・・・あっ!・5

・・・あっ

透明「回天行者というのは

   この世に産まれて来たときに

   自分自身が今世で自分を試そうと

   強いてきた鎖のようなものなんです

城崎「

透明「つまり、回天行者として産まれてきた

   人は、神の愛つまり天運を使えない

   という制約を受けているワケです

城崎「天運

透明「天運というのは、簡単に言うと

   くじ運とかごく自然に使われる

   ラッキーとかのことと思ってもらえると

   わかりやすいかもしれません

城崎「・・・確かに、くじ運ないです・・・

透明「・・・ま、まあまあ よ~く聞いてください

   もともと人間は、天運地運人運の構成で

   運を回して生きているんです

   天運は、さっきも言ったように咄嗟に使われる運

   地運は、外的要素例えば御守りやパワースポット

   などの対外的なもので取り入れられる運

   人運は、己自身の中にもともと備わっている運

   この3つを上手く使って人は生きているのですが、

   回天行者の人は、この天運を使うことが出来ない

   ので、咄嗟に運が必要なときには、その運は

   発生してこなかったりもします

城崎「えっでも、天運は無いのはわかったんですけど、

   地運や人運はあるってことですよね~

透明「そうですね

城崎「私、御守りや運があがるって言われてるところにも

   色々行きましたけど、いっこうに運は良くならな

   かったんですけど・・・

透明「そうでしょうね

城崎「

透明「地運はもともと、運のパワーチャージであって

   地運から得たものは、天運や人運を使うとき用に

   割り振られてストックされるので、

   大半が天運のパワーに持っていかれてしまうことが

   多いものなんです

城崎「ええ~っ・・・そ、それって、地運も使えないって

   ことに・・・す、凄く損じゃなですか

透明「確かに損した気分かもしれませんが、

   その分メリットもあるんです

城崎「メリット

透明「回天行者の人は、天運を使えない変わりに、

   人運が他の人に比べて格段にずば抜けているんです

   それこそ、天運も地運もいらないくらいにね

城崎「・・・で、でも、その運がずば抜けてても、

   こんな程度の人生しか・・・

透明「いやいや 城崎さんは、まだ人運を1つも使って

   ないですよ

城崎「えっ

透明「知ってました 運も、もってるだけじゃ使われない

   んですよ

城崎「えっえ~っ

透明「正直言って、城崎さんは勿体ない生き方をしてる

   だけで、ちゃんと運は人の何倍ももっているんです

城崎「そ、そ、それって どういう

次回 知ってるようで知られていない運の法則

お教えしますね

                続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. インカローズ より:

    てんちゃん
    はぁーい、次回うP絶対超楽しみに待っています、
    運運運いっぱい欲しい{CARR_EMO_38}

  2. りこ より:

    透明先生
    いつもお世話様{ラブラブ}有難うございます。{ラブ}
    運に法則があるとは、本当にびっくりです。
    私は運が良かったなぁと感謝することが多いので
    その運のメカニズムを理解し周囲にもお裾分けしたいと
    楽しみにしています。

  3. あゆ より:

    運の法則
    早く知りたいです!(^∀^)

  4. あや より:

    運の法則とても気になります{スマイル}
    とても楽しみです。

  5. サキ より:

    運の使い方とかあるんですかΣ(゜д゜;)スゴイ{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
    城崎さん、先生の言葉絶対嬉しいですよね{CARR_EMO_515}だって今まで運がないって思ってたら、むちゃくちゃあるんですもんね{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330} にしても、あの直訳が、城崎さん用に解釈されるとこんな有難い言葉になるとは…{CARR_EMO_378}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
    さすが先生{CARR_EMO_36}
    運の使い方、楽しみにしてます{CARR_EMO_513}

  6. きらきら より:

    私も、運の使い方を教えていただくのを楽しみにしています。難しくないといいなぁ。

  7. ピンクのヒマラヤ より:

    {王冠}{天使}<太><色:#009900>こんばんは透明先生

  8. yopi より:

    透明先生 こんばんは{月}
    運の使い方 知りたいです。
    次回の{アップ}楽しみにしています!

  9. mai-o より:

    私は透明先生に出会えた時点で
    運がよかったと思ったんですが、この方は
    天からの運を使えないという事は
    自分の運に導かれたという事でしょうか?
    それとも縁は全く別という事なんでしょうか。
    ん~ 奥が深い!

  10. くう より:

     人運を 一つもつかってない・・・・・
     なんか 不思議ですね・
      でも 城崎さん 先生に出会えて 良かったですね
      きっと すばらしい人生がまってますよ{ルンルン}
     私も 先生のブログにであえて とってもうれしいです{ハート}

タイトルとURLをコピーしました