フェイク・7

フェイク

透明「先生

冴木「はい

透明「契約の前に、幾つかお聞き

   したいんですが・・・

冴木「何でしょう

透明「先生は、いつから占いをされて

   いるんですか

冴木「えっそ、そうですね~

   確か、10年以上前からですか・・・。」

確かって

透明「先生は、お若いですけどお幾つなんですか

冴木「え~・・・もうじき40になります

透明「本当ですか

   それにしては若すぎませんか

冴木「よ、よく言われるんですよ~

   顔が童顔なせいもあるのでしょうけど

いやいや、あんた童顔じゃないよ

透明「先生のブログいつも拝見していますが、

   先生って、事務所を別でもっている

   んですよね

   このショッピングモールが事務所では

   ないですよね

冴木「いやいやここが事務所ですよ

   ブログでは、あまり書けませんからね

透明「でも・・・このショッピングモールって

   そんなに古くからは無いですよね~

冴木「えっあっそうそう

   ここには最近来たばかりで、

   前の事務所からこちらに移ったんです

くすっかなりつじつまが合わなくなって

来てるぞ・・・。

透明「そうなんですか・・・。」

冴木「・・・さっきから、貴方は何を

   言いたいんですか

透明「いえいえ別に・・・。」

冴木「もしかして、疑ってらっしゃるんですか

透明「へっ何をですか

冴木「私が透明先生じゃないとでも言うんですか

くすっやっぱり図星をつかれると

怒っちゃうのね

透明「そういうワケではないのですが、

   あまりにもブログでの鑑定

   かけ離れていたので・・・。」

冴木「えっ・・・ブ、ブログでは

   多少演出が入って当たり前じゃ

   ないですか

   鑑定なんて、そんなに簡単な

   ものじゃないんですよ

透明「えっでも、先生のブログでは

   実際にあった話しかしないって・・・。」

冴木「あ、あれは

あららっ、黙っちゃった

一応、透明先生を守る気持ちはあるのね

冴木「と、とにかく、ブログと私の鑑定の

   何が違うと言うんですか

   私は、ちゃんと鑑定していますよ

透明「う~ん・・・簡単に言うと、

   解決方法がほとんど無いですよね

冴木「えっ

透明「冴木先生が出してくれた解決方法って、

   あくまでも気持ちの持ち方だけで

   どうすればそう言う気持ちになれるのか

   とか、実際にそうしようとしたときに何が

   大切なのかとか、全然伝わって

   こないんです

冴木「そ、それは・・・

透明「それに、先生は机の下にあるあんちょこ

   見ながら鑑定をされてますよね

冴木「

透明「透明先生なら、そういう知識を必要なときに

   必要な形で提案してくれると思いますし、

   気学や四柱推命は、ここで使う知識では

   無いんじゃないですか

冴木「

透明「本当に、ブログで読んでいる鑑定方法とは

   あまりにもかけ離れていて、私の思う

   透明先生とは、かなり印象が違う

   気がするんですが・・・。」

冴木「だ、だから、ブログとは違うんですよ

透明「・・・・・そんなものですかねぇ
   
   それにしても先生は、私のことを殆ど

   見ないで鑑定されていますよね

   それって、この部屋の中にあるものを見ながら

   鑑定してるってことですよね

   きっと、この色々なアイテムもあんちょこ

   ひとつになっているんでしょうけど、

   あまりにもお粗末すぎではないですか

冴木「あ、貴方さっきから、何を証拠に

   因縁をつけるようなことを言って

   いるんですか

   営業妨害で訴えますよ

透明「いいですよ

   困るのは、先生じゃないんですか

   それに透明先生って、そんなことで

   怒ったりしませんよ

冴木「なっ

   ・・・あなたに私の何がわかるんですか

透明「冴木先生のことはわかりませんが、

   透明先生のことならわかりますよ

冴木「貴方、一体何を言ってるんですか

透明「だ・か・ら~透明先生のことはわかるって

冴木「何を根拠に

透明「根拠もなにも、私が透明だからですよ

冴木「えっええ~~~~っ

さてさて、正体をばらしたは良いが、

ここからどうなるのか・・・。

         続く・・・。

   

   

   

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします   

コメント

  1. ニコ より:

    ワクワク(笑){CARR_EMO_36}{CARR_EMO_330}

  2. シルビア より:

    オォッ!とうとう正体を明かした透明先生、カッコイイ{グッド}

  3. き~ より:

    読み進めるうちに、ついつい顔がニヤけてしまいました(笑)
    さぁどうする冴木先生!

  4. きっと、すぐには信じないと思いますが…。
    むしろ自分と同じ、偽者!?とか思われちゃったり!
    さぁ、、どうなるのかしら。ニヤニヤが止まりませんー♪

  5. わたぼうし より:

    ご縁にもいろんな形があるんですね。
    偶然、透明先生が偽透明先生の事務所を見つけてしまうのも不思議。
    偽透明先生、驚きとともに後からちょっと嬉しかったかも…
    だって、私達の大好きな本物の透明先生に会えたんですから。

  6. たかたん より:

    <色:#0000ff><色:#000000>「えっ{りんごちゃん}{超びっくり}<色:#ff0000>ええ~~~~っ{どくろ}{汗}{汗}<色:#000000>」<色:#000000> の時の顔が見てみたい。。

  7. TakeC より:

    贋作が真作の価値を高めるって聞いたことが有るけど。
    これは、本物を理解していない、ただのパチ物。
    どういう処置をするか楽しみです。

  8. くう より:

     やったね{グッド}
     文章読みながら・・よっしゃぁ・・{ガッテン}って感じです・
     さてさて 次に相手は どう出るのか・・
     楽しみです 
     先生 {パチパチ} {パチパチ}

  9. 風花 より:

    すっきりしました~{パチパチ}
    偽者め!!!
    次回がまた楽しみです~{ガッテン}

  10. 夏空 より:

    くっくっくっ、おっおもしろすぎる。
    こんなことってあるんですねぇ~~。{ルンルン}
    偶然 ニセモノにあうなんて、さすが先生って感じです{パチパチ}
    次の展開がどうなっていくのか楽しみです{ラブラブ}

  11. あゆ より:

    私も先生に会いたいなぁ(>_<)

  12. あやや より:

    きゃぁ~透明先生、かっこ良いです。

  13. レオ より:

    そうです、きっと透明先生はそんなことで怒ったりしないんでしょうね{CARR_EMO_18}見習わなければ☆
    冴木先生の守護霊さまがどんな表情をされているのかみてみたい{CARR_EMO_397}

  14. しふぉん より:

    クスクス{ルンルン}{ハッピー}
    占い師さん、{ショック}慌てふためいてますね~。
    占いや、透明先生を大事になさることはいい事だけど、
    誰かに成り代わってしまうのはオイタががすぎましたよね{悪魔}
    ご本人(透明先生)としっかり向き合って(人生の)勉強をして
    良い道に進んで欲しいですね{YES}

  15. ハグ より:

    透明先生おはようございます{ハッピー}
    先生の正体がわかって偽者先生もさぞかしびっくりしたことでしょう{汗}
    でも、本物の透明先生に会えて
    偽者先生がうらやましい~~ぃ{ロケット}

  16. 龍馬 より:

    透明先生が探偵みたいでおもしろい&かっこいいです{CARR_EMO_390}
    偽物先生の驚いた顔が目に浮かびます(笑)

  17. より:

    ひさびさ、ドキドキワクワク{ドキドキ}
    拝見できました{グッド}
    逆に、相談を持ちかけられたりして{わお}

  18. ののみち より:

    因縁つけるなんて言葉使うなんて…まともな思考とは思えないですね{CARR_EMO_383}{CARR_EMO_334}
    なにもしらないで信じてお金たくさん使った方が可哀想ですね{CARR_EMO_375}。
    でもブログ読者ならやっぱり騙されない気もします(^_^;)。

タイトルとURLをコピーしました