ネズっちです!・(番外編・2)

ネズっちです(番外編・2)

どうすれば取り憑かれないのか

先ほども言ったように、霊体はその格子状の

隙間に取り憑きを起こします

ですから、この格子の隙間が狭い状態を

作れば取り憑きを防ぐことが出来るという

ことになります

それでは、格子を狭くするためには、

何をすればよいのかというと、

とにかく鍛える

これに勝るものはありません

特に、背中を鍛えることが一番重要

なってきます

もともと肉体は、鍛えれば鍛えるほど

強く強靱になって行くものです

それと同じように肉体を構成している

格子は密度を濃くしてゆき、外敵からの

侵入を阻んでくれる優れものなんです

もちろん、逆に人が寿命を全うすると

この格子が開き、霊体が出やすい広さに

広がるため、霊体があの世に帰りやすく

なるという寸法です 

現代社会では、色々な方法で体を鍛える

方法がありますが、その大半が体の前面を

鍛える方法が主流なので、この機会に是非

体の後方特に背中を鍛えるように心がけて

みてくださいね~

取り憑かれてしまったら

それでは、具体的に取り憑かれてしまった時の

対処方法をお話してゆきます

本来、取り憑かれている状態というのは、

正直わかりづらいものです

知らず識らずの内に取り憑かれ、

最近何だか調子が悪い・・・」とか

ここのところツイてない・・・

なんてことがある人は要注意かもしれないですね

なので、今回は取り憑かれていてもいなくても

簡単に出来る方法をお教えしてゆきたいと思います

次回

いよいよ祓いアイテム

        公開で~す

         続く・・・。

 この記事を最初から読むには

  鑑定ファイル52(檀家さん)ネズっちです!

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. おそさん より:

    すごく昔の話ですが、1人で車を運転中、友達と電話で話していた時に突然…
    「今おそさん誰かと一緒{CARR_EMO_34}なんか女の人の笑い声がしたから…」
    と言われた事があります{CARR_EMO_334}その時期は何をやっても上手くいかず、行動が裏目にでて、その日はかなり落ち込んでた日だったと記憶してます{CARR_EMO_106}
    とりつかれてたのかな{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}(>_<) 今ちょうどダイエット中で筋トレしてるんですが、背筋も鍛えられるように頑張ります{CARR_EMO_176}{CARR_EMO_393}

  2. 文三 より:

    透明先生!
    本日も感謝です☆
    ありがとうございます!
    背中を鍛える・・・ウーン、そんな深い意味と効果があったとは。
    初めて知りました。
    確かにスポーツ選手でもない限り
    背中を積極的に鍛えようなんて思いませんよね。
    さっそく、「背中を鍛える人のためのマニュアル」 ^^
    みたいな本を探してやってみることにします!
    先生のご健康を心より祈念いたします。
    くれぐれもご自愛ください☆
    いつも本当にためになるお話しをありがとうございます!

  3. より:

    やばいですね~。
    猫背気味でお肉がつきつつある(ついている{わお})。しかもガチガチ。
    お恥ずかしい話ですが、数年前まさにそれ!かも。
    とある整体(痛くないで有名)で初診日に一声いただいたあとに背部(ぼんのくぼ?)に一撃をいただきました。きっとそうなんでしょうね{ぶた}
    次回も参考にさせていただきます。

  4. ちびた より:

    透明先生、いつもブログを読ませていただいております。
    私の家族はギャンブル依存症です。
    ギャンブル依存症はWHOでも認められた精神的な病ですが、どれだけ反省してもしばらくするとまた借金をしている現状に、(このような言い方は全くもってナンセンスですが)これが憑依ならお祓いするという手段もあるのに・・・と思いたくなってしまいます。
    (憑依のせいにして自分が楽になりたいという私の現実逃避ですね)
    先生が鑑定なさった事例でもしなんらかの「依存症」に関わる例がありましたら、ご紹介いただければと思います。
    重い勝手なリクエストですみません。

  5. 寧子 より:

    背中がポイントなんですね!
    憑く憑かないはともかく、老化は背中からきますよね…
    姿勢を良くし、美しく憑かれにくい体をみんなでキープします。これなら自然に出来ていいですね。
    ありがとうございます☆

  6. 透明先生 より:

    >ちびたさん
    リクエスト了解です{グッド}
    近々書きますね~{メモ}

  7. ちびた より:

    透明先生
    お忙しいところリクエストを聞いていただけるとのこと、ありがとうございます。
    今日、家族の返済のつきそいで町金融に行ってこようと思っています。
    今後の家族との向き合い方や、自分の身のおき方を参考にさせていただきたいと思います。
    寒さも日々増していますが、先生も体調を崩されないようなさってくださいね。
    これからも先生のブログを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました