供を授かる産んだとたん離婚しました。
    逆に子供がいなくても、夫婦がとても仲良くて憧れな、素敵なご夫婦もいます。
    人にはそれぞれの幸せな形があるのでしょうが{CARR_EMO_643}{CARR_EMO_643}
    私には、幼稚園に通う子供がいますが
    子供を授かる意味とかも(*^-‘)今回色々な視点で学べたら{CARR_EMO_643}嬉しいですo(^-^)o
    楽しみに待っております{CARR_EMO_643}

  18. K より:

    なぜでしょう。
    皆さんのようにポジティブに捉えることができません。
    厳しいことを書くことも、に反応してるからかな。
    この特集には目を通したい自分と通したくない自分がいます。
    かなりドキドキです~♪
    もし可能であれば&ネタに合うのであれば、
    占い師の視点、呪術師の視点、能力者の視点に加え、
    ご兄弟の中に母親でもある能力者の方もいらっしゃるので、
    その視点も加えていただけると嬉しいなぁって思います。

  19. ヨネコ より:

    こんばんは。
    なんだか今までに比べると意外{わお}なテーマだなぁと思ってしまいました。
    でも それほどに現代のこの状況は「一言物申さなきゃいけない状況」になっているのですね{汗}
    まさに今の自分も、「出来にくい体質」だと医者に言われたものの、あまりピンと来ておらず
    今も 漠然と子供が欲しいな~と思っているので
    円さんの活躍も合わせてドキドキしながら、次の記事を待ちたいと思います。
    本当 こちらのブログを読んでいると、いっぱい考えさせられる事が盛りだくさんですね・・・
    いつもありがとうございます{キラリ}

  20. サエコ より:

    私を含めて周りには不妊で悩んでる人はいないですー。
    むしろ、逆。
    親があほで、置き去りや虐待で施設に行ったコや、死を選んでしまったコとかいます。
    そういう親のところではなく、待ち望んでるところにうまく回らないものかな~と思います。

  21. ゆうこ より:

    透明先生おはようございます{晴}
    毎日暑いですね・・・溶けますよこれは{汗}
    今回のテーマは女性としてもちろん関心は大有りですが
    すでに心が重いし{ダウン}厳しいし{ダウン}恐いし{ダウン}でも知りたいし{アップ}{アップ}{アップ}
    先生がこのテーマを選んだことは何か意味があるのでしょうが
    もし、信頼・尊敬している先生から絶望的な事を言われたら
    立ち直れないかも・・・{涙}
    すでに先生の言葉が大きな割り合いで心の寄り所となってきているので{キラリ}
    先生どうかお手柔らかにお願いします{ごめんなさい}
    願わくば希望の多い解答が得られますように・・・
    そして、円さん{ラブラブ}同じ女性として円さんがこのテーマで
    活躍する姿を楽しみにしています{ルンルン}

  22. ハグ より:

    透明先生おはようございます{笑}
    そして{始まり}円さん待ってました~{ルンルン}{終わり}
    ごく近くに、不妊に悩んでいる人がいます。
    とてもデリケートな問題なので、先生のブログを教えてあげようか
    あげまいか、とっても悩み中です{グズン}
    いつも為になるお話、ありがとうございます{パチパチ}

  23. ゆー より:

    透明先生、こんにちは。私自身、なかなか子宝に恵まれず悩んでいます。昔は、まさか自分が不妊で悩むなんて考えもしませんでした。結婚したら自然と授かるものだとばかり思っていたからです。
    今回のテーマは、今の私にピッタリですが…正直、記事を読むのが怖いです。不安です。でも、心して読みたいと思います。

  24. みゆ より:

    円さん{キューピット}
    きた{ラブラブ}
    ブログドキドキして読みまーす。

  25. さっきー より:

    透明先生へ
    私は結婚して12年になりますが、なかなか子供が授からず。特に体の問題はありません。ただ、年齢も40歳を超えており、体外受精を試みてみようと思っていますが、霊的にとらえるとやはりいいことではないのでしょうか。先生の見解を聞かせていただきたくこのブログでどこで質問していいかわからなかったのでここから質問を書かかせていただきました。
    よろしくお願いします。

  26. 透明先生 より:

    >さっきーさん
    そのようなことは、ありませんよ{YES}
    霊的な観点からしても、妊娠をする為の方法は手段であり、
    子供が霊界で待機している状態であれば、問題は無いと
    思います{YES}
    色々と、世間では言われている問題ですが、私は赤ちゃんを
    どのように産むのか{はてな}よりも、どのように育てるのか{はてな}
    の方が大切だと思っています{ルンルン}
    さっきーさんに可愛い天使が一日も早く舞い降りてくれますように
    私も応援していますからね{ひらめき}

  27. みき より:

    透明先生、はじめまして。
    教えてください!
    不妊治療を続けていますが、未だ子宝には恵まれません。
    でもなぜか二人の子がうちに来たがっているような気もしていて、流産もしているのですが、その子たちはそこで空へ帰り、他の方を探し始めてしまっているのでしょうか?
    流産とは関係なく、うちへ来られる時を待ってくれているのか… 不安です。
    二人が待っていると思うのも、私の妄想なのかもしれませんが…
    あと、こちらのブログをみて、体のリセットをしようかと思いますが、3年前にダイエットや暴飲暴食などもしていたような。。複数ある場合は、いくつか同時進行でいいのでしょうか?
    お忙しい中、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  28. みき より:

    すみません!
    いくつか重複しても良いと書いてありましたね!
    3つあると思うのですが、1日ずつ行いたいと思います!
    大丈夫でしょうか?

  29. 透明先生 より:

    >みきさん
    はじめまして{YES}
    まず、これだけは覚えておいてください{キラピンク}
    子どもというのは、自分が生まれてくる場所を
    降りてくる際に、決めています{ひらめき}
    そういう意味では、流産を経験していたとしても
    必ず次の機会を待っているものなので
    安心してくださいね{YES}
    それと、木人実るは子宝なり・4でご紹介した
    体のリセットするドリンクについてですが、
    複数該当する方は、極力1日ずつズラして
    飲用して頂けると良いと思いますので
    是非試してみてくださいね{ルンルン}
    みきさんに可愛い赤ちゃんが降りてきますように
    私も応援していますからね~{赤ちゃん}{キラピンク}{ラブ}

  30. みき より:

    >透明先生さん
    お忙しい中、さっそくのお返事ありがとうございました!
    次の機会を待っているとの事、安心しました。 流産後に、大洪水が治まった後に急にブルーベリーが大量に実る夢を見てから、不思議な夢を見ることが続いていたのですが、最近 そんな事もなくなり、妊娠の陽性反応が出ても化学流産が続いていて、私は子どもを授かる機を逃してしまったのではないかと不安に感じていました。
    待ってくれていると信じて、もう少し頑張ってみようと思います!
    普段身につけられるアクセサリーも購入しようかと思いますが、その願いの場合はルビーを選ぶのが良いのでしょうか? また、質問をしてしまい申し訳ありません。。

  31. 透明先生 より:

    >みきさん
    そうですね{ひらめき}
    願いを込めるのであれば、マギトレーサーかエルピダ・マギア
    が良いと思いますので参考になさってみてくださいね{YES}

タイトルとURLをコピーしました