オフの日・4

オフの日・4

それでは、パワースポットレッツゴー

私のお気に入りのパワースポットは、泰蔵さんのお店から約35分

東京新宿にあります

ちなみに、ここ


ってどこやねん

ここは、都庁前のなんの変哲もない花壇?です、

もうちょっと詳しく言うと

京王プラザホテル斜め左前 にある

T字交差点の所になります

皆さんの想像だとパワースポットと聞くと、自然がイッパイな所とか、

もっと神秘的な場所を想像していた人も多いと思いますが

よ~く考えてみて下さい

日本が誇る財閥が集まり、尚かつ東京のシンボルがある場所

どんなパワースポットにも負けない魅力がないですか

まあ余り突っ込むとなんなんで、話を戻しましょう

そんなわけで (どんな訳だよ) 私的にはこの場所で20分くらい

ペットボトル片手にボーっとしてるだけなのですが

これがまた結構相性がよくて

帰りには足取りも軽くなるので調子に乗って、

新宿で衝動買いとかしてしまって、後でしまった~~~

とか思いながら自分を責めたりして

でもその時は必要かな~って思ったりして・・・ぶつぶつ

え~と、どこまで話しましたっけ あっ そうそう 

ですからここは、私のお気に入りのパワースポットなんです 

ちなみに、最近パワースポット流行ってますよね

最近では、パワースポットも二つの意味をもって来ました

1つは従来どうり運気UPの御利益があるパワースポット

2つ目は、自分のお気に入りの場所で、

気分UPにつながるパワースポット

どちらも自分にとっては、プラスですが、

実は、両方ともパワースポットとしては、同じって気づいてました

もともとチョットしたパワースポットというものは、沢山存在します

自分にとって相性の良い場所というのは、

気分UP につながりますし、もちろん運気もUP します

逆に相性の悪い場所に行けば

気分も落ち込みますし 運気も落ちます

皆さんは、普段の生活の中で、わりと感覚で物事をとらえています

ですから、自分で相性の良い場所

つまり気分も運気も上がるパワースポットを選んで

足を運んでいるわけです

不思議でしょ

ちなみに、その場所に一緒に行った人が  

同じように気分が良くなるなら

その人とは、相性バッチリですよ

まあ、参考までに

さーて、話が長くなって来たので、今日はここまでにしようかな

でも、せっかくパワースポットの事書いてるから、

次回は皆さんに合ったパワースポットの割り出し方

おすすめのパワースポット紹介しますね

意外と自分には、合わないパワースポット行っちゃって

運気落としちゃう人もいますからね

最後に怖いこと言うなつーの

ではでは、また次回に

2箇所クリックいただけると嬉しいです
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング

コメント

  1. 半透明先生 より:

    何買ったの?(・∀・)

  2. インカローズ より:

    透明さん
    うんうん わかるわかる その 気分の良くなる場所って。 我が家みたい、が気分よくなるって 感じより 我が家に 遊びにきた 人たちの パワースポットになってるみたいなの(^^ゞ ・・・ 透明さん 私のパワースポットは どこに・・あるのかなぁ??
    元気になりたいなぁ~ヾ(^▽^)ノ

  3. インカローズ より:

    透明さん
    またきちゃったヾ(^▽^)ノ
    私のパワースポット ここだ (^-^)/~~ 透明さんのブログ さっき コメントしたあと 元気になった(^-^)v頭が冴えたというかぁ~ 今日も 頑張るね~。また きまぁ~す(^-^)v

  4. 大原っこ より:

    透明先生のパワースポットすぐわかりました~{スマイル}
    う~ん、
    なんか空間があるというか それでいて過去も感じるような
    空気が、、、な~んてネ(笑)あのへん20前後にすんでいたし、今は都庁のそばで子どもが働いているので、親近感がある場所で~す{ピース}
    居心地の良い場所 引き寄せられる場所 やる気の出るところ
    あるある{ハート}{ラブラブ}
    割り出し方を楽しみにまってま~す(●^o^●)

  5. かんちゃん より:

    透明先生 こんばんは(o^-^o)愛子さんは あれから九州に行かれたのですか!??愛子さん 頑張れ~( ̄▽ ̄)

  6. みみ より:

    透明先生
    はじめまして、先生のブログを偶然見つけてから楽しく読ませていただいております。
    パワースポットの件参考になりました!ちなみに日本以外でもご存じでしたらアップしてしたけケルト嬉しいです!!
    先生は都内で鑑定していらっしゃるのですか?一度お伺いしてみたいです!

  7. 透明先生 より:

    >みみさん
    世界のパワースポット{キラリ}を属性別にお答えします{止まるひよこ}
     <色:#CC0033>地属性・エアーズロック(オーストラリア)
     <色:#3300ff>水属性・ナイアガラの滝(アメリカ/カナダ)
     <色:#ff0000>火属性・キラウエア火山(アメリカ ハワイ州)
     <色:#33CC00>風属性・パルテノン神殿(ギリシャ アテネ)
     <色:#0099FF>空属性・ルーブル美術館(フランス パリ)
    どうですか~{ルンルン} みみさんの予想と合っていましたか~{ハッピー}

  8. アイオリア より:

    透明先生
    初めまして。mixiから来ました。
    私は風属性なのですが、神奈川県の風・地・水の
    パワースポットを教えてもらえますか?

  9. 透明先生 より:

    >アイオリアさん
    <色:#cc0000>
    <太>ららぽーと横浜 と <色:#cc0000><太>伊勢山皇大神宮 が<色:#CC0033>地属性です。
    <色:#3300ff>水属性は鎌倉の<色:#0066ff><太>銭洗弁財天(宇賀福神社)がおすすめですよ{びっくり}
    <色:#33CC00>風属性が見あたらなくてすみません{ごめんなさい}

  10. アイオリア より:

    透明先生
    ご教授ありがとうございます!
    風属性は出張しないといけませんね。

  11. ふくちゃん より:

    透明先生♪
    はじめまして、mixiからきました、ふく と申します。
    属性の話、とても為になりました^^
    出雲大社が気になって行きたくなり、
    今月末に行くのですが、
    私→地、 主人・子供→火
    で、全員出雲大社と相性が良かったので、
    嬉しい気持ちになりました{ルンルン}
    ありがとうございました

  12. シマシマ より:

    初めまして、ミクシーから来ましたシマシマといいます。
    すごく勉強になります。ありがとうございます。
    目からうろこです。
    ぼくは今、松阪に住んでいるのですが、三重県では伊勢神宮
    以外でしたらどこがいいでしようか?
    ちなみに、空がぼくの属性です。
    突然の質問失礼しますがよろしくお願いします。

  13. 透明先生 より:

    >シマシマさん
    はじめまして{YES}
    現在、パワースポットとしてわかっている所は
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/89>【パワースポットまとめ】に書いた箇所が全てです{びっくり}
    この他に運気UPの気を発している土地が見つかりましたら
    随時、追加更新してお知らせしたいと思っています{ルンルン}

  14. ピンクのヒマラヤ より:

    {カレー}{天使}<太><色:#ffccff>読んだよ

  15. しゅりん より:

    こんばんは{びっくり}
    今日は久しぶりのアルバイトで西新宿に行ったので、地属性の私も先生お気に入りのパワースポットの花壇に行ってみました{キラピンク}
    私の場合足元に蚊が寄ってきたので5分ほどしか居れず{汗}また鈍感なので何も感じることもできず{涙}買い物して帰ってきたのですが、あら不思議{キラリ}たくさん歩いて疲れているはずなのに、ほんのちょっと休んだだけで身体が軽くサクサク動けるんです{ルンルン}
    こんなに体力あったっけ{なんで}と自分でもビックリです{超びっくり}
    これからはマメに自分の属性に合うパワスポに行ってみたいと思います{YES}
    今晩は満月なので蓮月華と、バスタースピリットの月光浴に初チャレンジしてみま~す{月}

  16. ゆうぽん より:

    !!!!!!Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    大学の近く!
    神社とか山の中とか自然のなかじゃなくても、パワースポットってあるんですね!
    今度行ってみよ🎵
    ブログ最初から読み返して良かったぁ

タイトルとURLをコピーしました