WANTED・5

WANTED

とある喫茶店

野郎が二人お茶をススっている

 円「おっまたせ~っ

   さびしんぼ諸君待ったかな~

 陣「俺は寂しくない

   茜ちゃんもいるし 彼女もいる

透明「・・・・・ちょちょっと待て

   お前、誰と比べて反応してるんだ~っ

 円「あれっ 陣じゃんどったの

見事なまでのスルーっぷりだね~

 陣「まどか~っお前なんてことして

透明「ス、ストップまだ何も

   決まったわけじゃないんだから

 円「

透明「ま、円 最近なにか新しい実験とか

   してないか

 円「へっ 実験

・・・やっぱり円の仕業じゃない・・・

こいつは性格に問題があっても私達に嘘を

つくようなことはしない

 陣「・・・違う・・・みたいだな

透明「うん

 円「ちょ、ちょっと~っ

   何がどうなってるのよ~っ

透明「じ、実は・・・

私は円が怒り出さないように、上手に今までの

ことを説明する・・・。

 円「はぁ~っそれで私を疑ったワケ

透明「い、いやっそういうワケじゃなくて

   あそこまで見事な魔法陣は、円以外に

   描けないかな~って思っただけなんだ

 円「そっか~まあ、私の魔法陣は芸術的

   だからね~

はぁ~っ単純でよかった

 陣「(お前、円の扱いうまいな~)」

透明「(お前が直接的すぎるんだよ)」

 円「もしもし何ヒソヒソやってるの

 陣「い、いや~っ円じゃなかったら

   一体誰がそんなことしたのかな~って

 円「そうよね~ 何でこんなことしたんだろう

   それに、私達キョウダイに喧嘩を売るなんて

   そんな命知らずいるんだ~

透明「そ、そうだね (特に円にね)」

 円「それに・・・響に手を出すなんて許せない

   必ず締め上げて、吸い尽くしてやる~っ

透明「(す、吸い尽くす

    何だか、色々なことを想像してしまう

    犯人が哀れに想えてきたぞ・・・)」

 陣「よ~しやってやる

透明「(ノリノリだな~)」

 円「とにかく、先ずはその魔法陣を見て

   みないことには始まらないから、

   瑠璃の家に行こう

やっとのことで円と合流した私達は

もう一度瑠璃の家へ

 円「ここね~っどれどれ

   ・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・

透明「・・・どうした

 陣「

 円「・・・・・・・・

円が真っ青な顔をしている

こいつが、こんな顔をするなんて

次回、円が・・・

          続く・・・。

   

  
 
        
おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. なお より:

    どぉなってしまうんでしょうか{CARR_EMO_334}ドキドキワクワク!!今までで一番続きが気になります{CARR_EMO_18}

  2. ちゃりん より:

    今回もみなさんのやりとり・・
    楽しかったです( *´艸`)
    それにしても円さん
    何か心当たりがあったようですね
    続き気になります{うさぎ}

  3. あやや より:

    円さんが戦っちゃうのでしょうか。
    次回楽しみです。

  4. き~ より:

    陣さん、彼女がいらっしゃるのですね{CARR_EMO_732}
    ハートブレイク{CARR_EMO_37}(笑)

  5. mai-o より:

    犯人は円さんじゃない・・けど、
    魔方陣自体は円さんのものだった!とか?;
    真っ青になる理由・・・ドキドキ

  6. サキ より:

    昔、円さんが書いたとか{なんで}(笑)
    吸い尽くされるのは誰ですかね{キス}
    陣さん彼女いるんですねぇ{ハートブレイク}

タイトルとURLをコピーしました