艶やかなる欲求・12

艶やかなる欲求12

私は、成実さんの気持ちを落ち着ける

ために、お茶を入れ替えてくる

少し熱めのお茶を成実さんが口にする

成実「おいし~っ・・・先生ありがとう

透明「どういたしまして

成実「せんせい私、ず~っと勘違いして

   ました・・・彼が整形を進めたり

   してきたのって、彼の趣味なんだと

   想っていたの・・・まさか、私の

   為だったなんてビックリです

透明「人の気持ちなんて、そんなものですよ

   全て相手の気持ちを理解することなんて

   無理だし、もし理解出来たとしたら

   これほどつまらないことってないですからね

成実「ジ~~~ッ・・・。」

透明「な、なんですか

成実「でも、先生は相手の気持ちなんて

   すぐ分かっちゃうんじゃない

透明「いやいやそれは買い被りすぎですよ

成実「・・・せんせい私ひとつ分かっちゃった

透明「

成実「私が先生を大好きな理由

透明「また~っからかわないでくださいよ~

成実「ううん本当に

透明「・・・

成実「私、せんせいの目に映る世界が知りたい

   せんせいが何を見て何を感じているのか

   きっと、それが凄く知りたいんだと想うの

   でも、それが先生の魅力なんだね

   私思い出したんです私は昔から好きな

   人の世界が知りたいと想う人だったんだって

透明「あははっでも、それは大切なことです

   成実さん、それも真理だと想います

   その探究がもしかしたら成実さんの

   生きている意味や生き甲斐につながる

   ものかもしれませんよ

   人は、興味を持ち探求し真理を求める

   何を得ようかということが大切で

   興味を持ったモノさえあれば、それを

   探求することが出来る

   きっと、その興味を見つけ探求する

   ということが、人の生き甲斐や

   生きている意味を生み出すことに

   つながるものなんだと私も想っています

成実「うんそれじゃ~私は先ず主人を

   探求してみようかな

   今はそれがきっと、答えにつながって

   くれる気がするから

さすが、頭のいい人だ

私は、彼女の心の動きを見ながら確信する

彼女は近いうちに必ず旦那様の気持ちを

取り戻せると

そしてもうひとつ・・・。

成実「せんせい今日はありがとう

   せ・ん・せ・い覚悟しておいてね

透明「へっ

成実「主人の探求が終わったら、

   せんせいの番だからね~

透明「あははははっ・・・はぁ~

やれやれである・・・

         

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 面白く読ませてもらいました。また覗きますね。

  2. より:

    {パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
    ご夫婦の気持ち{ラブラブ}がつながった時、
    選ばれた存在{キラブルー}に出会えるのかな{ピース}
    ちょっと、外れますが、その人のためと思って行った事は、逆に自分が相手に依存しているというのもあるのかな{わお}

  3. 愛子 より:

    先生のブログはいつも心温まるお話ですね{キラブルー}{スマイル}
    慌しい生活の中で、私の楽しみの1つになっています{キラリ}
    違う話題で申し訳ありませんが・・
    この場をお借りして2点質問させてください{ごめんなさい}
    私は去年の今頃「子宝」についてのお話で、先生が作成してくださった御守りを頂き、ありがたく身に着けさせていただいていました。
    質問①:同封の紙に「効果は1年」と書かれていたのですが、これはお札や御守りと同じように神社に納めればよろしいのでしょうか?
    質問②:1年経っているので効果はもう無いのかも知れませんが、身につけていたり、持っていてもよろしいでしょうか?
    (実は、まだ妊娠には至っておりません・・{グズン} しかし、先生の御守りは心強く感じるので、まだ大切に持っています{キラピンク}
    ①のやり方で大丈夫なら、初詣の時には返納しようと思っていますが、やはり年内に行くべきでしょうか?)
    お忙しいとは思いますが、お返事いただけるとありがたいです{キラブルー}
    貴重なスペースありがとうございました。

  4. ちゃりん より:

    成美さんの本来の素敵さが戻って良かった{キラリ}
    と思うと同時にさらにもっと輝いていくのだろうなぁと
    勝手に想像してしまいました。
    今回も素敵なお話でありがとうございました。
    私も何にしても興味を持って輝けるよう頑張りたいなって
    つくづく感じました。

  5. 透明先生 より:

    >愛子さん
    子宝に関する質問の返答は、
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/483#ct>「木人実るは子宝なり・14」のコメント欄に
    書き込みましたので{メモ} そちらをご確認くださいね{ルンルン}

  6. Yoko より:

    以前、知人が常に自分と相手に向かい合っているのを見ていて
    「探求心すごいですねぇ」
    ってメールしたら、
    「そんな立派なもんじゃないよ」
    と謙遜メールが返ってきました(^-^)
    その方を見て、私にはその”探求心”が自分にも他者にも薄いなと感じていて、探求するようにがんばってみようと心掛けているところです。
    いつも浅い位置で止まっていたんです……..
    チラ見程度……(‘ε’*)
    だから本当の事が見えてないことが多々ありました。
    でも探求してても人って、自分や相手に対する感情が複雑に絡み合って、真実が見えなくなることもあるもんなんですね……(>_<) そうやってすれ違ってしまっている出来事はたくさんあるんだろうなぁ… 相手を思いやるゆえにすれ違ってしまう(T-T) でも成実さんは透明先生に出会えたからステキな夫婦関係もそうだけど、旦那さんと"人"と"人"としてもっと深い関係を築けていけますね♪ そしてこうやって記事になることで、たくさんの人たちに大切な気付きを教えてくれました♪ 本当にありがとうございます(^-^)v

  7. みゆ より:

    私も、先生の優しさを追求したい(*≧pq≦)
    世の中には、色んな悩みがありますね。先生大変ですが、是非頑張ってください。いつも、教えていただき、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました