・・・あっ!・10

・・・あっ10

城崎「先生天運と人運の器って同じ

   なんですか

透明「うん 但し、天運には天運の器があり

   人運には人運の器があるんだけど、

   回天行者の人以外は、どちらも

   同じ量の運が入る器が用意されているんだ

城崎「へ~っ ちなみに、私の場合は

透明「城崎さんの場合、天運はちょっと計りかねる

   んだけど・・・

   人運は1000の器と考えていいと思うよ

城崎「そっか~ 何だか嬉しいな~

透明「さて、さっきの話をふまえて、ちょっと

   まとめてみようか

城崎「はい

天運とは

この運は、突発的に起こる幸運を司り

奇跡と呼ばれる運の巡りを起してくれる

しかし、その呼び出し方は様々で、

決まった方法は無いのだが、あえて言うなら

迷わない心からの発生パターンが多く確認

されている

疑い戸惑い劣等傲慢憎しみ・・・

多種多様な心の迷いは、いわゆる他者の介入

入っていて、本質としての自分自身の人生

とは、関係ない者とみなされてしまい

人生を上手く歩けていないようにとらえられて

しまうようです そういうものは、本来自分の

外にある要因として、時間を無駄にすることにも

つながり、天運が発生しづらいのかもしれません

それについては、私も何とも言えないのですが・・・。

運は、あくまでも自分自身のもの

自分の人生をしっかりと見ていない者には

天運は憑いてこないと言うことなのかもしれません

まあ、偉そうなこと書いちゃいましたけど

私の経験による憶測なので、勘弁してね

ちなみに、天運が奇跡と呼べる幸運を出すには

100の内、20程度の運を使うと覚えておいて

くださいね

地運とは

この運は、器となるものは無く、外から得た

エネルギーを天運、人運に振り分け分配する

ものです

先ほど言ったように、運の方向性を決めることが

出来るこの機関は、通常満たされていない器の中に

エネルギーを供給するだけでなく、唯一予備の

エネルギータンクをもち、他の運とは違い

外より得たエネルギーを約30日間ほど蓄積できる

役割ももっているとされています

本来、天運も人運も、器に満たされたエネルギーは

その日の内に昇華されてしまい、次の日に

自然と供給されるものなのですが、日によっては

100%の供給が出来ず、100の器に20の

運エネルギーしか供給されない場合も多々あります

例えば厄入りした場合などがこの供給量を激減させる

要因の1つとなり、運を使いたくても運となる

エネルギー不足のため、運が使えないなんてことも

あるわけです

そこで、大切になってくるのが地運です

外から得たエネルギーを器に供給し、100%まで

満たすことも可能にしてくれるので、地運の供給は

生きていく為に、とても重要となってくるワケです

人運とは

この運は、積み重ねの運とも言われ、積み重ねれば

積み重ねただけ、その効力を最大限に発揮してくれる

ものとなります

その発動条件は、希望目標行動意志

の行動パターンが呼び込みをおこし運を最大限まで

使うことを可能にし、必ずどの様な状況からでも

後押しをしてくれる強い味方となってくれます

夢を具体的なモノとし、夢に希望をハッキリ乗せ

追い続ける目標をさだめ、実際に行動理念と行動を起し、

自分の意志を信念とし貫き通す

当たり前の積み重ねですが、これが人運を味方につける

最短だということを覚え、実行して行くことが

自分自身の人生を意味あるものとしてくれることは

間違いないはずです

まあ、あまり固く考えず

自分の想いを形にしてみよう

という考え方が一番良いスタートを作り上げてくれる

ものでもあります

自分の人生自分の運

楽しく使って上手に生きる

ただ、それだけのことなのかもしれません

皆さんはこの法則を知りました

知らないよりは、間違いなく運を掴み幸せになりやすく

なったはずですよ~

後は、本人次第

運を味方に憑け、人生謳歌してみませんか

(あれっ なんか変な口説き文句になっちゃった)

透明「ま、まあ こんなところかな

城崎「

透明「あれ わかりにくかった

城崎「いいえいいえ 凄くわかりやすかったです

   何だか、先生が言うと、天運が使えないこと

   なんて、どうでもよくなっちゃいました

   私は、人運で頑張って行きます

透明「よかった ちなみにもう一つ城崎さんを

   焚き付けてあげようか

城崎「

透明「この文献のここ見てごらん

城崎「・・・・・

私は、文献に載っている回天行者のそうそうたる

メンバーを見せた・・・。

透明「君は、この人達と肩を並べることも

   可能だってことだよ しっかり頑張ってね

城崎「お、俺 頑張ります

城崎さんは、意気揚々と帰っていった

これからの城崎さんが楽しみである

透明「はぁ~っ さて、次のお客さんの準備

   しなくちゃな~・・・あっ

    「がんっ

・・・・い、い、いた~~~~っ

またもや机の角に小指をぶつける透明・・・。

透明「私の運はどこいった~~~っ

やれやれな一日の話でした・・・。

              

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 この記事を最初から読むには

  鑑定41(回天行者)・・・あっ!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ありんこ より:

    透明先生、
    運についてのご教授、ありがとうございました。
    夢を定め、それを形にしよう、実行しようというところから、運のツキが始まるって事ですね{キラピンク}
    【質問です!】
    差し支えなければ、その回天行者のそうそうたるメンバーを教えていただけませんでしょうか?

  2. 神楽 より:

    透明先生おはようございます!
    自分の人生自分の運
    楽しく使って上手に生きる!
    素敵な言葉ですね^^
    今、人に振り回されてフラフラの私には衝撃的な一言でした…
    誰のものでもない私の人生ですものね!
    楽しく生きなくちゃと思いましたp(^-^)q
    いつも絶妙なタイミングで私に必要な鑑定ファイルをあげて下さる透明先生に改めて感謝です!

  3. yopi より:

    透明先生 こんばんは。
    最終話に、もしかしたら{始まり}運を引き寄せる特効薬{終わり}があるのかな?
    と思っていました。
    しかしそれは自分の 前向きに生きるという中に
    生まれてくるのだと分かりました。
    明日はもっと良くなるよう
    感謝と希望を持って毎日を過ごします。
    先生、いつも気づきを与えてくださりありがとうございます。
     

  4. サエコ より:

    めちゃめちゃ長くてびっくりしました。
    私個人は長いのは読みでがあって好きです。
    なんか、一年近く失業してました。
    けど、その間に家庭面ではいろいろ進歩がありました。
    結果的には失業してたからそれをやる時間が出来たのですから、運が良かったといったらそうかもしれない…みたいな事は考えますね。
    あ、お誕生日を過ぎましたね。
    おめでとうございました。

  5. サキ より:

    なんてゆーか、この間の木実るは~の複合鑑定のときにも感じましたが、夢や目標は本当に大事だなぁと思いました{CARR_EMO_203}
    あたしの次の目標は3年以内にマイホームです{CARR_EMO_17}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
    目標があるから、行動がみえてきて、頑張れます{CARR_EMO_114}
    先生が教えてくださること、ゆっくりでも理解して、もしこの先悪いことが続いても、自暴自棄にならないで前を向いていける強さを身に付けたいと思います{CARR_EMO_51}
    だから、これからも先生のブログ楽しみにしてまぁす{CARR_EMO_114}

  6. マイトレーヤ より:

    先生の説明は分かりやすくていいですね~{キラリ}
    天運の阻害要因で疑い、傲慢、憎しみなんか
    私そのものですから(笑)誰でもフツーに与えられる
    ものが全然無いのも至極当然な訳ですね。
    人運もこつこつが大嫌いというか出来ないので
    難しいですね。とにかく飽きっぽいというか浮気症?(笑)
    残る地運だけですかね~希望の星は。
    パワスポ廻りに一層精進しますか。
    でも属性相性いい所選んでるんですが極めて不快
    な事象に出くわすことが多いんですよねぇ~ 意外と(笑)

  7. 透明先生 より:

    >ありんこさん
    故人の情報を本人の許可無く
    おおっぴらに載せることは
    少々はばかられますので
    どうかご勘弁くださいね{笑}{汗}

  8. ありんこ より:

    >透明先生
    いえいえ、こちらこそ失礼しました!
    載せておられないのはそういう理由かな~とか思っておりましたので{汗}

  9. たっちー。 より:

    ヘタレの私にはくじけてしまいそうなことですが、先生のお言葉を伺うと元気が出てきます!
    いつもありがとうございます。

  10. アメイジングSnow☆ より:

    いつも有難うございます。先生教えて下さい。半月前、5年近く居た主人の転勤先から地元に戻ってきました。そこの上司がとても陰険な人で主人はずっと耐えましたがもう限界で地元に戻らせてくれと自ら申し出ての転勤でした。今までも色々な人が逃げ帰ったり今回も一人は辞めたのですが、主人は退職ではなく戻らせてもらう形にしました。帰ってから正社員扱いではない事を知らされ、入ってくるお金も入らない事になり、本当に精神的に参っています。先生にいつも相談させてもらっていた子供の事も地元の方が身内もいたり何かと安心なので、これから本当に頑張ってみよう、と希望を抱いて帰ってきたのに、また子供どころではない環境になってしまいました。半月後にはもしかしたら正社員に戻れるかもしれないのですが確証はなく、とにかく半年頑張って成果を出さなくてはいけない状態です。あまりに苦しくてずっと先生のブログを読んでいて、この回天行者の話しに辿り着きコメントさせてもらいました。私や主人がこの回天行者ほど大きな役目を背負ってるとは思えないのですが、本当に波乱万丈で普通の人みたいに波風なくすんなり生きれる人生でないのは確かです。今までも本当にたくさんの荒波を経験し、常に安心してはいられない人生だったので、私はもう波乱万丈は本当に嫌です。頭の中で、時間と言うものがあるこの世界から現在を見たら悪い事に思えるかもしれないけど、時間と言う区切りがない世界から見ると全てが一つに見通せるから、今起こっている事が結果、先では悪い事ではないとわかるんだけど、、。と言うような意識が入ってきたりはして、前向きに頑張ろうとは思うのですが、現実を考えると心が苦しくなり前を向けなくなります。この回天行者のお話も特別何かをして運をつけると言うお話ではなかったのですが、今までも逃げずに頑張ってきたので、どうすればこの波乱万丈が変えれるのかわかりません。正確にあっているかはわからないけど、先生のブログから風水、ネガティブを消す呼吸、子宝の法陣の待受なども実践しています。子供も、こう言う事ばかり起こると諦めなさいと言われているのかとも考えたりしています。何か良い方法、先生が思う事などあればまた教えていただけたら有難いです。波乱万丈がもう嫌だと言っても止まるわけにはいかないので頑張らなくてはいけないと思っています。よろしくお願いします。

  11. 透明先生 より:

    >アメイジングSnow☆さん
    取説記事でお願いしているとおり、みなさんには
    個人的な質問や相談事はご遠慮いただいているので
    正直今回もお返事しにくい内容なのですが{ショック}{汗}
    回天行者に関連する質問として受け取り
    今回は回答させていただきます。
    お話は理解しました{ひらめき}
    いろいろな経験をして、いろいろな事を学んで
    大変だったと思います{ごめんなさい}
    ただ{びっくり}
    <色:#ff0000>波瀾万丈と言われている人生には、山と谷があり、
    谷をどう防いで、山をどう生かすか{はてな}
    というのを実際に鑑定して視てみないことには
    具体的にこの方法が効く{ひらめき}とは言えないものなので
    コメント欄で安易な事は書けないのですが{汗}
    私が心がけていることが、もしかしたら役に立つ
    かもしれないので、一応書かせていただきます{メモ}

  12. 透明先生 より:

    >アメイジングSnow☆さん
    続きです{びっくり}
    私は、自分で言うのもおこがましいですが
    人生的には、たぶん波瀾万丈な人生を
    歩んできている1人だと思います。
    それでも私が「人生を素晴らしい」と思えるのは
    <色:#6600ff><太>あった不幸を数えることは絶対にしないこと{ひらめき}と
    <色:#9900ff><太>自分の人生に意味があると信じて疑っていない{ひらめき}
    からです{YES}
    生きてきて、苦しい事はたくさんあると思いますが
    その数を数えてしまうと、余計に良い事が見えなくなる{汗}
    ということが自分なりに分かっているので
    過去よりも明日を良くしようと今を大切に生きています{さくら}
    もちろん{びっくり}みなさんにも、このブログを通して
    いろんな形で幸せになれる手助けをできるように
    私も頑張っていくつもりです{ガッテン}
    波瀾万丈というのは、特別不幸というワケではなくて、
    必ず起死回生があるモノだと、私はたくさんの人を見てきて
    知っています{止まるひよこ}
    だからこそ、そういう人たちの為に実践できる事は
    惜しみなく出していくつもりなので
    このブログに書いてある、自分に合う方法を
    いくつも見つけてみてください{YES}
    これからも、人が幸せになる方法を沢山書いて
    いくつもりなので、是非試していってください{ルンルン}
    きっとアメイジングSnow☆さんにとっても、
    プラスになる記事を書いていけると思っているので、
    たいした力にはなれないかもしれないけれど
    今を大事に、一緒に頑張りましょう{キラリ}
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/480#ct>先日の相談コメントの時にもお伝えしましたが、
    私は、アメイジングSnow☆さんの力を信じています{YES}

  13. アメイジングSnow☆ より:

    先生、お返事有難うございます。そして、ゴメンなさい。個人的な内容をたくさん書いてしまいました。先生とは一度もお会いした事がないのに、辛い時、苦しくなった時何故か先生に頼りたくなってしまいます。先生は鬱病とも闘ってこられたり波瀾万丈をいくつも乗り越えてこられたり、たくさんの痛みを経験されているからわかってもらえるような気がして、安心して頼ってしまうのかもしれません。ゴメンなさい。
    まだ気力がわかず、涙ばかりがでる状態ですが、先生が書いて下さった事何度も読んで考えてみます。周りにも、世の中にも平穏に普通に暮らせている人がたくさんいるのに、自分とその人達は何が違うのだろうか、とかそんな事ばかり考えてしまいます。先生のように、波瀾万丈でありながら人を羨む事なく人生は素晴らしいと言える心のキレイさや強さを本当に尊敬します。もう関東から引越したので無理かもしれませんが一度は先生にお会いしたいです。自分がこれからどうなるか不安ですが頑張ってみます。また記事を読んで聞きたい事がでてきたら、、個人的な質問にならないよう気をつけるので教えて下さい。本当に有難うございました。

  14. m より:

    質問です!
    私は恐らくこのタイプの人種な気がします。
    依頼者に共感できます。
    この体質であってるかわからないですが、いつも何だかついてない私がこれっぽい運が発動した時あり得ないラッキーが連続して一躍某所にて一時的に良い意味で有名になってしまったので神社参拝ご利益だと思ってたのですが…
    もしこの体質の場合だと神社参拝は無意味だったりするのでしょうか?
    普段はのび太なのに一心不乱に頑張って〆切ギリギリの時とかにラッキーが発動してタイミングがうまくいったりします。

  15. 透明先生 より:

    >mさん
    神社参拝は、天運とはまた別のモノで、
    神社参拝に関しては行った方が良いと想いますよ{YES}
    天運は、元々その人間が天から与えられたものを
    振り分けて持ってくるもの{ひらめき}と認識しておいて
    いただければ分かりやすいと思います{止まるひよこ}
    その後の神社参拝については、
    元々神社は土地を守るものなので、神様からの
    ご利益としては、土地に縁を回してくれるものとなり、
    天運とは質の異なるご利益がいただけるようになるので
    是非その習慣は続けておいてくださいね{ルンルン}
    (参考関連記事{サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/194>削られしモノ・6

  16. m より:

    >透明先生
    丁寧なご返信ありがとうございます!\(^o^)/
    私も回天業者かもだなんて恐れ多いですが、これからも神社お参りは続けようと思います^ ^
    神無月の夕方にもお参りしてましたが…otz 気をつけなくては…
    ブログかなり面白くてマイブームです!応援してます。

  17. るう より:

    先生、どうやって生きていけば良いのか分かりません。
    子供の頃から暗くて後ろ向きで、いつもくよくよしています。
    小さな頃は親が居ない、大人になっても家族も居ない。いつも淋しいです。
    これでもなるべく正直に真面目にと頑張ってきたつもりです。
    頑張っても辛い事しかおこりません。
    最近は理不尽な事で罪をきせられ抗議しました。傷つきました。
    味方がいません。
    私の性格が悪いからですか?
    もういい大人なんですけど…
    バラハラになってしまいそうです。
    ルール違反してごめんなさい。
    読まれた方が気分を害されたら本当に申し訳なく思います。
    もう長い間いつも消えてしまいたいんです。今まで助けてくれた友達に恩返しが終わったら生きている意味も価値も執着もありません。
    岩塩やバスターなど作らせてもらいました。凄く効いてると思います。
    ありがとうございますm(__)m
    でも全ては因果応報なんですよね。
    救われないのですか?

  18. 透明先生 より:

    >るうさん
    いつも状況から抜け出そうとしている
    るうさんを応援している透明です{キラピンク}{ハッピー}
    ブログを参考に、岩塩と月桂樹の御守りや
    双破の腕輪などいろいろな事を試す姿や
    今までのコメントでいろいろ聞かせていただいて、
    私としては、少しずつですが、るうさんが前に
    進んでいるように感じています{YES}
    今までの天中殺や厄から来る苦しみ、ご両親のこと…
    るうさんを苦しめているのは、想像以上に大きいもの
    だと想いますが、この世に産まれて絶えられない人に
    そのような苦しみが降り掛かってくることはない{ひらめき}
    と私は想います{止まるひよこ}
    私も沢山の苦しみを背負って生きてきましたが
    不思議なもので、多くの縁に救われてきました{キラリ}
    私も、その御恩をお返しするためには
    どうすれば良いのか考えたことがあり、
    最後に出た答えは{ひらめき}
    応援をされた自分自身が、生き甲斐を持って
    地に足をつけ、生きてゆくことだと認識しています{YES}
    私からアドバイスができるとすれば{びっくり}
    そういった厄災や、枷となっている重りから
    抜け出す手前が1番苦しい時だと想います{ショック}{汗}
    るうさんには、それに立ち向かえるだけの力がある
    と私は信じていますので、どうか諦めず、
    もう1歩を進んでみてください{ガッテン}
    私はいつでも応援していますからね{キラピンク}{YES}

  19. るう より:

    先生、お忙しい中私にお時間を割いて下さってありがとうございます。
    先生は本当に優しくて泣きます。
    私には先生のお話の様に、目標や生き甲斐、楽しい事が分からないです。
    何かを決断する時は友達に聞いてもらい決めてもらいます。
    何度も繰り返し迷います。
    怖くて狂いそうになります。
    先生のブログに出会いまた望んでみようと思えました。
    その先生が仰って下さるなら。
    迷い過ぎた枝から出れる日が来ると信じます。
    先生、ずっとブログで繋がっていて下さい。健康でいて下さい。
    先生を感謝の光が包み守りますように。

  20. より:

    >るうさん
    はじめまして。横からすみません。るうさんのコメントが私の今の心情と似ていて涙してしまいました。私も今の状況から抜け出せなくてあと何年苦しんだらいいんだろうと思って、もう親と友達に恩返しが終わったら心残りはないなと思い詰めるようになってしまいました。でも先生のブログに出会えて本当に心が救われました。辛いことがあっても透明先生のことを思い出すだけで一人じゃないと思えるようになりました。るうさんが透明先生へ感謝の光で包まれますようにと書いてましたが私も同じ気持ちです。るうさんもいつか、あたたかい光で包まれますように。

  21. るう より:

    先生この場をお借りしますm(__)m
    >善様
    コメントありがとうございます。
    泣き言で…嫌になります。
    苦しい時期にあっても、笑顔を忘れずに、その苦しみ中にある答えを見つけたり幸せを感じたりしている人はたくさん居るのに…どうして私はこうなんだろう。ってまた嫌になります。
    友達もよく付き合ってくれているなって思います。お金も健康も仕事も家族も自慢できないけど…
    『友達』が私の自慢です。
    善様
    苦しみから抜け出して、この苦しみが有ったからこその幸せを掴み取る事を
    心からお祈り致します。
    私も良い報告ができるようになりたいです。

  22. 武司 より:

    古い記事へのコメントをお許し下さい。
    実はACCESSのお問い合わせよりプルストクラウンの使い方について質問させていただき
    その後、御回答のお返事のメールを受け取っていないのですが
    この記事を読んでいて実際のメールでの回答ではなく
    ズバリ今の自分へ当てはまる回答がこの記事にありました。
    でも、どうしてでしょうか?
    何か疑問に思ったり先生方の作られている御法具の使い方に疑問を持った時に
    導かれるように先生のブログの過去の記事を読んでそのままズバリ回答が得られるのですが…
    こんな贅沢な回答の頂き方って
    一読者の偶然と勘違いと思い込みでしょうか?(笑)
    ACCESSの法具達とこの記事に書いてある事を実行したいと思います。
    気付かせて頂きありがとうございます。
    立冬を過ぎ季節が寒くなるおり
    お忙しいとは思いますがどうぞ御自愛下さい。

タイトルとURLをコピーしました