その先にあるもの・4

その先にあるもの

さて、私の予想皆さんの予想

ピッタリ合ったかな

先ずは、木人図を視る前に

弥生さんの情報から導き出される

状況予測を私なりに説明してみようと

想います

先ず、借金に関してはやはりギャンブル

作ってしまったものと想定できます

300万という大金ですが、パチンコを

土日の度に朝から晩までやって、尚かつ

平日にもやっているとすれば、

勝つ日があったとしても可能性と

しては十分でしょう

浮気の可能性は、少ないかな~

もちろんこのままだと可能性が出て

来ますが必ず家に帰ってきているところと

パチンコ屋さんが終わるくらいの時間

キッチリ帰ってきているところ

をみると浮気の線は薄い気がします

もともと人付き合いも面倒なタイプの

ようですし・・・。

最後の依存症ですが、

これは確実に依存症だと思います

特にギャンブルに依存する人には、ある共通点があり

旦那様はその共通点と一致しているようです

しかし、確実にパチンコに依存していることは

間違いないのですが

その依存症になった理由家庭と会社

あるような気がします

さてさて、ここまでの想定はかなり

可能性として絞り込めた

後は、木人図にアクセスして事実確認を

すればOK

後は、その事を弥生さんに上手に説明しながら

旦那様を元に戻すアドバイスをしなければ・・・。

透明「弥生さんそれじゃ~少し目を

   つむっておいてくれるかな

   今、視てみますから

弥生「は、はいよろしくお願いします

それでは、木人図アクセス

弥生さんの木人図から旦那様の木人図に

アクセスし、旦那様の行動などから

事実確認を行います

透明「・・・・・・うん間違いない

弥生「

透明「弥生さん今から言うことを

   しっかりと聞いてくださいね

弥生「は、はい

透明「先ず最初に、旦那様は浮気はしていません

   でも、このままだとその方向に行く可能性も

   あります

弥生「ほ、ほんとうですか

透明「はい借金は全てパチンコで使ったようです

弥生「そうなんですか

ふむ、少しホッとしたみたいだな

透明「弥生さんその請求書、開いてましたか

弥生「えっい、いいえ

   全部開いてませんでした

透明「なるほどねやっぱり旦那様は借金がそこまで

   かさんでいることすら理解していない状況です

弥生「ええ~っそんなことって

透明「依存症というのは、そういうモノですよ

さて、いよいよ旦那様の治療に

うつりましょうか

           続く・・・。

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 空くん より:

    透明先生こんばんは{ルンルン}
    タイトルにパチンコ依存症と書いてあるので、もしかしたら引っ掛け問題{考えるひよこ}かもしれないと勘ぐっちゃいました{涙}
    でも自分で考えられる事をいくつか挙げられたので、状況把握の勉強になりました。
    今回の依存症、ラストしっかり勉強させていただきます{るりばな}

  2. レオ より:

    気持ちいいぐらいハズレてましたヾ(^▽^)ノ
    生活費が足りなくなったら自分の貯金から出して遣り繰りするなんて、きっと穏やかで優しい奥さんなんだろうなぁ~♪(私なら、きっとやいのやいの言うに違いない★)と思いましたが、結果として依存症を強化してしまっていたのでしょうかね~(@_@)
    …て言うか、奥さんはギャンブルや浮気を疑っていたなら、貯金から補填している場合じゃないじゃん★
    いづれにしても、コミュニケーション不足は否めないですよね、、、。
    あと、
    一つの事(人)にのめり込みやすいのが、ギャンブル依存症の特徴とか??浮気も本気になっちゃうみたいな…??
    依存症の改善の仕方、興味深いです。

  3. しろくま より:

    あらら、自分はちょっと甘すぎましたね(笑)
    でも浮気の線はないと思っていたのは当たったみたいで、良かったです。
    次回読んで、勉強させていただきます

  4. カッツェ より:

    先生、こんにちわ{ラブラブ}
    なるほど{YES}
    前回の記事のコメント書きそびれちゃったんですけどσ(^_^;)
    私は、奥さんの旦那さんへの無関心な感じ(たぶんっていう)と、お子さんがもしかしたら、思春期とかで親離れしちゃって、家族で過ごすのが好きだった旦那さんは、家庭に自分の居場所がないと感じてしまった故のパチンコ通いなのかな?って思いました。
    浮気じゃなくてよかった{ごめんなさい}
    依存症、克服編、楽しみにしてます♪
    先生、メリークリスマス{ショートケーキ}{柊}{ねこ}

  5. ちゃりん より:

    あぁ{汗}全然外れちゃいました。
    話を聞いて判断する事は難しいですね{ショック}
    でも、浮気では無かったのはよかったです。
    依存症の治療方法のお話楽しみにしてます。

  6. サキ より:

    依存症って、自分がどれだけ借金作っているのか把握していないものなんですか(汗){げっ}
    で、旦那さんは依存症だったんですね(^^;)アチャア{汗}
    浮気はしていないのは、当たってました{超びっくり}
    私も子どもが産まれるまではパチンコしていたので
    ハマる感覚はわかるんですけどね…生きてく上で大切なものは何かってゆーことは頭にあったので依存症にはならずにすんだんだと思います。
    先生のアドバイス、楽しみにしています{ドキドキ}

  7. ひら より:

    先生の考えと全然違うところにいました(^_^;)鑑定って奥深いですね。
    パチンコで気づいたら300万は正直驚きです。
    そして依存症は自覚がない!という所が凄くささりました(>_<) ご主人は人付き合いを避ける為にのめりこんだのでしょうか… そして依存症に関してはそこまで大金ではないですが自分自身にも心当たりがあります。やはり無いほうがいいんでしょうか。だとするとどうやったら抜け出せるのか…難しいです(ーー;) 引き続き先生の鑑定を楽しみにしています(^_^)

  8. 文三 より:

    請求書を開かず放置なんて・・・
    依存症の怖さですネ。
    信じられん (>_<) 自分も昔パチンコで ちょうど同じくらい借金を作ったことがあります。 アッと言う間に金額が膨らんだ感じで・・・ ギャンブルはこりごりです(笑) でも、このご主人がそんなふうになってしまった原因は いったいなんだったのでしょう? やはり、奥様にも・・・

  9. チビタ より:

    透明先生、こんにちは。
    弥生さんのご主人さんはギャンブル依存症だったのですね。
    我が家の状況と重なる部分が多いので、正直「やっぱり」と思いました。
    我が家の場合、私があたふたして返済にかけずりまわってしまったことで本人の自覚を遅らせてしまい、借金が繰り返された時点で、初めて依存症のことを知り私自身も共依存だということがわかってしまいました。
    弥生さんには私みたいな過ちを繰り返して欲しくない一心と、先生の鑑定に今後の自分の行動の方向性を勉強させていただきたく思います。
    我が家の場合、ギャンブルに限らず本人が依存症「体質」、ような気がしていて、つきつめて考えると育った環境など根っこの部分に目を向けたくない問題が潜んでいるように思いました。(私自身の育った環境も同じく)
    ギャンブル依存症は完治しない進行性の病といわれる恐ろしい病気ですが、弥生さんご夫婦をお手本にして自分の言動と本人への関わり方にもっと心配りをしていこうと思います。
    先生、この機会を与えてくださって本当にありがとうございます。

  10. チビタ より:

    度々のコメントすみません。
    過去の透明先生の鑑定を読み直していて、「三慢」という言葉をみつけ、弥生さんも自分もその中の「我等慢」だったのではないかと思い始めました。
    それ以外にも思い当たるふしがありすぎて・・・{げっ}

  11. グリーン より:

    透明先生、はじめまして。
    そしてメリークリスマス!
    色々な人達の心の中を見てきた透明先生に質問です。
    話を聞かない、相手の要望を通さないのに要求ばかりするなど一般的に愛がないと思われる行動をとる恋人でも、心の中では相手を愛している事もあるのでしょうか?
    家事をしたら次はマッサージして、などと要求ばかりで時々愛されているのか分からなくなります。
    透明先生に鑑定して頂いて彼の心の中が見られたらいいのですが…。
    透明先生が見てきたケースで近いものがあったら良ければ教えて下さいませんか。

  12. サエコ より:

    仕事が忙しいので頭が回らないので、考える事は出来ませんでした。
    ふ~ん…やっぱりギャンブルなんですか。
    昔、ウチの旦那が似たような事があったんですが、やっぱり本人はそんなに使ってる感覚なかったみたいですね。
    それからはパソコンで家計簿つけるように勧めました。
    今でもその時の事を考えると嫌になります。
    かなり動揺したので、自分、見苦しかったなあと思って。

  13. 透明先生 より:

    >グリーンさん
    リクエスト了解しました{ひらめき}
    鑑定ファイルか何かの形でお伝えできるよう
    少し考えてみますね{YES}

タイトルとURLをコピーしました