木人実るは子宝なり・7

木人実るは子宝なり

円「魔法っていうのが、外的影響として何で関わって

   くるのかと言うと

   みんな知らない内に魔法にかかってる

   可能性があるってことなの

   みんなのイメージの魔法使いって

   きっと、異能者的なイメージが強いと

   思うけど、実は魔法って異能の部分が

   無くても使えるモノだったりもするのよ

   この世の成り立ちである自然元素

   これを元にすれば大概の魔法は使えるしね

透明「なるほど もう少し噛み砕いてみようか

 円「ちっ・・・例えば占いの根本とされる

   五行

   これは自然の成り立ちを意味していて

   その関係性の縮図でもあるんだ

透明「つまり

 円「うっ・・・例えば

   木は火の勢いを助け、火は土を肥よくにしたり

   形を形成したりする、土は鉱物を育て

   鉱物は水を浄化するし、水は木に成長を与える

   この関係はプラスの関係として相生と呼ばれている

   けど、マイナスの関係もある

   木は土の栄養を取り、土は水を吸収する

   水は火を消し、火は鉱物を溶かし、

   鉱物は木を切り倒すこれが相剋と言われる関係

   これだけとっても、自然の成り行きは決まっていて

   世の中では、正しい方向である相生の関係が

   良いとされているよね~

   でもね魔法はそれを覆す方法として発展してきた

   もので、どちらかと言うと、魔の方法として

   扱われてきたものなんだ~

透明「確かに、その為に宗教色の強かった昔は、自然の成り立ちを

   壊すものとして、弾圧などの悲劇が起こったワケだもんね

 円「時代が時代なら私も弾圧されてたかも~

   こわ~いぃぃ~

いや、お前は弾圧には負けんよ・・・

 円「そんなわけで、掻い摘んで言っちゃうと

   現代では、この自然の摂理をワザと崩して

   出来上がっているものが凄く多いのよ

   例えば、液体という水をプラズマという火で

   発火させ、その爆発力を使いモノを動かす

   動力とする 

   つまりエンジンと言われているもの

   このシステムなんかは、五行のの関係を

   ワザとぶつけ合いその余波を利用しているワケだから

   まさに魔法と言っても過言じゃない

   現代における薬やDNAをイジル技術も五行の理論から

   反しているし 一般的な家電なんかでもレンジや

   テレビ、携帯にいたるまで、魔法という概念に近い

   ものなんだ

   まあ、そう言う意味では

   技術者・エンジニア・科学者は、

   現代の魔法使いとも言えるかもね

透明「うん、確かに・・・。」

 円「そんな現代の魔術が普通に生活に浸透していて

   果たして、自然の力の集大成のような

   子作りが、どれだけの確立で成功するのか

   正直に言うと、科学の発展と少子化の関係は

   反比例しているものなのかもしれないよね

透明「お、お前 凄いこと平気で言うな~

 円「そんなこと言っても、異能者で呪術師&魔女の

   私としては、かなり冷静に意見を言ったまでよ

   実際にりんさんゆいさん

   コレが大きな原因で妊娠出来なかったり

   子供が母体で生きられなかったりしたワケだからさ~

透明「た、確かにそうだけど・・・。」

 円「これだけ技術が進化した世界だからこそ

   いつの間にか、人間の身体生体パルス

   霊体的なボディーにまで、自然の流れを阻害する

   外的影響は出てきている気もする

透明「う~ん・・・生体パルス・・・。

   各身体の機関部や脳の信号波もこれに入るから

   影響は確かにでかいかも・・・

   私から視ても、霊体自体が安定していない人

   多くなってきているし、今回紹介した

   鑑定のゆいさんなんかもチャクラ

   正常に作動していない人の一人だったから

   そう言う人も増えてきてるのかもね

 円「そうなんだよね~ だから、身も心も本来あるべき

   自然の流れに戻す必要があるってことよね

   もちろん、霊体や生体パルスもだけどね

   まっ そんなわけで、外的影響による不調

   説明終わり~ いや~っ疲れた疲れた~

透明「おい それで終わりのつもりかい

 円「はい

透明「お前はそれで終われるのかい

 円「ど、どうしろと

透明「決まってるでしょ~

 円「え~~~っ

   そんなことしたら、

   商売あがったりだよ~~~~っ

   勘弁してよ~~~~

透明「・・・・・・

 円「・・・・・・

透明「・・・・・・

 円「・・・・・はぁ~~~っわかったわよ~

   教えればいいんでしょ~教えれば~~~っ

透明「うん よい子よい子

次回、円先生の御厚意で

身も心も霊体もパルスも、自然の流れを

取り戻す方法をレクチャーしてくれるそうです

 円「ま、マジで そういう締め方するな~

  
   

           続く・・・。

 
おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. た♪ より:

    『ちっ…』
    が、たまに聞こえました{CARR_EMO_376}空耳だな(笑)
    円せんせ。スゲェ(._.)゛引き出す、せんせ。も流石{CARR_EMO_533}゛
    内容が濃いです。↑゛
    ありがとうございます{CARR_EMO_330}凄く勉強になっちゃいました{CARR_EMO_660}
    弾圧…魔女狩りって本当にドルイドみたいな人達を狩ろうとしていたのかな{CARR_EMO_334}

  2. ハグ より:

    透明先生{笑}
    円さん{ラブラブ}おはようございます~{ハイビスカス}
    五行のお話、とってもわかりやすかったです{ルンルン}
    円さんの『チッ{怒}』や
    透明先生の『・・・{笑}{怒}』が
    ちと気になりますが・・{笑}{汗}
    円さんのレクチャー楽しみに待ってま~す{パチパチ}

  3. サキ より:

    へぇ~{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
    魔法は現代の科学や技術ですね~{CARR_EMO_114} たしかに江戸時代とか昔の人からしたら、今当たり前に使ってるモノ魔法や思いますねっ( ̄0 ̄)/
    円さん、こんな世の中でも子を産みやすくなる術のレクチャー宜しくお願いします{CARR_EMO_515}

  4. ニモ より:

    円様、どうぞ宜しくお願いします{ラブラブ}

  5. ちい より:

    はあ~~~~、納得です。
    そしたらウチの旦那も現代の魔法使いなんだなあ~~~。へえ~。
    飛行機なんかも、何度乗ってもすっごい魔法だなあ~と感じますもの。
    先生、円さん、いつも大サービス、ありがとうございます。

  6. くう より:

     先生 まどかさん・・・{ラブラブ}
     とってもわかりやすい説明ありがとうです(*^_^*)
       次回 とても楽しみにしています{YES}

  7. りんこ より:

    円さん、楽しみにしてます。(笑)
    記事の内容から外れますが、アンジェリークさんで購入した透明先生監修のストラップ、効果がでてきたような気がします。
    石もとてもキレイだし、大切にします。

  8. シェリル より:

    先生 質問~{バイバイ} です。
     現代技術が生体パルスナンタラカンタラに影響とありますが・・・
    例えば 美容や健康に利用する 低周波 とか 超音波 とか EMSとかの直接 肉体に与えるもののマイナス作用ってどんなもんなのでしょうか?
    あと 毎日使うPCの電磁波とか 静電気とか。
    (でも電磁波って脳に良いってTVで言ってた・・・・・)
    副作用とかあるのでしょうか・・・{汗} 長期的副作用とか・・・。
    あと 霊体自体が不安定な人っていったい・・・・・・。
    今増えてる鬱の人とかって影響あるんでしょうか?
    そのへん 絡めて教えていただけると 助かります。
    どうぞ宜しくお願いします。{ユニミー紫}

  9. きな より:

    透明先生こんにちは!
    今日病院に行ってきまして長く不妊治療を続けていますが
    今後妊娠は非常に厳しいと宣告されてしまいました・・。
    確率からしても数%だそうです。どうしたらいか崖から突き飛ばされた
    気分です。今まで前向きに頑張ってきましたが信頼していた
    先生にそう言われ正直頭の中がごちゃごちゃです。
    もう方法はないのでしょうか・・。旦那様の子供を授かりたいだけ
    なのにこんなにも難しいなんて・・うちは親の代から家族に縁が
    ないというか複雑な家なんです。出来ることなら私の代で
    断ち切りたいと思ってます。先生のお力をお貸しください。

  10. UNI より:

    う~っ!
    とっても気になります!楽しみです。

  11. グランロワ より:

    携帯電話をズボンのポケットに入れたままにしていると
    ♂の生殖能力が落ちるという噂を耳にしたことがあるが
    十分有りうるかも知れない{汗}
    日本は電磁波の害を利害関係者が過小評価した考えを
    流布しているから {どくろ}

  12. しん より:

    こんばんは{スマイル}
    今回の内容、凄いです{キラリ}
    透明先生の周りにいる方達は凄い{キラリ}
    我が家は旦那が「水」で私は「火」・・・ははは{グズン}
    早く赤ちゃんに会いたい私には円先生の話し興味深々です{ルンルン}

  13. チョコパフェ より:

    最近、また色々な問題が生じて頭が痛いですがこちらのブログをみると元気が湧いてきます。いつも有難うございます。円さんも有難うございます。

  14. 透明先生 より:

    >シェリルさん
    基本的に美容や健康グッズとされているものは
    身体に直接影響をあたえるものとして、国の安全基準を
    クリアしていますので、特に問題は無いでしょう{YES}
    電極自体のヘルツ数値も弱いですからね{びっくり}
    後、現時点でPCや携帯などの家電機器から発生されている
    電磁波は、議論も多く最新の情報でも基礎体温を
    0,2度~1度ほど上昇させるなどの結果が出たりも
    しています{汗}
    妊娠を望んでいる方にとっては、大きな妨げになる可能性も
    出てきていることは事実ですので、気をつける必要は
    あると思われます{ごめんなさい}
    電磁波が脳に良いというのは、聞いたことは無いので{汗}
    きっと脳開発用に良い波長の電磁波を見つけた方がいたのかも
    しれませんね{ひらめき}
    どの電磁波も、副作用こそ確認は取れていませんが、
    現時点で問題を抱えた方には深刻な問題ですので
    打開案は必要だと思われます{ごめんなさい}
    (静電気は基本的には帯電電極ではないので関係はないです{YES})
    霊体自体のことは、コメント欄で書ききることは
    無理なので、いつか記事で紹介しようと思います{ひらめき}
    鬱病も原因は1つではないので、その部分も
    いつかまとめてみますね{びっくり}
    どちらにせよ、今回は妊娠を望まれている方にとって
    妨げとなるものは全て打開案を出して行くつもりですので、
    シェリルさんも安心して見ていてくださいね{OK}

  15. インカローズ より:

    てんちゃん
    やっぱり 自然の流れに逆らわずに生きていけば、全世界宇宙平和になって、赤ちゃんもうまれてきやすくなるのにって、毎日祈ってるんだけど…、
    てんちゃん よろしくお願いします。
    赤ちゃんも沢山産まれてくると良いね、
    魔法って…(笑)魔女になりたいなぁ私{CARR_EMO_38}

  16. 甘栗 より:

    透明先生こんばんは。
    *先生質問があります*
    『生体パルス』がよく分からないのです。生体パルスとは、人間の体の伝達信号(機能)のような・・・ものですか?
    先生の今までの日記にこの言葉が出て来ていたかな?(出て来ているのかも知れませんが、見落としたか記憶に残らなかったか・・・)と調べたのですが、見付けられなくて(泣)
    先生『生体パルス』についてもう少しだけ教えていただけませんか、お忙しいのにすみません。よろしくお願い致します。

  17. 透明先生 より:

    >甘栗さん
    こんにちは{ルンルン}
    生体パルスは、甘栗さんの言うように
    人の肉体を司る伝達信号もその1つで、
    他にも、精神や感情コントロールのための信号も
    この生体パルスに含まれています{YES}
    このパルス信号は、全て脳からの伝達が主で、
    この信号が正しい伝達をすることが出来なくなると
    病や感情コントロールが上手く行かなくなることが
    多いので、大切な機能となります{YES}

  18. 甘栗 より:

    透明先生へ
    教えて頂きありがとうございます。勉強になりました(^^)
    生体パルス、機能が悪くなると大変なんですね!常に良好な状態に保っておきたいですね。
    人間の体って繊細で不思議ですね、健康って本当にありがたい事なんですね。(生きている事も奇跡ですよね。)
    先生への『コメント読みました!』のお返事コメントなのですが日記のリクエストをさせて頂いてもよいでしょうか?(図々しくてすみません・汗)
    龍神様、お稲荷さん、などの私たちの生活にわりとかかわっている神様についてをリクエストしたいです。
    お稲荷さんは商売の神様ですが、商売関係以外のお願いはあまり得意ではないのかな?とか、龍神様はよく聞きますがどうのような神様なのか・・・
    そしてもう一つ、歴史上の人物が祀られている神社がありますが、ご利益があるのかなって疑問に思ってしまいます。祭られている人は神様の仲間入りするとは思えないし、神様と願掛けする人の間を取り持つ役になるのでしょうか?
    何か機会がありましたら、先生の日記に取り扱って欲しいです。
    長文すみませんでした。
    先生これからも頑張ってくださいね!
    いつも日記楽しみにしています。(’▽’*)
    最後の最後にごめんなさい、先生に是非ご紹介したいお店があります。
    京王線の千歳烏山のル・プティ・ポワソン、ラ・ヴィエイユ・フランスのケーキ美味しです。京王線の芦花公園のアリマのシュークリーム安くて美味しいですよ。
    同じく京王線の上北沢の静花の和菓子も美味しいです。(特に苺のシーズンの苺のしずくが最高です。)

  19. 透明先生 より:

    >甘栗さん
    リクエスト了解しました{ひらめき}
    オススメのお店も美味しそう{ショートケーキ}
    今度覗いてみますね~{ルンルン}
    情報ありがとうです{YES}

  20. 甘栗 より:

    透明先生へ
    ありがとうございます。
    楽しみにしております!!!

  21. みゆ より:

    チャクラ気になる。

タイトルとURLをコピーしました