Don’t stop my Love

Don’t stop my Love

透明「よいしょ よいしょ

おはようございま~す 透明です

えっ 今何してるのかですか

いや~ 最近忙しくて事務所の整理

怠っていたもので・・・

自分の机の周りだけが、見るも無惨な状態に・・・

そんなわけで、空いてる時間でちょっと

かたずけようかな~なんて

透明「よいしょっと まあこれは後で

   使うかもしれないから、ここに

   置いておけばいいかな~

   これは、ここに詰め込んで

あれれっ・・・何だか本当にかたずいて

いるのか

色々なモノを色々な場所に詰め込んで行く私・・・

透明「OK 掃除終了~ うん

   見た目は問題ないな キレイキレイ~

・・・・・

カラン カラン

掃除の終了 と共に、

次のお客さんが来たようである・・・

透明「こんにちは~ どうぞ~

ちょっと綺麗に見える自分のスペースを

自慢げに、お客さんを迎える単純先生・・・。

椎野「こんにちは・・・。」

透明「いらっしゃい~ 椎野さん、今日はどうしたの

椎野「・・・実は・・・。」

鑑定ファイル40

椎野 由佳里さん・24歳女性・フリーター

椎野「実は私・・・好きな人が出来て・・・。」

透明「おおっ よかったじゃない~

   それで、相手の人は

椎野「えっ、ア、アルバイト先の先輩で、

   とても優しい人で・・・でも

透明「

椎野「凄くみんなから人気がある人で、多分

   私なんかじゃ・・・。」

透明「・・・。」

忘れてた そう言えば椎野さんは、極端に自分に

自信が無いタイプだったんだよな~

鑑定ファイル40

「Don’t stop my Love」

今回はコンプレックスについての鑑定です

それでは、スタートです

         続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あゆ より:

    私も自分に自信がないので
    今回の話はとても興味があります!
    次回が待ち遠しいです(^^)

  2. 甘栗 より:

    ズッゴイ興味ある{CARR_EMO_515}と思ったら、次回になってしまったー(泣)次が待ち遠しいです{CARR_EMO_96}

  3. ハグ より:

    透明先生おはようございます{ラブ}
    私も自分に自身が持てません{ごめんなさい}
    次回楽しみにしております{ルンルン}

  4. リエ より:

    先生おはようございます(^-^*)/{CARR_EMO_36}
    今回も、勉強になりそうですφ(.. ){CARR_EMO_114}
    更新楽しみにしてます{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}

  5. シュナりん より:

    Don’t stop my love といい
    コンプレックス といい
    もしかして、 「{ルンルン}今を しょぉじきにぃ~ 恋をしようよ~{ラブラブ}」
    とか 関係ありますか・・・ね{はてな}
    あれっ もしかして偶然{なんで} 
    最後まで鑑定記事を楽しみにしてます~{りんごちゃん}

タイトルとURLをコピーしました