仕事はじめ~!・3

仕事はじめ~・3

神治「そ、そりゃ~宝くじに当たるのはクジ運のいい人じゃ

透明「それが違うんですよ

神治「えっ

透明「実はね、占い師の中でも宝くじについて

   どんな人が当たったのかっていうのを

   統計的に調べたことがあったんです

神治「そ、そうなんですか

透明「もともと、クジ運と言う運は存在しない

   ものなんですが、クジや賭けごとに当たる

   というのは、運の状態が良いときでは

   ないんですよ

神治「どういうことですか

透明「つまり、運が悪いときの方が当たる

   されているんです

神治「ええ~っ

透明「まあ、簡単に説明しますね

   もともと運というのは、バイオリズム

   よって構成されています

   このバイオリズムにも上限下限があるんです

   人間というのは、常にバランスで出来て

   いるもので、行き過ぎた運気にも

   それを修正しようとする力がかかります

神治「

透明「要するに、運が良すぎれば運を落とそうとする

   力がかかり、運が悪ければ上げようとする力が

   発揮されるとういわけです

   つまり、運が良すぎる状態ほど落とそうとする

   マイナスな事柄が起こり、それに乗ってしまうと

   運気は下降してしまうものなんです

   逆に運がすごく悪い時には上げようとする力が発動

   しますので、何かを切っ掛けに運気を上向きに

   戻そうとしてくれるものなんです

   ですから、その切っ掛けに乗れれば運は

   急上昇する仕組みなんですよ

   その切っ掛けが宝くじなど、突発的な幸運に

   はまれば、宝くじも当たると考えてください

   もちろん、賭け事やクジなどを引き寄せる

   アイテムなどもありますが、正直に言うと

   運の悪い人が好転する為の力には敵わない

   ところもあって、特に宝くじなどは、当たりの

   番号が特定されているため、どれだけその

   力が強いかで当選する人がきまってきます

   要するに、皆で綱引きをしている状態に

   近いんです

神治「それじゃ~

透明「宝くじを当てるということは、

   それだけ運を引き下げてくれと頼まれて

   いるのと同じことになっちゃうんです

神治「そんな~っ

透明「その統計でも、やはり当選者の年齢や

   星座、九星、など色々な情報の中で

   その年一番運気が悪い状態で当選している人が

   大半だったのも事実ですから、まず間違い

   ないと思ってください

さてさて、だからといってこのまま

ホオっておけないし

何か考えなきゃな~

         続く・・・。

   

1人でも多くの方々を支えてあげてください

皆様のご協力をお願い致します

      

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

  
 

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 龍王 より:

    へぇぇぇ~ そうなんですか{はてな}
    自分はギャンブル大嫌いなので公益性を謳う宝くじといえども
    絶対に買いません{NO} 本音は全然当たらないからっていうのも
    あるんですがね(笑)
    でもそれが運がいいから当たらないというのも凄いパラドックス
    な感じですね{汗} ということはマイナス事象のオンパレードの私
    は大変運のいい人ですか{はてな}{はてな}{はてな}
    祐気取り&パワースポット巡り三昧で運気UPしてるのに
    ろくでもないことが多いのはそういうこともあるのかなぁ{ダウン}

  2. 文三 より:

    これは初耳 {超びっくり}
    そ、そういうものなんですか \(◎o◎)/!
    ということは、
    トコトンくじ運のない私の人生は
    結構悪くはないと解釈できるのか・・・・ナルホド・・・
    これはギャンブル全般では
    また違ってくるのでしょうネ。
    ばくちの才能(博才)があるとかないとかは言いますもんね。
    イヤァ~、勉強になりました。
    ありがとうございます!

  3. サキ より:

    外国で、リストラされた男性がその帰りに宝くじで大金が当たった
    ってゆうニュースを見たことがありますが、そういう仕組みなんですか{キラリ}
    ピンチはチャンスの意味がホントのところで理解できました(笑){ひらめき}
    先生のおかげで、悪いことが起こっても、強く前向きになれそうです{超びっくり}

  4. ちゃりん より:

    逆に運が悪い時ほど当たるとは思いませんでした
    からちょっとビックリです( ゜_゜;)
    本当、バランスよくできているんですね。
    たしかに、1等と言うわけではないですが
    自分が今まで当たった事のないような宝くじが当たった年は・・・
    かなり(;´д`)トホホ~で残念な事が多かったような。
    ・・(・へ・;;)そう言う事だったのですね。

  5. より:

    CMは、キャラがかわいいだけになりますね{わお}。

  6. おろおろ より:

    先生、やっと今運が向いてきてるんですが、と言うことはまた下がるような悪いことが起きるってことなんでしょうか?
    良い状態を維持できる対処法教えていただけませんでしょうか(οдО;)

  7. 天野まりあ より:

    まさか、運が悪いとだとは・・・
    以前、宝くじ売り場で、選ばせて頂き
    手に持った時から
    「当たる!」と感じて
    親の分も買っていたので、選んでもらったら
    母が私があたると思った宝くじを選んだのですが
    当選日までずーーと
    当たる!それも1億円は当たる!と強く感じていて
    当選日、新聞欄に1億の金額が!!
    しかしよく見たら、2等1億円は
    組違いのため、結局300円しか手に入りませんでした
    これを読んで、もしかして
    私が持っていれば当たったのかな・・・と思いました(苦笑)

  8. 透明先生 より:

    >おろおろさん
    運が良すぎるのでは・・・{なんで}{ショック}{汗}
    と感じた時には{びっくり}
    落ちることを恐れるのではなく、
    どんな状態でもニュートラルな気持ちをもって{ひらめき}
    決して心を乱さず{ひらめき}
    テンションは上げ気味で{ひらめき}
    ネガティブにならずポジティブな考え方を持ち続けていれば{ひらめき}
    運気が下がることはないので安心してください{YES}
    運気の話は、過去の記事の中でも扱っていますので
    よかったら読んで参考にしてみてくださいね{ルンルン}
     {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/52>鑑定ファイル8
     {サイド}<リンク:http://yaplog.jp/uranai-diary/archive/512>鑑定ファイル41

  9. M より:

    透明先生
    いつもありがとうございます。
    運気の話、改めて読みかえしてみました。
    以前読んだはずなのに、すっかり忘れていました{汗}
    これから先のことを考え直すきっかけになりました。ありがとうございます{キラリ}
    質問があります。
    宝くじではないですが、去年家族が手術、入院していた時に
    コンサートのチケットを買ったのですが
    その座席がとても良い席だったことを思い出しました。しかも何度も。
    そういうのも、運気が下がっている時だったから、良い席が廻ってきたのでしょうか?
    つまらない質問ですが…{りんごちゃんNG}よろしくお願いします。

  10. 透明先生 より:

    >Mさん
    そうですね~{ひらめき}
    精神的なアプローチで運気を落として
    しまっている時などでも、
    運気を上げようとする作用があるので{アップ}
    その頃のMさんの心労からくる運気の低迷{ショック}{涙}
    に共鳴して、そういう形のことが起こった
    可能性があると思いますよ{ルンルン}

  11. M より:

    透明先生
    回答どうもありがとうございました{スマイル}
    やっぱり、宝くじだけじゃなく、座席の運も同じように決まるんですね。
    何か良いことをすれば、その分、良い座席が廻ってくるとか、勝手に思ってましたが、そういうものでもないのですね{汗}
    どうもありがとうございました(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました