人となり!

人となり

透明「むにゃむにゃ・・・

皆さんこんにちは~

昨日夜更かしし過ぎて、半分寝ている透明です

透明「・・・・・すぴ~っ

ガランガラン

恵那「先生

透明「ビクッ う、うわ~っ

ガシャ~ン

透明「いたたたたたっ

突然の来訪者に驚き、イスから落ちる私・・・

透明「な、なんだなんだ~

   ・・・・・恵那・・・ちゃん

久しぶりの登場

人を救えるエンターティナーを目指す恵那ちゃんである

透明「おお~恵那ちゃん、久しぶりじゃん

恵那「・・・・・・。」

透明「んっ

なんだか、凄く落ち込んでない

透明「どうした

恵那「・・・しほちゃんが・・・しほちゃんが・・・

透明「

鑑定ファイル44

滝野しほ(たきのしほ)・92歳・女性

さかのぼること、2年前・・・。

私はあるお家にお邪魔していた

滝野しほさん 御年90歳となる女性の家だ

しほさんは、早くに旦那様を亡くされ

女手ひとつで3人の子供達を育てながら

家業を切り盛りし、それに加えて困っている人を

沢山助けてきた心根の優しい人である

私がしほさんとあったのは、10年前

しほさんが恵那ちゃんのいる良清園に寄付

申し出に来ていた時だった

それから色々話していくうちに、意気投合

私のところにも来てくれるようになり、

色々な相談をうけていたのだが、

89歳の時に、足を怪我して通うことが出来なくなり

それからは私の方が顔を出すようにしていた

透明「こんにちは~

滝野「先生 お待ちしておりました

   奥の部屋で母も待っていますので

   ささっどうぞどうど

滝野信一(たきのしんいち)さん

滝野家の長男さんである

私はしほさんが待つ部屋へ足をはこんだ

         続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. インカローズ より:

    てんちゃん
    恵那ちゃん
    エンターテイナー久々の登場で、
    ちょっと 忘れていた 私の夢も(グッドタイミングめらめら)エンターテイナーだった。
    今朝、少し夢に近付きそうな 出来事があった、インカローズでした、女の武器は涙かもね{CARR_EMO_38}
    あ、次回うPたのしみに待ってます{CARR_EMO_38}

  2. ハグ より:

    透明先生こんにちは{ハッピー}
    恵那ちゃん、久々の登場ですね{ルンルン}
    困っている人を助けるのは、なかなか誰にでもできることでは
    ないですよね{ごめんなさい}
    しほさんのお話も楽しみに待っております{キラ}

  3. 温々 より:

    {チューリップ}<太><色:#006600>透明先生{ふたば}<色:#cc0099>おはようございます。{チューリップ}{晴}

  4. 風花 より:

    先生こんばんは~{ぶた}
    しほさんに何があったんですか!!!
    気になります。
    92才というご高齢でもありますしお体に何かおきたんですかね!?
    あの・・・ちょっとお話がずれて申し訳ございません。
    質問ではないのですが、今後の題材でアセンションについて先生の見解をお伺いすることができたらいいな~と思います。
    もし、そのような題材になりましたらぜひお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました