2012年 訃学占~!!・3

2012年 訃学占~・3

お待たせしました~~~

それでは、今年の訃学占

天位別で発表で~す

(弱体は身体の弱くなりやすい部分です)

ちなみに、今年が初めてという方もいるかも

しれないので、ちょっと説明

訃学占」は自分の天位を割り出して頂き

その天位別で占い結果をみていくので、

まだ、自分の天位を出していない人

もしくは、昨年から家を引っ越しした人

念のためもう一度割り出してみてくださいね

割り出し方はコチラを参照してください。

   2010ね~ん!うらな~い♪・5
   

※コメントで質問がありました海外の番号ですが、

 念のためコチラに拾ってみたので参考にしてください

 それ以外でわからない海外にお住まいの方は、

 このページのコメント欄に質問していただければ

 今回もお答えしますのでよろしくで~す

 スペイン・マドリード  

 オーストラリア・シドニー 16

 アメリカ・ニューヨーク 10

      ・シカゴ 

      ・ロサンゼルス 

      ・サンフランシスコ 

      ・アラバマ 

      ・シアトル 11

      ・フロリダ 

      ・マウンテンビュー 12

 イギリス・ロンドン 16

      ・ケンブリッジ 17

      ・ハートフォートシャー 15

      ・アイルランド島 

 スイス・ルツェルン 

 オーストリア・ウィーン 11

 シンガポール 

 マレーシア 

 中国・広東省シンセン 

 カナダ・トロント 13

 ドイツ・ベルリン    で~す

地陽の天位

今年は前半から勢いの乗る流れが来ています

今までにやれなかった事や、やり残しを年の

前半にかたづけておくことで、開運して行くでしょう

後半は新たな目標を立てておくと今の流れを

持続できますので、来年が楽しみになってきますよ

方位・福運は北西  ・凶運は南

弱体・足の怪我 腰痛に注意

地月の天位

今年は選択の多い年になりそうです

どの選択も決して悪い方向には行かないのですが、

選択するもののメリットデメリットをしっかりと

考え選択してゆければ、確実に想い通りの方向性が

与えられる一年になってきます

先ずは、自分の目を信じることから始めてみましょうね

方位・福運は南西 ・凶運は北

弱体・食道 口内に注意 

地星の天位

集中力が高まる年です目指すモノがあれば

ガンガン攻めてゆきましょう

ただし、集中しすぎて周りが見えなくなること

だけは注意しておいてくださいね

集中してゆくものは、自分を高めるモノ

好ましく、これからの人生に大きく役立つものを

得る為の選択をしてみてくださいね

方位・福運は北東 ・凶運は南西

弱体・胃腸に注意

水陽の天位

新たな出会いが多い年です今年の出会いは

運命的なものが多く、人から運ばれた幸運を

掴みやすい年となります

ただし、打算的な付き合いに発展しそうな

ものだけはさけてね

恋愛も仕事も仲間も、今年は楽しい発展が

期待できそうですよ

方位・福運は北 ・凶運は西

弱体・眼病 皮膚に注意

水月の天位

劇的なドラマが待っています

一発逆転が多い年回りになり、チャンスも

多くなってきそうです

大切なのは決して諦めないことです

最初は不安なことでも必ず続けてゆけば

花開き、必ず良い方向に導かれてゆきますので

しっかりと踏ん張りをきかせて頑張りましょうね

方位・福運は南東  ・凶運は北

弱体・手の怪我に注意

水星の天位

今年は後半に向けて運気が上昇して来ます

この様な流れは、焦らず騒がず着実に結果を

求める姿勢が吉粘り強さが幸運をもたらします

新しい挑戦は後半前半は足場を固め今まで

培ってきたものをしっかりとまとめておいてください

それが後半の新しい流れに良い影響を与えてくれる

はずですよ

方位・福運は南東  ・凶運は南西

弱体・気管支 虫歯に注意

火陽の天位

何かと気ぜわしい一年になりそうです

今年は頭の回転が速くなりやる気も出ますので

少しかかり気味かな

大切なことは、自分のペースを忘れず無理な

スケジュールを立てないことです

自分の能力をフルに生かして今年を良い年に

してゆきましょうね~

方位・福運は東  ・凶運は北西

弱体・胃腸 腰痛に注意

火月の天位

今年は緩やかに時間が流れる年です

運気も好調なので持続的に出来る目標を立て

スキルアップを目指すと良い結果をもたらせます

このような年は、気持ちも緩やかになりがちなので、

せっかくの幸運期を生かして行動してみてくださいね

方位・福運は東  ・凶運・は北西

弱体・肩 冷え性に注意

火星の天位

今年は、前半大波後半緩やかな年になりそうです

流れとしては今後を占う事柄が前半に集中して起こり

後半はその方向性をより良いものに修正する行動

多くなりそうです

前半の大波は決して悪いものではないのですが、

今後を決めて行く上で大切な事柄が多い為

ここは慎重にチョイスして行くように心がけて

行きましょうね

方位・福運は南  ・凶運は東

弱体・膝 呼吸器に注意

風陽の天位

今年は両極端になりやすい年です

良いことが多いと思えば逆もしかり、だからといって

決して悪い年というワケではないので心配しないでね

要は、今後必要な事柄が増える反面、必要のない

ものが淘汰されて行く流れと考えてください

この様な流れの時は、あまり執着をせず、自然と

離れたものは必要のないものだったと考え後追いする

ようなことをせずに、新しい事柄を受け入れるように

心がけてみてくださいね

方位・福運は北  ・凶運は西

弱体・神経性 胃腸に注意

風月の天位

今年は、流れを自分で決めて行ける年です

何をやるのかどの様に行動してゆくのかなど

自分自身で決めた事柄はその通りに進行しやすく

自分の人生をコントロールしやすい一年になります

しかし、優柔不断な行動や人から言われた方向に

進もうとすると、逆に邪魔が入りやすいので

今年は自分の直感を信じて行動して行きましょうね

方位・福運は北西  ・凶運は南

弱体・左腕の怪我 アゴに注意

風星の天位

よっ人気者」てな具合に今年は人からの

人気が急上昇の年です

その分人から頼まれごとや外出の機会が増えそうですが、

その度に面倒さいな~と想う気持ちも出るかも

しれません今年はその人気に乗って幸運がもたらされる

ことが多くなりますので、なるべくフットワークを軽めに

たもっておいてくださいね

方位・福運は東  ・凶運は南西

弱体・ノド 肌荒れに注意

空陽の天位

今年は、ご先祖様から護られる年

ご先祖様との縁が強くなるこの年は、何事においても

助けが入り順風満帆の気運が流れるのが特徴です

ただし、ご先祖様との距離が近い分、お墓参りや

法事などを蔑ろにしてしまうと守護力が落ちますので

今年はご先祖様と密接に仲良く良い年を作り上げて

行きましょうね

方位・福運は東  ・凶運は北東

弱体・首 呼吸器に注意

空月の天位

今年はヒラメキの年新しい事柄や今まで行って

来ていたことにキラリと光るアイデアが降りてきます

今年の空月さんはちょっと違いますね~ぇ

そのヒラメキが後々の人生を豊かなものに変えてくれる

ものになりやすいので、大切に育てるように心がけましょう!

あり得ないものは無いの精神が大切ですよ~

方位・福運は南東  ・凶運は西

弱体・神経痛 腰痛に注意

空星の天位

今年はガンナー運はぁと思うかもしれませんが、

ガンナー運というのは、狙った獲物は逃さない

まさに、百発百中の年回りです

この様な流れの年は、しっかりと狙いをさだめ

その事柄に集中して取り組んでゆくことで、願った

結果を得ることが出来ます

正し、焦りは禁物いくら百発百中といえども

二頭追う者は一頭も得ずですから複数を同時に

追うのではなく一つ一つを大切に狙っていって下さいね

方位・福運は北  ・凶運は東

弱体・眼病 泌尿器に注意

皆さんいかがでしたか~

是非、今年の訃学占を指針にしてみてくださいね

今年も一年頑張ってまいりましょ~う

    
            

   

   

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ほし より:

    海外の番号ピンポイントで掲載いただきありがとうございました!
    今年はいい変化があるような気がしています{超びっくり}

  2. zzz より:

    透明先生
    今年もありがとうございました。
    穏やかに過ごせるよう日々精進していきたいと思います。
    先生もご自愛ください。

  3. 文三 より:

    地陽の天位☆
    頑張ります(*^^)v
    こんなにたくさんのパターンを
    細かく載せていただき
    透明先生の利他心には
    本当に頭が下がります  <(_ _)>
    無料ですみません。
    ありがたく読ませていただきました!
    何よりも
    透明先生の今年が幸福に包まれますように♪

  4. mai-o より:

    戸籍の名前が、常用漢字にないんですよねぇ…。
    普段使っているのは略字になるんですが、
    やっぱり戸籍上の名前で調べるんですよね?
    その場合、火星になるみたいです~。
    膝・呼吸器注意ですか…。喘息持ちなので、気をつけます!

  5. kuran より:

    先生こんばんは{CARR_EMO_96}
    今年の訃学占有り難うございました{CARR_EMO_330}
    最初のブログと後のブログ記事がプラス書いてあって先生の優しさを感じました{CARR_EMO_330}
    今年の私は、人気者の年みたいで、人との関わりとかが少ない私にとっては、新たに友達が増えたり人脈が増えたり、とかも意味含まれているかなぁ?とかそうだったらいいなぁとか、期待しちゃったりしています{CARR_EMO_330}
    その分、自分も頑張らなきゃですけど{CARR_EMO_382}{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
    寒い日が続いてますがあまり無理しないで体調も心もゆっくりして下さい{CARR_EMO_330}
    忙しいと思うのであまり時間はとれないかもしれませんが、自分の大切な時間もきちんととって下さい{CARR_EMO_382}
    いつもありがとうございます{CARR_EMO_96}

  6. かぼす より:

    わーい待ってました!
    先生の占い読まないと
    なんか今年スタートできない気分でした(笑)
    今年も本当にありがとうございます(^O^)
    しかしお恥ずかしことに読解力がないせいか
    「あらら、もしかして意味がわからんような。。ポカーン(@_@)」と放心状態なんです(笑)
    ※ちなみに火星
    大波に乗ってサーフィンを楽しんでるけど、
    後半は波が来なくて、
    泣く泣く砂遊びをしたり貝殻を拾うのかしら(゚-゚)?
    やっぱだめわかんない。
    どなたか解読できるかた
    見解を聞かせてくださ~い(*_*)

  7. サキ より:

    水陽です…が今年から天中殺です~~{火}
    が・がんばろうっと{ハム}旦那も水で、{赤ちゃん}も水でした(笑)
    水一家です。
    先生、今年もUPありがとうございます{ハート}
    {キラリ}かぼすさん{キラリ}
    枝にはいる可能性がある年なのでは?
    だから慎重にチョイスして、もし枝に入ったとしても後半に修正することで
    幹に戻れる~みたいな?? 
    って素人考えなのですが… 他の方の見解はいかがでしょう{なんで}{汗}

  8. 神楽 より:

    透明先生おはようございます!
    占い毎年楽しみにしています^^
    今年も参考にさせて頂きます(^-^)ノ

  9. tibi より:

    透明先生こんにちは。
    先生のお話、いつも楽しみに拝読しています。
    私は海外中国北京に住んでいます。
    数字を教えていただけるとうれしいです。

  10. チビタ より:

    透明先生、おはようございます♪
    訃学占、ありがとうございました。
    透明先生のブログが2日に1度の更新とわかっていても
    なぜだか毎日お邪魔してしまいます♪
    寒さが厳しいですが体調を崩さないようなさってくださいね{スマイル}

  11. 龍王 より:

    今年も訃学占をお示し下さりありがとうございます{ルンルン}
    全般的に自分の運気は悪くないようですね{キラリ}
    がしかし実際占いどおりにならないのが私の特徴で(笑){汗}
    ところでずっと疑問に思っていたのですがいつも機を逸して
    おりましたので申し訳ございませんが透明先生に質問させて頂きます。
    まず方位の取り方についてですが九星気学では正方位に偏角適用
    30/60度、奇門遁甲では正方位で45/45度が基本だと思うのですが
    訃学占での適用方法を教えて下さい。
    それと吉凶作用の発動する距離的な目安や滞在時間が訃学占では
    ありますか{はてな}
    最後にこれは祐気取りを実践している私の個人的な感想に基づく
    疑問なんですが現在磁極や地軸そのもののシフトが云々されています。
    また方角(土地?)のオーラが見える人の中には気学と実際の位置が
    そもそもずれているのでは?という話も聞きます。
    気学と奇門遁甲では磁方位と真方位の違いもありますし・・・
    もし宜しければ訃学占を含めて今まで通りの前提で方角を考えて
    よいのかどうか先生のご意見を頂ければ望外の喜びです{虹}

  12. ちゃりん より:

    透明先生おはようございます。
    訃学占ありがとうございます。
    今年はどんな年になるのかしらと
    ワクワクしつつ楽しみにしておりました。
    しっかり参考にして良い1年にしたいなと思います。
    あっ、弱体が・・・さっそく出てしまってましたが{汗}
    これから気を引き締めて弱体が出ないように
    心がけなければ・・・。

  13. とも より:

    透明先生いつもありがとうございます! 教えてください
    中国の天津は何番でしょうか?
    よろしくお願いします。

  14. まごころ より:

    透明先生
    いつもありがとうございます。
    とても楽しみに読ませていただいております。
    ドイツのハイデルベルクは何番になりますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  15. 好々謝々 より:

    毎年、年頭に訃学占を発表してくださる度に
    これだけのボリュームの文章を書いてくださり
    有り難うございます{YES}
    割り出す作業も、執筆作業も大変なことと存じます{ショック}{汗}
    お疲れ様でございました{キラピンク}
    今年も、いただいたアドバイスを忘れることなく、
    行動してゆきたいと思います{びっくり}
    もちろん弱体にはくれぐれも気をつけます{びっくり}
    透明先生も、お体には十分お気をつけくださいませね{ふたば}

  16. ミツル より:

    >かぼすさん
    おこんばんはです~{月}
    どなたか見解を・・・ということなので、ボクなりの見解ですが参考の1つになれば{ひらめき}と思ってコメントします{YES}
    火星の今年前半は、{サーフィン}激しいビックウェイブ(イベントや決断的なモノ)が目白押し{びっくり}
    「慎重にチョイス」と書いてあるので、全部の大波に乗るのではなく、どの波に乗って、どの波に乗らないかを今後の自分の将来を見すえて慎重に選べば吉と出る{グッド}{キラリ}
    そして後半は、波がゆるやかになるので、落ち着いた日々が訪れ、前半で掴んだチャンスを確固たるモノにすべく、微調整やメンテナンスをして更にベストな道に進めていく{びっくり}という1年なんだと思います{YES}
    いかがでしょうか{りんごちゃんNG}
    今年前半の選択は、過去記事で教えてくださった<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/175>自分の進むべき道を選択する方法の「陽善孝真感」を当てはめて考えればバッチリだから心配いらないし、どんなイベントが待っているのか今から楽しみですよね{ルンルン}
    なんだかボクまでワクワクしてきたぞ~{アップ}{笑}
    一緒に頑張りましょう{ガッテン}

  17. ミツル より:

    透明先生、今年も訃学占ありがとうございます{YES}
    示してくださった指針を参考に、(正直、方位の活かし方はよく解っていないのですが{汗})弱体に気をつけて頑張るぞ~{超びっくり}
    今日も御礼にポチッとな{グッド}{キラリ}

  18. かぼす より:

    >ミツルさん
    すごいです!
    わかりやすくて
    ビビッときましたよ(^O^)
    ありがとうございます
    なんだかミツルさんの
    楽しい説明にわくわくしてきました♪
    最高のビッグウェーブに乗りたいと思います!
    一緒にすてきな
    毎日を積み重ねて、
    素晴らしい一年をつくりあげましょうねp(^^)q
    ご親切にありがとう
    ごさいます☆
    ☆感謝☆

  19. かぼす より:

    >サキさん
    見解ありがとうございますp(^^)q
    確かに枝に入ると
    枝分かれしてるぶん、
    選択肢がいくつかありそうですよね!
    よい枝を見極めて
    幹へいけるよう
    意識して過ごしてみようと思います(^0^)/
    インスピレーションをありがとうございました☆
    サキさんも素敵な一年になりますように祈ってますよ~{CARR_EMO_96}

  20. 透明先生 より:

    >龍王さん
    そうですね{びっくり}
    訃学占の方位の取り方は、30度/60度です{ひらめき}
    東・西・南・北は、30度、
    東北・東南・西南・西北は、60度で見てくださいね{YES}
    真北の取り方については、今まで通り
    <リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/72>風水の記事でお伝えしているやり方で大丈夫ですよ{OK}

  21. 透明先生 より:

    >tibiさん
    お待たせしました~{ルンルン}
    中国の北京は<太><色:#ff0000>7番になりま~す{ラーメン}{ラブ}
    北京と言えば北京ダック{なんで} {アヒル}

  22. 透明先生 より:

    >ともさん
    お待たせしました{ひらめき}
    天津にお住まいですか{考えるひよこ}
    中国の天津は北京と同じ<太><色:#ff0000>7番になりま~す{スマイル}

  23. 透明先生 より:

    >まごころさん
    はじめまして{YES}
    ドイツの冬は寒そうですね{結晶}
    ドイツ・ハイデルベルクは<色:#ff0000><太>4番になりま~す{ひらめき}

  24. 龍王 より:

    >透明先生
    お答え下さりありがとうございます{ルンルン}
    これですっきりしました{グッド}

  25. まごころ より:

    ありがとうございます。
    今年はヨーロッパはそんなに寒くないので助かっています。
    先生も寒さやお体にはお気をつけて。
    更新楽しみにしています。

  26. tibi より:

    先生ありがとうございます!!
    北京のダック先生にお送りしたいです~!
    いつも更新ありがとうございます。
    先生のブログ大好きです。
    こちらも今日はとても寒いです。
    風邪などひかないようにしてくださいね。。

  27. tibi より:

    透明先生
    早速計算しました。
    空星の天位となりましたが
    今年、北京から日本へ移動することになるかもしれません。
    そうなると凶運になってしまうのですが
    その場合何か対策などはあるのでしょうか。
    お忙しいのに申し訳ありません。

  28. 透明先生 より:

    >tibiさん
    ありゃ{汗}そうなんですね~
    よんどころない事情ならば仕方がないですよね{ハッピー}{汗}
    その場合{ひらめき} 八方除けの御札を
    神社さんかお寺さんでいただいてきて
    家に貼るようにしてもらえれば、
    方位からの凶殺は軽減しますので
    御札をいただいてきてください{止まるひよこ}
    ちなみに、住んでいる場所の番号が変わった場合は
    輝流が変わるので計算し直してみてちょ{ルンルン}

  29. tibi より:

    透明先生。
    お返事ありがとうございます。
    海外に住んでいるので、神社に行けない場合
    家族にお願いして
    ①お札をいだたいてきてもらうか、
    ②または私たちの名前でお祓いしてもらってからお札をいただき
    こちらに輸送してもらおうか・・と考えているのですが
    大丈夫でしょうか・・・。
    何度も申し訳ありません。。

  30. レオ より:

    透明先生
    今日から2012年の訃学占がスタートしますね。
    水月人は、一発逆転も期待できるとかヽ(≧▽≦)/
    あきらめない心{CARR_EMO_323} 忘れないようにします(^-^)

  31. レオ より:

    透明先生、みなさん、すみません{CARR_EMO_334}
    立春から始まるのは天中殺ですね~{CARR_EMO_514}
    失礼しました{CARR_EMO_334}

  32. 透明先生 より:

    >tibiさん
    八方除けの御札について、
    説明がおよばなかったようで{汗}
    戸惑わせてしまってすみませんです{ごめんなさい}
    tibiさんが日本に戻ってきてから{飛行機} {家}
    神社へ行って八方除けの御札をいただき、
    それを新居に貼っていただければOKです{OK}

  33. tibi より:

    透明先生
    重ね重ねの御返事ありがとうございます。
    私は八方よけのお札を先にいただいてから
    引っ越しをするものだと思っていました。
    そうしないと移動中に飛行機がトラぶったり・・・など
    災いが降りかかってしまうのか・・・と。
    なので新居に行ってから神社にお参りし
    お札をいただくということをお聞きして安心しました。
    ありがとうございました。

  34. はつね より:

    水陽の天位の者です。
    最近、人からの紹介で良い人と出会いました。
    このページを見て出会いがある!とウキウキしていたものの、半年過ぎてようやく…という感じです。
    打算的な付き合いに発展しそうなものは避けた方がいい!と書かれていますが、思い切り打算的になりそうです。
    見合いのようなもので、結婚を前提にお互いが良ければ…という状況です。
    まだまだ恋愛感情が芽生えそうにありません。
    自分の年齢を考えると、こういう良い人ともう出会えないかもなぁ…と思い、それこそ条件で選んでしまいそうです。
    打算的なものは避けるべき!の一文が気になり、良い人でもお断りした方が良いのかと悩んでいます。
    もう何ヶ月も前の記事にコメントしてしまい、すみません…

  35. 透明先生 より:

    >はつねさん
    お気持ちよく分かります{YES}
    ただ、はつねさんの考えている「打算」と
    私の考えている「打算」は少しニュアンスが
    違うかもしれないですね{考えるひよこ}
    はつねさんが紹介された方を、結婚の相手として
    見られるということは{びっくり} それが決して相手のコトを
    将来のパートナーとして見えていない訳ではない、
    と私は想います{ひらめき}
    しかし、いまだ相手に対しての恋愛感情が芽生えない状態
    であれば、焦らずに、もう少し縁を深めてみてください{キラピンク}
    今は相手の良いところを見ようと一生懸命になれている状態
    なので、それを打算とは取らなくて良いと想いますよ{YES}
    ですから、もう少しだけ、時間をしっかりとかけて
    自分の気持ちに正直に答えを出していってくださいね{キラリ}
    私も、はつねさんの幸せを応援しています{ガッテン}
    頑張ってね~{ルンルン}

  36. willers より:

    初めまして。
    楽しく読ませていただいています。
    ドイツ・ベルリン在住です。
    番号を教えていただけますか?

  37. はつね より:

    >透明先生さん
     
    お返事ありがとうございます!!
    お返事いただいていたのに、返信が遅くなってしまって すみません(泣
     
    あれから進展がありまして、一応 結婚を前提に お付き合いする事になりました。
    しかしながら…透明先生からアドバイスいただいたのに、相変わらず恋愛感情は無いし、相手の嫌な面ばかり見えきてイライラしてしまいます…。
    じゃあ何故 付き合ったのか?と聞かれたら、結婚向きな人だと思ったからです…。
    面白みは無いけど穏やかだし、わたしが嫌がる事(浮気や賭事に のめり込んでいない、借金)はしないから良いかなと思いました。
     
    今まで自分から好きで好きで仕方ない!人とは付き合いたいと思っても全く うまくいかなかったし、
    他人から見たら変な人ばかり(所謂だめんずウォーカーです)好きになっていたので、今の人みたいな穏やかで真面目に結婚を考えてくれる人が良いのかなぁと思ってはいます。
    何より こんなにも我が儘で言いたい放題な わたしを良いと言ってくれる人は、もう居ないんじゃないかと思います´`;
     
    確かに お互い一緒に居て楽だし、気も使わないので合ってるの2人なのかな?とは思いますが、こんな状態で付き合っていてもいいものか…ましてや結婚…。
    普通に恋愛して結婚するものだと思っていたので、その理想とは かけ離れている気がして気持ちが ついてきてないのが現状です。
    周りからは「好きで結婚しても相手が しょうもない男だったら、苦労するのは あなたなんだよ!」と言われ、確かにな…とも思います(汗
    だめんずウォーカーで、男の人を見る目が無いもので、まさに そうなりそう;;
    しかも、この先この出会いを逃したら なにも無いんじゃ?と考えたら、ますます不安になって、今の人との事を真剣に考えねば…と思ってしまいます。
    やはり打算的ですよね…。
     
    もやもやしながらの投稿で、何を言いたいのか…支離滅裂な文章で申し訳ないです。

  38. はつね より:

    >透明先生さん
     
    最新の記事、今 読み終わりました!が…大丈夫ですか!?
     
    先生が大変になっている事を知らずに、先程のコメントしてしまって…
     
    無理なさらずに、ゆっくり休んで下さいね;;!

  39. 男の中の男 より:

    日本の女性ってこんなのばっかだよね。
    子供が産めないであろう年齢まで好き勝手に
    生きてきて何で今更結婚したいの?
    年取っても全然精神的に成長しないの何故?
    楽して自分の欲を満たす道具に過ぎないの夫って?
    結婚っていいことばかりじゃないでしょ。
    病気したり怪我したり要介護になったり倒産したり
    リストラされたら逃げるわけ?
    フツーはこんな卑しい考え方してもそれを他人に言ったり
    ましてや相談するなんて冗談が過ぎません?
    自分で決めればいいでしょうよ。釣り合いが取れない関係
    はいずれ破綻するでしょうが。

  40. はつね より:

    そうですよね…
     
    いくらお互いの条件から始まるのが見合いだとはいえ、こんな卑しい気持ちじゃいけないですね!
     
    まだ始まったばかりですし、ちゃんと自分の気持ちに向き合ってみます、もちろん相手の方にも。
     
    いくら相手の方から気に入っていただいてるとしても、このままじゃいけないですね、全く駄目ですね。
     
    書き込みしていただき感謝しています、色々と気付かされました。
     
    これからきちんと話し合ってみます、お互いの考えなど。
     
    昔から色んな結婚話を聞いたり自分の親の結婚生活がトラウマで、いざ自分の結婚となると悩み過ぎてしまって…
    なかなか話を聞いてもらえる内容でもないので抱え込んでしまって、思わず先生に甘えてしまいました。
     
    不特定多数の方々が閲覧するのに、自分の考えが甘かったと思います。
     
    お目汚しの書き込みしてしまい、申し訳なかったです。
     
    アドバイスしていただいた先生にも迷惑をかけてしまって…情けないです。

  41. 透明先生 より:

    >willersさん
    はじめまして{ルンルン}
    お待たせしました{ひらめき}
    ドイツ・ベルリンは、<色:#ff0000><太>7番になります{ビール}
    ソーセージ食べた~い{食事}{ラブ}

  42. willers より:

    透明先生
    お返事ありがとうございました。
    ビールもソーセージも美味しいですよ~。
    こちらは寒くなってきて{日本酒}が恋しい気候になりました。
    日本も気温が下がってきたと思います。
    ご自愛ください。

  43. グーテンターク より:

    はじめまして、透明先生。
    とっても面白く読ませていただいています。(時々←いつもじゃなくて(*_ _)人ゴメンナサイ)
    今後、人生の参考にしたいと思います。
    そして、問です。
    方角ですが(方位)自分の住んでいる所を起点にしてですよね。占いで使用する特殊な方位計みたいなのが必要でしょうか?
    それともアバウトに東西南北くらいに考えてよいのでしょうか?
    お忙しいと思いますが、お返事宜しくお願いいたします。

  44. グーテンターク より:

    ぎゃー、質問ですの質が消えてた~。
    すみません!
    私の質がこれで先生にはおわかりですね~(笑)。

  45. 透明先生 より:

    >グーテンタークさん
    はじめまして{ルンルン}
    一般的な方位磁石で大丈夫ですよ{YES}
    自分の住んでいる所を起点にしてもらうのでOKです{OK}
    方位の割り出し方は、以前の風水関連の記事を参考に、
    磁北から真北を導き出して、しっかり東西南北を
    見てくださいね{止まるひよこ}({サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/72>鑑定ファイル10ー8
    ここで言う北の方位というのは、割り出した
    真北のラインから左右15度ずつの30度で、
    東・南・西も同様に30度の範囲です{ひらめき}
    北東・南東・南西・北西は、60度の範囲になるので
    参考にしてみてくださいね{ルンルン}

  46. りゅう より:

    透明先生、
    はじめまして。
    いつも色々な情報をありがとうございます。
    とても楽しく読ませて頂いております。
    イタリアローマの番号を教えて頂けますでしょうか。
    宜しくお願いします。

  47. 透明先生 より:

    >りゅうさん
    はじめまして{ルンルン}
    ローマの番号は以下のページに回答しました{メモ}
    今年の方に書き直してくれてありがとうです{YES}
     {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/900#ct>2013年訃学占~!・2

タイトルとURLをコピーしました