・・・あっ!・7

・・・あっ

透明「さて、人運の使い方だけど

   その前に、1つ聞いても良いかな

城崎「はい

透明「城崎さんは運というものを

   どういうふうに認識してる

城崎「えっ・・・そうですね~

   例えば、運が良いと何をしても

   上手く行ったり、思ったことが

   叶ったりとか・・・

透明「うんうん、なるほどね

   確かに当たらずとも遠からずだけど、

   その運が発動するには、何が必要だと思う

城崎「えっ う~んと・・・運を良くするために

   何かをしたりとか・・・ですか

透明「なるほどやっぱり城崎さんが人運を

   使えなかった理由はそこにあるみたいですね

城崎「

透明「城崎さんは今まで、運が悪いということに

   囚われすぎて、運を上げる方法ばかりに

   目を向けすぎちゃっていたんじゃないかな

   占い師や霊能者に運が悪い原因を調べて

   もらったり、運が良くなる方法を片っ端から

   やってみたり、今もまだ、その考えに

   囚われてしまっている

城崎「・・・確かにそうかもしれません・・・

   でも、本当にツイてないんです

   少しでも運が良くなりたいと思うのは

   普通じゃないでしょうか

透明「もちろん 運が良くなりたいのは、誰もが

   思うことだと思いますよ

城崎「な、なら

透明「でもね、考え方を少し広げてみると

   わかることもあるんです

城崎「

透明「例えば、城崎さんが運だけを沢山もって

   いたとしたら、その運がどうなれば

   運が良いと感じるのかな

城崎「えっえ~と・・・

透明「もし城崎さんの運が良くて、勝手にその運が

   城崎さんに良いと判断する方向に導いた

   として、果たして城崎さんは満足出来る

   ものなのかな

   城崎さんがやりたいこととは別に

   運が勝手にこちらの方が良いからって

   方向を決めたとしたら

   自分がこうなりたいと想っていても、運が悪くなるからと

   その邪魔を運にされたとしたら

城崎「そ、それは・・・

透明「城崎さんが生きている意味を想えば

   勝手に運に作られた幸運なんてものは

   はた迷惑なお節介にしかならないことも

   あるんだよ

   それでも、城崎さんは運だけを追い求めて

   勝手に人生が流れていった方が幸せなのかな

城崎「

透明「実際、運ていうものにはその力があるんです

   それでも勝手に判断や導きを起さないように

   人間には運を自分自身で飼い慣らす手綱

   備わっている

   それを踏まえても、運というものは自動に

   幸運を運ぶものと考えては危険なものでも

   あるんだと想います

城崎「・・・そうですよね・・・運に勝手に作られた

   人生なら、自分の意志は無視されてしまうことに

   なりますよね・・・今、先生に言われて気づいた

   ことですけど・・・私は、ただ楽をしたかった

   だけなのかもしれないですね

透明「ニコッ 素晴らしいそこまでちゃんと

   自分を振り返ることが出来たなら、

   城崎さんは人運を扱えるようになると想いますよ

城崎「ほ、ほんとうですか

透明「はい 人運を扱えるようになるには

   自分自身が運というものに縛られず

   その実態を知ること

   そして、運に気をとらわれすぎず

   運を呼び込み使うことを覚えることです

城崎「運を呼び込む

まだまだレクチャーは続きます

            続く・・・。

   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. きり より:

    早く続きが知りたいです!

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    私は 年末に絶対良いことがあるって、何だか 運が向いてきたような…、気持ちって大事ですよね{CARR_EMO_38}
    絶対幸せ運が来る~。
    次回うP楽しみにまってます{CARR_EMO_38}

  3. きらきら より:

    なるほど~。
    昨日、隣の席の人と話していて、資料を提出するのを思い出したので、ラッキー{CARR_EMO_117}と思いました。
    続きを楽しみにしています{CARR_EMO_96}

  4. chibi より:

    運って勝手に一人歩きしちゃうんですねぇ・・ちょっと
    怖いです。。。(笑)
    でも、コントロール出来れば良い人生送れそう。

  5. まっちゃん より:

    『運を自分自身で飼い慣らす手綱』かぁ~。
    まさか私は・・・手綱握り締めて、握ってるだけで。振り落とされてるんじゃないか??と思ってしまった{ごめんなさい}
    コントロール(操縦)法、宜しくご指導お願いいたします!!!
    ポチポチっ{グッド}{グッド}

  6. サエコ より:

    そーですよねー。
    ウチの娘が、いづれ恋愛をして、過ぎ去った時に黒歴史になるのを考えると嫌だ、と言うんですね。
    でも、女は恋をして頭が沸いてなんぼだから、いくらでも黒歴史を刻め、そして痛かった自分に悶絶しろって話をしてたんですよ~。
    恋すらも無駄無駄無駄と、ディオみたいな運命に動かされるのはどうかな~と思うですね。

  7. ピンクのヒマラヤ より:

    {おばけ}{天使}<太><色:#ccffff>透明先生こんにちは

  8. あじゅ☆ より:

    透明先生&皆さま、初めまして♪
    最近、ある他の事柄の検索をしていたところ(→占い以外の検索でした)、こちらのブログに巡り逢い…
    それからは毎日のように遡ってまで記事を拝見しています☆
    とっても心が温まるブログで、透明先生のお人柄がうかがえます♪
    占いの枠に留まらず、人生勉強になることもたくさんあり、記事を読ませて頂きながら反省することも度々…(汗)
    これからも、更新楽しみにしています!
    最近急に寒くなってまいりましたので、透明先生も、お身体にお気をつけてお仕事なさって下さいね☆

  9. サキ より:

    城崎さんは、透明先生に出会えてるってことは、むちゃくちゃ運(?)がいーじゃないですかっ{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}{CARR_EMO_36}
    それから、むちゃくちゃ寒いですね{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_75}沖縄や奄美大島の方、台風ほんとに気をつけてくださいね{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_379}{CARR_EMO_78}{CARR_EMO_439}
    被害が大きくなりませんように{CARR_EMO_379}{CARR_EMO_75}

  10. ちい より:

    ドーーーーン。。。ときました。今回。
    ははーーーっ。。。
    私も運に甘えないように頑張っていかなきゃですねー!

タイトルとURLをコピーしました