フェイク

フェイク

みなさ~ん

     こんにちは~

夏休みも終わり ここから全力投球の透明です

さてさて今日は、出張鑑定があるので少し遠出

約束の時間までまだ時間があるので

都内近郊のショッピングモール

に来ていま~す

実は先週、若いお客さんに・・・。

お客「先生~

   もう少しお洒落した方がいいよ~

   ちゃんとすればもっと見栄え

   良くなるんだからさ~

と言われ、ずぼらな私も何となく

自分の洋服でも買おうかな~

なんて、思い来てしまった

意外と気にしいな私・・・

透明「さ~て

   何か良いものないかな~

私の買い物は常にインスピレーション重視

お店の前を通って目に入らないモノには

足を止めることはあまりなく、いつも

お店を素通りしてしまう

その代わり、目に入るモノがあると

すぐに買ってしまうので 

買い物時間が異常に早い

30分後・・・

透明「は~あ 買った買った

   取り敢ず、これでしばらく

   もつだろう

   ・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・。

   タハハ 今見返すと同じ

   ようなモノばかり

   まっ いっか

お洒落から縁遠い透明先生である・・・

しばらく歩いていると、何やら美味しそうな臭いが

急遽、おやつタイムに入る

透明「う~ん、美味しい~っ

   しかし、最近のショッピングモールも

   色々なお店が入ってるな~

私は、興味津々で辺りを見回す

透明「んっ

私の目の端に何かが映る・・・。

透明「あれっ占いの館

視線の先には、占いの館と書かれた看板が・・・。

私は、何かに引っ張られるように

占いの館の前まで来てしまった

透明「・・・・・占いの店・・・

   ・・・透明の館・・・・・。」

何だか嫌な予感・・・

           続く・・・。

  

       

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 龍馬 より:

    続き気になります~(><)

  2. サキ より:

    ままままままさかっ{おばけ}
    気になる~{超びっくり}
    先生何お買いものしたんですか{キラリ}それも気になりますねぇ{ルンルン}
    ホントのところは分らないですが、お元気そうでよかったです{ハム}
    続き、楽しみです{ルンルン}

  3. ニコ より:

    タイトル通りっ!?{CARR_EMO_388}{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35}

  4. ちゃりん より:

    あ、わかります!!
    直感で好きなもの買うといつも同じようなものになってしまうのって
    それにしてもその嫌な予感・・・
    続きが気になります

  5. チャッピー より:

    そういえば占いの館…あたしも見たなあな…渋谷とかにあったような( ̄○ ̄;)
    更新楽しみにしています!

  6. ゆいちょん より:

    どうも~(*^^*)・.:。+゚。・゚
    やっとお盆の余韻が少しおさまった気がします♪
    私もこの仕事を初めてからすっかりお洒落から縁遠くなってしまったのですが、少しは気にかけようとしているこの頃(^o^;)
    あ、そうだ!身の回りで風水師をやりはじめた子と出会い、私の栄気をもらうためみてもらったら調布の深大寺をオススメされちゃいました。
    行こう行こうとしてずっと行ってなかった(笑)ので、これはご縁だな~と行ってきます☆
    フェイク、いっぱいいますよねー(^皿^)

タイトルとURLをコピーしました