2012年 訃学占~!!

2012年 訃学占~

 

透明「みなさ~んこんにちは~

   さ~て、今年も出だしは懲りずに

   訃学占を見て行こうと思いま~す

   っと、その前に・・・

   ちょっとだけ、皆さんにお話です

   多分、皆さんの中にはこれからの

   日本について不安を抱えている方も

   多いと想います

   特に、昨年の震災や天災について

   未だ爪痕が残る中では、致し方の

   ないことだと思います

   そして、世界的な経済不安もあいまって

   これからの自分の生き方について

   考えさせられることも多いですよね

   そこで、少しだけ今年についてお話

   しておきますね

   今年は、星回りやこの国の方向性

   視ても決して悪い年ではありません

   しかし今年のような年回りでは

   国のような大きな枠組みを個々が

   支える暗示が強く出ます

   この様な年には税収や法律の改定など

   変化が激しく個々に掛かる負担も否めない

   のも実状いっけん個人負担が増える分

   皆さんにはあまり良い年に感じないように

   思われがちですが今後のこの国を強い

   国にするためには最重要な年となることは

   間違いありません

   大切なことは、自己中心的な考えを捨て

   皆が手を取り合い国という大きな枠組みを支え

   より良い国を作り直す為に協力してゆく

   その姿勢が必ず国を豊かにし、皆さんの

   もとに還元されてゆく仕組みになって

   行くものと認識し時勢と上手に付き合って

   進んで行くことが今年を良い流れにしてゆく

   最良の姿勢と考えていただければと想います

   まあ、難しく考えると感情入り乱れそうですが

   要は、この国を一から作り直してより良い

   世の中を皆で作って行こう~

   っと言うことです

   「簡単に言うな~」と怒られそうですが

   私の視ている最良の未来につながる道は

   今年の皆さんの生き方そのもので決まって

   来ると言っても良いものなので、是非今お話

   したことを頭の片隅に入れておいてくださいね

次回は、少し本音でお話します

これからの世そして天災についてです

          

            続く・・・。

   

   

   
1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 文三 より:

    待ちに待った透明先生のブログ始め☆
    (アッ、新年初日のお年玉記事はありましたが) (*^_^*)
    こうしてまた
    透明先生のブログを読める幸せに
    感無量でございます。^^
    ありがとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
    自己中心的な考えを捨てること。
    全てに通じる基本ですよね。
    世の中が思いやり溢れる温かな人でいっぱいになるよう
    私も微力ながら光の発信基地として
    今年は頑張ろうと思っています!
    2012年が透明先生にとって
    素晴らし実りのある年となりますように☆

  2. カッツェ より:

    透明先生{ドキドキ}
    こんにちわ。{YES}
    訃学占、今年はたしかに、地球規模で本当の幸いについて、個々が考えなければいけない年ですね。
    国も、自国の利益や領土拡大などの考えは捨て去ってすべての人が「地球人」として助け合うようになって欲しいなぁと願います。
    訃学占、楽しみです。
    先生、今年もよろしくお願いします。{ねこ}

  3. より:

    透明先生、明けましておめでとうございます{キラリ}
    本年もよろしくお願いいたします{YES}
    こちらの空間は、いつ来ても本当に癒されます。
    いつも温かい愛の心を感じています{ラブラブ}
    今年は自分からもそういう温かいエネルギーを
    周りにより発していけるようになりたいです。
    日々の更新に改めて感謝申し上げます{YES}{キラリ}
    とても大切な内容からのスタートだなと思いました。
    記事を読ませていただきながら今一度、自身のあり方や
    「利他の心」「絆」などについて考えていきたいと思います。

  4. サキ より:

    明けましておめでとうございます{晴}
    増税におびえる主婦としては、それが明るい未来につながるのなら前向きに考えられえそうです(笑)
    楽しみにしてます{ハイビスカス}
    今年も宜しくお願いします{流れ星}

  5. なお より:

    あけましておめでとうございます☆ブログの更新楽しみにしていました!今年は自己中心的な考え方でなくみんなはひとつ!で助け合いの心を忘れずにすごせたらな~♪と思いますo(^-^)o
    いつも素敵なメッセージありがとうございます☆

  6. 旅人じろー より:

    ふぅ~(汗)
    やっと追いついた~
    はじめまして。
    スピリチュアルな事を検索していたら、このblogに出会いました。
    いつも使うワードで検索したはずなのに、このblogが目にとまったのは今回が初めてで、これも何かの縁かな?などと軽いつもりで読み始めたのですが、そこには私が抱えてきた問題への解答に繋がりそうな言葉達が沢山あり、携帯からですが、3日程で一気に読んでしまいました。
    何故もっと早く此処にたどり着かなかったのだろう?などと思いつつも、新たな一年の始まりに透明先生のblogに出会えた事に感謝です。
    ありがとうごさいます。

  7. ミツル より:

    「最良の未来につながる道は今年の皆さんの生き方そのもので決まって来る」というのは結構ズシンときました{びっくり}{だるま}{涙}
    重いですね{びっくり}
    個々の責任重大{止まるひよこ}
    でも透明先生に最良の未来というモノが視えているのだから、道が閉ざされている訳ではなく、国民全員が協力して国作りをやれば、必ず豊かになる{キラリ}と明るい未来を断言してもらったも同然で安心しました{YES}
    なら、日本国を支える日本人として、地球に住まわせてもらっている地球人として、やるっきゃないですね{超びっくり}{ガッテン}
    自分達の既得権益を守る事ばかりに必死になっている人に、透明先生のブログを読んでもらって意識改革ができると、正に世直しブログ{本}
    今年が最重要な年である事を胸に刻んで頑張ります{アップ}{ガッテン}

  8. 透明先生 より:

    >いのりさん
    予言?で、2012年12月で、地球滅亡?みたいな事言われてたりするみたいですけど(違ってたらゴメンナサイ)こう言うのを信じてたりすると、多少なりとも、良くない方に傾いたりしてしまうのでしょうか?
    という質問にお答えしますね{YES}
    基本的に、それに囚われて
    自分の生活をないがしろにしてしまうこと
    の方が良くないことだと思うので{ショック}
    あまり気にせずいるように心掛けてください{ひらめき}
    やはり、マイナスの方向に考えると{汗}
    多少なりともそういう悪い方向に助力
    することになりかねないので{げっ}
    あまり心を乱されずにいきましょうね{ルンルン}
    人の想いというものは、とかく悪い方向へ強く
    作用し、あり得ないことでも具現化してしまう
    能力が備わっています{汗}
    気持ちをかき乱す情報に惑わされることなく、
    <色:#ff0000><太>今の自分自身の生活を必死に守り、
    意義のある人生を歩んで行くことこそ
    マイナスの流れを断ち切る近道だということを
    覚えておいてください{YES}
    安全でより良い人生が歩めますように、
    私も微力ですが応援していますからね{キラリ}{ガッテン}

  9. いのり より:

    透明先生、お返事ありがとうございます。
    予言…は、かなり昔からいろいろ言われているのを耳にしているので、なんとなく気になりました。
    今は、自分が何を、どうするべきなのかも、分からなくて、迷走しているので、もう…とにかく必死です(いろんな意味で)
    …まぁ、生きているので、頑張らなきゃいけないことは、何となく分かるので、頑張ろうと思います。
    よく、分からない文章になりましたが、ありがとうございました。
    もっと、心を強く持たないといけませんね…。

タイトルとURLをコピーしました