その先にあるもの・2

その先にあるもの

透明「なるほど・・・。」

弥生「先生・・・私・・・

   どうすればいいんでしょう・・・

透明「旦那様のギャンブルって、

   何をされているのかわかりますか

弥生「はい・・・多分、パチンコだと

   思います・・・

透明「それ以外のギャンブルは

弥生「多分、やらないと思います

   他のギャンブルは、好きじゃないと

   昔から言っていたので・・・。」

透明「う~ん・・・パチンコ一筋って

   ことですか・・・。」

弥生「多分、主人は依存症なのでは

   と私は思っているのですが・・・。」

う~ん・・・弥生さん、さっきから

多分が多いな~

それだけ不確定要素が多いってことだよな~

透明「弥生さん失礼だったらごめんね

   旦那様の借金ていくらぐらい

弥生「はい・・・300万くらいだと・・・。」

透明「さ、三百万ですか

   それは多いですね~

   それって、何でわかったの

弥生「主人の部屋を掃除していたときに

   沢山の請求書があって・・・。」

透明「なるほど・・・それってどこからの

   請求書だった

弥生「え~っと、確かカード会社銀行だったと

   思います・・・。」

透明「そうですか・・・。」

取り敢ず、変なところから借りてるワケじゃ

なくて良かったけど

弥生「先生・・・主人は、浮気してませんか

透明「えっ

弥生「だ、だって・・・300万ものお金

   パチンコですれるものなんですか

なるほど、そっちの心配もあるんだね

確かにパチンコで使うにしては多い金額だが、

可能性としては無いわけではない

微妙な金額ではあるしな~

300万円の借金

パチンコ依存症

浮気の可能性・・・。

色々な視点から問題を紐解いて行かなくちゃ

        続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 空くん より:

    確かに「多分~」ということであれば不確定要素が多いですね。
    旦那様との距離を感じます。心の隙間を埋める為と考えがちだけれど、何か引っかかります。

  2. 友彦 より:

    自分の心情的には、パチンコだけで浮気はしてほしくないですね(^^;)家での扱いが悪いと、誘惑があったら、負けてしまうかも知れないですが(>.<) もし、浮気をしていたら借金までして、浮気はしないんじゃないかなって思います(>_<) 悪い事をしていると、どうしても、自分も悪いけど相手も悪いと言い聞かせて、自分が少しでも楽な気持ちになるようにごまかしますから二重に悪いことはなかなかしにくいと思うんですよね(^^;) もし、浮気してても、やり直したいって思うんだったら旦那の言い分も聞いて、理解して逃げ道を作ってあげて話し合わないと、やり直してもなかなか上手く行かないんじゃないかなって思います(^_^; 多分、奥様は旦那のことが、好きだから先生の所に来て、どうしたらやり直しができるか相談しに来てるんだろうなって思うんですよね(^_^;子供達がいるから、しっかりやり直して欲しいですね(^o^)

  3. 文三 より:

    こんな大きな問題なのに
    なんで「多分・・・」なのでしょう。
    その言葉が奥様から出てくること自体
    問題のような気がします。
    夫婦のつながり・絆・信頼感
    もちろん夫への愛情など・・・
    もしかしたら、御主人はとても寂しい想いをしているのかも。

  4. サキ より:

    もし友達がこういう悩みを話してきたら
    「まじで~!?最低やなっ{げっ}{超びっくり}
    ほんでどうしたいん?!別れたいのか、別れたくないのか。それはわからんにしても、自分や子供が幸せになるにはどっちの道を選べばいいのかな~って感じ?
     思うんやけど、もう旦那と幸せになるっていう選択はないんやったら、夫婦の在り方を考えた方がいいかもね{げっ}
    そうじゃないなら、家族が幸せになる為の方法を一緒に考えようや~{超びっくり}」…
    けして適当に言っているわけではないですからね笑{汗}
    「多分」がおおいのは、他の方もコメントされているように、子供をみることに精いっぱいで旦那さまと心があまり通っていない状態なのかなぁと思ったり…。
    とにかくその300万の借金の把握をしたいけど、それが何の借金か旦那さまに今の段階で聞くのは怖いかなと思います。もっと、奥様が旦那さまへ意識を向けられたら見えてくることもあるかもしれないし…。
    お金の話はナイーブだろうから、下手に聞きだして望まない方向へ展開しても困りますし{汗}
    旦那がどういう事情であれ、奥様と話もせず多額の借金をするということは
    ぜ~~~ったい良くないことだと私は思います。
    それを旦那にもわかってもらって、これからは奥様も働いて
    二人でまた夫婦の道を歩まれるよう期待して、続きを期待しています♪

  5. ひら より:

    思った以上に奥様にはいろんな不安がくっついてますね。
    それを一つずつ解決していかないと…答えを導くのって大変なんですね!
    正直パチンコで300万は多すぎると私には思いました。
    生活にもかなりの支障がでるし、普通なら夫婦喧嘩しそうな額ですね。
    かなり大人しい方なのでしょうか…
    更新待ってます(^_^)

タイトルとURLをコピーしました