・・・あっ!・8

・・・あっ

透明「本来、人運は使う前に呼び込む

   必要があるんです

   言い方を変えれば目覚めさせる

   ってことかな

城崎「目覚めさせる

透明「人運は、毎日その人の器を満たす

   運なんだけど、その状態のままだと

   眠っている状態に近くて、

   一度目を覚まさせないと使うことも

   出来ないものなんです

城崎「どうすれば目覚めるものなんですか

透明「これはどんな人にも言えることだけど、

   人運を目覚めさせるには、その人本人の

   希望目標行動意志、全てが

   ハッキリとしている必要があります

城崎「5つですか・・・。」

透明「城崎さんにも夢はあるでしょ

城崎「はい

透明「その夢は、具体的に描けてる

城崎「えっ い、いや漠然としか・・・。」

透明「例えば、その夢が具体的なモノだとして

   次に、その夢に何を期待しているのか

   希望をハッキリさせる必要があります

城崎「・・・・

透明「希望がハッキリしたら、その夢をどこまで

   追い続けるのか目標をさだめる必要が

   出てきて、それがちゃんと決まったら、

   どの様に行動して行くのか

   実際に行動出来ているかが大切になって

   くるはずです

城崎「

透明「行動がしっかり出来ていて、夢・希望・目標が

   ハッキリしていれば 後は自分の意志が

   どれほど強いのかで、幸運は導かれて

   行くモノです

   途中で挫折するような意志では、人運はその

   本当の力を発揮することは出来ませんからね

城崎「・・・でも、それって

透明「はい 当たり前のことですよ

城崎「そんなもので、人運が目覚めるんですか

透明「城崎さんそんなものって言っても、

   これのどこまでを自分が出来てますか

城崎「あっそ、そうですよね すみません

透明「当たり前が一番難しいものです

   でも、この方法を実際に最後まで貫き通した

   人だけが、本当の意味で人運を操ることが

   出来るんです

   これは言わば、成功者と言われている人達の

   当たり前であり、成功の秘訣なんです

城崎「・・・なるほど 確かにその通りですよね

   すみませんでした

透明「人運というのは、こういった一連の流れの中で

   必要とされるものをその都度後押ししてくれる

   心強いモノなんです

   目覚めさせる一連は、同時にその一連の流れの

   中で、運を回すことの出来るものでもあるという

   ことでもあるんですよ

城崎「・・・そうですよね・・・運にこだわって

   運だけ上げることしかしてなかった・・・

   それじゃ、運なんてついてこないですよね

透明「まあ、ちょっと説教じみちゃいましたけど

   それだけ私としては、城崎さんには期待して

   いるんですよ

   運はツキを呼ぶと言うよりは、自分に運を

   取り憑かせるという解釈をした方が、

   良いのかもしれないです!

   特に人運は、その人の生き方やバックボーン応じて

   憑くか憑かないかハッキリしている

   まさに生き物に近い存在なんですよ

城崎「わかりました今日、先生に会えて

   本当によかったです

透明「くすっ 城崎さんのそういう素直な部分が

   必ず後で生きてきますからそのままの自分で

   夢を現実にしてくださいね

   最後に、ちょっとざざっと話しすぎたので

   ちゃんとやるべきことを、まとめておきましょう

城崎「はい お願いします

いよいよ終盤

人運の使い方 総まとめです

               続く・・・。

   

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

2010年10月30日に使う法陣公開です

 魔導の日(2010)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします   

   

コメント

  1. インカローズ より:

    てんちゃん
    やっぱり
    清く正しく可愛く自分を信じて成功者になりたい、絶対なるもん{CARR_EMO_38}
    きょうは、魔導の日 さぁーて、成功のイメージしかみえないぞぉ~{CARR_EMO_38}
    てんちゃんありがとうございます{CARR_EMO_38}

  2. ピンクのヒマラヤ より:

    {黒電話}{天使}<太><色:#996600>透明先生こんにちは

  3. あじゅ☆ より:

    今日は待ちに待った魔導の日♪
    あれもこれもお願いしたいけど
    一つにしぼらなくては…(((^_^;)う~ん…

  4. ニモ より:

    何だか、これって
    魔道の日にもつながるような。。。
    想いの強さが
    夢の形になるんですね~{ショートケーキ}

  5. かぼす より:

    透明先生へ質問です☆
    人間の器の大きさには個人差があるようですが、
    何を基準に大小違いがあるのですか?
    前世?過去の修業成果なのか、はたまた己で選んできたのか(@_@)
    そこがとても謎なんです。
    なんでも大きいほうがいい気がしますが(笑)
    シュークリームもしかりステーキの重量も♪
    あっ、そうでもない!体重は小さいほうがイイです(=_=)
    人より器や運が小さい場合でも、努力で内面から輝きを放つことが出来るならいいなぁ。

  6. 透明先生 より:

    >かぼすさん
    なるほど~{ひらめき} 確かに個人差はありますね{YES}
    ただ、基本となる器の量{ごはん} つまり、産まれて来た
    最初の状態では、どんな人も器の量は同じで、
    その後の生きてきた生き方で、その器は広がって行きます{びっくり}
    器にも色々な種類があり、精神の器・運の器・徳の器・・・
    様々なモノが存在していますが、基本的にはどの器にも
    器を広げる方法が個別にあります{キラリ} ただ、どの器にも言える
    共通事項としては、己のコントロールがキーポイントと
    なっている気がします{ひらめき}
    時として、己の内観をし、己を追い込み、己を信じる{びっくり}
    器を広げることもまた、日々の精進が大切になること
    ばかりなのかもしれませんね{YES}
    そして、一番大切なことは、器の大きさもそうですが{YES}
    器を育ててきたその時間と質も大切になると覚えておいて
    くださいね{キラリ}
    私も日々精進を忘れず頑張って行こうと想っているので、
    是非、一緒に頑張って器を広げて行きましょうね~{ルンルン}

  7. かぼす より:

    透明先生
    お忙しい中、質問へのお返事ありがとうございました!
    とても深いです☆
    生き方で器の大きさが決まるのですね、納得です!
    大きさばかりにとらわれていましたが(笑)、
    先生のおっしゃるとおり器がつくられていく過程を大切にします☆
    コントロール下手でつい感情的になりお恥ずかしいかぎりですが、
    日々一瞬一瞬を慈しみ、
    想いのこもった温もりある器を育てられたら素敵ですね(^^)
    自分勝手になり暴走しそうになったら先生のこと思い出して頑張ります♪
    透明先生のさらなるパワーアップ応援してますね~☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました