WANTED・7

WANTED

透明「誰なんだ

 円「ふえ~ん・・・千鶴だよ~っ

透明「千鶴

 陣「誰それ

 円「・・・・・・。」

透明「誰なんだその千鶴って

 円「・・・・・・・・。」

 陣「はぁ~

 円「私の弟子だよ~~~っ

 陣「

透明「で、弟子~~~~っ

驚愕した 円が弟子をとっていたなんて

初耳な上に、こいつの弟子って

 陣「お、お前いつ弟子なんてとったんだ

 円「だから言いたくなかったんだよ~~~っ

透明「そ、そういう問題じゃ~~~

 円「だって、凄く可愛い子なんだよ

   ちっちゃくて、お目々もクリクリしてて

   まさに、妹キャラ全開

   お姉さんが守ってあげた~いって感じで

   萌えまくりなんだよ~~~っ

透明「・・・・・。」

 陣「・・・・・。」

 円「あっ

透明「・・・お前の趣味まではトヤカク言わんけど

 陣「お前、そう言う・・・

 円「違うわ~い本当に小さいころの私みたいで

   力に振り回されてて・・・かわいそうで・・・

   なんだか、放っておけなくて・・・

透明「はぁ~・・・まあ、お前が弟子をとるなんて

   余程の理由なんだろうけど、

   その弟子が可愛いなら

   なおさら間違いは正さないといけないんじゃないのか

 円「・・・・うん・・・・

透明「とにかく、弟子の責任は師匠の責任でもある

   お前が責任をもって、俺達にかけられている

   魔法陣を除去しろ

 円「・・・わかった・・・

し、しかし、驚いたな~

あの自己中全開世界は自分の為に回っていると

本気で信じている円が弟子をとるなんて

10分後・・・

 円「はぁ~っ・・・終わったよ

   これで、響も目を覚ますとおもうから

   瑠璃に電話してあげて

透明「了解

プルルルルルッガチャ

瑠璃「と、透明どうだった

透明「円じゃなかったよ

瑠璃「よ、よかった~

透明「今、円がデスペルしてくれたから、

   響に声をかけてみて

   普通に起きるはずだから

瑠璃「うん ありがとう

それから瑠璃は、響の病室へ行き

響に声をかける・・・。

 響「う、う~ん・・・おはよう

   あれっ ここどこ

瑠璃「ひ、ひびき~っ

透明「(ホッ よかった)」

瑠璃「透明響が起きたよ~っ

透明「よかった後で詳しいことは話すよ

   病室で携帯もマズイだろうから、

   いったん切るぞ

さてさて

透明「響、起きたって

 陣「よ、よかった~っ

 円「・・・・・・。」

透明「・・・・・・後で自分の口で瑠璃には

   説明しとけよ

 円「わかった・・・ごめん・・・

円、本当に弟子を大切にしてるんだな~

いつもの円なら、誤魔化して終わりなのに

あやまるなんて

でも、ここからが円の正念場かも

次回、千鶴ちゃん登場

円師匠の対応が問われる

            続く・・・。

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
        

コメント

  1. たっちー。 より:

    響さんの意識が戻って良かったです{ラブ}
    それにしても円さんの愛弟子、妹キャラ全開の千鶴ちゃんが気になる~。
    2日後のupが待ち遠しいです。

  2. サキ より:

    円さんお弟子さんがいたんですね!
    にしてもどうして先生たちのとこにイタズラしたんでしょ{げっ}
    どんな子なんでしょうかね{キラリ}
    可愛いんだろうなぁ{ハム}

  3. mai-o より:

    ええええ!円さんのお弟子さん!@@;
    予想外の展開でした;
    お弟子さんなら悪気があって・・という感じじゃ
    きっとないですよね!?

  4. りこ より:

    透明先生
    先生
    すみません、リクエストです。
    なにかとても時間や空間が今までと異なっていませんでしょうか。
    あまりにスピーディで・・・
    今日一日も驚き、不思議がり、喜び、感謝して過ごすことが出来ましたが、振り返るとあまりの目まぐるしさに一分一時間一日一週間一ヶ月、本当に刻まれたのかと思うくらい時が加速していませんでしょうか、変なリクエストというか、
    戸惑います。
    何を質問しているでしょうね。
    すみません。
    あまりに目まぐるしく瞬く間に・・・
    このような時に心すべきことお教えください。
    何かとても申し訳なく思います。

  5. mai-o より:

    >りこさん
    私も少し前から、感じていました!
    常に焦燥感が付きまとうというか…。
    だいぶ慣れましたが、一時期、本当に酷くて
    何かしないと!何かしないと!という
    焦りだけがずっとありました…。
    何かしないとすぐ1日が終わってしまうというか。
    慣れた・・とはいっても、夢は素直みたいで
    最近、何かに追われて全力で逃げてる夢や
    必死に隠れている夢、逆に、
    宇宙人を閉じ込めている夢なんかを見てます。
    真逆の夢に感じますが、全部同じ感覚だと思うんですよね。。
    地震の影響で自転が速くなった・・とも聞きますし、
    関係しているのかもしれませんね。

  6. なお より:

    わくわくドキドキ{CARR_EMO_323}気になります{CARR_EMO_330}
    >りこさん mai-oさん
    私もとても最近焦ってます。時間が早い日と遅い日が極端です。私の場合早くカルマを解消しなきゃすべて向き合わなきゃって思いにかられてます。自分の思う自分に早く早くならなきゃって思ってしまいます…

  7. わたぼうし より:

    円師匠の気持ちが、千鶴ちゃんに届くといいですね。

  8. あおい より:

    久しぶりにブログを拝見しました{汗}
    円さんの弟子が登場なんて{超びっくり}どんな子なんだろ~楽しみです{ラブ}

  9. ニモ より:

    久々の高熱にびっくりなニモです
    石原さとみちゃんみたいな子だったら
    わたしも萌えちゃうな~♪

  10. ニブ より:

    透明先生初めまして
    先生のブログ、いつも楽しくて、優しくて、癒されます
    突然ですが、質問です
    お忙しいところ、スミマセン
    変な内容で、しかも単なる偶然か勘違いかもしれません
    もしそうだったら、スミマセン
    最近、私の周りで、知らない人の髪の毛が、同じ形で出てきます
    今日、良くない事が起きました
    何か意味がありますか?
    教えて下さい

  11. ミツル より:

    >ニブさん
    おこんばんはです~{月}
    お節介ながら、取説記事(ブログ内ルール)のご紹介です{YES}
    こちらの透明先生のブログでは、記事本文で扱っている内容への質問のみ受け付けているようなので、今回のニブさんの質問には透明先生がお困りになるように思いますよ{ショック}
    はっきり規約を取り決めたので、他の人の手前もあり回答できないと思うので・・・{汗}
    記事内容と直接関係のない質問の場合は「リクエストです」とした方が良いかな、と思いましたがいかがでしょう{考えるひよこ}
    但し、直接本人を鑑定してみなくては分からないような個人的な悩み相談は、鑑定ファイル等の形に当てはめて記事として書いてくださる(扱う努力をする)という方針なので、個人的に望む回答が得られるかどうかは別物です。やはり具体的な状況が分からないと、的を射たアドバイスは難しいと思いますから{涙}
    ひとまず、透明先生からのお願い事項やブログの趣旨が書かれた以下の記事をご覧くださいね{YES}
    {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/398>はじめての方へ!一読お願いしま~す!

  12. ニブ より:

    ミツルさん、スイマセンでした
    質問キャンセルします
    ご迷惑おかけしました

  13. 透明先生 より:

    >りこさん
    お返事が遅くなってすみません{スマイル}{汗}
    とっても敏感ですね~{ひらめき}
    普通感じられないほど微々たる加速が生じ、
    地震の影響で一時的に速くなっているけれど、
    基本的には、年々遅くなっているので、
    時間自体が大きくズレることはないから
    安心してください{キラピンク}{YES}
    ただ{びっくり} 今回の震災の影響で
    <色:#6600ff><太>体内時計が狂ってしまっている症例が多く、
    体感時間が自分自身でも困惑するような感覚に
    陥っている方は少なくないようです{ショック}{汗}
    このような場合{びっくり}
    1度体内時計をリセットするのが最適なので、
    <色:#ff0000><太>太陽を3秒間だけ凝視してみてください{晴}
    目はチカチカするかもしれませんが、
    太陽光線を視界に入れることで
    体内リズムは正常に機能するので
    試してみてくださいね{グッド}
    {時計}時間は何時にやってもらっても良いですよ{OK}

  14. りこ より:

    透明先生
    リクエストにお答えいただきありがとうございました。
    この加速感がなんとも有難くもあり不安でもありました。
    精進せねばとあせってしまいました。
    睡眠が乱れていましたが、
    睡眠リズムが大困惑状態だったのですね。
    先生大好き{ラブラブ}
    透明先生とともにあること、後に続くことを願い
    太陽を3秒間だけ凝視してみます。
    基本的なお話にはまだ理解に至りませんが
    努めて平安の中で微笑んでみます。

  15. りこ より:

    せんせい{グッド}
    うふふふふふほほほほほっっっ
    笑いがこぼれ舞い飛びます{ルンルン}
    先生のおっしゃるとおりでびっくりしておかしくておかしくて
    ほんとうにはっぴーです。
    太陽を3秒間凝視すると{ラブ}ほ{ラブ}ほほ{ラブ}ほほほっ
    おほほほほほほほです。
    だって{ラブ}うふふふ{ラブ}(笑いが止まりません{ラブ})
    ほんとうにまさしく「チカチカ{爆弾}」しました。
    おかしくておかしくて{ラブ}
    「ちかちか」するってこのことと笑ってしまいました。
    ほほほほほ{ラブ}思いだして、また笑ってしまいます。
    「チカチカ」幸せに包まれましたこと感謝とともにご報告させていたします。ふへふへほほほ。
    ほんとうにおかしくておかしくて。ふふふふふ。
    そして中途覚醒がピタリとやんで熟睡できました。
    先生のお話は本当に本当にそのとおり
    まだまだ先生のお話が理解でききれない部分もあるのですが
    すべてまとめて本当に信じてともに歩ませていただきます。
    ちかちかしながら、大笑いしながら「先生大好き。」{ラブラブ}

タイトルとURLをコピーしました