・・・あっ!・2

・・・あっ

城崎「初めまして 私、城崎栄光と申します

透明「初めまして 私は透明と言います

   よろしくお願いしますね

   さて、早速ですが、今日は何を視ましょうか

城崎「・・・実は・・・。」

城崎さんの話によると、城崎さんは物心ついた

ときから何をやっても上手く行かないことが多く

どんな事でも、タイミングを大きく外してしまう

ことが頻繁で、自分は運に見放されているのでは

ないのかと、心配になり色々な占いや霊能者

視てもらっていたらしい・・・。

しかし、どの占いも霊能鑑定も、言われたことは

ことごとく外れ 決してその通りになることはなく、

何か、霊的なものが憑いているのではと色々な

ところで祈祷や除霊をしてもらったが、結果として

改善することは無かったとのことだ

その時知り合った霊能者さんやお坊さんに、私のことを

教えてもらったらしく、巡り巡って今ここに

至ったワケだが・・・。

透明「う~ん・・・他の霊能者さんやお坊さん、

   占い師さんの見解は何だって言ってた

城崎「それが・・・ある人は、ご先祖様をないがしろに

   してるからだとか、何か強力な霊が憑いている

   んじゃないかとか、人に恨まれているんじゃ

   ないかとか、星巡りが悪いんじゃないかとか

   仕舞には生き方が悪いんじゃないかとかも

   言われましたが、みなさんテンでバラバラでした

透明「・・・そ、そりゃ~凄いね~

   でも、本当にまったく改善は見られなかったの

城崎「・・・はい・・・ほとんど変わったことは

   認識出来ていません・・・

透明「ありゃ~ そうですかそれじゃ~とにかく、

   私は私のやり方で、城崎さんを視てみますね

城崎「お願いします

さてと・・・木人図アクセス

城崎さんの話から推測出来るあらゆる要因を

探してみます

透明「(しかし、そこまで運が悪いって一体)」

城崎「・・・・・・。」

透明「・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・あっ・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・あれれっ・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・
    
   ・・・う~ん・・・・・・・・。」

何だ、何だ どういうことだ

次回、城崎さんの不幸の正体が明らかに

           続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サキ より:

    先生…大丈夫ですか(笑)朝からかなりの不運が…{CARR_EMO_107}{CARR_EMO_334}
    まさか城崎さんの不運が
    先生にも影響してるんじゃ{CARR_EMO_539} にしても、どーしてそんな城崎さんは不運なんでしょうか{CARR_EMO_107}
    気になる~{CARR_EMO_515}

  2. あや より:

    私も、ここ数年、タイミングをはずして、思うようにいかないんです{涙}
    特に主人がタイミングをはずして、巻き込まれる事が多いのです。
    以前、私の職場の近くの神社で、おみくじをひいたら
    「男は悪魔にとりつかれているのだ、許してやれ、みちびいてやれ」というような内容が書いてありました。
    神社のおみくじで{悪魔}がでるとは、びっくりです。
    今回の内容、とても気になります。

  3. サエコ より:

    あ…もしかして舞妓さん必須アイテムの、修学旅行で京都に行った女子が購入するという、あれのような体質の方かなと思っちゃいました。

  4. ピンクのヒマラヤ より:

    {花束}{花束}{花束}{花束}{花束}{花束}{花束}{花束}{花束}{花束}
    {花束}{天使}<色:#ff00ff>こんばんは<色:#cccccc>透明先生{花束}
    {花束}{花束}{花束}{花束}{花束}{花束}{花束}{花束}{花束}{花束}

  5. ヨネコ より:

    こんばんは。
    う~~ん、タイムリーです。
    前回のトラウマの記事もそうでしたが、なんだか自分自身の問題を解決できる糸口になりそうな気がして、ドキドキしながら読んでいます。
    本当何をやっても上手くいかないときって、ありますよね~。。
    私も 今がそうかもしれません。
    う~~ん、気の持ち様もあるのかしらん?
    と色々考えつつ、次回をワクワクしながら待っています☆
    いつも素敵な内容、ありがとうございますっっ{ラブラブ}

  6. 月光 より:

    透明先生、はじめまして。調べものをしていて偶然、先生のblogに出会いました。先生のお陰で前向きな人生をおくれそうです。感謝×∞。ありがとうございます。これからもblogで勉強させてください。ではでは、お身体に気をつけて、ご活躍をお祈りしております。

  7. インカローズ より:

    てんちゃん 原因わかって、一日も早く幸せに元気になるようにしてあけでねぇ~、
    次回うP楽しみにしてます{CARR_EMO_38}

  8. ちい より:

    先生の朝の事故も、この鑑定と関係してるんでしょうねー。そう考えるとすごい力が働いていそうですね。
    次回も楽しみにしてますね。

  9. きらきら より:

    こんばんは、初めての書き込みです。
    私も、ついてないかなぁ~と感じる時があるけど、すぐに次の瞬間、いや、これ位で済んで良かった、ラッキー{CARR_EMO_533}と思うようにしています。ダメと思ったら、ますますダメになりそうで{CARR_EMO_333}
    でも、私も気になります{CARR_EMO_350}
    続き、参考にさせていただきます。

  10. 相続 計算 より:

    こんにちわ,今回初めて書き込みさせて頂きます(*^_^*)♪
    内容がとても斬新でいつも楽しみにブログ拝見させて頂いております。

タイトルとURLをコピーしました