木人実るは子宝なり・12

木人実るは子宝なり12

透明「霊詠線は、心と心で結べる霊線と言われている

 円「どういうこと

透明「ここは少し詳しく話さないとね

   もともと霊詠線は、木人図上での幹の部分で

   発生出来る霊線

   つまり、幸せをしっかりと認識出来る状況下

   いる時に発生することが出来るっていうことなんだ

 円「

透明「要するに、心に満足感ゆとりをもって

   赤ちゃんを迎え入れる準備が出来ていれば

   この霊詠線は発生する

 円「つまり

透明「霊詠線を出すためには、満足感や心のゆとり、

   幸せをかみしめることが最善ていうことで、

   特に、子供を作る行為自体にもそのことは

   求められてしまうんだ

 円「あ~あ~ そう言うことか~

   要するに、子作りをするにしても

   お互いの心のつながりとか、満足感とかが

   霊詠線を発生させて子供に届くって言う

   ワケね

透明「うん でも、基本的には男性よりも

   女性側がそれを感じて霊詠線を出すから

   女性中心で心の持ち方を切り替えてもらった

   方が確実かな~

 円「なるなる~ それじゃ~、女性を満足させるだけ

   男性が日々精進しないとじゃん

透明「ま、まあ そうなるのかな

   もちろん、女性も子供が欲しいの一点張りで

   その行為自体の大切さ相手とのつながり

   忘れてはいけないし、行為自体をただの

   子作り行動と認識していては、霊詠線は

   出て来ないから、お互いがお互いを思いやり

   幸せをかみしめて、子供に準備が出来たことを

   しっかりと伝えてあげないといけないって

   言うことだね

 円「おお~っ 確かに、夫婦が円満の方が子供も

   安心して産まれてきやすいもんね

   ・・・でも、体内・体外受精とかの時は

透明「その時も、同じだよ

   どちらにしても、心の持ち方は常に

   今の幸せや夫婦が支え合って生きている

   ありがたさ、今、生きていることへの

   喜びや感謝を常にもっていれば、必ず

   霊詠線は発生する

   大切なことは、子供が欲しいという一念

   ばかりにとらわれず、ひとつ目の前の

   幸せをしっかりと認識することが大切と

   いうことだと私は想うよ

 円「うんうん 確かに、諦めかけていた時に

   赤ちゃんが出来たっていう話聞くけど、

   もしかしたら、それもそこにつながるのかも

   しれないね

   諦めるってことは、今の現状を見直して

   このまま夫婦そろって前向きに生きて行こうって

   想っていてもおかしくないから、

   今の幸せを再認識する行動が出来たってこと

   なのかもしれないね

透明「お、お前 たまに鋭いな~

   言うこととられた・・・。」

 円「えへへっ

透明「ということで、能力者の視点からの話は

   これでおしまい

 円「もう

透明「うん 木人図と霊詠線の話が出来れば

   十分妊娠は可能だよ

   後は、子供を受け入れる父親・母親

   としての自覚と努力しだいかな

 円「・・・ひとつ残ってるけど

透明「あっ そ、そうだったね

   それじゃあ、卵巣年齢の老いを防止する

   方法に入ろうか

次回、いよいよ卵巣年齢の老いを抑える方法

お伝えしますね~

              続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. より:

    透明先生{CARR_EMO_323}円さん{CARR_EMO_36}
    力説ありがとうございました{CARR_EMO_117}
    さすがです。
    (゚o゚)/~です。
    これで 満月と 円さんのパワーを借りて、来年の初夏に 沢山のベビーちゃんがこの世に{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_515} 楽しみです。
    卵巣年齢も待ってました{CARR_EMO_390}
    拝見できる事 楽しみにしております。
    お疲れ様でした{CARR_EMO_350}

  2. りこ より:

    透明先生
    私達夫婦は、我が家は、我が子を授かるまでに沢山涙しました。
    あの長かった道のりは私達夫婦に必要な時間だった、あの時間があったからこそ子育てが出来たと思っていました、、
    先生のお言葉で、深遠なる紐ときが出来た感がいたしました。
    そして先生、ご報告です。
    おかげさまで、本日
    家族で息子の産土神様参りをすることが出来ました。
    神殿にて、家族一同、太鼓や鈴の音に浄化され、
    神主さんの勅に同調し産土神様に感謝申し上げる
    夢のようなひと時を持ちことが出来ました。
    先生
    私の祖母は季節に関係なく私の元にアゲハ蝶になって会いに来てくれるのですが、本日も神社の境内にアゲハ蝶が飛んでいました。
    きっと喜んでくれたのだと思います。
    先生
    有難うございました。
    どうぞ、この残暑をご自愛いただき沢山の真実をお教え下さい。

  3. マイトレーヤ より:

    先生のブログに出会ってから有益な情報を頂き
    大変ありがたいことだと思っています。
    一読者がこんなことを申し上げるのは不遜なことだとは
    思うのですがずっと心の底に引っかかっているので
    「リクエスト・要望」ということでご了解頂ければと思います。
    先生がブログの執筆を含めて大変多忙であること
    また実際の鑑定を元にしてその中からクライアントの了解
    を得、かつ多くの読者(女性特に既婚者)に役立つものを
    お書きになっていることと認識しております。
    人間は目の前で日々起こる事象や問題が重要ですから
    それらについてお書きにになるのは至極当然なことでは
    ありますがマクロレベルというか人類全体というか地球全体
    の未来についてもオフの日などで語って欲しいと思っています。
    先生が分を弁えていらっしゃりブログがある種の宗教の宣伝みたい
    になるのを避けている為だとは思います。
    ただ先生程の力量また人格も備わった霊能者は稀有だと思います。
    色んな超能力者や預言者が個別具体の危機の予言をしていますが
    最近は外すケースが多いですね。だからと言って海底油田から石油
    がずっと漏れ出したり、ロシアの大地(泥炭)が高温で発火しなかなか
    消火出来ないなど見てもこのまま人類が安泰にいくとはどう考えても
    思えないです。
    環境面以外でも食品添加物、遺伝子組み換え作物や
    クローン技術など人類に致命的打撃を与えるであろう問題は山程
    あります。核兵器以外でも劣化ウラン弾による被害(駐留兵士も
    含めて)もマスコミは隠していますが看過出来ないです。
    長文失礼致しました。

  4. サキ より:

    貴重なことを教えて頂いて、ありがとうございましたっ{CARR_EMO_513} 赤ちゃんを授かる以前の大切な気持ちを教えていただけました{CARR_EMO_304}
    皆様が、より幸せに日を送れますように。
    そして、たくさんの命につながりますように{CARR_EMO_528}

  5. さと より:

    先生、いつも 良いお話をありがとうございます。私は、まだ結婚しておらず、子供もいません。 いちにちでも、いい相手を見つけたいと 思っています。子供も 欲しいと願い、このブログを読ませて頂ました。出来ることは試したいです。
     暑さ厳しいですが、先生がんばってください。

  6. 透明先生 より:

    >マイトレーヤさん
    う~ん・・・。
    大分突っ込んだリクエストですが{汗}
    もし、そういう情報が、皆さんに必要と判断することが
    あれば・・・ということで、リクエスト了解しておきますね{グッド}

  7. マイトレーヤ より:

    >透明先生
    お返事ありがとうございます{ルンルン}
    また「病気」が出てしまった(笑)ようでスミマセン{汗}
    でも入れ物(地球環境)がなければ中身(人間)も存在し得ない
    と思うのでタイムリーな話題を少し先取りして事の本質や対処
    方法など解説して頂ければ先生の威光も世界的レベルにまで
    達すると妄想(いや現実かなw)しておりますので前向きに
    ご検討お願い申し上げます{ロケット}

  8. サキ より:

    さとさんへ
    おはようございます{CARR_EMO_304}
    鑑定12の内容が、赤い糸ですよん{CARR_EMO_36} もう読まれてたらすみません{CARR_EMO_334} さとさんの心境や状況は分からないですが、もしまだなら
    読んでみてください{CARR_EMO_330}
    あたしはもう、さとさんみたいに恋に落ちる瞬間は、やってこないと思います(笑)やってきたら、離婚の危機になります{CARR_EMO_539}
    だからさとさんは、
    楽しんで(?)、
    大恋愛されること、応援してまーす{CARR_EMO_149}{CARR_EMO_38}

  9. とんとん より:

    {雪}透明先生初めまして{キラリ}
    つい最近先生のブログを読ませていただくようになりました{パソコン}
    2007年からブログを始めていっらっしゃったんですね。
    もちろん最初にさかのっぼって読ませていただいているんですが、面白いというのか、凄いというのか、もう夢中で読んでしまそうです。
    透明先生、今、私はどうしていいのか分からないことがあります{ため息}
    すぐにとは考えていませんが、いつか鑑定をして頂けるチャンスをください{キラ}
    まだまだ厳しい残暑ですね{晴}

  10. よし より:

    透明先生。初めまして!最近、こちらのブログを知り楽しく読ませて頂きました😄もう以前の記事ですから私のコメントに気づいて貰えますか?
    私は二度の流産、その後は不妊治療をし去年まで病院通いをしていましたが一度も妊娠する事は出来ませんでした。
    縁があり去年は一軒家を購入でき秋ぐらいから住み始めています。私自身、病院通いに疲れた気持ちと金銭的に厳しい生活になりましたので、もう不妊治療に通う事は無いと考えています。
    でも子供は望んでいます。今年は37歳になり気持ちも年々焦ります。広い一軒家、ますます子供がいたら…私の木人図は子供を産む時期を逃してしまったのか…と不安になりました。もう病院は行く気持ちがないので自然妊娠に賭けるしかありません。でも、病院に行かないと出来ないのなら子供は諦める?いいや。一人ぐらいは欲しい…。
    先生!教えて下さい。
    私はどのような方法、考え方をすればいいのでしょうか?
    私は幹にいれてるのでしょうか?胸をはって「いる!」とは言えないような…。道標を頂けたら嬉しいです。もし、このコメントにお気付きになられましたら宜しくお願いします。
    お忙しいとは思いますが、毎日ブログ楽しみにしています。
    長文になりました。

  11. アクア より:

    >よしさんへ
    お気持ち、お察しします。
    本当に赤ちゃんを望んでるのですね。
    辛いお気持ちが伝わってきます{涙}
    しかし、残念ですが、このブログの最初の取説を
    読んでい頂けると分かると思いますが、先生は今、
    個人的な鑑定を、されていないんですよ。
    でも、先生はとても優しい方なのでブログに関して
    少し外れた質問にも答えて下さる事も多々あります。
    ただ今回の、よしさんの木人図の話とになると
    個人の鑑定になりそうなので
    思うような先生からの回答は難しいかなぁと・・・・
    でも、その代り皆さんの悩みに役立ちそうな
    内容のブログが、ここには沢山ありますよ{キラリ}
    よしさんも、この『木人実るは子宝なり』のブログに沢山、
    ヒントが詰まっているようなので、もう一度良く読み直して
    参考になる事を、とりあえず試してみてはいかがですか??
    別のコメント欄とかに、妊娠されて
    喜びのコメントされている人もいらっしゃるようです{YES}
    不妊に悩む方たちにとって頑張ってなんて
    軽々しく聞こえるかもですが
    ごめんなさい。でも、あえて言わせて下さいね。
    『妊娠を望む人は必ずどこかで木人図にはかかれている』
    この先生の言葉を信じて
    これからも諦めないで頑張って下さいね。
    可愛い赤ちゃんがやって来る事を心からお祈ります{キラリ}
    先生から何かアドバイスもらえるといいですね{ラブ}{ラブラブ}

  12. よし より:

    >アクアさんへ
    コメントありがとうございます。
    私の木人図を見て欲しい!との意味ではなくコメントしていました😄最初に「はじめてのかたへ」を読みましたので😊
    ただ、気持ちを強く持つためにはどう思ったらいいかな…っと言う思いだけでした😌
    すみません。ご心配おかけしました。でも本当にブログを何度も読み返したりするたびに色々な方のコメントが目に留まり勉強になります
    。ありがとうございましたd(^_^o)

  13. アクア より:

    >よしさんへ
    いえいえ、私こそ
    お節介にコメントして、ごめんなさい{ごめんなさい}
    こんなに望んでられるのに、どうして
    赤ちゃんはやってこないのだろうと
    理不尽だなぁ{涙}と悲しくなり、ついつい{涙}
    私もこちらのブログ、先生や読者さんのコメントなどで
    勇気をもらったり心がホンワリ温かくなったり
    自分に直接関係なさそうな内容のブログでも
    『へぇ{ひらめき}{アップ}』と色々と勉強させてもらってます。
    よしさんは赤ちゃんが欲しい{超びっくり}と芯が有るので
    枝にいたとしてもすぐ幹に戻れそうですが
    私は気持ちに芯が無く常にフラフラしていて
    未だに自分の幸せが何か分からないので
    きっと枝に迷いこんで出れなくなっている、
    修行が足りない未熟者だと思います{涙}
    なので、このブログに巡り合えた事を
    本当に嬉しく思ってるんですよ{アップ}
    先生の無償の愛{ハート}の力を分けて頂いて
    いつか、心から幸せ{キラリ}と言えるように
    お互いに努力して頑張っていきましょうね{ガッテン}{YES}{ラブラブ}

  14. よし より:

    >アクアさんへ
    いえいえ😄
    私も同じですよ!病院に通っていた時は毎月毎月…結果が出ないので素直になるのが、怖かったのです。赤ちゃん欲しいって気持ちもあれば傷つくのが嫌で、本当は望んでないのかなって思ったり…だから幹にいる自信がなかったのです。
    幹にいれるように、そんな自分に打ち勝ちたくて背中を押して貰える言葉を先生から頂けないかなぁ~と😊
    先生のブログは気持ちが温かくなって心地よいですね!
    皆から勉強させてもらって頑張りますよ!
    アクアさんも一緒に楽しく頑張りましょうね😄

  15. 透明先生 より:

    >よしさん
    初めまして{YES}
    お話わかりました{ひらめき}
    直接よしさんを鑑定して視た訳ではないので
    木人図上のどの位置にいるかは答えかねますが
    これは私個人の意見として参考にして
    いただければと思います{キラピンク}
    私のところに来るお客さんの中にも
    不妊で悩んでいらっしゃる方は大勢います{グズン}
    よしさんもお辛い経験をされたと思いますが、
    妊娠をしたことがある、ということは、
    決して赤ちゃんが出来ない身体ではない
    ということを理解してください{止まるひよこ}
    流産を経験された方は、本当に心の奥で
    深い悲しみを背負ってしまっていることも多く、
    逆に、その哀しみが、次の妊娠をジャマしてしまう
    こともあります{ごめんなさい}
    (続きます)

  16. 透明先生 より:

    >よしさん
    続きです{キラブルー}
    流産というものは、決して何かが悪いものではなく
    そのタイミングで生まれて来てしまうと
    お父さんお母さんに迷惑がかかってしまう{汗}
    という子どもの優しい気持ちから
    タイミングをずらす方法として、
    子ども自身がそれを選択することもあります{キラピンク}{赤ちゃん}
    大切なことは{ひらめき} <色:#ff0066><太>子どもを望む気持ち
    それを受け入れる為の準備として
    何よりも<色:#ff0066><太>子どもを育てるという覚悟です{止まるひよこ}
    それをキチッと持って子どもを迎えられるように
    心掛けてください{YES}
    諦めてしまえば、そこで終わりです{びっくり}
    けれど、子どもが1番良いタイミングで生んで
    もらおうと想っての行為が実を結べるように、
    あきらめず頑張ってあげてください{ガッテン}
    私が協力できるのは、知識として
    このブログに書いてある方法なので
    是非できるかぎり試してみてください{YES}
    それともう1つだけ{ひらめき}
    子どもを生むのはお医者さんではありません{びっくり}
    ですから、これから母親になるという自信を持って
    事に当たっていただければ、きっと小さな天使が
    よしさんの元にやってくると想いますよ{キラピンク}{赤ちゃん}{ラブ}{キラピンク}

  17. 天使ママ より:

    よしさん、はじめまして♪
    私も過去に辛い経験をした者です。
    木人図の幹に居るかどうかを自分で判断できる方法として<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/175>木が語る人生・11(自認の章)で教えていただいた5項目をチェックしてみた結果、自信が無くなってしまったのかもしれませんが、今は3つ以下だったとしても「最低でも4つ答えられれば幹にいると思って間違いない」と仰ってくださっているのですから、これから4つ、5つと増やしていきましょうよ!
    それと、子宝を授かる為のこの記事に書いてある方法は、ほぼ試してみたのだとは思いますが、それとは別に、徳奉智錫をおこなってみてはいかがでしょうか。
    既にお寺で供養を終えているのでしたら、あらためて水子供養をおこなわなくても大丈夫なのですが、「もし、お心の痛みを供養することで埋められるのであれば、一度供養をしてあげることも、順番待ちしていた子供にも伝わるので良いとおもいます」と透明先生がコメントされていますので、もし妊娠して三ヶ月以上経った後の流産でしたら、徳奉智錫という方法が、何かしら気持ちの切り替えや気持ちの後押しになってくれるかもしれません。
    また、そのページ<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/145>(子の魂のゆくえ・7)のコメント欄で透明先生が、あっこさんに宛てたお言葉も参考になるかもしれませんので、よろしければ今一度ご覧になってみてくださいね。
    よしさんの「頑張りますよ!」というコメントは、とても力強く前向きで素敵ですね♪
    私も陰ながら応援しています!

  18. アクア より:

    >よしさんへ
    {ハート}アドバイス良かったですね{ハート}{アップ}
    頑張ってくださいネ{ガッテン}{YES}{アップ}
    >透明先生へ
    ありがとうございます{YES}
    優しい先生、大好きデス{ラブ}{ラブラブ}
    {結晶}お体大切にして下さいネ{ラブラブ}

  19. よし より:

    >透明先生へ
    お忙しいなか勇気が出るアドバイスありがとうございました😄
    まっすぐな気持ち…とてもパワーが必要ですが親になったら
    これ以上にパワーが必要なのでしょうね(*’-‘*)
    私のコメントをみてブログの読者さんからも言葉をかけて貰える
    本当にアットホームな場所を先生!ありがとうございます😌
    感謝です✨お身体に気をつけて下さいね(^-^)
    >アクアさんへ
    先生からもアクアさんからも元気貰いましたよ!
    ありがとうございました😄

  20. よし より:

    >天使ママさんへ
    初めまして!コメントありがとうございます!
    天使ママさんに教えて貰いました内容を読んでみましたよ(^-^)
    天使ママさんも辛い経験されているのですね。
    私は33,34歳で流産し、現在は37歳なのです。
    あれから月日が経つとあの時には感じれなかった妊娠する事の神秘性や命の尊さを感じてます。きっとまたすぐに妊娠していたら感じてなかった気持ちかもしれません。
    私も成長してるようです(笑)
    先生、読者の皆さんから力や知恵をもらってます!
    天使ママさん😄応援ありがとうございます。

  21. よし より:

    透明先生へ
    先生に初めてコメントした翌日は排卵付近でしたので念のため…
    そして先生から頂いた言葉を大切に日々過ごしていました。
    ここ数日前から体調に変化を感じ、生理予定日だと思われる日より5日経過しましたので手を震わせながら妊娠検査薬を使用してみました😊
    嬉しい事に陽性反応が出ましたよ💓
    まだ病院に行ってませんし先生に報告するのは早過ぎですが先生に出会えた事、感謝です。
    流産経験がありますので、まだまだ喜びにも緊張のほうが大きいですが今度こそ産まれてきて欲しい❗
    ただ今はそれが一番の気持ちです。先生!ありがとうございます。

  22. アクア より:

    >よしさんへ
    キャーよしさん{超びっくり}
    まじですか{なんで}  やった、やったー{アップ}{アップ}{アップ}
    落ち着くまで大事に{キラリ}大事に{キラリ}して下さいネ{YES}
    神様{キラリ}
    今度こそ、今度こそ、よしさんに可愛い天使{赤ちゃん}{流れ星}が
    やってきますように{パチパチ}

  23. よし より:

    >アクアさんへ
    コメントありがとうございます😊
    とっても素直に嬉しい~🌷勇気をもらって幹にいれたんですよ💓
    これから先、どの様な出来事があるかわかりませんが今度こそ❗
    今度こそ❗今度こそ❗家族になれますように🎵
    アクアさん。応援ありがとうございます😁

  24. よし より:

    透明先生へ
    今日、婦人科で検診を受けてきましたら稽留流産と診断になり
    明後日、手術を受ける事になりました。
    二度の流産より、やっと妊娠出来たと思ってドキドキ緊張しながら過ごしていましたが今回も流産で終わりました。
    年齢的にも急ぎたい気持ちでしたので、がっかりです。
    先生に質問です。
    妊娠出来たと言う事は霊詠線が発生していると言う事なのでしょうか?
    子が親を思っての流産も…と言う事も原因の一つにはあるかもしれませんが、私としては幸せも困難も一緒にいれればと思うのに…。
    今日は3月11日。命をつなぐって難しいですね。心よりお祈り致します。

  25. アクア より:

    >よしさんへ
    残念でした。私もすごく悲しいです。
    きっと、よしさんは、とても気を落とされてますよね。
    喜び過ぎてゴメンナサイ。
    少しの間、又心が痛む日々が続くかもしれませんが、
    きっと、
    今回の事にも何か理由が有ったのだと思いますよ。
    優しい{キラブルー}赤ちゃんが、お母さんの為に
    もう少し後に生まれてこよぅと思ったのかもしれません。
    諦めないで先生の言葉を、支えに前へ進んで下さいネ。
    {キラピンク}心から応援してます{キラピンク}

  26. よし より:

    アクアさんへ
    私も慎重に喜ぶべきでしたのに、あまりにも嬉しくて喜び過ぎてしまいました(-。-;アクアさんの優しい声に救われます。
    ありがとうございます😊
    以前、先生に頂いた言葉が安心感になっているのか…なぜか結構次に向けて前向きな自分もいます。不思議です。でもきっと月日が経ち、なかなか授からなかったら焦って切ない気持ちになるのでしょうけどね😄
    アクアさんの言うように今回も何か理由があったのでしょうね!
    先方の理由なのか…私自身の理由なのか…きっと意味があるのだろうと思います。私の修行なのかなぁ~😲
    木人図にはきっと子を産むと描いている事を願い…頑張ります🌷

  27. 透明先生 より:

    >よしさん
    そうですね{ひらめき}
    霊詠線は、確実に発生していると想います{赤ちゃん}{キラピンク}{ハッピー}
    今回は、私も残念な気持ちで一杯ですが、
    きっと魂の降りてくる前の状態で、その子が
    今は早いと判断したものと思いますので、
    決して諦めることなく、時期を待ってみてください{YES}
    霊詠線が結ばれるということは、それだけ
    子どもとの縁も強い{びっくり}ということですから、
    きっとタイミングが合って、天使が舞い降りて
    来てくれると想いますので、今は心と身体を
    しっかり癒やして、次に備えてくださいね{ふたば}
    よしさん、辛い中の報告ありがとうございました{YES}
    応援していますからね{キラピンク}

  28. よし より:

    >透明先生へ
    個人的な内容に近く申し訳なく思います。でも、本当にありがとうございます!「霊詠線は、確実に発生している…」とのお言葉に勇気100倍❗です😄
    思い返せば…たまたま偶然な出来事かもしれませんが、流産するたびに思っていた事がありました。
    それは私が独身の時から飼っている愛犬が、一度目の流産後に環境の変化からトイレを外から室内にトレーニングしなおさなければならなく、妊娠中ならとてもじゃないけど大変だったろうな…と思い。
    二度目は流産後、愛犬の体調が悪くなり地元病院では原因がわからず大学付属病院まで通院し原因を見つけ膀胱結石の手術などで、しばらく通院したのです。その時も妊娠中なら大変だっただろうな…って思ったのです。
    最近は二度目流産後に判明した甲状腺ホルモンの病気による皮膚の色素沈着が濃くなってきてるように感じてました。
    私の独身時には生活に潤いをくれ沢山の気持ちをくれた大切な子です。結婚してからも同じ存在です。12才になりますが、まだまだ笑顔でいて欲しいです😄
    話がそれてしまいましたが、「子供との縁が強い❗」なによりも幹をまっすぐに進めます。きっと自然でも不妊治療でもタイミングが合えば巡り会えると思いますので、諦めずに生活していきます。
    次こそは先生に良い報告が出来ます様に💓
    ありがとうございました😊

  29. えりMM より:

    初めまして、いきなり質問ですみません。
    犯罪被害にあった際に、妊娠した話しも聞きます。感情も何も合致してないのに、不思議だと思います。
    何故でしょう?
    透明先生のお話しは不妊治療の方向けだとは重々承知しておりますが、気になってしまい投稿させて頂きました。
    場違いなコメントですみません。
    先生のブログで、占いがとても奥深いものだとシミジミ思いました!
    毎回貴重な疑似体験をさせて頂きありがとうございます!
    お体に気を付けて、ブログを続けて下さい♪
    微力ながら応援しています。

  30. 透明先生 より:

    >えりMMさん
    なるほど{YES} 確かに疑問に思うかもしれませんね{ひらめき}
    ただ、この記事は、不妊の方々も見ているナイーブな場所
    なので、今回だけ簡潔にお話させていただきますね{汗}
    犯罪被害というものは、その方の木人図に書かれている
    ものとそうでないものがあります{びっくり}
    そう言った中でも、性犯罪などは許されるものでは
    ありません{プンスカ}
    しかし、中にはその事自体、自分の木人図に書かれている
    方もいらっしゃいます{びっくり}
    そこで、妊娠された方などのお話を私も聞く機会が
    ありますが、皆さん口を揃えて言う言葉があります{キラピンク}
    それは、その子を産むかどうか{はてな}です{YES}
    被害に合われていない方からすると、考えられないこと
    かも知れませんが、皆さん一度は悩むことのようです{びっくり}
    私は、この方々と触れて思うのですが、彼女たちは、
    犯罪と向き合うことよりも、命と向き合う試練を与えられ
    悩み苦しみ、そのことを人生の修行として受け止めて
    いるように思います{ごめんなさい}
    話が、長くなってしまいましたが{汗}
    夫婦としての妊娠と犯罪としての妊娠には
    大きな差があるという認識だけは心にとどめて
    いただけたらと思います{YES}

  31. えりMM より:

    >透明先生
    ご回答ありがとうございます。
    次元の違う質問をしてしまったんですね(_ _;)
    すみませんでした。
    先生のエピソードや、回答を読む度自分の視野の狭さに痛感させられます( ノД`)
    どんな大変な事でも、自分なりに前向きに乗り越えているつもりですが…
    まだまだです!
    改めて、私の質問で気分を害された方には、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
    少しでも皆さんの不安が無くなりますように、心からお祈り申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました