・・・あっ!・3

・・・あっ

城崎「・・・・。」

透明「

城崎「

透明「・・・城崎さん確かにことごとく

   タイミングを外して来てますね

   でも、占い師さんや霊能の方から

   アドバイスを頂いたことも、若干ずれている

   これって・・・・・・・・・。」

城崎「・・・何か原因が

透明「う~ん・・・正直に言うと、

   特に原因となる障害や異物的な

   ものは、まったく無いといっても

   良いと思います 特に、霊的反応

   無いようですし・・・。」

城崎「そ、そうですか・・・

まずい 城崎さん、落ち込んじゃった

しかし、どういうことだ

今までにこの様なことは色々あったが、

どれも、原因となるものはハッキリしている

のだが・・・う~ん・・・・

透明「城崎さんもう一度視せてもらっていいかな

   もしかしたら、何か見落としがあるかも

   しれないから

城崎「は、はい お願いします

私は、もう一度城崎さんの木人図を視てみる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・う~ん・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・やっぱり・・・特には・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・やっぱり

ということは・・・・・。

透明「城崎さんちょっと心当たりがあるんだけど、

   少しだけ、時間もらえるかな

城崎「は、はい

私は、昔学んだ資料を倉庫から引っ張り出し

入念に調べ始める

透明「(確かあるはず過去に一度だけ見たページ

    あれ~っどこだ~っ)」

私は急いで資料をめくり、文献を探す

透明「・・・・・・・・・あっ

   あった~ これだ、これ

城崎「

透明「城崎さん、これ見て

城崎「かい・・てん・・ぎょうじゃ

透明「そう 回天行者

回天行者とは一体

             続く・・・。

   
おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ニモ より:

    回天行者{はてな}何でしょう{はてな}
    名前から察するに
    どんなことも空回りしてしまうとか{はてな}
    そういえば{ひらめき}この城崎さんのお名前も
    かのお笑い芸人「スタッフ~」の方に
    似ていますね{ルンルン}
    城崎さんが人生うまく切り開けていけるよう
    次回のうPを待ちわびております{キラリ}

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    原因も発見できたし、…
    あとは、魔法で 幸せになりますように{CARR_EMO_38}
    次回うP超たのしみにしてますよぉ{CARR_EMO_38}
    何だか急に寒くなってきたので 暖かくなりたいなぁ、心身ともに。。

  3. りこ より:

    透明先生
    回天行者{超びっくり}
    因縁だ、遺伝だ、祟りだと
    霊能者、宗教団体の勧誘、開運グッズ販売者そして友人知人
    無責任な一言に傷ついている人がとても多いですよね。
    百言をしてもその一言を訂正できないこともあります。
    (多いです。)
    城崎さんのお話の行方に期待しています。

  4. まっちゃん より:

    透明先生の倉庫には、どんな資料が山積みなんだろう??
    と、想像を膨らませているワタクシです{走るひよこ}
    「回天行者」ってなんだろう??
    楽しみにしています!!!
    ポチポチッ{グッド}{グッド}

タイトルとURLをコピーしました