艶やかなる欲求

艶やかなる欲求

透明「きた~~~っ

何がと思われた方も多いと思いますが

今日の鑑定は、一筋縄ではいかない相手

なのです・・・

ちなみに今のは、目薬を差しながら

誰かのモノマネをしたワケでは

決してありません

鑑定ファイル50

一条 成実(いちじょう なるみ)さん

35歳・社長夫人

カランカラン

成実「せんせ~~~~い

   いらっしゃいますか~

透明「は、はいど、どうぞ

成実「おじゃましま~す

   まぁ~せんせ~

   今日も

透明「い、いやいや 一条さんの方こそ

   今日も、素敵なお召し物で

あははっ・・・今日はボディコンですか

いつもながら、凄い露出です・・・。

成実「いやだ~っ一条じゃなくて

   成実って呼ぶように言ったじゃな~い

   もうせんせいたら、照れ屋なんだから

透明「あははっそうでしたね

   と、ところで成実さん

   立ち話もなんですから、

   どうぞ、座ってください

   今、お茶を入れてきますから

成実「は~いまってま~す

はぁ~・・・・・私が一筋縄ではいかないと

言った意味・・・何となく伝わった

でも、ここまではホンの序の口

ここからが彼女の真骨頂です・・・

            続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

   

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. より:

    セレブな奥様は、なにがご不満なのでしょうか{げっ}
    自然と、振る舞いが出来るのがある意味うらやまP~です{わお}

  2. みわ より:

    凄いことが起こる予感しかしません{汗}
    続きが楽しみです~

  3. 龍馬 より:

    タイトルビックリしちゃいました(+_+;)笑
    奥様なかなかの強者のようですね…{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}

  4. ちゃりん より:

    なんだかおぉ~っ{超びっくり}という感じの奥様の登場ですね
    今回は何が起きるのか楽しみです{キラリ}

  5. サキ より:

    ボディコン…(笑)岡本夏生を想像しちゃいました{りんごちゃん}{涙}

  6. サンディ より:

    ワンレンボディコンって昔はやりましたね笑( 。゚Д゚

タイトルとURLをコピーしました