・・・あっ!

・・・あっ

ある日の一日・・・起床・・・

透明「はぁ~っ 何だか疲れが取れないな~

   う~~~ん

のびのび~っ・・・ぐきっ・・・あっ

透明「いててててててっ く、首が

どうやら寝違えていたらしい・・・。

身支度・・・

透明「やばいやばい 急がなきゃ

   遅刻遅刻

急いで身支度を整え、いざ出発~っ

ガツン あうっ

透明「○×□△

   ううううううっ こ、小指・・・

足の小指を机の角に直撃

事務所階段・・・

たったったったっ 階段を軽快に駆け上がる

あっ スカッ ごきっ

透明「・・・いいいいいい~っ

   す、すね、すね

一段踏み外し、すねを強打

しばらくして・・・。

透明「・・・つ、ついてない・・・

   何だこの朝からの流れは・・・。」

やっとのオモイで事務所に入り、一息ついた私は、

朝からの不幸の数々を回想していた

カランカラン

透明「おっと お客さんだ

机から立ち上がり、扉までお出迎え

あっ ビーン ガシャン

透明「・・・もう、好きにして・・・

コンセントから伸びたコードにつまずき、

地を這う透明先生・・・

??「だ、大丈夫ですか あっ

透明「・・・しくしく・・・

助けに来てくれたお客さんに手を踏まれる私・・・

??「ごめんなさい

透明「いえいえ、すみません お見苦しいところを

   お見せして・・・。

   ささっどうぞどうぞ

鑑定ファイル41

城崎 栄光(きざき えいこう)さん

30歳男性・会社員

朝からバタバタでスタートした鑑定

これが想いもよらない事態に発展して行く・・・

鑑定ファイル41スタートです

          続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 33 より:

    こんにちは、透明先生
    きっと透明先生のお話しとは無関係ですが、そういう日ってありますよね。
    私は昨日の夜から何かにカブれて右手が久しぶりに派手なアレルギーを起こしていたのですが、今日はさらに右薬指を切り、左親指を別件でやけどしましたよ。
    私には手の厄日だったようです。
    それにしても、すねや小指って、寄りによって一番痛い所をやっちゃいましたね・・・

  2. まっちゃん より:

    う、う、うぅ~{涙}
    見てられないっ!!透明先生のソノお姿。
    なぜって・・・自分を見ているようだわ・・・{涙}
    おっちょこちょいを「地」で行くワタクシですから{涙}
    足の小指強打して、そのまま小指を押さえようとしゃがみ込もうとしたら壁にオデコを摺り、その勢いでお尻に棚の角をぶつける・・・ような人ですから。私って。。。。
    透明先生、ファイトッ{ガッテン}

  3. インカローズ より:

    てんちゃん
    かわいそう(>_<)痛いの痛いのとんでけぇ~~~ 次回うP超楽しみにしてます{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}

  4. より:

    あ、もう勝手にしてとか好きにしてとか思いますよね、そういうとき。
    うんうん、と妙なところでうなずいてしまいましたが
    大丈夫でしたか?
    お疲れさまです。

  5. mai-o より:

    あります;
    やたらツイてない日!
    それが鑑定まで!? ドキドキ

タイトルとURLをコピーしました