人となり!・3

人となり

      
さて・・・・・・・。

うん・・・ここでもない・・・

・・・・・あれっ・・・・・・

・・・・・約束・・・約束・・・

透明「・・・・・。」

しほ「先生 どう

透明「う~ん・・・約束らしきものが・・・

しほ「そう・・・やっぱりただの夢だったのかしら

透明「しほさん 夢の内容もう少し詳しく

   話してくれませんか

しほ「そうね~・・・最初は必ず・・・。」

しほさんの夢をまとめると

最初の場面は必ず水の澄んでいる綺麗な湖の上

ボートを漕いでいるとのことだ

そこから話が始まる・・・。

~・~・~・~・~・夢の中~・~・~・~・~・~・~

しほ「あらっ あなた久しぶりね~

   私を迎えに来てくれたの
   
旦那「何をいってるんだいず~と側にいるじゃないか。」

しほ「そうだったの 気づけなくてごめんなさい

旦那「いいんだよ

しほ「・・・ここは綺麗なところね~。」

旦那「そうだね

しほ「今からどこにいくの

旦那「そうだな~・・・しほが行きたいって

   言ってたところにでも行くかい

しほ「行きたいって言ってたところ

旦那「そう どうしても行きたいって・・・」

しほ「・・・

旦那「今からいこうか

しほ「えっ ち、ちょっと・・・。」

旦那「ほら先に行ってるよ~早くおいで

しほ「あ、あなた 待って

旦那様は、ボートから足を踏み出し宙を歩きながら

霧の向こうに消えてしまう・・・。

しほさんは旦那様を呼び続け目を覚ます

これが夢の一連らしいのだが・・・・。

透明「う~ん・・・

しほ「どうかしら

透明「夢の内容はわかりました

   問題は、しほさんがどうしても行きたいと

   旦那様に言ったというのがどの時代に

   あったのかってことなんですけど・・・。」

しほ「そうなのよね~・・・私、そんなこと言ったかしら

透明「・・・・・ (あれ何か違和感が・・・)」

しほ「

透明「しほさん もう一度探させてください

   もしかしたら、何かわかるかも

しほ「本当に お願いしますね

私はもう一度しほさんの木人図を掘り下げて視る

予想が正しければ・・・。

            続く・・・。

   

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  

 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

   

コメント

  1. インカローズ より:

    てんちゃん
    えぇ!
    しほさん 旦那様なくなるとき…一緒に行きたいとか言ったのかなぁ??
    次回明らかになる?

  2. みき より:

    透明先生、みなさん、こんにちは。
    今回の鑑定は、読んでいて、胸の奥底がほんわり
    暖かくなってきますね。
    しほさんの純粋さ・可憐さが、そうさせるのでしょうか。
    この後の展開が、とても楽しみです。泣いちゃいそうです{涙}

  3. ハグ より:

    透明先生おはようございます{ハッピー}
    旦那さんは、いつでもそばにいらっしゃるんですね{ラブラブ}
    先生の予想とは{考えるひよこ}
    次回楽しみにしております{パチパチ}{笑}

  4. より:

    遅ればせながら、
    私も、インカローズさん{キラ}の感想に近い?{YES}です。
    日記の内容の流れでいくと、現世ではない世界なのかもしれませんね。
    次回も、乞うご期待{止まるひよこ}

  5. サキ より:

    気になります~(*´∇`*)

  6. まっちゃん より:

    しほさん、可愛い{ラブラブ}
    私も「可愛いおばぁちゃん」って呼ばれるようになりたい!!
    が・・・無理だと思う{涙}
    ポチポチッ{グッド}{グッド}

  7. yopi より:

    透明先生 こんばんは{月}
    しほさんと旦那さんとの会話…
    「何をいってるんだい{はてな}ず~っと側にいるじゃないか」
    しほさんをずっと守っていてくれたのかな
    きっとあったかいお話なんだろうな{ハート}
    涙が出そうになりました{グズン}

  8. ニモ より:

    やさしき彼の人ととの想い出は幻想的で素敵な夢
    のなかでハッピーエンド
    を迎えるのでしょうか((*v.v)。。。

  9. 風花 より:

    ステキな夢ですね~{ドキドキ}
    綺麗な湖でボートデートですか~
    夢の意味が早く知りたいです~^^

  10. 温々 より:

    {結晶}{結晶}<太><色:#ff0099>透明先生{結晶}<太><色:#ff66ff>こんばんは{結晶}{だるま}

タイトルとURLをコピーしました