Don’t stop my Love・9

Don’t stop my Love

透明「それじゃ~椎野さん

   最後にこれを試してみてくれる

椎野「・・・これって

透明「これは、トラウマとされている

   深層心理の傷を癒してくれるアイテム

椎野「えっ

透明「トラウマは、深層心理にある何処かの

   階層部分に傷があるものなんだ

   その階層は特定することが難しく

   中には前世からの引きずりで深層階の

   深い部分に傷をもっている人もいるんだ

   でも、これは少し時間がかかるけど、

   少しずつその傷を癒してくれ、表層の

   意識には出てこない状態にすることまでは

   出来るはずだから、是非使ってみて

椎野「先生有り難うございます

透明「使い方は・・・・・。」

私はアイテムの使い方を椎野さんに伝える・・・。

椎野「わかりましたやってみます

透明「最後に、椎野さんはラッキーだと思うよ

椎野「

透明「椎野さん今の恋心を大切にして、その心を

   止めてはダメだよ

   人は、誰かを好きになったときにこそ、

   古い自分を脱ぎ捨て、人を肌身で感じることが

   出来るもの 今の椎野さんには自分自身を

   乗り越える特効薬にもなるはずだから、

   その心を大切に育み、想いを受け止め

   素直な自分を表現してごらん

椎野「・・・はい私、頑張ってみます

透明「最後に良いこと教えてあげる

   椎野さんが好きな彼は、君のことを

   想ってくれているよ

   後は、椎野さんの表現次第

   頑張るんだよ 先生、応援してるからね

椎野「はい

椎野さんは、鑑定前とは違う良い顔つきで

帰って行った

きっとこの後、素敵に変わった彼女の恋愛が始まる

そう実感して私も次の鑑定の準備に取りかかった・・・。

鑑定をして想うこと・・・。

人間の心は強くて脆いもの

強くあろうとすればするほどその心は鋭敏になり

少しの衝撃で脆く崩れることもある

それでも、皆色々な想いを抱いて必死に生きている

だからこそ人間は人の痛みがわかり、人にも優しく

なれるのだと私は想います

心が崩れることを怖れず崩れた心を経験とし

いつの日か、崩れ続けた心が積み重なり土台を固め

決して揺るがない心をもてるようになれればと

一人願う透明なのでした・・・。

お待たせしました 次回

トラウマを癒せるアイテムレシピ大公開で~す

          続く・・・。

   
おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
   

コメント

  1. シルビア より:

    トラウマ癒しアイテムを教えてくださるということで、とても嬉しいです{CARR_EMO_323}
    私はどうもトラウマがあるようで、それを取り除けたらもっと生きやすくなるんじゃないかと以前から感じていました。
    次回の日記を心待ちにしております{CARR_EMO_330}

  2. みき より:

    透明先生、いつもありがとうございます。
    私も、いくつものトラウマを抱えていて(自分で認識してます)、
    何かの時に、トラウマの原因を思いだしてしまい、身体と頭が
    全く動かなくなることもあるんです。
    ただ、涙が勝手に流れてくる・・・みたいな。
    次回のトラウマをいやせるアイテム、きっと頼りにしてしまうと
    思います。でもそれで、楽になるのなら、頼ってもいいんですよね。
    きっと。
    次回、楽しみに待っています。

  3. ジュリ より:

    透明先生、いつも読ませていただいてます。
    ありがとうございます。
    私も自分に自信がなくて、自分のことを好きになれません。
    どこかにトラウマがあるのかわかりませんが、
    アイテム楽しみに待っています。

  4. ピンクのヒマラヤ より:

    {天使}<太><色:#ffff00>透明先生  こんにちは

  5. ちい より:

    トラウマを癒せるアイテム・・・・
    是非頼らせて頂きたいです。本当にありがとうございます!!!
    たくさんの人が幸せになれますように!!!
    先生本当にどうもありがとうございます!!!
    少し寒くなってきましたし、暖かいものを食べてエネルギー補給してくださいね!!!

  6. 風花 より:

    先生こんばんは~{ラブラブ}
    先生の最後の言葉 胸がきゅんとなりました{涙}
    私は対人恐怖症なのかな?と思うほど人と接するのが辛いときが
    ありとても疲れている頃がありました。
    最近はこれも私に必要な課題だと思うようになれました。
    崩れ続けた心が積み重なり土台になれるようしたいです。
    トラウマを癒せるレシピがあるなんて嬉しいです^^
    絶対やろうと思いました。

  7. サエコ より:

    おはよーございます。
    昔、私は自分を強い人だと思ってました。
    けど、どーにもならない事が起きた時、自分は無力で弱い人間だなと、orzでした。
    だけど、ありもしないもの(強い自分)を拠り所にしていた時より、今のほうが気持ちが楽です。
    それがどうかと評価するのでなく、事実は事実として認識したほうが進歩が早いように感じています。

  8. あゆ より:

    トラウマを癒せるアイテムレシピ
    待ち遠しいです(^∇^)

タイトルとURLをコピーしました